ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2021/05/20 13:26:34 (mQ/duPgE)
ショッピングセンターのフードコートでリリモートワークをしてたら、男子高校生たちの「あの女エロくね?」みたいな会話が聞こえてきた。男子高校生たちの視線の先を見ると制服のスカート丈をかなり短くしたJCが足を組んで座ってた。確かにエロかった。そもそも、うちの近所の地域ではJKでさえもスカート丈が長めでJCなんてほぼ膝下丈。そんな中での超ミニスカは希少価値が高かった。さらに色白で太すぎず細すぎない適度なモチモチ感のある太ももがエロ過ぎた。
俺は飲み物を買いにいくふりをして、席を移動しJCを観察しやすい位置に移動した。こんな時期なのにマスクもせずにスマホをいじっている。顔は少しメイクをしていて生意気な感じもあるが、なかなかかわいかった。正直ギンギンに勃起してしまった。そのままトイレに行き抜いた。自分でもビックリするくらい気持ちよかった。
JCをオカズにしてしまう背徳感が気持ちよさを増幅したのだろうか。しかし、こんなにハイレベルにエロとかわいさを兼ね備えた子がいたら、学校中の男子にオカズにされているのではないだろうか。
696

初オナニー

投稿者:たんと ◆xc1LjwQ6wg  root112123 Mail
削除依頼
2021/05/15 15:09:03 (NMRxovZn)
僕の初オナニーは、たぶん、同世代にしては早い方で、小4の夏でした。

当時、兄弟で家の中でかくれんぼすることにハマっており、僕は、そのときに、父の寝室の枕元のラックに積まれている月刊誌を手に取ることになりました。今覚えているのは、週刊現代や、friday、週刊文春などです。その中で、初めて手に取った雑誌の中で、女の人のヌードを初めて見ました。今でも覚えているのですが、インタビューか見出しの中で、「とんがりおっぱい」という単語があり、その言葉どおり、若い女性のおっぱいの先端である乳首は、つん!と上を向いていたのを覚えています。そして、その頃から、僕は、かくれんぼをする度に、父の寝室へと行くことになりました。何回目かの頃には、性についての知識は持っていないのに、自然と自分の手で、性器をさわっていました。しかし、それはシコシコという感じではなく、親指と人差し指でコリコリする感じでした。初めはかくれんぼのときだけだったのが、気づけば、親が出かけている間に目を盗んで、父の寝室へと行って、エッチなページを開き、コリコリするという日々が続きました。親が帰ってくると、そっと、見たことがバレないように同じ位置に本を戻します。そんなに月日は経ってない気がします。ある日、いつも通りにコリコリを続けていたところ、突然、くすぐったいとも、かゆいとも違う、ビクッビクッとした感覚が訪れました。それが初イキでした。何をオカズにしていたかは覚えていませんが、精通前だったので、精液は出ませんでした。初めての脊髄を伝わった快感に酔いしれた後、僕はその後、その行為を続けていきます。でも、しても、1日に1回でした。射精を伴わなくても疲労感はあったためです。
そして、また、おそらく、それから、数日か数週間後のことだったと思いますが、僕のオナニーにレパートリーが加わります。今までは、服の上からコリコリするだけだったのが、パンツを下ろして、皮を上下に思いっきり剥きながら果てるようになりました。シコシコというよりも、剥くときは強く引っ張ってやはりコリコリに近い感覚だった気がします。それからは、コリコリとシコシコ?を難度か続けた後に、シコシコ?がメインになっていった感じでした。スタイルも少し大胆になり、親がいない間、もしくは、いるけど階下で作業をしている間に、本をこっそりトイレに持っていき、鍵をかけて、思いっきりシコってました。オカズも、写真だけではなく、体験談や、王様ゲームのやり方のようなエッチな特集の記事、官能小説や、その挿絵などを使う機会も出てきました。

数年後…

小学6年生か、中学1年生かくらいの頃に、その頃は、寝るときに、ふとんにうつぶせになりながら床オナすることにハマっていたのですが、その日も、寝る前に、読んだ本のページを思い出して、妄想を加えながら床オナをしていました。すると、イッた後に、なんだか湿った感じがして、なんか気持ち悪いな、と思いながらも、そのまま寝ました。これが精通のタイミングです。
 その後も、同じ感覚が続き湿っているな、と感じの日がつづいたのですが、今、書いてて思ったのですが、もしかしたら作られ始めてまもない頃は、ザーメンタンクの精液製造量も少ないのかもしれませんね。さらに、しばらくすると、今度は湿っているというよりパンツが明らかに濡れているという感覚が強くなっていきました。
 そして、ある日、夜中、トイレに抜け出し、久しぶりに、ちんシコオナニーをします。すると、イキのタイミングでドロッとした白い液体が、おしっこ穴である尿道からボトッボトッと放出されました。このときは、正直恐怖でしたが、後に、保健体育の授業で、これが射精なのか、と知ることとなります。
697
2021/05/15 04:30:38 (.Z3azLbo)
自分がオカズにしている女性を他の人がオカズにしたりいやらしい目で見たりするというのに興奮します。
最近はお店で見掛けて気になったアパレル店員の写真をSNSで集めて共有するのが好き。
彼女らの顔や体についていやらしく語ったり、どんなプレイがしたいかを聞いたり
コーデ写真とネットで拾ったエロ画像を組み合わせて作った妄想画像をオカズにしてもらったりなど…。
彼女らがそうやって全く知らない男性に間接的に視姦されたり犯されたりしてるという事実をオカズにこちらもシコシコ。
やっぱり魅力的な女性は共有ズリネタとして活躍してもらわないとですね笑
698
2021/05/15 01:19:27 (X.Npe2Ra)
ちょいブス系ムチムチ系ミニスカ系JS6の千葉愛利ちゃんをオカズにしてシコシコハアハアしませんでしょうか?

愛利ちゃんおっぱいデカいし太ももムチムチしてイヤしいから元気な赤ちゃん産んでくれそう

だから何回でも子づくりしたいカラダつき

毎晩愛利ちゃんに中出しして受精着床させたい

カカオトーク tm503698
Skype live:55f68312ca9da22f
699
2021/05/11 00:32:50 (Kkvx/fvX)
中学入学時、うちの地域では2つの小学校の生徒が合わさるため、約半分は知らない生徒と一緒に過ごすことになっていた。

知らない生徒の中には当然可愛い子もいて、亜里沙という名前だった。

亜里沙とはクラスが違ったため、特に接点はなかったが、たまたま街中で下校中の亜里沙が友達と別れて1人になったところを目撃した。

なんとなく亜里沙の後を付けると、家を特定することに成功した。家の周囲を確認すると裏庭に洗濯物が干されているのが見えた。

洗濯物の中に亜里沙のパンツがあるんじゃないか!?と思った俺は周囲を確認し、洗濯物が干されている場所が視認しにくい場所となっていることを把握すると態勢を低くしながら洗濯物に近づいた。

タオルに囲まれた位置に純白の綿パンが干されていた。明らかにサイズが小さく子供用。間違いなく亜里沙のパンツであると確信した。

洗濯物ハンガーから純白の綿パンを外してズボンのポケットに入れて自宅へ持ち帰った。

自分の部屋に入り鍵をかけた後にズボンからパンツを取り出した。

手触りの良さ、サイズの小ささ、柔軟剤の匂い、可愛いデザイン。その全てが俺を興奮させた。

まずはクロッチを舐めまわした。
(これが亜里沙のおまんこに食い込んでいたパンツ。亜里沙のおまんこ。亜里沙のおまんこ。)

亜里沙のおまんこで頭がいっぱいになった俺は興奮してズボンを脱ぎ、クロッチでチンポをしごいた。

しごいているとチンポがフル勃起したので、その状態で亜里沙のパンツを穿こうとした。最初はサイズ的に無理かなと思ったけどパンツの伸縮性がよく、チンポがはみ出てしまったが、なんとか穿くことができた。

パンツの柔らかさにチンポが擦れて、それだけで射精してしまいそうだったので、パンツを脱ぎ、クロッチでチンポをしごいてフィニッシュしました。

出た精液は全てクロッチに染み込ませました。この状態で乾いて亜里沙が穿けば、亜里沙のおまんこと俺の精液が一日中ディープキスしてままになると思ったので、このまま亜里沙の家の洗濯物ハンガーに戻しました。

次の休日、亜里沙の家に行くと変わらず洗濯物が干されていたので、バレてないと判断して中学時代は繰り返しオナニーしていました。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕