ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日は仕事が休みなので
投稿者: 仁菜子
仁菜子です。
前回の告白にレス頂けてありがとう
ございました。
今日は仕事が休みなので、前回のその後
お話ししたいと思います。

普段とは違う別人の姉の秘密の行為を
知ってしまい初めて意識してオナニーを
覚えてしまった私は姉の部屋に隠し録音を
したICレコーダーを聞きながらオナニー
していたのですが、姉が留守の部屋に時々
忍び入りエッチな雑誌の漫画や記事を読み
録音を聞きながらするオナニーを繰り返し
次第に自分でテレホンクラブへ自分で電話
して直接してみたくなってしてみました。

平日の午後、夕方の家に誰もいない時間帯
限られた時間に姉の部屋で見た雑誌の広告
連絡先をメモした紙を手に心臓がドキドキ
して声が震える感じでした。
平日の夕方と言う時間帯で相手の男性が
少なかったり、未成年の利用が駄目なので
私が年齢を偽るのですが、やはり幼い声で
相手に見透かされているようで注意され
叱られたりもありましたが、電話でハァハァ荒い息をしながらひとりしている様子の
男性や中年の男性が本当は学生なんだね
いやらしい子だねって
今どんな服装なの?下着は何色?
オナニー知ってるの?
どんな事したい?されたい?
色々と質問されたり相手の男性が今
具体的にどうやってオナニーをしながら
電話をしているかを話してくれたり
お小遣いをあげるから会おうよと誘われたり今、穿いているパンツを売って欲しいと
言われたりなどありました。
姉の部屋で録音した内容で不思議に思って
いた疑問が実際に自分で電話をして
わかりました、相手がただハァハァと興奮
しているだけだったり会う事だけが目的で
会話して興奮させてはもらえなかったり
自分がイクと電話を切ってしまう事が有り
こちらのタイミングに合う相手はそう簡単には見つからなくて相手待ちの時から
自分で触り気分を高める感じで相手が出て
普通の会話中も触り続けてしまう自分が
あぁ、そういう事だったんだ!
毎日、学校が終ると用事が無い日は急ぎ
家に帰って誰もいないのを確認して家の鍵をして制服も着替えないで電話し床に
寝転ぶようにうつ伏せになり下半身に手を
入れて触れながら相手の男性を待ちました

初めて、好みの声質の男性で、とても
いやらしい質問だったりエッチな言葉を
使いながら具体的にオナニーの誘導をして
くれる相手が見つかり会話した時に
私は途中からでしたが電話を姉と同じようにスピーカーホンにしてICレコーダーで
自分の会話を録音しました。

可愛い声だね
本当はいくつ?高校生なの?
制服のままなの?
よく、ここに電話するの?
彼氏はいるの?
エッチした事あるの?
まだ経験が無いんだね
オナニーは?
イッた事はあるの?イクってわかる?
そうか、まだイク事が知らないんだね
制服の下は下着?ブルマー穿いてるの?
濡れてくるの知ってる?
今までにエッチな事された事ある?
お姉ちゃんのエッチな漫画を見てたら
変な気持ちになっちゃんだね
どんな漫画だった?教えて
そうか、痴漢とかされた事も無いんだね
どうする満員電車で身動き出来ないのに
後ろからお尻を撫で触られたら?
耳元で、いやらしい声でエッチな事を
言われながらスカートをめくり上げられて
腿の素肌に手が触れてきて
段々と股間に近くなってきて
ブルマーの上からアソコを包むように
指でワレメを確かめるようにゆっくり
耳元で、おまんこ気持ちいいでしょ?
君が嫌がって、やめて下さいって言っても
嫌っ!って言っても指は触り続けてきて
もう濡れているんでしょ?
おまんこ濡れているんでしょ?
耳を舌で舐めながら
君が身体をよじり逃げようとしても
お尻に僕の固くなったのが押し付けられて
僕の手が前からアソコを包むようにして
指がブルマーの中に入りパンツの隙間から
濡れているの確認してくるよ
ほら、こんなに濡れている
いやらしい子だね
嫌がっているのに、こんなに濡れている
エッチなんーだぁ
エッチな娘、好きだよ
私は相手の男性に言われ誘導されるように
触り続けていると
もっと触って欲しいでしょ
おまんこ見て欲しいんでしょ
おまんこ舐めて欲しいんじゃない?
言ってごらん
ちゃんと言ってみて
私が小声で言うと
そんな小声じゃ聞こえないよ
もっと大きな声で
そう時々、強く強制するように言われ
いやらしいエッチな言葉を言っていると
クリトリスは?わかるよね
そこ、ゆっくり撫でてごらん
濡れているお汁を指に付けてごらん
上下に左右に円を描くように
もっと、段々早くして
僕に触られてると思って
ほら、いやらしいね
クチュクチュ音がしてるよ
エッチな匂いがしてきたよ
私は誘導されるがままに
自分で触れるクリトリスの刺激に
身体中に痺れるような感覚が何度も走り
イク事はわかりませんでしたが
電話を切ってからも腰が力が入らず
もっと触っていたいと思い
誰か帰って来る時間に近いので
トイレで触れながら声を出さないよう
オナニーしていました。
今回も長くなってしまいごめんなさい
また続きレスを頂けたら
したいと思っています。



よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/01/16 09:58:12(enIU7Cxv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.