ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2020/04/09 19:57:45 (.puAeVXf)
庶務の武藤佳代ちゃんがすげぇ可愛い。服の上からでも分かる美味しそうなデカイおっぱい。それに綺麗と可愛いの中間的な顔で、本当に顔を見ているだけで、しこれる。
マジで佳代で抜くだけで幸せになれる。一回でええから抱きたい。
911
2020/04/09 03:46:36 (vekzkG/X)
女装して駅ビルの女子トイレによく
行きます。

目的は各個室に備えてある汚物入れです。
オリシやナプキン、タンポンの他ここ数年
増えてるのが尿もれシート。
最近は少量用から大容量まで種類も豊富で
私の大好物が大容量でおしっこがシートから
滲み出るくらいお漏らししたシート。
今日も最寄りのJR駅ビルに行っては各階の
女子トイレを回り宝探ししてきました。
コロナの影響で全店舗が営業していないので
回れる階が限られ、自粛で人も少なくボウズ
続きでしたが、最後の地下、スーパーがある
女子トイレでお目当ての尿もれシート290cc
をゲットしました。

直ぐにパンティのお股の部分にセットして
履いてみると,ヒンヤリした感覚が脳内を突き抜け
行きます。大きめのシートでお尻から前方のチンポ
まで余裕でカバーしています。
もう我慢出来ずその場でパンティの上から
チンポを握るとジュワーっと溢れ出るのが
分かるほどのおしっこが出て、パンティとスカートまで
濡らしてしまいました。
このまま続けたい欲情を抑えて急いで自宅に
帰りました。
部屋に戻ってパンティを見ると歩いている間も
大分滲み出ていたようで、パンティのお尻から
チンポの玉部分までビッショリ濡らしてしまいました。

座椅子に座布団を敷き座ってチンポをシートで包むよう
パンティの上から掴むと、ジュワーっと
チンポを伝って流れるおしっこにアッと
いう間にイってしまいました。

ビッショ濡れのパンティを脱いで、チンポを
触るとザーメンとおしっこでヌルヌルしていて
ローション代わりに扱くとあまりの気持ち
良さにあっという間に2度目の放出。

新しいパンティを履いて再セットして、今度は
アナルにパンティの上からシートを穴に
押し入れるように力を込めると、穴の中に
ツーっとおしっこの滴が落ちていき、
穴の奥にヒンヤリした感覚が伝いパンティの上から
指で出し入れしました。指の出し入れを
何度か繰り返すうちに我慢出来ず、指を
奥まで入れその状態ですがグリグリ掻き回して
みるとクチャクチャ音を立て弓反りでアナニーイキ
でした。

今服を脱いで全裸になり、シートを絞り乳首やチンポ
に滴を垂らし全身に塗り、シートはチンポに巻いて
はじめます。最初に履いていたパンティが
乾いてきて、物凄い匂いを発しています。
鼻が隠れるように頭から被りました。
包茎のチンポ扱きます。今。

912
削除依頼
2020/04/04 15:10:15 (Mq9X0sj9)
コロナで怖くて街に行けないでこんな時こそオナニー
三昧 北川景子 小島陽菜 真矢みき 山田佳子
で 抜いてる 夜寝る前には 前に見えた近所の
恵子おばさんのパンチラとグラマーな肢体思い出し
またしよう
913
2020/04/04 04:40:36 (75pyQzpL)
二人で買い物へ出かけた時に続いて。母ちゃんが幼い頃の事を想像しながらのオナニー。実は母ちゃんは岡山県倉敷の田舎で生まれ育った。幼い頃、とてもお転婆だったらしい。

【想像内容】

保子は岡山県倉敷の田舎で生まれ育つ。十二月の寒い時期のある日、実家の中にいた。この部屋の中でただ一人ぼんやりと畳の上に腰を下ろし。そして、白いセーターと赤いスキニーといった服装で。それに、白いフリルソックスをはき。でも、素足のままではなくて、防寒のために濃い肌色のタイツをはいてから、重ね合わすようにはき。最初は体育座りの姿勢で腰を下ろしていたけど。左脚を直角に曲げたまま立てた状態にして、右脚を折り畳んだまま横へと倒す姿勢に変える。すると、どうだろうか。顔ごと下へ向きながら赤いスキニーの右裾を眺めると、横へ引っ張るように捲り始めた。脚の肌色部分がむき出しになっているのが自分の目に映ると、自分がはいている濃い肌色のタイツをこの手で弄り始めた。軽く撫でるようにしたり、親指と人差し指の間に挟みながら軽く引っ張るなど。ザラザラしたナイロンの感触を覚えながら暫くタイツを弄った後、もっとこの右裾を捲り、脚の肌色部分が膝頭の所までむき出しにさせた。それから、何気なしに脹脛をきつく抓ったり、きつく揉むなどの行為を始める。ザラザラしたナイロンの感触と柔らかい感触が入り混じった感触を覚える。こんな事をしているうちに、何気なしにアソコつまり性器まで弄りたくもなってしまい。この右手を股間に当てながら自分のアソコを弄り始めると、グリグリした硬い感触と同時に、凄く気持ち良い感じつまり快感を覚えるようにもなり。保子は嫌悪感を感じながらも初めてオナニーを経験した。自分のアソコつまり性器を弄っているうちに、癖になり始めた。これだけでは満足できないのか、濃い肌色のタイツの中へ手を突っ込みながら下着の白いパンツの表面から直接アソコを弄り始めた。「自分がこんなエッチな事をしていると、ほんまに気持ち良い。」そう思いながらアソコつまり性器を弄り続ける。

こんな事を想像しながらうつ伏せのまま勃起したオチンチンを畳の上から何回もきつく押さえ付けるなどのオナニーをしているうちに、多量の精液が流れ出るのを感じた。幼い頃の母ちゃんとセックスしている事を想像し始める。「幼い頃の母ちゃんとセックスしても、妊娠させる事が出来るのだろうか。」そう思いながらのオナニーをした。

914
2020/04/01 23:34:53 (dRtnqeLq)
久しぶりにブルマでオナニーしました。

たまにブルマでヌキたくなると、昔買ったブルマを持ち出してきてオナニーで使ってます。
ブルマは、紺のブルマばかり11枚持っています。

今から17年程前に、某スーパーで購入しました(実話です)
スーパー2階の文具売り場の横で、小学校の体操服を販売していました。
ブルマには元々興味があって欲しいなぁと思っていました。
文具を見ている振りをして、周りに誰もいないのを確かめたあと、体操服が置いてある棚に近寄ってみてみると、〇〇小学校 ハーフパンツ、○○小学校 ブルマ と学校別に書いた張り紙がありました。中学、高校はどこもハーフパンツになった時代です。

当時、すでに半数以上の小学校はハーフパンツになっていましたが、まだブルマ着用の学校も残っていました。
そして、ブルマと書いた棚を見てみると 120、140、150、S、Mサイズのブルマが50枚くらい置いていました。
「ブルマだ!」「まだブルマを売っている。欲しいっ!」と思い、サーッと見渡して、ビニール袋にブルマと記載がなく、値札を張っているものを取って中を開けてみると、それもブルマでした。価格は1,100円
あと、1,200円という値札もあり、売っているのは紺色だけで値段が二つあることが分かりました。
同じようにハーフパンツで男子用、女子用にもビニール袋に入れて値札が張ってあるものがありました。
当時は大学生で、地元ではない街に住んでいました。
地元では見かけなくなったブルマ。それをまだ普通に売っているのに驚きました。
もう頭の中は「ブルマが欲しい」ばかりで、どうしようか一旦フードコートへ行ってラーメンを食べながら考えました。
そして、もう一度売り場の前を通ってみて誰もいなかったら文具のところのレジへ持って行こうと決めてゆっくり歩いて通りました。
文具売り場のレジには50代くらいの疲れた感じのする女性店員が1人。周りには買い物客がいない。そこで、ビニール袋にブルマと書いていないものを2枚掴んでレジへ持って行きました。
もうドキドキでしたが、そのレジの女性は値札を見て手打ちでレジを打ち、あっさりと会計が済みました。
はじめてブルマを手に入れて興奮して、アパートに帰るとすぐにブルマを履きました。
ブルマは、どちらもSサイズでキツくて股間も押しつけられる感じでしたが最高でした。
1枚は保管して、履いた1枚で何度もオナニーしました。
ブルマは履いたままだとキツイので、脱いでチンポにコスリつけて股間部分に大量のザーメンをぶっかけました。
中学校まで女子は紺のブルマだったので「これだぁ。これがしたかったんだよ!」と超快感を感じたのを覚えています。

それから、2枚、また2枚と買いました。
文具のレジはどのときも違う女性でした。しかし、どの人も商品をしっかり見ようとはせずに「ハーフパンツとブルマどちらか分かっていないな」と思ってレジへ持って行き落ち着いて購入しました。

3週間くらい空いて、またブルマを買いたい、もっと増やして持っておきたいと思うようになり、売り場に行ってみるとブルマは全てのサイズを合わせても20枚くらいしか残っていませんでした。
Lサイズは、見つけたときから売れてしまっていたのか無かったので、Mサイズが欲しいと思っていました。
しかし、Mサイズは、どれもメーカーの袋に入っていてビニール袋には緑で「ブルマ」と書かれていました。
「どうしよう・・・」「でもMサイズが欲しい」そこで、レジを見てみるとはじめてブルマを買ったときの50代くらいの女性が立っていました。
「袋にブルマと書いてあるけど、あの女性なら」と思い、思い切ってレジへ行きカウンターに置きました。そうしましたら、手打ちではなく、袋の裏側のバーコードで「ピッ」と入れ始めました。いつもと違う・・・超ドキドキしながら精算を待ちました。
そして、金額を言われてお金を出して精算したあと、ナント!ブルマ2枚を茶色い紙袋に入れ、そしてスーパーのレジ袋に入れて渡されました。
「ブルマと分かっているっ!」とめちゃ上がりましたが、何事も無かったように立ち去りました。帰って来たあとは、しばらくの間ドキドキが止まりませんでした。

今度は、そのドキドキ感が堪らなくて、「また買おう。Mサイズは残り少ないので明日行こう。そして、またブルマが買えたら、オナニーで使ってきた、あの紺のSサイズのブルマ1枚は一度やってみたかったこと、穴を開けたり破いたりしてみよう」と決めてスーパーに行きました。
売り場へ行くとMサイズは4枚残っていました。
物色するように袋を手に取って見ていると、どこからか視線を感じました。文具売り場のレジには人がおらず、体操服を売っている周りにも誰もいません。
ですが、不思議なことに、もの凄く強い視線を感じたのです。
「・・・」「・・・えっ。なに?」と思って、再度周りをゆっくり見渡すと、通路の向こう側、婦人服を売っているレジの壁の横から顔を出して、じーっと見ている女性(この人も50代くらいに見えました)がいました。
目も遭いました。凄い顔、眉間にしわを寄せた感じの雰囲気で、じーっとこちらを見ていました。距離はそんなに離れていません。人が何とかすれ違うくらいの通路の向こう側からです。
その視線が怖く、また突き刺さるような視線でした。
その顔と目が合って、向こうは目を逸らさずにじっと見ていました。まさしく、恐れていた「変態を見る目」「まるで泥棒を見る目」でした。
私は女子体操服の棚の前でブルマを1枚手に持っていました。
ゾクゾクッとして、ブルマを棚に置いて離れました。どんどんその売り場から離れましたが視線を感じました。振り返ってみると、通路に出てこちらをじーっと見ていました。

怖い・・・、あの目は本当に怖かったです。
そこで、フードコートへ行き、ジュースを飲みながら考えました。
文具売り場のレジは今日は締まっている。どうもあの婦人服売り場のレジでないと買えない。あの店員の女は間違いなく、男がブルマに興味を持っているということを変態か汚いという感じに見ていた。今日は駄目か。。。
とも思いましたが、急に心の中で「カネ払うのに何が悪い!」「男がブルマを買ったらいけないのか!」「欲しくて何が悪い!」「盗んだり、犯罪して触ったりするほうが悪い」と怒りの気持ちがこみ上げてきました。
気づくと鼻息も荒くなっていました。

そこで、「ヨシ! 決めた」誰も客がいないときに「あの店員の女のレジへブルマと書いた袋に入ったMサイスのブルマ4枚全てを置いてやるっ!」と決めました。

そして、誰も客が居なくなったのを見計らって、またブルマを置いてある棚に近寄りました。
そうしましたら、出て来ました!今度はレジからではなく、通路まで出て、すぐ近くの私をじーっと見ていました。目を逸らしもせずにです。
ドキドキしましたが、こちらも目を逸らさずにMサイズのブルマを4枚掴みました。
ハッとした顔をして、眉間にしわを寄せました。
その後、私はそのレジまで近寄り、その店員の女は慌ててレジに立ったのでレジカウンターへブルマを4枚置きました。

手が震えているのが分かるくらい震えていました。
ずっと目を見ていましたが、向こうは逸らしていました。
このとき「勝ったぞ!」と思いました。
ブルマを入れていた袋が1枚破れていてブルマが出かかっていたので「袋、破れていますけど」と言ってやりましたら、物凄く慌てて「すみません・・・」と言って、別の袋に入れ替えてくれました。
その店員の女は目の前でブルマを広げて折りたたんで袋に入れていましたが、手がずっと震えていました。
おカネは1万円札を出してやりました。
目の前に立ってじーっと見ていてやりました。
今度は、こちらを物凄く怖がっているのが分かりました。
レジを離れる際にもじーっと見ながら立ち去ってやりました。

その後、アパートに帰り、その店員の女が袋に入れたMサイズのブルマを履いて一日を過ごしました。どこかスッキリした気持ちになり、はじめに買ったSサイズのブルマ1枚は頑張ったご褒美?として、ぶっかけて汚すだけでなく、股間に穴を開けたりして楽しみました。
Sサイズのブルマは何度も楽しんだあと捨てました。
今はその店員の女が触ったMサイズのブルマを履いたりオナニーに使って、あとのブルマはまだぶっかけたり汚したりせずに保管しています。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。