ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2021/06/20 01:08:18 (qXxqbcq.)
雨の時かつ洗濯物が少ないときは2日分まとめて
なので使用済みパンツが2枚ある日がたまにある
梅雨時は特に

そんな日は当たりで2枚とも部屋にこっそり持ち込む
2枚をベッドに並べオナニー開始
全裸になってパンツを堪能
すぐにしごくともったいないのでゆっくり
広げてみたり、裏表やクロッチ部分を観察
もちろん匂いもしっかり
母のスケベな女の匂いでものすごく興奮します

まずは軽く2枚でしごく
クロッチ部分、お尻部分
変態感が増して履いてみたりもする
当然小さいし勃起チンポははみ出る
お尻部分を見ると生々しい
履いたままシコシコ

そうこうすると射精したい欲求が抑えられない
2枚を交互に使ってしごく
母とのセックスを妄想しオナニー

もっと堪能したい反面、射精が我慢できない
射精するときは
1枚を使って激しくしごく
もう1枚は匂いを嗅ぐ
スケベすぎる匂い

2枚のパンツの匂いと感触
母のまんこに思いきり中出しする妄想のまま射精
681
2021/06/19 15:18:11 (fARgmoqp)
仮性包茎の変態オナニーです。
チンポ先の皮を縛って我慢汁が漏れない様にし、チンポの根元と金玉も縛ります。
後はひたすらエロいオカズを見て縛ったチンポ内に我慢汁を溜め続けます。
縛りを外すと大量の我慢汁が溢れてくるので、チンポや乳首に塗りたくって激しく自分を犯します。思わず勝手にアヘアヘ言いながら大量に射精してしまいます。
682
削除依頼
2021/06/17 21:45:51 (sYtBYdoa)
僕は妹のパンティでオナニーしているのを妹にバレてしまってから、毎日妹にパンティでオナニーさせてくださいとお願いさせられて、妹の目の前でオナニーさせられてます。
僕は妹に「キモい、変態」とか「短小包茎」とか言われ興奮してます。
この前は妹の友達が3人遊びに来てる時に部屋に呼ばれみんなの目の前でオナニーさせられました。
「本当にするんだ」、「ホントに包茎なんだ」、「まじで小さい」、「こんなんじゃ一生童貞」とかいろいろ言われかなり興奮してすぐに射精してしまいました。「短小、包茎、早漏」ってみんな笑ってました。
その後妹の友達にもパンティでオナニーさせてくださいって土下座してお願いして4枚の脱ぎたてのパンティの匂いを嗅いでオナニーしました。

683

娘の下着でオナニー

投稿者:PAPA ◆ZUNa78GuQc
削除依頼
2021/06/15 23:56:07 (dSWPlJT6)
娘の下着でオナニーするのがやめられません。嫁に出している以上に娘のパンツの股部分へ出しています。
最近雨続きなので晴れればわずかな時間でも外で遊んで、汗をたっぷりと吸い込ませて帰ってきてくれます。今年で9歳になりますがまだ拭きなれていないのか?下着にしっかりと黄色い染みをつけてくれて、それがまたたまらない股間にくる匂いなんです。
ちょっと前まではタイツを履いていてよく使っていたんですが、暑くなってきて以来ぱったりで残念、と思っていたんですが今年は水泳の授業があるようで。
下着ともまた違う感触を味わうのが楽しみです。

684
2021/06/15 21:55:34 (A1Ojye5b)
僕は妻のパンティの匂いを嗅いでオナニーしています。妻にオナニーしてるところを何度も見られてるので、今は妻の目の前でも平気でしています。
僕がオナニーばかりして妻とセックスしないので、妻は浮気するようになりました。妻に浮気してると告白された時、僕は興奮しました。その時妻が僕の目の前で脱いだパンティは精子でぐちゃぐちゃでおまんこから精子が垂れていました。僕はそのパンティを妻から受け取り匂いを嗅いで、舐めてオナニーしました。いつもよりすごく興奮してすぐに射精してしまいました。

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。