ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2021/04/17 10:33:55 (pjyUGS10)
仕事が休みの日の夕方、若くて可愛いバイトの女の子が多いスーパーへお買い物。
数日オナニーしてなくてムラムラしてたので、亀頭用のローターを装着して出発。
ポケットで強弱や振動パターン調節しながらのドキドキ。
外歩いてる時も若い子や子連れの奥さん見ながらドキドキ。
スーパーでも可愛いお客さんや商品陳列したりしてるバイトの子見ながらもうビンビンでした。
レジも可愛い感じの子だったので興奮MAXでした。
もちろん帰って即オナニーでしたが、普段なかなかない刺激と寸止めみたいな状態だったのでいつも以上に敏感ですぐイッてしまいました。
今度はローター着けて可愛い子のいるドラッグストアでオナホ買ってみようかな。
716
削除依頼
2021/04/15 01:32:06 (/YfrZyJr)
母は使い古したパンツを切ったりしないで、結んでゴミ箱に捨てる

そのパンツをそっとゴミ箱から抜き取る
使い込んだクタパン
今回は紺地に白のドット柄

捨てるものなのでバレも気にせず好き放題

クロッチで、お尻で、とにかく全体でしこしこ
ゴムが伸びても構わないので無理やり履いてしこしこ
存分に堪能

最後はクロッチのまんこ部分にたっぷり射精
紺地なので白い精液がべっとりはっきり
残った精液もお尻部分でふき取る
精液まみれになったパンツを再度丸めてゴミ箱に
717
2021/04/13 15:56:45 (kdI0hzfz)
彼女と彼女の友達のMの家に遊びに行った時、お酒を飲んで彼女とMは寝てしまった。
僕はタンスの中からMのパンティを取り出してオナニーしました。
タンスの奥にはローターが隠されており、Mはこれでオナニーしてるのだろう。僕はローターを舐めてから自分のアナルに入れた。
すごく興奮して寝てるMに近づきキスしてしまった。
その後洗濯機からMの使用済みのパンティを取り出して匂いを嗅いでタンスから取り出したパンティでちんぽをしごいていた。
もう出そう、そう思ったとき物音がして振り返るとMが立っていた。僕はMに見られながらMのパンティに射精してしまいました。

718
2021/04/12 18:12:56 (8XPUtNFJ)
見られたいと思い近くの公園に行き、そこは男女共用のトイレで、男は便器がなく壁に飛ばすトイレです。
立ってオナニーしてると、子供連れの女の人が女の子を連れてトイレに来ました。
興奮して、ちんちんは勃起しました。
「お兄さんがおしっこしてるから邪魔にならないようにしておいで」と待ってました。
待っているところからも見える角度なんで、勃起したちんちんをしごきました。
子供がトイレの中からお母さんを呼んでたので、私の隣に来た時に「あぁ、いくっ!」と言って精子を飛ばしました。隣にいたお母さんは「えっ!?」と見て来たので、精子が出るところを見ました。
「あっ、すみません」と私が言うと、「大丈夫ですよ。いっぱい出ましたね!」と言ってくれたので良かったです。
719
2021/04/07 14:31:16 (ytNkz9N0)
見られたい…

昔、テレクラ全盛期の頃、即マンアポが取れない時、ローティーンの少女などにオナニーを見てもらったりしてるうちに、これはこれでかなりいいかも!
そう思うようになりました。
まだ、オナクラなどない時代で、見せるのは歳を偽り掛けてくるJSJC。
この頃はせいぜいJC止まりだったため、JSはちょっとハズレに思ってました。
まだ、援助なる言葉が出る少し前で、イタズラコールじゃない子は性に対しての興味も強く、お小遣いなんかあげなくてもオナニーぐらい見てくれました。

その時には服が汚れないようにと裸になってしてました。
まだ免疫がない少女らへのアピールみたいなもので、次の約束が取りつけられる子は絶対にいずれは抱けました。

少しずつ要求をあげてくんですね。
一度目から裸を見せてくれる子もいますが、たいてい二度目に会う子は裸になってくれたり、おさわりはさせてくれます。

こっちが無理強いしなくても、回数を重ねていけば自然とセックスに行き着きます。

JCの1って申告する子はたいていJSだったりするので、しばらくはフェラ止まりだったりしますが、本当にイヤイヤする子はほとんどいない。
基本、クンニを先に済ませられる子はフェラも抵抗なく受け入れる。
多目的トイレの鏡にJSにフェラされて感じてる自分を見た時、ある意味同年代の女とするセックスの何倍もの興奮がありました。

いつしかJS目当てに通うようになるとは、最初の頃には夢にも思ってなかったですね。





720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。