ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2021/06/10 21:41:45 (0iWRxMUm)
妹のパンティーを頭からかぶって全裸オナニーしてた時期があります。

ある日親父にみつかって死ぬほどボコボコにされて妹からも無視されるはめになっけど。

スリルもさることながらやっぱり女のにおいがすきです

こんなクズエピソード、女好きならたぶんいくらでもある。

691
2021/06/06 04:20:42 (6EkR2Os2)
小学生のころから女子用のスクール水着や競泳水着フェチで、そのころからスイミングスクールの忘れ物の競泳水着や姉・妹のスク水を使ってオナニーしていました。
しかし中学校に入るときにスイミングスクールをやめてしまったことや、姉が水泳の授業のない高校に行ったこと、妹のスク水は小さくて着用できないということもあって、一時的に水着オナニーできなくなっていました。
そこで学校のプールに侵入して女子用水着でオナニーするようになりました。

夏に水泳の授業が始まると、夜中や休日に女子更衣室に侵入して忘れ物のスク水をゲット。
あるときはペニスにスク水を被せたり、またある時は着用したりしてオナニーを楽しんでいました。
スク水に何度もザーメンをぶっかけたり、着用したまま射精して繊維の隙間からザーメンがあふれ出てくる様子は快感でした。
またプールには通常の更衣室とは別に水泳部の部室がありました。こちらも男女分かれていて、女子部の部室にはいつも何枚もの競泳水着が置いてありました。
スク水とは手触りや締め付け感が違っているだけでなくいろんなデザインのものがあるので、着用しながら別の競泳水着をペニスに巻き付けてさらに別の競泳水着を見てオカズにするということもしていました。
水着は元々濡れるものだしプールにはシャワーなどもあってすぐに洗うことができるので、いつも満足のいくまでザーメンで水着を汚してました。
692
2021/05/28 11:50:33 (QdKVw0w2)
50代になっても、オナがやめられずにいます。最近は性に目覚めた頃のjs時代の同級生のパンチラを思い出したり、パンチラから下着そのものにも興味を覚え、下着でオナをしてた頃なども思い出して、シコシコとしてしまいます。
同世代で同じような方、居ましたら黄色で色々と体験談でも語りたいです。
693
2021/05/23 09:30:36 (6hmuek8.)
先々週、1年越しにとうとう実行できました。

今1年前に、バイト先で知り合った体育大学の女子大生と付き合っています。
付き合った本当の理由は、その女子大生はレーシングショーツ(陸上ブルマ)を持っていたからです。バイト先で「走っていて気になる」「お尻に食い込む」と言っているのを聞いて、あのAVで見たことがある陸上ブルマを履いていることを知りました。

見た目は、正直言って可愛くも綺麗でもないです。ですが、AVで見た陸上ブルマを持っていることだけで、付き合ってほしいと言われて付き合い始めました。

付き合って1ヶ月が経ったときに、あの恰好でやろうよと言いましたら、「なになに?」「どうして?」「それって盗撮する人と同じだよ」「何がしたいの?変態なの?嫌だよ!」と突き放すように言われてしまいました。あれは、競技で身に付けるもので変なことは考えないで!本気で言ってないよね?!と。

その後、どこか疑いの目で見られていたのですが、そのうち普通の生活に戻っていました。
こっちとしても「なんだよ。つまんねーヤツだな」「はっきり言って、陸上ブルマを履いている姿だけがお前にとって唯一そそる格好だ!」「可愛くもないんだから、陸上ブルマ履いとけ!」と思いながら、悶々としていました。

当然、ヤル回数も激減。その後、1年間で2回くらいしかやってません。やっても可愛くないので興奮もしない。彼女はSEXに興味がないようで、ハッキリ言って不感症。感じているのかも分からないし、ただ横になっているだけ。最悪なのは咥えるのも嫌と言ってやらないし。絶対に結婚相手にはならない。

そんな中、実家に2日だけ帰ってくると言っていたところ、電話がかかってきて「忘れ物をしたので駅まで持ってきて」と言われて、「でも鍵なんて持ってないし」と言うと、〇〇の下に隠してあるから、それで開けて入ってほしいと言われ、彼女のアパ―トに行き、部屋に入って忘れ物を駅まで持っていきました。

そのあと、「この鍵。これで部屋に入れるよな」と頭の中をよぎった途端、彼女のアパートへ行き、部屋に入りました。
そして、クローゼットや棚の引き出しを開けて探すと、「あった!あった!」と陸上ブルマを見つけました。
高校時代のものあり、数えると上下セットで9枚ものユニフォームがありました。学校名入りの大会用や練習用など色々持ってました。
「めちゃ持ってるじゃん」と思い、その中でももう取り出さないと思う、昔履いていたような紺色の練習用ぽいアシックスの陸上ブルマと紫色メインの白・黒ライン入りのものを選び、あとは型崩れしないようにそっと元へ戻して部屋を出ました。

そして、住まいに戻ってきて、上下揃いのユニフォーム2枚を並べて触ったり、引っ張ってみたりしていましたら、履きたくてたまらなくなり、「伸びてもいいから履いてやる!」と紫色の陸上ブルマを無理やり履きました。彼女は細身なのでSサイズで、かなりキツかったのですが、ピッタリフィットに興奮してきて、我慢汁で股間が濡れてしまい、「まずい。これでは返せない」と思いましたが、そんなことよりも、陸上ブルマにぶっかけをしたくてたまらないので、横からチンポを出して、もう一枚の紺色の陸上ブルマでチンポをシコシコしました。
生地が薄いので、すぐにヌレヌレになり、シミの付いた陸上ブルマを見ているとイキたくなってきて、イク瞬間に上下にユニフォームを置いて、ぶっかけしました。最高に気持ちよくて陸上ブルマだけでなく、上の胸の部分まで勢いよく精子が飛びました。

今までに出たことがない勢いと精子の量で、「とうとうヤッタぞ!」と超スッキリしました。しばらくの間、チンポは痙攣していました。

そして「やばい!マジで汚してしまった」と我に戻り、手洗いで洗濯しましたが、乾かしてみると精子のかかった跡がうっすら残っていて「これではバレる!マズい!マズい!」と思い、何度も洗って分からないようにまで落としました。

そんなことをしていたら夜になっていて、返しに行こうかと2着を持ったとき、紫色の陸上ブルマの股間も汚れていることに気づき、「こっちもだった。でも、もういいや。バレて別れることになっても、これを着ない彼女が悪いんだ」「だいたいこのユニフォーム目当てで付き合ったし」と思ってきて、それならと彼女の部屋へ行き、あと2着、赤色と高校のときの紺・水色のユニフォームを持って帰りました。

翌日、彼女は実家から帰ってきましたが、その後1週間以上経ちましたが、ユニフォームが無くなったという話はありません。
普通のSEXも出来ない彼女なんて要らないし、ユニフォーム、陸上ブルマのほうがよほどマシで、それに興奮します。ようやく手に入ってよかった。

もし、ユニフォームの話と盗った?みたいな話があれば、怒って別れます。

694
2021/05/20 23:10:22 (st.axGCw)
時々、いつも以上に強い性欲が湧く時があります。
普通のオナニーでは満足出来ず、変態オナニーをします。
内容はこの時点でチンポが勃ち始めており、
コックリングを装着し勃起力を高めます。
コックリングが無い場合はサランラップを細くしたもので、チンポの根本をくくります。
私は仮性包茎なのであまり良くはありませんが、チンポの先の皮をラップでくくり、亀頭を包んでしまいます。更に亀頭を覆った皮を輪ゴムで止め、金玉もラップで縛ります。
この作業中にも亀頭には我慢汁がどんどん溜まっています。
この状態でパンツを履いて、オカズになる画像などを1時間ぐらいかけて見ます。
いつも見る物よりも淫乱で変態なオカズ、特に言葉責めものは最高に我慢汁が出ます。
そこまできたら全裸になりお風呂に行きます。まだチンポの拘束は取りません。
チクニーを行い、感じ始めたらやっとチンポの拘束を外します。
大量の我慢汁が溢れるのでそれを全てチンポに両手で塗りつけます。
更に乳首にも塗りつけ、チンポに唾液も垂らしてアヘ声で喘ぎながら激しくしごき、
「イク、イッちゃう」と女の子の様にガクガク震えながらエビ反りながら精子をぶちまけて果てます。
こんな文章を書いていたら週末にしたくなってきました。。。
もっとやらしい方法があれば教えて頂きたいです。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。