これ以上レスは投稿できません。
なおきさん花粉症大丈夫ですか。
花粉症て苦しいですよねお大事になさってください。
話しは学校の事とかしょうもない話しですよ。
研くんメッチャ元気です。
エリさん、ありがとう。
研くん、いっぱい元気なんだね!
(下とくに元気元気なのかなぁ~)(笑)
もうすぐ春休みなのかな?
研くんとどこか行く予定とかあるのかなぁ?
いっぱい楽しんでね!
前に聞いた事あるかも知れないけど、エリさんアソコの
毛て生えているんだっけ?
研くん元気です下も元気ですよ。
あそこの毛は生えていますが多いのか少ないのかは分かりませんが
お友達と比べると少し少なくて薄いです。
・オナニーを教えてくれたお友達と。
エリさん、研くんと初体験を済ませて最近は身体の変化とかありますか?
例えば、アソコが敏感になったとか、胸、お尻がふくよかになったとか
オナニーした時濡れやすくなったとかありますか?
Hする時は研くんはアソコ、指で弄るだけですか?
(例えば舐めたりしてくれるのかな?)と思って!
エリさんも研くんオチンチンは手で触ったりするだけだよね?
(まだ、口で咥えた事ないよね?)
アソコは気持ち良いです。
胸とかお尻は変わらないと思います。
少し濡れやすく成ったのかな。
研くん指で触るだけですし私も触るだけです。
お口は有りません。
エリさん、お元気ですか?
少し寂しくなるけど研くん、いつまでもエリさんの事好きでいてくれるよ!
近所だから週末とかいつでも会えるし今はテレビ電話もあるし、連絡取り合う方法はあるからね!
最近、研くんと・・・・?
エリさん、研くん両想いで結ばれた二人だもんね!
なおきさん励ましてくださり有難う御座います。
研くん部屋探しとか色々と忙しいみたいで学校にも来てないです。
両親は相変わらず励んでいますョ。
先日学校からお昼ごろ帰ったらしてましたョ。
エリさん、連絡ありがとう。
研くんと最近会えていないんだね。寂しいよね。
でも、頻繁にスマホで連絡は取り合っているんでしょう?
そんな時、エリさんが帰宅時は両親どうしているのですか?
それとも、扉開ける前から声聞こえてたりするのかな?
エリさんはどうしているの?
一人で・・・・しているの?