ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:朝から…
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/05/13 08:32:15(CQ2qjsJn)
2
投稿者: ヒロてつ♂ ◆H1zZd74c/s
ID:wineros
mail wineros@nan-net.jp
からだの状態が良さそうですね (^_^)。
18/05/13 08:53 (YjrdJK22)
3
投稿者: けん
ID:0679999
我慢出来なくなった時に、激しく腰動かして思いきりイッちゃったらスッキリしそうですね。
18/05/13 09:02 (XAcSEwzR)
4
投稿者: かずき
メールで見せ愛しながら楽しみませんか?
18/05/13 11:42 (XlXo0Wc2)
5
投稿者: 艶 ◆zUZG30lVjY
ID:karaoke1966
mail karaoke1966@nan-net.jp
りささん頑張ってくいこまして楽しんでいる様で嬉しいです。
お久しぶりですね。私がくいこましてあげたいですが、何か新しい食い込み発見しましたか?
18/05/13 20:44 (qkEoohYn)
6
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
今日は一日中雨が降ってて外出もしたくなかったので、ドキドキ緊張感のある恥ずかしいオナニーが出来なくてずっとエッチな気持ちで、朝ベットの中オナニーしてすっきりしたはずなのに、その後もエッチな気持ちが治まらなくて下着は糸を引く程ヌルヌルに濡れてオナニーの後履き替えた下着もお昼前には履いて居られない程に汚してしまいお昼からまたオナニーしてしまいました。雨で外には行けないので家の中でロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履きその上から黒のタイツでTバックを押さえるように履きデニムのショートパンツをサスペンダーで吊り上げてさらに食い込ませて履きました。今の中を歩き回るだけでも強く食い込んだ下着とデニムが気持ち良くて何度もヘタリ込んでしまい愛液が染みてくるのが分かります。立ち上がっても足が震えて腰がピクピク痙攣して極端に内股になってしまいイキそうになってしまいます。イクのを我慢しながらもっと自分を追い込んでみたくて食い込んだ割れ目をもっと圧迫しようと階段の手摺に跨がり両足が付かないような体勢になり体重が食い込んだ割れ目に集中するようにしてエッチに身体を揺らすと凄い快感でイクのを我慢しようと身体をくねらせればくねらせる程体重が割れ目にグイグイかかってしまい太ももを締めて割れ目にかかる体重を軽くしようとしてもタイツがツルツル滑ってしまいどうする事も出来ずに我慢の限界が来てしまい身体を硬直させてジュワ…と何かが漏れたと同時にイッてしまいました。しばらく手摺に跨がったまま動く事が出来なくて足に伝う液体を感じながら快感の波が治まるのを待つしかなく2、3分はその場でぐったりしてしまいました。深くイク事が出来たのでその後は少しお昼寝をしてしまいました。
18/05/13 23:04 (CQ2qjsJn)
7
投稿者: けん
ID:0679999
こんばんは。あれからまたオナニーしてたんですね。それにしても凄い方法。雨で外出出来なかったからこその、変態的で深い快感を得られましたね。読みながら行為を想像して凄い興奮しました。我慢に我慢を重ねて、何回も濡らして一日中敏感な身体になってたかと思うと、あいにくの雨でもある意味良い休日を過ごせたのかもね。さすがにもう今はスッキリしたかな?明日からまた仕事?学校?頑張れそうですね。
18/05/13 23:39 (.L5IdXfy)
8
投稿者: 優也 ◆xyqddu4rsU
こんばんは。
リクルートスーツのりささんですね。
今でもストッキング越しに滲みだしてきた愛液をティッシュで拭き拭きっていうエロい記憶が焼き付いていますよ。
生憎の雨では自転車露出も出来ないですものね。
食い込ませて跨るのが好きなんですね。
そのうち乗馬マシンのロデオボーイとか買っちゃったりして。
大型の電気屋さんに行って、展示されてるロデオボーイに試乗してみるのもいいかもですね。
マッサージ機とか寝転がって試してる人いますからね。
洗濯機のブルブルしてる時に股間を擦り付けるのもいいかもしれませんよ。

それから欲を言うと、読む側からの要望は改行を適宜入れてくれると報告レス読み易いかと思います。

18/05/14 00:04 (zP2p7v/r)
9
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
本当は外に行って見られるかも知れないドキドキ感や、恥ずかしさを感じたいのですが今日は一日中家の中でオナニーしていました。
今はすっきりして、よく眠れそうです。
リクルートスーツ着て外に行くのも結構人に見られるので最近少しハマってしまいましたが雨だと外に行く気が無くなってしまいますね。
改行の件、読みにくくてすいません。
なるべく読みやすくなるよう意識してみます。

18/05/14 00:33 (hhzAwtkA)
10
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
おはようございます。
昨日あんなにオナニーしたのに、今朝目覚めるともうウズウズ…。
でも今日からまた仕事だし、一杯我慢してからの方が気持ち良くイケるのでオナニーは我慢して、下着を軽く食い込ませるだけにしてイクのを我慢しながら仕事に行ってきます。
18/05/14 06:43 (spzXPMBR)
11
投稿者: けん
ID:0679999
お疲れ様です。朝からまた疼いてたんですか、確かに夜まで我慢するのも楽しみだけど、昼休みとか余裕のある時間だと変な妄想したり誘惑に負けそうですね。耐えながら家に帰る途中なんかだと、歩きながらもうグチョグチョで脚まで垂れてきそう。
なんとか我慢して、今夜はどんなオナニーするのか楽しみにしてます。
18/05/14 11:02 (OF5Rl.jp)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:02
    血場市-関東/生見せカップル 20:01
    キャナルシティ付近で-九州・沖縄/生見せ... 20:01
    水曜日がお休みの男性を探してます。複数P... 20:00
    18だよ-公開調教室 19:59
    18だよ-公開調教室 19:59
    7パーク-露出目撃報告 19:59
    18だよ- 女の子のオナニー報告 19:58
    募集はいいけど-東海/生見せカップル 19:57
    募集はいいけど-関西・近畿/生見せカップル 19:56
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    寝れない主婦?-露出画像掲示板 - 画像... 19:55
    募集はいいけど-関東/生見せカップル 19:55
    来九羅熟女ズキ-九州・沖縄/生見せカップル 19:52
    ネット調教-調教指示 19:52
    本日仮名夜麻-東海/生見せカップル 19:49
    メールで-欲求願望告白 19:48
    お疲れ様です✨-男の娘・女装・ニューハー... 19:47
    27日金曜日 17時ぐらいから名古屋駅あ... 19:46
    堺のゆめ-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    池梟 馬具酢 -露出目撃報告 19:40
    ブラじゃー-下着を置く女/関西・近畿 19:39
    なつみかん様-「生見せ女」結果報告・感想 19:36
    豊満超スケベ他人妻66-露出画像掲示板 ... 19:35
    今から鶯谷エンジュ入ります-関東/生見せ... 19:27
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 19:25
    今夜22時以降から-関東/生見せカップル 19:22
    今から…-カーセックス大好き 19:20
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ #ハメ撮り セフレA 淫乱ポチャ主婦。大きな胸が魅力... ID:159m951
    【タイムライン】ここ数日見られたい欲が強いです #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.