ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2022/04/18 05:29:50 (3EqqNzZb)
小3の頃、家にあったエロ漫画で親がいなくなった時見計らってオナニーしてた。
床に置いてしゃがんでおまたまさぐって、パンツがびしょびしょになったら脱いで自分で嗅いでえっちな気分になってました。
エロ漫画にでてくる卑猥なポーズ真似してベランダで向かいの家のオタクのお兄さんがいつもいる部屋にまんこ見せつけながらポーズしてみてーって小声で言いながらイッてました。
こんな小学三年生だったんですけど、もしあなたの部屋からそんな小学生みえたらどうしますか?教えてください
536
2021/04/18 18:33:21 (uhaTYSAE)
さっきレスを見ていたら、8歳でセックスとか有り得ないみたいな事が書かれてた。

男性は女子に対して理想とか持ちすぎw
女の子は処女とか言う男のレスだと思う。

ハッキリ言わせて貰うと、男子の精神年齢の10歳上を女子は行ってる。
因みに女子がセックスを学校で習うのは9歳から10歳だ。
男子がバカみたいに自習でサッカーやってる時、女子は保健の先生から「生理について」「おっぱいが大きくなる理由」「赤ちゃんはどうやって出来るのか」「オチンチンがオマンコに入る理由」等々、けっこうエグい映像wを交えながら授業する。
マジでけっこうエグいwww
精子とか受精とか普通に出て来るし、オチンチンの形も勃起したモノが出るwww
男子が小5か小6の頃に、「おっぱい」とか「オマンコ」って言って騒いでるのを見ると、ガキにしか見えない。

さて、私の場合、もともと性欲が強いのか、父と母のセックスを見てしまったせいか知らないけど、けっこうオマセだった。
人形で遊んでても、人形をキスさせると興奮してた。
だから、8歳で従兄にオマンコにオチンチン入れられた時も、内心では、怖いという気持ちと、セックスに対する好奇心があった。
だいたい、男子がポケモンとか妖怪ウォッチとか騒いでる時、女子の6割くらいはオナニーを覚える。
まあ、女子の場合はオナニーを続ける娘となんか止めてしまう娘に分かれるが。
8歳でセックスして、イク事を覚えたというのは、ちょっと早い気がするけど、ハッキリ言うと、100人にひとりくらいの割合でいる。
まあ、けっこういるって話しだ。
だいたいは父親や叔父さんの場合が多いが、近所のおじさんとか、学校の先生とかいる。
私は従兄のお兄ちゃんだった。
私の知り合いの一個上の女の子は9歳から父親に性的虐待を受けて、11歳で妊娠、堕胎してた。
また、12歳で妊娠、堕胎、母親からピルをもらって飲んでいた。
男子が知らないだけで、女子はけっこうディープな世界で生きているwww
小6の男子がポケモンGOではしゃいでるのを見て、女子は「ガキは帰ってかーちゃんのパイオツでもしゃぶってな。」なんて思っている。
私は思ってたwww
友達は、学校から帰って宿題したら、ベッドで好きな男子とか思ってオナニーしていた、とか聞いた。
因みに小3。
つまり、男子がオナニーを覚える小6とか中1の頃には女子は既にセックスマスターwになってるわけだ。
まあ、おじさんとかが、浜辺美波ちゃんは処女、と、思うのは勝手だが、中2か中3の時にはヤりまくっているw
あ、因みに、女子が初体験する平均年齢は12歳である。
世の娘を持つお父さん、ショックを受けてはいかんwww
私は12歳の頃はお兄ちゃんに跨がって、乳房揺らしてアンアン腰振ってイッてたからね。
男性の皆さんは、知ったかぶりでレスするのは良いけど、女性には「あ、コイツ、ホーケーどーてー野郎だ。」って笑われてるのを覚えておいて欲しい。

蛇足

けっこうエロに長けてる男性は50代が多いよねwww
やっぱり場数を践んでるからかなぁ。
昔、16歳の時、近所のおじさんとセックスした事あったけど、凄く上手で、何度もイカされた。
あのおじさんも50代だったなぁ。

批判的なレスは良いけど、自分のホーケーどーてー度を露呈させる様なコメントは避けた方が良いですよ。
537
2021/07/04 01:17:45 (Ru.ZyZ4P)
中1の夏休み
お姉ちゃんのお部屋にゲーム借り入ったら、ベッドの上にあったバイブ……を見つけました。
バイブ、何て言葉は知らないときだったけど、これはきっとエッチィやつだって思って見てドキドキしてました。

それを部屋に持って帰っていろいろ触ってみました。スイッチ入れたら先の方が動いたり震えたり。
性教育受けてたのでこんな太いのをここに……入るのかな…?
それで少し押し当ててみました。太いの、まだ小さい穴を押し広げて入ってきて……。
「うぅぁ…痛い……」
痛いけど、痛くてビリビリしてるのが何か好きなのでそのまま……一気に突いちゃいました。
軽いリョナみたいなのが好きでもあるので痛いのちょっと好きで、処女膜破った痛さも感じちゃいました。
無理矢理、エッチなことされてるのを想像して、痛みに慣れてきたらバイブ動かして。
指でクリをイジるのとは違う興奮があってすぐにバイブが好きになっちゃいました。
538
2022/05/01 01:41:46 (fUtu1Qa/)
中2の夏休み、徒歩5分の同級生の男子の家に毎日遊びに行ってた。
そこは母子家庭の一人っ子だから、昼間は誰もいない、誰も来ない。

最初は、遊びに来いよ!って誘われたから行ってみただけ。
でも本当はエッチなことがしたくて誘われたんだと、初日にわかった。
「おっぱい見せて?」とか「おっぱい触らせて!」と冗談交じりに言われた。
その当時で、すでにDカップあった私は、男子から巨乳だといつもからかわれていたので、きっとおっぱい狙いで誘ったんだろう。
あんまりしつこいから服の上から触らせてあげたら、今度は生で触りたい!と言われ、服の中に手を入れてきた。
どんどんエスカレートして・・・初日には上半身脱がされて、おっぱいもみまくり、なめまくり、だった。

私もエッチなことをされて実は嬉しかった。
だから次の日も行った。
3日目くらいからは、行くとすぐに抱きついてきて全裸にされ、体中を触ったりなめたり、じろじろ見られたり。
そのときはじめて「オナニーしてみせて?」と言われた。
オナニーが何かは知ってたけど、どうすれば気持ちよくなるのか自分ではまだよくわかってなかった。
だから「じゃあ気持ちよくして」と言うと、マンコをいじりはじめて、べろべろ舐め始めた。

後から知ったが、その男子はとっくの昔に初体験を済ませていたらしい。
春に2つ年上の彼女と付き合っていた時、色々と教えてもらったとか。
だから私のマンコをいじるのがすごく上手い。
私はすぐにその男子の虜になってしまって、バージンもあげてしまった。

それからはほぼ毎日のように朝から夕方まで入り浸ってセックス三昧。
なぜか、行くとすぐに「オナニーして見せて」と言われる。
だから毎日何度もオナニーして見せてた。
真昼間に明るい部屋で全裸になって、毎日毎日おっぱいにしゃぶりついてきて、マンコをじろじろみられるのがだんだん好きになってきた。

興奮するとすぐにチンポを入れてきて、おっぱいが揺れるのがやらしい!エロい声がかわいい!と褒めてくれる。
喜んでほしくて感じてる声を出すことを覚えた。
終わったらまたオナニーして見せて欲しいと言われる。
テレビ見たり、ゲームしたり、セックス以外もしてたけど・・・
でも二人ともずっと全裸のまま。
私のマンコとおっぱいは、いつでも彼が好きにしていいというルール。
だから入れたくなったらいつでもチンポを入れてもいい。
好きなだけ、何回でも、飽きるまで。

最初は気持ちいいとかよくわからなかったけど、だんだん感じるようになってセックスが楽しくて仕方なかった。
オナニーして見せて、と言われなくても自分からして見せてた。
ねぇ、入れて?とおねだりもしてた。
もっともっとしてほしいと激しいセックスをするようになった。
特にバックでするのが、犯されてるみたいで興奮できた。
お尻を突き出してバックから入れてほしいと何度もおねだりしたのを覚えている。
そのポーズをすると彼が大喜びしてすぐにチンポを入れてくれるからだ。

とにかく、彼のチンポが気持ちよくて気持ちよくて・・・
夜中にこっそり家を抜け出して、近くの河原でやりまくったりもした。
昼間さんざんしたくせに、マンコがうずいて、チンポが欲しくて欲しくてたまらなかった。
だから夜中に会おうと約束してこっそり会ってた。
ノーパンミニスカートで行って、人気のない場所へいったらすぐにチンポを入れてもらってた。
前儀なんていらなかった。

夏休みが終わって、セックスするチャンスが減ってしまったけど、2人とも頭の中はセックスのことばっかり。
学校でもセックスしてたし、学校帰りに人がいない橋の下や、神社の裏や、いろんなところでやりまくった。
私に彼氏が出来ても、彼に彼女が出来ても、こっそり会ってセックスしてた。
今思えば、体の相性がすごくよかったんだろうと思う。
高校・大学・社会人となってもたまに会ってセックスする友達だった。

かれこれ20年以上たった今。
お互いに既婚者だけど、年に2~3回会うことがある。
もちろん、セックスするために。
539
削除依頼
2021/08/02 17:19:10 (uOIdzdx0)
小学校高学年の頃に初めてオナニーをしてそこからえっちなことにどんどん興味を持ち気付けば毎日オナニーをしないと寝られないくらいの変態に成長。
休みの日で特に予定がない時は朝から晩までオナニー漬け。通話でえっちなこと、いっぱい言ってもらって罵ってもらいながらたくさんある玩具の中から特に奥まで届く太くて長いディルドでずぼずぼ突くのが最高に気持ちよくて気付けば8時間くらいしてたことも…

男の人といっぱいセックスしてたくさんイッた日なんかは特に性欲が抑えきれずまた帰ってからオナニー三昧。

外回りの仕事していた時も急にむらむらしてきて我慢できずに公衆トイレに行き、誰もいないのを良いことにクチュクチュ音響かせながら1時間オナニーしてました…

こんな変態な女でごめんなさい。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。