ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2020/04/20 14:23:43 (DRH0T0l.)
以前、電車通勤をしていた時にやっていたオナニーの話です。
地方の人間なのですが、行きはそこそこ混み合いますが帰りも夜10時を過ぎると電車内はガラガラです。
自分の乗り降りする終着駅付近ではほぼ1車両貸し切り状態の時も珍しくありません。
ある日、9時過ぎに帰宅するため電車に乗っていました。
とある駅で乗車した時はまだ他に乗客はいましたが座席は空いていました。
適当に空いたボックス席に座ると向かいに20代前半の可愛いOLさんが座ってスマホを弄っています。
電車が終点に進むに連れ乗客は減って行き、残り3駅の時点て気づけば自分とそのOLさん以外に人が居ない状態に。
彼女は寝ていましたが初めは又が開いてスカートの中が見えないようにか手下げのバッグを膝の上に置いていました。
しかし、バッグがずれ、横の座席に傾いて滑り落ちた状態でも全く気付かず寝息を立てていました。
そして、車両が揺れる度に脚がどんどん広がって行き、正面に座る私の目の前でストッキング越しの黒のパンティが見えてしまいました。
綺麗な脚、魅惑の太腿…その奥にあるプンプンと漂ってくるようなパンティに包まれたマンコ…

想像した私はドキドキして目を逸す事が出来ず凝視してしまいました。
周りに誰も居ない事を再度確認する私…

スラックスの上から自分の股間を弄ると我が愚息は弾けんばかりに怒張し、カチカチになっています。

そして、私はスマホカメラで動画撮影を始め、彼女の脚、パンティ、寝顔を盗撮してしまいました。
かなり熟睡しているのか目覚める気配がないので私は我慢出来ずその場でファスナーを下ろし硬く勃起したチンポを扱きました。
眠っている可愛いOLさんを見ながら生オカズオナニー…
目が覚めてこの光景を見られてしまったら終わり…
でも手を止められなかった。
このシュチュエーションに興奮度もMAXになりそのまますぐイッてしまいました…
ビュクビュクと溢れるザーメンを隠すためそのまま無理矢理パンツの中にチンポをねじ込んで閉まった。
密閉した車両のボックス席付近では精液の臭いは残ったまま、
そのまま電車は終点に着いた。
自分は彼女より先に乗降口に立っていたが、目が覚めた彼女が不思議そうにクンクンと異臭を嗅いでいる光景を見て再び勃起してしまった。

家に帰り盗撮した動画を見ながら激しくオナニーしてしまった。

そのOLさんはたまに見かけた。
その後丁度いい具合に正面や横に座る事は出来なかったが、遠目で見る度にチンポは勃起してしまった。

転勤になり電車通勤をしなくなって半年…
未だあの興奮が忘れられません。

901
2020/04/17 23:55:43 (DWN8gIOV)
僕には今まで一度もしてくれた事の無いフェラを僕の目の前で男にしている。それだけで激しく勃起しすぐに射精しそうになる。
僕とはいつもゴム付きでしていて、生で入れたことは一度も無い。しかも半年位ゴム付きでもさせてくれてないのに、その男の大きなちんぽが生で僕の妻に入れられる。
嫉妬と興奮で狂いそうになりながら、僕は自分の小さなちんぽをシコシコしてる。
妻はすごく気持ち良さそうに喘ぎ、中出しを求め、妊娠させてと言ってる。そして貴方からもお願いしてと僕に言う。それだけはヤメて欲しいと思いながらも、僕は妻の命令に従い、男に妻の中に出してくださいとお願いした。男が妻の中に出したのと同時に僕は自分で射精した。男の精子は妻を妊娠させるべく妻の中に出されたのに、僕の精子はただ無駄に床に出せれた。こんな屈辱にも興奮する。
その後妻は中出しされたまんこで僕に顔面騎乗。久しぶりの妻のまんこを必死に舐めた。男の精子が出てくるが関係ない。妻のまんこを舐めながら2度目の射精をした。
嫉妬と屈辱に興奮しまくりの最高のオナニーだった。

902
2020/04/17 23:45:01 (hSPk7Ugs)
20代の若い男の人と会って妻の写真や動画を見せて、妻をオカズにしてもらってます。
意外と熟女好きな若い人が多いんですね。
妻がこんなに年下の人にオナペットにされてると思うと興奮して私もオナします。

903
2020/04/16 19:13:21 (5pb0crAO)
会社の後輩が新築の一軒家を建てたので、皆で新築祝いに行った。
玄関が開いて出迎えてくれたのは、後輩と1歳くらいの小さい女の子だった。

「こんにちはー」

と、後から出てきたのは初対面の後輩の奥さん。

「!!!」

スラっと細くていかにも清楚で美人。そして笑顔が何とも素敵で、
一発で惚れてしまいそうな奥さんだった。で、何より白い小さめのTシャツで
強調された大きくて前に飛び出したオッパイに目が釘付けになった。
一日このオッパイを鑑賞出来ると思うと胸がワクワクしてしまった。

挨拶をしていると、足元をうろうろする子供。奥さんが抱きかかえるのに前屈みになった時、
緩めな襟元から奥さんの豊かなオッパイが薄い水色のブラに包まれているのがはっきり見えた。
子供に笑いかけながら視線をごまかした。

家のリビングは2階にある。先に階段を上るジーンズ姿の奥さんの丸くて
出産しているとは思えない締ったお尻もバレないように楽しんだ。

リビングに入ると昼食の準備が整っていた。窓のすぐ外に川が流れており、私は
景色を見るフリしてベランダに干してある洗濯物を確認した。
あった。奥さんのパンティと大きめカップのブラが何枚が干してある。

「(やった~!エロエロな奥さんの下着!!)」

特にエロイのは無いが、ユニクロっぽいグレーのシンプルなブラ。
パンティラインが出にくいブラウンのパンティ。紺色で前がクロスしている授乳ブラ。
やっぱりまだ母乳が出るようだ。実物の奥さんと干された下着を見比べて
下着姿の奥さんを想像する。

奥さんが作った美味しい昼食を食べ、お酒も少し入った。
フワフワした気分で奥さんを眺め、すっかり好きになっていた。

トイレを借りると、トイレは1階らしい。
階段を降り、子供部屋を通り過ぎると、風呂場の奥がトイレになっている。
トイレの前の脱衣所に入った。綺麗に整理されていた。
洗濯機横のカゴには何も入っていなかったが、その横に
籐の引き出しがある。1階で誰もいないので引き出しを
開けてみた。

「(や、やった!)」

奥さんのパンティとブラが整理されて入っていた。
私は酔っていたがドキドキしていた。
そして、一番上にある薄いベージュのパンティを手に取り
奥のトイレに駆け込んだ…。

レスへ続く。
904

妻との行為中

投稿者:ogijun ◆RKifHgWulQ  urara1218
削除依頼
2020/04/16 15:41:53 (3M2mwU5A)
妻は舐められ好きで、私は妻が満足するまでま〇こをなめ続けるのですが、
最近、妻は69(妻が下)で舐められながら、私がオナニーをするところを見
たがります。

妻は「ま〇こいいー!」「ま〇こイグー」と興奮して喘ぎまくるので、私も
かなりの興奮度です。

私は妻のま〇こを舐め続けているので、黙って妻の顔周辺に射精するのです
が、それがさらに興奮を誘うようで、射精と同時に痙攣イキします。
その後は、狂ったようにお掃除フェラ。

今は、挿入よりも、夫婦でこれにはまっています。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。