ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2018/03/29 11:27:23 (7ooKmTJZ)
48歳独身の変態ドM男性です。今からどなたか電話で虐めてください。
931
2018/03/29 04:20:22 (0TsnX5cY)
高校時代は男子校だったけど、その時代の悔しすぎる話。
隣のクラスに、途轍もない美少年がいた。彼は身長は高くなくものすごい華奢だった。
でも、身長の割に脚は長かった。そして何よりも、彼の顔がとんでもない次元だった。
細面で色白。ニキビとは完全に無縁で肌が綺麗。パッチリした二重で長い睫毛。
鼻筋の通った高い鼻。潤いたっぷりで光沢のある形のいい唇。サラサラツヤツヤ
の黒髪。
自分は、彼に敵う美少年を求めた。自ずと、白人に絞られた。
932
2018/03/27 17:20:02 (Ud7..dYB)
JC嵌め動画、スケベ過ぎる!!
「中出しして!」「一番奥まで入れて!」
そして「赤ちゃん種付けして!!」だって…
こんなJSとやりたくてビンビン!!
オナニーで精子出すぞ!!!!
933
2018/03/27 01:17:36 (aRq00EKW)
家には妻がいるので、思いっきりオナニーしたいときはビデオボックスでしこしこしてから帰ります。。
しかもおかずは、職場の娘たちの笑顔の普通スナップ。。。
可愛い子達の笑顔の写メ見ながら、我慢汁出してしこしこ変態オナニーたまりません。。ゆまちゃん、見てて、、うっ、出すよ、、、とか言いながら、切ない顔してドピュドピュしています。。


同じような方いらっしゃいますか?

934
2018/03/25 02:12:18 (sHqlMYAi)
シコってシコってイク!!ってのよりは
直前まではしっかりしごくんですがイク直前にちょっと弱めてチョイイキ?て感覚で少し我慢汁と精子が混ざったようなのを出しての繰り返しで回数を多くしてます。もちろん2、3回をしっかりして終わる日もありますが多い日は10回近くすることもある悲しいちぇりーです。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。