ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
削除依頼
2021/12/27 09:58:44 (9IN6jgmd)
立ち湯のジェットバス。
丁度良い高さに水流が当たるので、よくヌける。
マナー違反で申し訳ないとは思うが。
581
2021/12/27 09:56:00 (9IN6jgmd)
大人になって体を鍛える為に水泳を始めた時、プールのロッカーに忘れ物の濡れてクタクタになった競パンがあって、それをつい持って帰ってしまった。
誰のか分からない男のパンツという事で間接的にどこかのオッさんとチンポとケツを重ねる事を想像し背徳感と嫌悪感に興奮し勃起してしまい穿いてしまった。
痛んだ生地は良く伸びてケツに食い込み亀頭の形に張り付く。
滑らかな触り心地で直接触るよりも気持ちが良くそのまま抜いてしまった。
その後も何度も使って捨てたけど、その時の気持ち良さが忘れられず、今は競パンで泳ぐようになった。
プールで穿くようになったら、他人の視線が気にる羞恥プレーに勃起するように。
女性のハイレグ競泳水着に目がいくが、稀にいる男性の競パン姿も気になるようになった。

最近は競パン=エロと脳内変換されてしまい、オカズが競パンで抜いてる。

582
2021/12/23 20:36:48 (VTuxiGeC)
もう時効だから言えるけど中学生の頃、
もう閉店した古本屋に毎日のようにエロ本を
買いに行ってた。

その古本屋は大して人がいなかったから
エロ本やおばちゃんのパンチラ、胸チラを
見ながらオナニーしていた。
583

佳代

投稿者:オナニマン ◆JM3jM0xymc
削除依頼
2021/12/21 10:42:39 (YBD3KQWz)
事務員の佳代40才がたまらなく可愛い。
巨乳で細身で顔は可愛いのに40代。
毎日佳代の写真みながらしこしこ。たまに帰ったあと座ってた椅子を匂いながらしこしこ。
佳代に見立てたオナドールで毎日中だし。
佳代とやりたい。毎日あの可愛い佳代の顔を舐めまくりたい
584
2021/12/19 00:21:32 (T1brdYO/)
私は40代の男性です。
妻は娘が物心着く前に亡くなり現在高校生の娘と2人暮らしです。名前は澪です。
私には澪に秘密にしていることがあります。
私は年齢問わず美人好きで澪も美人です。
今まで澪の下着に射精してました。
幼稚園入園と同時にオムツは夜だけにし、夜澪を風呂に入れて寝かせた後、私は澪のパンツを持って風呂に入り射精しました。(風呂順は今でも私が後で洗濯も私がしているので澪にはバレてません)
小学校は私服で私は澪のパンツを誰にも見せたくないので基本ズボンを穿かせてます。
体育の時は更衣室がなくズボンを穿き替えないといけないのでスカートでスパッツを穿かせます。
スパッツでは射精できませんが我が家では風呂の後はパンツにパジャマで寝て、朝穿きかえるので夜に穿いてたパンツで射精です。
中学校は普段体操服かジャージで制服の時も体操服を穿いていて毎日パンツでブラジャーもつけ始めたので両方の下着で射精です。
中学からは下着は澪が買ってるので色々な色や柄がありその度「今日は○○色(柄)かあ」と確認してました。
高校ではスカート丈が短くなり体操服だとチラチラ見えるので見せパンを穿かせました。
幼稚園の時から毎日澪のパンツに射精しシミがある時はより興奮しました。(高校生の今でもたまにシミがあります)
最近澪のSNSを確認する時にこっそりスマホを見た時ついでにLINEを見ると彼氏と思われる人としてました。
エッチな内容はまだないけれどその内澪は私以外にもパンツを晒し、私も見たことないアソコを見せると思うと「幼稚園の時から固かった澪のパンツのガードがついに緩くなってその中まで見せるのか」と少し寂しくなりました。


585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。