これ以上レスは投稿できません。
昨日午後から両親が出かけていたので久しぶりに研くんと家に居て
エッチをしていました4回はしました。
凄いですよね腕が入るんですね。
未だ指と男性器だけです。
エリさん、久しぶりの研くんとのエッチどうでしたか?
4回もしたんだね!
研くん、いつもエリさんの事思って毎朝、大変だっただろうね!
(男の子は大変なんだよ!特に朝起きた時ね。)
いっぱいお互い触れ合い抱き合い温もりを感じ合ったんだね!
よかった!よかった!
エリさん、会えないのは寂しいね!
研くんとエッチしたの?
どうでしたか?
いっぱいキスしたり抱き合って甘えてしたのかな?
エッチは正常位だけなのかな?
エリさん、今、どうしていますか?
研くんと会えないの辛いね。
大丈夫?
今日、引っ越し終えて研くんとどんな話したのかな?
研くん、抱き締めてくれた?
それとも手握ってしたのかな?
エリさん、悩みや辛い事あったら相談にのるからね!
研くんとの嬉しい事も話して!
それ以外、両親の事(エッチな事)でもいいよ!
エリさん
研くんと少しの間会えないでいるだけですよね!
研くんもエリさんと会えない事切ないと思っていますよ!
そんな気持ちの中今日はちょっと〇〇〇〇にしてしまったのかな?
エリさん、お疲れ様。
でも、よかったね!研くんといっぱい楽しんでしたんでしょう!
(Hもね!)
エリさん、寂しそうにしていたから少し心配していた。
これからも旅行気分で研くんに会いに行けばいいいいよ!
その時はいっぱい甘えて愛し合えばいいよ!
良かった!よかった!嬉しいよ!