ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2020/10/01 15:44:25 (KChE.KCI)
街を歩いていたら、向かい側の道を歩いている女性が目に留まった。
4年ほど前に、会社のパート事務員として来ている女性だ。
あの頃は毎晩のように彼女を想ってオナニーしていた。
彼女への性欲の高まりが、単身赴任だがすでに結婚していたにも関わらず、私に恋愛感情を抱かせていた。
好きだった…
一緒に暮らしたかった…
でも、その想いは、性欲処理願望からきていることは自分でも分かっていた。
想い出す。
自慰行為での性欲処理にのめり込んでいた日々を想い出す。
勃起してきた…
彼女への想いがよみがえってくる…
今でも好きだ…
欲しい…

…井〇とも子さん
4年ほど前、私の職場でパート事務員として働いていた女性。
確かあの頃は43歳…?
ご主人を交通事故で亡くして、子供はいなくて一人暮らし。
ふくよかで笑顔を絶やすことなく、職場のみんなから好かれていました。
特に男どもは、性欲の対象として見ており、休憩時間には井〇さんに対する卑猥な想いを喋り合い、仕事中も、常に男どもの目線は、さりげなく彼女の体に向けられていました。
色白でムッチリ体型。声も色っぽくて、本人は意識せずとも男の性欲を刺激する。
お尻が大きくて、いつもタイトスカートがパンパンに張り詰め、パンティーラインがクッキリと浮き出て見えていました。
腰を屈め、タイト尻を突き出して事務所内の応接セットの拭き掃除をする井〇さんのお尻に目を向けながら、我々男どもは、朝からフル勃起状態。
しばしば、とっても耐えられなくなった何人かはトイレに駆け込みスケベな話をしながら卑猥な行為…
「たまらんよな…」
「あのケツ、見た?」
「オレ、パンチラ見ちゃった…」
「ああ、パン線、モロ!!」
「井〇さん、マンズリしてるよな?」
「やってるよ、あの体、旦那を亡くして一人じゃ持て余しちゃうさ…」
「毎晩、クリ、充血させて…」
「マンコの奥まで指突っ込んで…」
「マン汁でヌルヌルになった指舐めて…」
「あのデカいケツ振りながら悩ましく鳴いて…」
「あああ~、たまらんな…」
「抱きたい…」
「犯してでも中出ししたい…」
「やりたい…」
そのうち乱れに乱れて相互オナニーを繰り広げるスケベ野郎ども。
もちろんオレも…
会社で抜いても、帰宅して布団に入ると彼女の顔と体が目に浮かび、また指が蠢く。
みんな、自分だけのオナネタにするようなエピソードを持っていた。
若くて獣のように性欲が盛んだった。
誰も、井〇さんと二人っきりになったら、襲いかからないという自信は全くなかった。
オレも、ホント、犯したかった。
一人暮らしの部屋に忍び込んで、オナニーに悶えている彼女を襲う計画を本気で考えたこともある。
当時、すでに既婚で単身赴任だったオレは、たまに自宅に帰って妻を抱く時は、妻には申し訳ないと思うが、性交中に考えるのは井〇とも子さんのことばかり。
井〇さんをネタにした男同士の絡み合いのことも目に浮かぶ。
いまだにあの頃のスケベ行為を想い出すと疼いてしまう。
当分、井〇さんネタを書き込みながらのオナになると思う。
今年、確か50歳になるであろう井〇さん…
今でも抱きたい…
めちゃくちゃに犯したい…
今、すっげえ勃ってる…
井〇さんに突っ込みたい…
ああ~、あのデカいケツ…、パンティーライン…
たまらん…
井〇とも子さんが欲しい…
たまらなく欲しい…


916
2020/10/01 11:56:20 (XUNNEvBG)
妻子持ちなので見つかるのはヤバイと思い置いてあってもバレそうに無い金属製のマドラーを使って尿道オナしてます。太さと言い長さと言い奥まで入れるとちょうど前立腺にそのマドラーの適度な重さが掛かりケツ穴までキュ-ンと来て何度も射精してしまいます。ハマりましたねぇ。
917
2020/09/30 20:45:39 (RYL94Br6)
女性用ショーツ、というより婦人用ショーツ、これを愛用のGALAXブルマーの下に穿いて股間を撫で回して、或いはブルマーの上からぺニスを鷲づかみにして上下に扱き、気持ち良くなって暴発させショーツ内をザーメンでベトベトにする、これが定番で病みつきになっております。

ショーツは100%木綿、白色で丈長のタイプが好みで、メーカーさんの名前を出して何ですけど、個人的にはグンゼさんのショーツが1番だと思います。たしかに、一流ブランドのワコールやトリンプさん、或いは通販のセシールやニッセンさんも悪くはないのですが、前者とりわけワコールは高価でどちらかと言うと魅せる下着。後者は大衆的で安価ながら、生地が薄く穿き口も糸がホツレやすい難点があります。

そこへいくとグンゼさんのショーツは飾り気がないものの、生地がしっかりしてて穿きやすく、ブルマーの下に穿いても違和感が全くありません。たしかにビキニタイプもありますが、これではいわゆる「ブルマーからのハミパン」ができないので、私としてLLサイズの丈長ショーツがベストマッチと考えております。

一晩に2回の射精、時には浣腸した後にアナル栓で塞いだり、気がつけばショーツの股間やお尻の部分が汚れており、早めに洗濯しないとシミが取れなくなるのですが、襟汚れ用の洗剤を付けて3日分ほど溜めておき風呂場でまとめてブルマーと共に洗濯してます。

さすがに屋外干しはしてませんが、洗濯そのものも物干しの洗濯バサミで留めるのも楽しい一時に違いはありません。


918
2020/09/29 00:50:16 (QGldnJht)
父との二人暮らしで育ちました。

父がオナニーを教えてくれました。

父は板野友美の水着グラビアをオカズにしてオナニーしたあと俺も父と一緒に板野友美を見ながらオナニーしました。

父は実際に射精するところまで見せてくれ、そのあと父にローションをつけられてシゴかれ俺も板野友美のおっぱいを見ながら初めての射精をしました。

俺が7歳の時です。

919
2020/09/28 23:55:41 (8OO4M.MS)
女友達「男の人がオナニーしてるところを見てみたい」
僕「今履いてるパンツ貸してくれるなら見せてあげてもいいよ」
女友達「パンツどうするの?」
僕「匂いを嗅いでオナニーする」
女友達「変態(笑)でもいいよ。貸してあげる」
そんなやり取りを飲みながらして、女友達の家に行き、目の前でオナニーする事になった。

家に着くと女友達は恥ずかしそうにしながら僕の目の前でパンツを脱いだ。
僕も恥ずかしかったが覚悟を決めて女友達の目の前で脱いで、ちんぽを出した。
女友達「可愛いちんちんだね(笑)」
そう言って僕にパンツを手渡してくれた。
僕はすぐにそのパンツの匂いを嗅いだ。
女友達「本当に匂い嗅いでる(笑)そんで、すぐ大きくなったね(笑)でも大きくなっても皮被ってるね(笑)」
僕は恥ずかしいけど興奮しました。
女友達の目の前で夢中でパンツの匂いを嗅いでちんぽしごきました。
僕「もう少しでイキそう」
女友達「えっもういくの?」
僕「出るっ」
僕は女友達に見られながら射精しました。
女友達「早くない?気持ち良かった?」
僕「パンツすごくいい匂いですごい気持ち良かったからすぐに出ちゃった。」

その女友達とはその後付き合う事になり、今では僕の最愛の妻です。
あの時、オナニー見せたおかげで今はすごく幸せです。

ただ今でも妻の目の前で見られながら妻のパンツの匂いを嗅いでオナニーしていて、今までセックスした回数より、オナニー見せた回数の方が多いと思います。





920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。