ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が変態になった理由・・それを思い出しながら
投稿者: オナペットユキナ
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
おはおはです♪

メールで、いつからこんなに変態になったの?って質問があったのでお答え致しますね。一部の方はご存知かと思いますが。

小学1年か2年の頃にトイレのウォシュレットでオナニーを覚えました。

最初は、温水がオマンコに当たって気持ち良いって感覚だったと思います。

気付けば、トイレにこもってウォシュレットに夢中になってました。

それ以外にも、電動歯ブラシでクリを刺激したり、学校の教室の机の角にオマンコを擦り付けたりしてましたね。

でも、コレは女子なら大抵やってると思います。

原因の発端となった事は・・・。

同じく小学生の頃、夜中にトイレ行こうとした時、リビングから変な声が聞こえて来ました。

最初はオバケって思ってたんですが、恐る恐る見てみると・・。

父と母がセックスしてたんです。

最初はセックスというものがよくわからなくて、父が母を虐めているんじゃないかって思ってました。

母が悶える様な声を上げていたので。

でも違いました。リビングのソファーで母は父にバックで挿入されて悦んでいたんです。

私はドアの隙間からじっと2人の行為を見つめていました、いぇ・・見入ってたんだと思います。

今でも思い出します。母が普段の母親の顔では無く、雌の顔になってた事を。

悶える様な声は喘ぎ声だったんだと。

それ以降も、たまに両親のセックスの現場を何度か目撃しました。

廊下で立ちバックしてて、トイレに行けなかった事も。

私はいつしか、両親のセックスを覗き見しながらクリを弄る様になってました。

でも、不思議だったのは・・リビングや両親の寝室でもそうですが、必ずドアが少しだけ開いてたんです。

私に覗けと言わんばかりに。

私は両親とは仲が良く、父とは中学生まで一緒にお風呂に入ってましたし。

父のオチンポをチラチラ見てましたね。

あの棒が母をあんなに気持ち良くさせてるんだって思いながら。

私的には高校生になっても父とお風呂に入っても良いって思ってましたが、中学生の途中で母に止められて1人でお風呂入る様になりましたね。

私の体が徐々に女性の体つきになってきてて、胸も膨らんで来てましたし。

中学3年の時に同い年の初めて恋人が出来て、その時に処女を捧げました。

初挿入の時はそんなに痛く無かったと思います・・・と言うか、あまり記憶にありません。

その初めての恋人は高校が違い、当時携帯を持っていなかった私はだんだん疎遠になって自然消滅してしまいました。

高校生になって新しい恋人とは頻繁に・・夢中でセックスしてましたね。

話は逸れましたが、私が変態になった原因は両親ですね。

今では、父とセックスして気持ち良くなってた母の気持ちがよくわかります。

でも、私に弟妹はいないので、あの時の行為は子作りでは無く、普通の夫婦の営みだったんだと思います。

あと、私が雄の匂いが大好きになってしまったのは・・・小学生か中学生の頃に、洗濯機の中にあった父の使用済みパンツを取り出して、匂いを嗅ぎながらオナニーしてたのが原因かと。自分の部屋に父のパンツを持って行って、パンツの内側を鼻に当てて匂いを嗅いでクリを弄ってましたね。普段はお父さんって言ってた私が、その時だけはパパ・・パパの匂い好きって小声で言いながら夢中でオナニーしてた記憶が・・今思えば恥ずかしいです。

普通の女子なら、血の繋がってる父の匂いなんて嫌悪感がある方も多いと思いますが、私には抵抗が無くむしろ父の雄の匂いが癖になって、頻繁にパンツの匂いを嗅いでオナニーしてましたね。

なので、今の公園の男子トイレなどで雄の匂いを嗅ぐと濡れてしまう体になってます。

今?たまに実家に帰って泊まる時はもちろん今でも父のパンツの匂い嗅いでますよ。

なんか安心する匂いなんですよね。内側の黄ばんだ部分を鼻に付けて深呼吸。父の雄の匂いが鼻から突き抜けて行きます。

そのままオナニーしてますもの♪

昔とは違い、今は匂いを嗅ぐだけじゃなくて、黄ばんだ部分を自分のオマンコに当てたり、そのまま父のパンツを穿いてパンツ越しにオマンコを弄ってオナニーしてます。

私の雌の愛液と匂いをたっぷり付けて・・・。

この日記をご覧になってる方の中に娘がいる方で、もし自分の娘がご自身のパンツの匂い嗅いでオナニーしてたらどう思います?

パパの匂い・・好き・・って言いながらオマンコを弄ってオナニーしてたらどうします?

まぁ、普通の親ならマズイと思って止めるとは思いますが・・普通ならね♪

今は父は50代ですが、実家に帰ってお風呂から出るとノーブラでTシャツとパンツだけの状態で父とテレビ見てたりします。

母に見つかると怒られますが。

Gカップでノーブラなので、Tシャツが盛り上がり、先端に硬く勃起した乳首がらわかっちゃいます。

シャツの裾が捲れてモロパンになっても気にせず父とテレビ見ながら会話してますね。

一緒にお風呂入る?って父に言うと、困惑しつつ恥ずかしがってる父が可愛いですね。

学生の頃から、色々な彼氏達とお付き合いをして、キスされておっぱいを揉まれ、乳首を吸われオチンポを数え切れない程挿入されたこの体の事を父は知らないだろーなー。

少女から女になり、そして今は雌になった私。

私からは言いませんが、母がいない時に、父が私とシたいって言うなら・・迷わずシちゃうと思います。

テレビ観てる時に、父のオチンポをおしゃぶりして、対面座位で跨って・・・私、こんなに成長したんだよってTシャツ脱ぎ捨てておっぱいを晒して、パンツ越しにオチンポに擦り付けて・・クロッチ部分を横にずらして父のオチンポを咥え込んで味わって・・腰を前後や上下に動かしてピストン。

パパ・・ザーメン出すの我慢しないと・・娘を孕ませる事になるよって意地悪言いつつザーメン搾り取ろうとしちゃいます。

そんな妄想をしながら、今日もバス内の隅っこでオナニーしてました。

今日はバスに他のお客さんいたので隅っこでシました。

いっぱい濡れちゃいましたよ♪

直接雌穴に指を挿入したら、ニュルッて入って・・中はアツアツでトロトロでグチョグチョになってて膣壁が指をオチンポと間違えてギューギュー締め付けて来ましたね。

ハァ・・・オチンポが欲しくなってます。

後ろからおっぱいを揉まれ、立ちバックで挿入されたら・・最初の挿入でユキナは絶頂しちゃいそうです♪

私がイッてる時でもピストンして構いませんよ。

無理矢理されてる感があって好きなので。

パンツから愛液が滲み出ちゃってて、タイツにまで湿り気が。

お仕事始める前に、思いっきり絶頂しないと集中出来にゃいかも♪
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2023/12/20 07:49:01(yuscLCS9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.