ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今まで1番感じたオナニー!
投稿者: 美紅

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/17 15:36:53(Cca31SuN)
2
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
美紅さん

ドMで卑猥なオマンコだね。
思い出して再び同じことしたくなったんだろ?
イイ場所知ってるから連れて行って欲しいならメールしな。
20/09/17 16:09 (H6qv5QYL)
3
投稿者: 美紅
確かに思い出して濡らす事はあります。
障害者用トイレでオナニーを5人の男性の前でして、男性もオナニーしてかけられたのが印象に残ってます。
今は結婚して子供もいますから。
20/09/17 23:54 (Cca31SuN)
4
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
美紅さん

随分と卑猥なオナニーしているんですね。
混浴温泉や満喫なとでもオナニーさせたいな。

子供もいる人妻さんがそんなイヤラしい経験を思いだしてアソコからイヤラしい汁を垂らしてるんだね。
別に結婚して子供がいるからといって、我慢する必要はありませんよ?!
20/09/18 07:45 (JS4C58zO)
5
投稿者: 美紅
最初は怖くて堪らないしバレたらどうしよう、なんて思いながら彼が希望するプレイはほぼ絶頂を迎える事が出来ました。
トイレでのオナニーショーは自分でも怖いくらいでしたが、黒執事さんからのコメントで余計に思い出してしまいます。周りの男性からの「すげぇ」とか私の身体への言葉に何度も絶頂を迎えてしまいました。

露天混浴は彼との行為を見てもらう事はありましたが、複数は次回とところで別れてしまいました。満喫は子供と行きますが匂いや音でバレそうです。
20/09/18 13:08 (S1x/KSXE)
6
投稿者: (無名)
身体への言葉をかけられたのですか?
詳しく教えてください。
思い出しながら濡らしてくださいね(笑)
20/09/18 13:27 (RaVGV2y2)
7
投稿者: (無名)
美紅さん

最高のオナニーなんて思い出して、
濡らしてるなんていやらしい人妻さんであり
ママさんですね~

トイレのオナニーショーなんて興奮しますね
男性陣に見られながら何度も何度もイッて
潮吹きショーになってたりして、、、

美紅さん
子供がいたってオナはする人はいますよ。
子供がそばにいてもオナして興奮する人もいる位ですから

今も濡らして、触ってるのかなぁ
20/09/18 13:39 (mmNpx9j2)
8
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
美紅さん

非日常としか言えない味わえないスリルと緊張感が美紅さんを絶頂へと導いたのでしょう。
周りの雄が美紅さんの綺麗な身体と、それに相反する卑猥な行為を食い入るように見ながら、肉棒をシゴき「スゲェ」と言いながら視姦されている姿が容易に浮かんできました。
自分の欲に正直になって良いですよ。私も想像しただけで興奮してきました。

混浴での複数はお預けでお別れしてしまったんですね。
結婚後もずっと心残りだったのではないですか?

満喫はバレそうとか言っていますが、本心はバレたいのでしょう?
ご自身の淫乱なオナニーを見られ、雄の卑猥な視線に晒されたいくせに。

20/09/18 13:55 (JS4C58zO)
9
投稿者: 美紅
皆様、コメントありがとうございます。
正直申し上げて昨夜はトイレでオナニーをしました。なるだけ便器に顔を近づけ臭さで当時のトイレを少し思い出して、実際は凄く臭くて男性の洗ってない肉棒もいやらしい匂いを発してました。
彼も引くぐらい激しく腰振り指を両方の穴にいれたり乳首を引っ張ったり笑
バストはCとDの間で、やはり乳輪の色さ大きさ、それとクリトリスは皆様に見られてデカいと、いやそうとうデカいと認識しました。
そりゃ、歳上男性に色々されたからね。

コメント頂いた男性はトイレの美紅のオナニーショーを想像してコメント書いてくれると恥ずかしくて嬉しいです。
20/09/18 14:32 (S1x/KSXE)
10
投稿者: 美紅
黒執事さんへ
若い頃から綺麗な身体でないしナイスバディでもないです。エロいみたいです。
少し太めですし、けっこう汗かきで体は柔らかいんですけど。
20/09/18 14:52 (S1x/KSXE)
11
投稿者: 黒執事
ID:black_mala
mail give_satisfaction@nan-net.jp
美紅さん

私はムチムチ体型が好きなんです!!
きっと美紅さんは、私の好きな肉感のあるイヤラしいカラダをしているんでしょうね。
立ちバックやバックで突いたら、腰を打ちつける度に「パンパン」というイヤラしく卑猥な音が響き渡りそう。

独身時代にやり残した卑猥な忘れ物を私と取りに行きませんか?

20/09/18 15:59 (JS4C58zO)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日旭川で日中-北海道/生見せカップル 20:17
    今から天王寺でエロカラ-関西・近畿/生見... 20:15
    仰向けイラマ-SM調教動画 20:11
    明日2日 クル目-九州・沖縄/生見せカップル 20:01
    初ソープ-関東/風俗情報・クチコミ 19:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:55
    ショッピングモールのトイレで脱いでみまし... 19:54
    明日(2日)末山で複数-寝取られ掲示板/四国 19:53
    本日夜、日目字で士官プレイと痴漢プレイし... 19:50
    明日、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    単独男性です本日寝取りさせて頂きたいです... 19:50
    10月15〜18のどこかで複数募集-東海... 19:49
    視漢、今からパートナーに。逢阪真ん中より... 19:48
    余◯の-北海道/生見せカップル 19:43
    鈴鹿よりの四日市で-下着を置く女/東海 19:43
    尿道に管状の太いブジーを挿されて射精しま... 19:29
    20時から肉便器開放-関東/生見せカップル 19:24
    今日20時くらいから葉方辺りで❗️-九州... 19:23
    開発中-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:22
    横須賀に住んでいました。-少女との体験 19:19
    複数遊びの段取りを手伝ってくださる方-関... 19:19
    母子家庭-近親相姦 親×子体験告白 19:13
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    札幌 10月2日(水) 11時~15時の... 18:59
    本日、阪神間-関西・近畿/生見せカップル 18:56
    明日水曜日、軍、温泉-関東/生見せカップル 18:54
    ※独身男性限定※ との飲み会を企画します... 18:53
    本日(10/1) 神奈川湘南-寝取られ掲... 18:46
    ジムでトレーナーしてる人募集します。-寝... 18:42
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    【プロフ動画】炭酸に前から後ろ串刺し感じてます ますますちんぽ好きになってしまいました... ID:mamama56
    【タイムライン】乳首イきのことわたしが乳首で逝けるようになったのは開発してく 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.