良いんじゃないですか。目隠ししてのオナニーで気持ちよくなってそのまま寝落ちなんて最高に気持ち良いんでしょうね。
もっとどんな妄想してるか教えて欲しいですね。寝落ちするって事はマンコはねちょねちょのままなんでしょ、朝起きたらそのねちょねちょのまんこ舐めてみたいな。ふやけるまで舐めたらチンチンが簡単に入るだろうな。
読ませて頂きました。
人とは違うと思われる程、特別変わった性癖では無いので安心してくださいね。
私の元カノは、中高生の頃は毎日していたそうです。
土日の両親が出かける日は、朝から両親が帰って来る夜まで、オナニーを何回もやっていたようです。
自慰行為については友達や会社の同僚にも普通は話さないので、自分の中で悩むこともありますよね。
私はもっともっと変わった性癖女性と出会って来たので、どうぞ安心してください。
楽しんで生活してくださいね。
|
|
【プロフ動画】30歳以上がいいですよ~
Lne: @331wsqys
お兄さん、素... ID:ren_gekkou1
|