ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

妻に見られながら

投稿者:リキ ◆/ZxfnzgPTQ
削除依頼
2021/02/23 15:30:49 (ZfTCp96b)
極度の妻フェチです。
妻に見てもらいながらオナします。
妻の口や舌が大好きで、いつもベーってして!と言って、舌を見せてもらいながら、オナします。
柔らかい舌、妻のキスやフェラは最高に気持ち良く、口元を見てるだけでたまらなくなり、オナしています。
今日は妻が出かけているため、今から妻の顔写真見て、口や舌を見ながらたっぷりと射精しようと思います。
746
2021/02/19 16:33:56 (tdjDwqaf)
義娘(16)とやりたい
同じような方話しましょう
747
2021/02/18 23:13:36 (KXMtbrSR)
趣味の一人旅での話。
旅館に着いて、温泉に入ったら、魅惑のオナニータイムです。
昨日は乳首に玩具を着けて、大きめのカップのブラを着けて固定し、感極まってきたら優しく竿を撫でて、イキかけたら寸止めを繰り返し二時間ほど楽しみました。
カウパーが出てきたら指で掬って舐め回します。
最終的には、ブラ、ショーツ姿でベランダで射精しました。
外でイクのは興奮しますね。

それだけでは興奮は収まらず、計4発出してしまいました。
748
削除依頼
2021/02/15 22:07:36 (V6KM5HbO)
毎日、妹のパンティの匂いを嗅いでシコシコしてます。
妹がお風呂に入った時に脱ぎたてのパンティを拝借し、パンティに射精して、妹にそれが分かるようにして置いてきます。
妹は何も言いませんが、お風呂上がりに僕を見ると恥ずかしそうな顔をしてます。
妹がいない時に妹の部屋に入ってオナニーもしてます。
その時も妹に分かるように精子を出したティッシュを机の上に置いてきます。
最近は妹が寝たあとに妹の部屋に忍び込み、妹を見ながら妹見てパンティの匂いを嗅いでオナニーする事もあります。
妹を起こさないようにキスしたりおっぱい触ったりもしてます。
次は寝てる妹のパンティ脱がせて、おまんこ見てオナニーしようかなと思っています。妹のおまんこに精子かけてそのままパンティ履かせてみたいと思います。

749
2021/02/14 15:55:37 (1zEngq.y)
先日、公園の駐車場で車内オナしていた時の体験談です。

車のモニターで、JC時代の沖田彩花の動画を見ながらファスナーを下げてシコシコ。
駐車場には、他に車は停まっておらず、誰も来そうな気配はない。
(某サイトにハッテン公園と書いてあったが、使用頻度は少ないようだった。「短小オヤジのオナ見て下さい」と投稿してみた)

彩花の極小ビキニを見ているとチンポも脳内も、超スケベモードになっていました。
「彩花~、そのビキニ大胆だね。おじさんのチンポもうパンパンだよ。おじさんも暑くなってきたから脱いじゃうね」
そんな妄想に浸りながら、服を脱ぎ、車内で全裸になりました。(相変わらず誰もいないので)
「彩花~、おじさん、裸になっちゃった。もっと見てよ。彩花~、凄くチンポ気持ちいいよ~」
「あやか~、膨らみかけのおっぱい舐めさせてぇ~。舐めながら、シコシコさせてよ。」
ハァハァしながらモニターから目を離すと、車外に人影があり、男性に見られていました。
50歳くらいの男性と目が合うと、チンポを隠すどころか見せつけている自分。変態な自分がそこにいました。
男性は扉を開け、ポケットからゴムを出し、ヨダレが垂れている短小チンポに被せてシコシコしてくれました。
男性『この娘、彩花って言うんだぁ。あやか~、あやかって声、外まで聞こえてたよ。画面見てていいよ』
男性にしごかれながら「ああんっ。もっと、もっとしごいて彩花。気持ちいいよぉ彩花~」と喘ぎ続けていました。
喘ぎながらも、恥かしくて男性の方を見れない自分。「もっと続けて下さい。」とも「止めて下さい。」とも言えない自分。
男性は、乳首をつまみながら、チンポをシゴき続けてくれました。『君のような変態。大好きだよ。』『どう?彩花ちゃんに
シゴかれてるんだよ。彩花ちゃんをザーメンで汚してあげようね。』
意識朦朧になっていたので、時間はどれくらい経ったかわかりませんが、「イキたいです。」と男性にお願いしました。
男性に『まだ駄目だよ』と言われ、一生懸命我慢しながらも「イカせてください。イキたいの。ザーメン出したいの。」と何度もお願いしました。
「あっ!もう、もうダメですぅ~。」どぴゅどぴゅ。「ごめんなさい。イッてしまいました。」
男性は、無言のまま去っていき、自分は、全裸で白汁の溜まったゴムを被せたままのチンポを眺めていました。
「ありがとう彩花。彩花のおかげで 気持ちいい体験ができたよ。」

また 彩花に逢う為に この公園に行くんだろうな。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。