ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
削除依頼
2020/05/02 08:10:46 (pQ2pddYD)
コロナで風俗も行けないので過去の遊んだ事を思い出しオ
ナニーしてます、私事ですが初体験の相手静さん、早漏だ
ったので抜かず2回させてくれたヤンママグラマー弥生
さん 感じまくってくれた奈津子さん 美人熟女さおり
さん 美人グラマーなえりなさん、 こんな美人とディ
ープキス出来ていいのかなと思った翔さん との行為を
思い出しオナニーしてます 
896
2020/05/02 01:04:21 (v0kOiaMD)
妻は浮気して帰宅した後、浮気相手の精子で汚れたパンツを僕の目の前で脱いで僕に渡してくれる。
僕はそのパンツを匂いと味を楽しみ妻に見られてオナニーします。
めっちゃ気持ちよく射精しています。

897
2020/04/30 22:07:42 (tMgIPWwI)
いつの頃からか、見られながらオナニーするのがたまらなく興奮するようになっていました。
最初は女性に見られながら、だったんですが、だんだん性別を選ばなくなって…今では男性に見られるのも興奮してしまいます。恥ずかしいのが気持ちいいんです。
オナニー配信をするようになってからは、もっと恥ずかしいことをしよう、とパイパンにしたり、下着を普通じゃない、女性用のものや白ブリーフ、ハサミで穴を開けた丸出しのものなどにして、羞恥を感じて興奮しています。
いつか複数人の前で、一人だけ脱がされてのオナニーショーをしてみたいです。きっとすごい興奮するんだろうな…って思います。
読んでくれてありがとうございました。
898
2020/04/29 03:36:05 (JKkU18.b)
特にエロくもないことですが、他に言える場所がないのでここで言わせてください。
今までむかずに皮の上からしてました。
亀頭が敏感(触ると痛みすら感じる)だったのでそうしていたのですが、今日も以上に興奮して向いてやってみたら凄かったです。
ちんこがずっとビクビクして音もグチュグチュ鳴っていてとにかくエロすぎました。
899
削除依頼
2020/04/28 22:29:18 (4uc1AL7x)
僕は昔から妹をおかずにオナニーしています。毎晩妹が脱いだパンティの匂いを嗅いでオナニーしたり、洗濯済みでタンスにしまってあるパンティに射精したりしています。
妹は家では無防備でよくパンティが見えます。僕の精子がついたパンティをはいている時は興奮します。
居間で妹と二人になった時はテレビに夢中な妹に気付かれないように気を付けながらちんぽをいじっています。
夜中に寝ている妹の部屋に忍び込みおっぱい触ったり、キスしたり、ちんぽを口につけたりもします。パンティ脱がしておまんこ見てオナニーもしました。
おまんこに精子かけてそのままパンティをはかせたことも何度もあります。
いつかは妹のおまんこで童貞を卒業したいと思いながら毎日妹でオナニーしています。

900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。