ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2021/06/12 16:18:37 (C6i8tI7f)
合法的な女子トイレの観察と不躾な想像はその後も続きました。
壁に沈んでいく彼女たち、2度にわたり素敵な所作をします。
まずはブルマを、そして下着を膝までおろして
スカートをまくり、お尻を突き出しながら和式便器に跨って
いきます。成長の早い子は下腹部の茂みも整ってきていた
でしょう。成長の遅い子は生理もまだで、茂みも頼りない感じ
だったと思います。
当時は大人の女性器を見たことがなかったですから、ここまでの
想像でしたが、性器の発達具合も差が大きかったと思います。
大柄な子は外性器もふっくらとし、小陰唇が発達しはじめて
いたでしょう。成長の遅い子はまだスジの状態でしょうね。
和式便器に跨ると、どの子も少し性器が開き気味になり、奥に
隠れた尿道口から勢いよくおしっこ噴出します。
中にはいつも左右どちらかに大きくそれて、足元を汚す子も
いたはずです。おしっこの勢いが少しづつ緩くなると、女性特有の
ことですが、おしっこがお尻のほうへと伝わっていきます。
便器の外へ垂れることもあったでしょう。

中にはしゃがんだままなかなか立ちあがらない子もいました。
そんな時はいつも「大」のことに思いを致しました。
おしっこが出きっておわりかなと思うと、性器の後ろのほうが盛り上がり始めて
肛門からうんちが顔を覗かせます。わりと太い健康そうなうんこが
長々と排泄されます。そこへ膀胱内の残り小便が前から滴り始め、後ろへまわって
うんこにまで伝わっていくのです。

生理の時はもっと長く時間がかかります。
特に2日目は子宮内壁膜の赤い排泄物が膣口から垂れるとともに
経穴がおしっことともに肛門から垂れたうんこへ伝わります。
和式便器の中は真っ赤です。凄まじい光景だったことでしょう。

下半身裸のまま立ち上がり、ナプキンの装着等を済ませると
先ほどとは逆に下着を引き上げ、羽の位置を確認したとあとで
ブルマを引き上げ、スカートを整えます、
使用済みの生理用品は丁寧に畳んでサニタリーボックスへ

鍵を開けて個室の外へ出るときは
何食わぬ顔をしています。中には笑顔を交わす子もいます。

少し離れた窓のそばでは秘密の行為が行われていますが、当然誰も知りません。
何人かの好きなタイプの子の生理周期は記録を取りました。

中学の時の思い出です。
686
2021/06/12 15:40:07 (C6i8tI7f)
小5の時に耳鼻科の待合室で、女性雑誌のH記事を読みながら雑誌の角をちんちんに押し付けることで
「オナニー」を知った僕でしたが、その後いろいろなモノをネタにしました。
近所の洗濯物に興味を持ち始め、干してある女性の下着を盗んだのもその頃でした。
クロッチの部分の落ち切らないシミにそっと鬼頭の部分をあててこすると
人生で一番鋭い快感が全身を走ったものでした。
また、女性の生理のことを知ったのもその頃で、本屋で性徴に関するまじめな性教育の本を立ち読みしてたのもこのころです。

やがて中学へ進んだ僕は今に至るある嗜癖を持つようになりました。
美術準備室に用事があった僕はそこの窓からへんなものが見えるのに気づきました。
窓の向こうは女子トイレで曇りガラスの窓が見えるのですが、人が動く影が見えるのです。
そうです。そこの女子トイレは腰ぐらいの高さにある曇りガラスの窓に沿って個室が並んで
いるようでした。
そうです。腰から上ですが女子がトイレの個室に入ってきてからの所作が影になってわかるの
です。
チャイムが鳴って2時間目の授業が終わると、たくさんの女子がトイレに向かいます。
5つほどの個室あっという間に埋まります。
ドアを閉めてカギをかけます。便器をまたぎ足の位置を決めます。
制服のスカートをまくり上げ、やや前かがみの姿勢で下着を膝までおろします。
スカートをお腹のあたりにまとめながら窓の下の壁に隠れるようにしゃがんでいくのです。
たぶんおしっこをしているのでしょう。しばらくすると、しゃがんでいた女子がまた立ち上がる
様子がわかります。前かがみで膝の下着を引き上げてスカートを整えます。カギを開けて個室の
外へ出ると、順番を待っていた次の子が個室に入ってくるのです。
こうした一連の動きが5個の個室全部で、休憩時間中ずっと続くのです。

中には背の高さや、髪型(ポニーテールなど)で女子の誰かが特定できる場合もありました。
そんな女子たちの個室の中の動きが手に取るようにわかるのです。
僕はほとんど毎日、誰も来ない美術準備室に籠ってその様子を観察していました。
気づいたその時からここへ来るとちんちんは勃起しっぱなしです。
別に女子のお尻やおしっこの全てが覗けるわけではないのですが、想像するのが
あのころ本当に楽しかったのです。

ある日、個室の中に入ってきた女子が窓際に何かを置きました。
そうです、生理用品の入ったポーチなのでしょう。
個室の中でなかなか影が沈んでいかず、前かがみのまま何かしています。
ポーちから何か(たぶんナプキンですね)を取り出すと、また前かがみで
ごそごそしていましたが、やがてすべてを終えるとカギを開けて外へ出て
いきました。
その女子の影からショートカットの背の高い子であることはわかっていました
僕は急いで準備室の外へ出て、さりげなく女子トイレの入り口付近をさりげなく
見ていると、隣のクラスのソフトボール部のSさんでした。綺麗で大柄な子でし
たが、中1でもうとっくに生理が来ていたのですね。すこし憂鬱そうなSさんの
顔を見ながら、彼女の生理を知ってなぜか優越感を感じました。
その後、美術準備室での観察は毎日のように続き、ある日
耐えきれなくなった僕はズボンのポケットに手をいれてポケット
越しにちんちんの鬼頭を指でいじり、オナニーをしていました。
その頃には精通も始まっており、下着が汚れるのですが、
そんなことはお構いなしでした。母に下着の汚れを指摘されて気恥ずかしい
思いをしたのもそのころでした。
687
2021/06/11 20:29:46 (.uJDo2ju)
高校生のころ、新しい据え置きオナホールに全裸のままチンポを挿入して腰を振りまくっていた。

オカズは若槻千夏の写真集。


俺の部屋なのにいきなりノックもせずに一つ下の弟が登場。鉛筆削りを借りにきたらしい。


俺の目の前は真っ暗になった。

688
削除依頼
2021/06/11 12:46:12 (t2d8yByW)
初投稿になります。長いですが変態の妄想と思ってお付き合いください。

中2の時の話です。
私は小4でオナニーを覚えそれ以来毎日抜いていたのですが、親の邪魔が入ったりタイミングが合わなかったりして、その日は4日くらいは出していない状態でした。
一応部活には所属していましたが文化部で、しかも放課後集まったら30分くらい活動をしてあとは自由、帰りたかったら帰ってもよしといういい加減な部だったので(そもそも人の集まりも悪い)私も早々に切り上げ、さっさと帰って今日こそは抜こうと思っていた時でした。
教室に戻って自分の荷物を取ろうと思った瞬間、目に入ったのは隣の机の横にかかっていたプールバッグ。運動部の女子が忘れていってしまったであろう、ピンク色のいかにも女の子なデザインのものでした。
その日は体育の授業でプールに入ったので、授業で使った使用済みのものが入っているよな。

そう思った私の行動はもう速攻で(笑)、そのプールバッグを抱えてトイレへ直行。
個室へ入って鍵をかけ中を漁ると、予想通り中には使用済みの湿ったタオルと水泳帽、そしてスクール水着が入っていました。
思わずおお・・・と声を上げ、最初はしげしげと観察してみたり匂いを嗅いだりしていたのですが、思い切って着てみることに。
制服を脱ぎ捨ていざ着てみると、もう最高でした。
男子用と違い全身をピタっと覆われる今までにない感触、サイズは小さめだったんですがそれがいい方向に作用しお尻とペニスにキュッと食い込む感じがたまらなく、なんといっても顔見知りの女子が着た水着を今私が着ているということに大興奮してしまい、長期の禁欲と相まって水着の中で触ってもいないのにガチガチに勃起してしまいました。

今までにないサイズに大きくなったペニスを、股の部分をずらし露出させいざオナニーを開始。
興奮で今にも出してしまいそうになるのをすぐに出しちゃったらもったいないよな・・・と思いなんとか堪えじっくりじっくりシゴいていたのですが、思わず出してしまいそうになった瞬間ふと思いつき、一旦中断。
ペニスの皮をぐっと剥き亀頭を露出させると、水着の中へペニスを戻し水着の上からぐりぐりと刺激するようにオナニーを再開。
するとそれがもうたまらない刺激で、剥けるようになったばかりの敏感な亀頭をスクール水着のシャリシャリとした生地の感触が襲い、なんともいえない痛気持ちよさで腰はガクガクに。ペニスはさらに硬さと大きさを増し、半開きになった口からはハァー、ハァーと息とよだれが漏れ、快感で頭がおかしくなり夢中でオナニーをする猿がそこにはいました(笑)。

今までにない刺激で限界を迎え、だんだんとその時が近づいてきました。
水着を汚したらまずい!とも思ったのですが、この今までにない気持ちよさをやめたくない!という気持ちというが勝ってしまい水着の上からの刺激を続行。ギリギリまで耐えて耐えて我慢していたのですが、ついに我慢の限界がきてしまいました。
学校のトイレということも忘れて、あぁっ!という大声とともに射精を開始。それがまた小便のように出るわ出るわ(笑)。普段のオナニーのぴゅっ、ぴゅっと何度か出したら終わりの射精と違い水着の中でびゅーっ!びゅーっ!とどんどん湧き出てきて、出している間も追い打ちをかけるように水着の上から亀頭を刺激すると刺激したぶんまたドバドバと溢れ、今まで味わったことのない最高の気持ちよさでした。
永遠に続くかと思った射精も終わり思わずその場にへたりこんでしまったのですが、まだペニスはびくんっ!びくんっ!と大きく脈打ちながら空打ちし、しばらくは放心状態でまったく動けませんでした。

ようやく落ち着いて水着を脱ぎ、改めて確認してみると水着の中は股間からお腹の部分にかけて4日分の精液でベットベト。
たっぷりと出した精液が生地に染み込み表にまで出てきている状態で、誰がどう見ても大惨事な状態にしてしまいました。
しかしそこで私は何をトチ狂ったのか、どうせ水着なんかろくに確認もしないですぐ洗濯するだろ、と勝手に思い、今後また思い出したときに使えるように水着の名前部分と表裏の汚しっぷりを携帯で写真に収めると、あろうことかそのまま畳んでバッグにしまい、机の横に元あったようにかけてそのまま帰ってしまいました。
帰ってから冷静になり絶対まずいよな・・・と思い夜も眠れなかったのですが奇跡的にその後もまったく問題にならず、本当に気づかないまま洗濯したのか次のプールの授業でも彼女は私がたっぷりと汚した水着を何事もなかったかのように着て授業に出ていました。(汚した水着を着ているということにどうしても我慢できなくなり授業途中で抜けて一回出しました。笑)今思い出してみてもアホなことをしたと思うんですが、よほど運がよかったのだと思います。
その後もうあれ以上のことはないだろうな・・・と思っていたんですが、後日さらに上回る最高の瞬間がありました。が、それはまたの機会にします。

という変態の大妄想でした。長々とお付き合いいただきありがとうございました。
689
2021/06/10 21:41:45 (0iWRxMUm)
妹のパンティーを頭からかぶって全裸オナニーしてた時期があります。

ある日親父にみつかって死ぬほどボコボコにされて妹からも無視されるはめになっけど。

スリルもさることながらやっぱり女のにおいがすきです

こんなクズエピソード、女好きならたぶんいくらでもある。

690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。