ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2022/04/11 11:22:59 (eybKfe8/)
主人は、最近在宅勤務が多くなりました。
おかげで、以前はほぼ毎日していた昼間のオナニーが出来なくなってしまいました。
そんなある日、TV会議だから静かにしてと主人に言われました。
私は、これはチャンスだけど思い主人がTV会議している隣の部屋で、声を殺しながら床にディルドを固定し騎乗位のようにしてオナニーをしました。
音を立てたり声を出さないようにしながらのオナニーは、スリルとドキドキ感が合わさって凄く興奮しました。
いつも以上に濡れてグチュグチュというオマンコの音で主人が気づかないかと心配したくらいでした。
興奮が治らなくなった私は、そこで全裸になって自分が履いていたパンティを頭から被りディルドを出し入れしました。
染みたパンティ部分が、丁度私の鼻の辺りだったのでオマンコの匂いがしてより興奮してしまい、最後はイクのと同時に大量に潮吹きをしてしまいました。

今度の主人のTV会議でも、またしようと思っています。
556
2022/04/10 09:32:23 (zWjQozDD)
男の人にパンツ見せたり、ノーパンで露出したりして、はじめのうちはあとでおトイレでとか帰ってオナニーしてたんですけど、最近はそのままお外でオナニーするのにハマってきてます。
「誰か来たらどうしよう!」
とか
「お外でこんなことしてはずかしい!」とか考えていじってると、めちゃめちゃ興奮して、スッゴク気持ちよくなってマジイキしちゃうんです(*≧д≦)
こんなとこ、もしホントに誰かに見つかったら?って思うと「もうやめよ!」って思うんですけど・・・
やっぱりやめられそうにないんです(泣)
557
2022/04/11 07:30:14 (JduEavub)
1週間以上ぶりのクリオナです。

今日は時間をかけてしたかったので、1時間近く前から、下着の上からクリを爪で優しく上下にカリカリ擦ったり、中指でくにくにと押したりしながらエッチな動画を沢山見ていました。
いつもは角オナや乳首オナの動画を見ることが多いですが、今日は乳首責めされてる動画をひたすら見ていました。
特に、女性の胸を思い切り寄せて、両乳首を擦り合わせたり、両乳首を同時に舐めるのがすごくいやらしくて。。
前の彼氏に、よく対面で座って胸を寄せて両乳首同時舐めしてもらっていて、あまりの気持ち良さで、何度も腰を反らせて胸を突き出してイったことを思い出しました。

もう一度あんな風に両乳首を同時舐めされながらイカされたい…と思いながら下着越しにクリをずーっと弄っていたので、もう濡れすぎて下着がおまんこにぺっとりと張り付いています。クリの形もはっきり分かるほどです。

乳首がまだ触ってもいないのに快感を求めて立っているので、クリは一旦触るのをやめて…イヤホンコードを両手で持って、両乳首をイヤホンコードで上下に擦ります。
今までどれで乳首を擦るのが気持ちいいのか、充電器のコードや、普通の紐、メジャーなど色々と試してみましたが、片方の乳首だけ弄るときはスマホの角、両乳首を同時に擦りたいときはイヤホンコードが一番好きです。

普段は片手でスマホを見ながらスマホの角で乳首を擦り、もう片方でクリを擦るのが定番で、両乳首同時に責めると本当にやめられなくなってしまうので、時間をかけてしたいときだけしかしません。
でも、今日はすごく興奮してしまったので、しばらく両乳首をイヤホンコードで擦りながら、下着は食い込ませて上にひっぱった状態で固定し、腰をくねらせてクリを下着に押し付けてみたいと思います。

しばらくしていると、やっぱりきもちよすぎてやめられそうにありません。
コードで上下に擦られた乳首がぴんぴんに立つと、思い切り胸を突き出した状態で、乳首の先端をコードで左右に擦ったり、、その間も食い込ませた下着にクリを押し付けて…気付けば30分近く経っているかもしれません。

さすがにいつまでもしているのはまずいので、、この後は生クリと乳首を擦りながらイキます。
今日はいつもの3倍くらい濡れていて下着が透けそうなくらいです笑

558
削除依頼
2022/04/08 21:33:26 (UXIdCclj)
25歳で会社では至って真面目にOLをしている“まこ☆”です♪(^^)

早いもので、一人暮らしを始めてから1年半になります☆
少し寂しがり屋の私なので、実家が恋しくなる時もありますが、自由な時間も出来たので何とかこっちで頑張ってます(*'▽'*)

会社のお友達には口が裂けても言えませんが...
先週の日曜日に初おナニーをしてしまいましたぁ~(*≧∀≦*)
因みに、3回もイッてしまいました(≧∇≦)

もしかしたら...
通販でローターかバイブを買ってしまうかも知れません!(⌒-⌒; )
最近、そればかり考えてしまってます(笑)(>_<)
559
2022/04/04 07:50:31 (2mqWDlA6)
制服に着替えて仕事に行く前に良くオナニーしてしまいます。着替えてるといつもこう思ってしまいます。今日もバス待ちの時、男子高の運動部?の子達にナメる様に見られる…絶対…想像の中でエッチな事考えてるんだろうなぁ(笑)なんて思うだけでムラムラしちゃって上半身だけ映る鏡を見ながらオナニーします。

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。