ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2021/05/07 11:52:10 (OwaZNtRQ)
例え秘密の交際ができるロリータがいても、オナニーはオナニーでしてしまいますよね。

何より誰にも気遣う事なく自分のペースでできるのが最大の魅力。

例えば、電車などに乗っていると、皆健全に生きているように見えて、いかに自分が煩悩の塊かと思ったりもしますが、止めようと思って止められるものでもありません。

妄想しながらヌード写真で抜くスタイルがかつての主流でしたが、最近は動く映像がメインになってきました。

する前に風呂に入るのも、いつからかの習慣になってます。

始めはいやらしい下着を着用してますが、やがては全裸に…

カメラを固定し撮影しておく事もあります。


最近の一番のオカズは、新体操の映像。

実は先日初めて生観戦しまして、かなりいやらしいスポーツである事を知りました!

それからはその手の盗撮物の映像を購入してするほどになりました。

新体操もそうですが、水泳とかシンクロとか、ビーチバレーとか、いやらしい視線で見てない男がいるのでしょうか?!

真剣にやっている彼女らでさえ、そう見られるのを込みでやっている用な気がします。

記録係の男性など、家に帰ったら即オナニーしてそうに思えます。
しなかったら嘘ですよ…
あんないやらしい布一枚の少女らを間近でずっと見てるんですから…

あくまで応援という名目で訪れ、何人かの選手とも挨拶ができました。

そのうち何人をものにできるか…


701
2021/05/07 00:34:57 (2wRRhO.Q)
俺は中学時代の技術の時間によくトイレに行くといって技術室から教室へ直行。当然目的は女の子の体操服が目的。
技術の前の授業が体育だったから可愛い女子の脱ぎたて体操服の宝庫。ま○、ひ○み、りょ○こ、み○と、ひ○よ、さ○か…体操服を嗅いでいると興奮してきて、愚息も臨戦体勢に。もう我慢できなくなりトイレ直行!一人の子の体操服を嗅ぎながら、別の子の体操服を撒きつけてコキまくる!体操服のあの感触と女子のHな匂いとであっという間に昇天。マジで最高でした!
しかも時々授業変更とかで、その時間の隣のクラスが水泳だったりして…本当に最高でした…
702
2021/05/07 00:31:06 (2wRRhO.Q)
高校時代の話ですが…遠征に行き、帰りが夜遅くなったんです。その日はじゃんけんで部室の鍵の当番を決めたんですが、僕がなってしまい、鍵をいつもの所へ置きにいかなくてはならなくなりました。

しかし僕にとってはラッキーでした。女子は夜遅くなったこともあり、皆部室に寄らずにそのまま全員帰宅。つまり私1人が学校へ行くことになったんです。もちろん女子部室の鍵の在り処も知っていました。

というわけで、もちろん女子部室に潜入…遠征は金土日と2泊3日で、金曜日の放課後に学校から直接、会場まで移動…。そして金曜日には、体育があったんです。そして僕の大好きだった女子の体操服とクォータパンツとジャージが有ったんです!部室に!

もう僕のあそこはビンビンでした!すぐさまあそこを取り出し、体操服の匂いを嗅ぎながらクォータパンツを撒きつけしごき始め、あまりの気持ちよさにすぐさま昇天してしまいました(もちろんクォータパンツにはぶっ掛けません!持ち帰ります)。その後他の可愛い女子の体操着も使ってオナニー三昧でした。その後これに味をしめた僕は深夜に何度か部室に忍び込みました。それと他の部活にも可愛い子がいたので他の部活の部室にも忍び込みオナニーをしまくりました!

あぁあの頃が懐かしい…。

703
2021/05/06 17:36:40 (gumHGZnG)
小2でオナニーを覚えた自分だが、小5の頃、3つ違いの姉のオナニーを目撃してから姉を異性として意識するようになり、姉の下着や身体に興味を持つようになった。
姉が結婚してウチを出るまで、姉にはずいぶんとお世話になったものだ。
夜、洗濯機に入ってる姉のパンティをこっそり取ってはオカズにしていた。
シミの付いたクロッチ部分の香りや抜けた陰毛を見て楽しみ、最後は口に含みながらのオナニーが定番だった。
汚れは全て舐め取っていたので洗濯前にいつも綺麗になっていた。
姉は中学時代からどんどん胸が膨らみ、高校生くらいには爆乳レベルだったためお風呂前後の全裸姿は強烈で、何度も覗かせてもらった。
姉の身体の変化は僕が一番知っているが、高2から高3あたりの身体つきが最高だった。
脱衣所のドアの下から覗けたので、姉が脱衣所に入るとすぐにドアの下に仰向けに寝転んで、見上げながらオナニーをした。
姉が社会人になって少しした頃、風呂上がりの姉の陰毛が極小範囲にカットされていた日があり、いつもは自分の部屋に戻ってから逝ってたのにその日は廊下で大暴発してしまった。
剛毛だった姉のほぼパイパンな姿は今でも脳裏に焼き付いている。
ちょうどその頃、自分にも彼女ができたため、姉をオカズにすることも自然となくなっていった。
なんとなくだが、姉は覗かれたり洗濯機から下着を持っていかれていることを知っていたように思う。
姉にはそんなことを咎めない、むしろ見ていいよ、使っていいよと言うような懐の深い部分が弟の僕に対してはあった。
お互い歳をとったし、いつか再び子供の頃のように2人でゆっくり風呂にでも入ってみたいものだ。


704
2021/05/05 15:05:33 (0ZPRKS7x)
50代になっても、オナがやめられずにいます。最近は性に目覚めた頃のjs時代の同級生のパンチラを思い出したり、パンチラから下着そのものにも興味を覚え、下着でオナをしてた頃なども思い出して、シコシコとしてしまいます。
動画や画像もjs高学年やjc.ジュニアアイドルものを観ておかずにしています。同世代で同じような方、居ましたら黄色で色々と体験談でも語りたいですね。


705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。