ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2021/04/15 01:32:06 (/YfrZyJr)
母は使い古したパンツを切ったりしないで、結んでゴミ箱に捨てる

そのパンツをそっとゴミ箱から抜き取る
使い込んだクタパン
今回は紺地に白のドット柄

捨てるものなのでバレも気にせず好き放題

クロッチで、お尻で、とにかく全体でしこしこ
ゴムが伸びても構わないので無理やり履いてしこしこ
存分に堪能

最後はクロッチのまんこ部分にたっぷり射精
紺地なので白い精液がべっとりはっきり
残った精液もお尻部分でふき取る
精液まみれになったパンツを再度丸めてゴミ箱に
961
2021/04/13 15:56:45 (kdI0hzfz)
彼女と彼女の友達のMの家に遊びに行った時、お酒を飲んで彼女とMは寝てしまった。
僕はタンスの中からMのパンティを取り出してオナニーしました。
タンスの奥にはローターが隠されており、Mはこれでオナニーしてるのだろう。僕はローターを舐めてから自分のアナルに入れた。
すごく興奮して寝てるMに近づきキスしてしまった。
その後洗濯機からMの使用済みのパンティを取り出して匂いを嗅いでタンスから取り出したパンティでちんぽをしごいていた。
もう出そう、そう思ったとき物音がして振り返るとMが立っていた。僕はMに見られながらMのパンティに射精してしまいました。

962
2021/04/12 18:12:56 (8XPUtNFJ)
見られたいと思い近くの公園に行き、そこは男女共用のトイレで、男は便器がなく壁に飛ばすトイレです。
立ってオナニーしてると、子供連れの女の人が女の子を連れてトイレに来ました。
興奮して、ちんちんは勃起しました。
「お兄さんがおしっこしてるから邪魔にならないようにしておいで」と待ってました。
待っているところからも見える角度なんで、勃起したちんちんをしごきました。
子供がトイレの中からお母さんを呼んでたので、私の隣に来た時に「あぁ、いくっ!」と言って精子を飛ばしました。隣にいたお母さんは「えっ!?」と見て来たので、精子が出るところを見ました。
「あっ、すみません」と私が言うと、「大丈夫ですよ。いっぱい出ましたね!」と言ってくれたので良かったです。
963
2021/04/07 14:31:16 (ytNkz9N0)
見られたい…

昔、テレクラ全盛期の頃、即マンアポが取れない時、ローティーンの少女などにオナニーを見てもらったりしてるうちに、これはこれでかなりいいかも!
そう思うようになりました。
まだ、オナクラなどない時代で、見せるのは歳を偽り掛けてくるJSJC。
この頃はせいぜいJC止まりだったため、JSはちょっとハズレに思ってました。
まだ、援助なる言葉が出る少し前で、イタズラコールじゃない子は性に対しての興味も強く、お小遣いなんかあげなくてもオナニーぐらい見てくれました。

その時には服が汚れないようにと裸になってしてました。
まだ免疫がない少女らへのアピールみたいなもので、次の約束が取りつけられる子は絶対にいずれは抱けました。

少しずつ要求をあげてくんですね。
一度目から裸を見せてくれる子もいますが、たいてい二度目に会う子は裸になってくれたり、おさわりはさせてくれます。

こっちが無理強いしなくても、回数を重ねていけば自然とセックスに行き着きます。

JCの1って申告する子はたいていJSだったりするので、しばらくはフェラ止まりだったりしますが、本当にイヤイヤする子はほとんどいない。
基本、クンニを先に済ませられる子はフェラも抵抗なく受け入れる。
多目的トイレの鏡にJSにフェラされて感じてる自分を見た時、ある意味同年代の女とするセックスの何倍もの興奮がありました。

いつしかJS目当てに通うようになるとは、最初の頃には夢にも思ってなかったですね。





964

滝壺での出来事

投稿者: ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2021/04/04 14:41:52 (7tNT.Jo4)
僕はケンジ。これは僕が田舎で体験した話だ。あの頃はちょうど思春期を迎えた時だった。

5歳の頃から僕は親に連れられて田舎で遊ぶようになっていた。そこでは男1人、女2人と友達になった。
同い年の少年の名前はレン、小女の名前はエリ、もうひとりはユイ。皆、僕と似た事情でここに来ていた。田舎ではゲーム機などでなるべく遊ばず、外で遊んだものだ。
いろんな場所で遊んだが、その度に怪我をして面倒見のいい神社のお姉さんによく手当された。

お姉さんの名前は文乃。高校3年生でかなりの美人だ。セミロングで豊満なおっぱいが特徴的だった。僕とレンにとって初めて大人の女を意識させた人でもある。
たまに文乃さんをエロい目で見たときはエリとユイに焼きもちを焼かれた。今思えば僕とレンの初恋の相手でもあった。もっとも文乃さんにとって僕達は兄妹のような認識だっただろう。
そして、あの日を境に僕だけが文乃さんをいつもと違う目で見た最初の一人だろう。

文乃さんには僕たちより前に弟のように可愛がっていた少年がいた。その人とは3年前から疎遠になっていた。
その話を聞いて疎遠になった理由を僕たちは文乃さんに「んー・・・内緒!」とはぐらかされた。
僕はその時、一瞬だけ顔を曇らせた表情を見逃さなかった。直感で2人だけの秘密があったように思えた。
少年の名前はなお。なおさんは今、中学3年生で文乃さんと疎遠になった時と同じ年齢になっていた。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。