ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説②
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
5月から自分の妄想を書き連ねてまいりましたが、
そろそろレスも100件を超えそうになりました。
お目汚しかと思いますが、新しくスレッドを作成
することをお許しくださいませ。

              奈緒
2013/07/15 11:38:05(L4nrGVIs)
22
投稿者: 下北
今日は夏休み合併号ですか

もうけ!
13/08/13 20:08 (k7ZCh0z6)
23
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
ボーナス時期の日曜日とあって家電量販店は多くの買物客で賑わっていた。
その雑踏の中で奈緒と坂本と石田、小峰の4人は店に入った時から周囲の客の注目を浴びている。
名門校の制服を着た3人の男子高校生と連れ立っている女性はかなりな知的な美人である。
高校生には見えないが、それでも二十代前半だろうか。
3人の内の誰かの姉か、それとも教師?
いや、教師の訳がない。
そう思うのは彼女が着ている洋服が原因だった。
本来は清爽なはずの白いノースリーブのブラウスのボタンは鳩尾の辺りまで留められておらず、
豊かな胸の膨らみが半分以上覗いている。
ノーブラが明らかなのはブラウスにギリギリ隠れている乳首もうっすらと透けているからである。
さらにスカートは超ミニで、股下ギリギリの長さだった。
剥き出しの長い脚を太ももの付け根ギリギリまで晒している。
しかも高校生たちはしきりと女に密着して肩を抱き、人目も憚らずお尻や太ももを撫で回して
いるのに、女は嫌がる素振りもなくされるままのようだ。

「へへへ…先生、今日はいろいろ買物するからなぁ。」
「うぅ…こんな時に…先生なんて呼ばないで…」
奈緒はビクビクしながら哀願する。
「大丈夫だよ…こんなスケベな格好、誰も教師だなんて思わないさ。」
坂本は奈緒の開いた胸元に手を入れて奈緒の柔らかな胸の感触を楽しむ。
「ネットで先生専用のホームページをアップするから専用ソフトを買いたいし、あとチャット
カメラなんかも必要かな。」
「先生をもっと高画質で残したいからビデオカメラも要るし、生ディスクも大量に買っておこう。」
「じゃダビング用のプレイヤーや印刷用にプリンターも買い換えよう。」
「あぁ、どうせ先生のカード使うから、何でも買っとけよ。」

「買物は後回しにしてとりあえずは露出の特訓だな。」
坂本が奈緒の胸元に手を差し入れ乳房に触る。
「うぅ…これ以上何をさせると言うんですか…」
周りの目を気にしながら坂本を見る奈緒は縋るような目である。
「はぁ? まだ何もしてないじゃん。」
恥ずかしい格好で連れ回され、お触りされたくらいでは、まだ何もしていないのと同じなのである。
軽く乳房を揉まれて奈緒は吐息を洩らしてしまう。
「昨日せっかくお毛毛を剃ってもらったんだから、先生のパイパンマンコをばっちり晒したいよね。」
石田が太もものところでそよぐスカートの裾をわずかに持ち上げて悪戯っぽく覗き込んだ。
昨日石田に剃毛された下腹が見え隠れする。
「ケケ…ワレメちゃんがモロ見えになってメチャエロくなってるなぁ。」

店内の1階と2階を結ぶエスカレーターは同じ向きで上りと下りが並んだ設計になっているので、
周りからは両方が一望出来る。
奈緒はそのエスカレーターを一人で昇り降りするよう命じられた。
「あぁん…スカートの中、見られちゃいます…」
奈緒が心細げな目を向ける先には数人の男性の一団が奈緒の全身を値踏みするように凝視している。
奈緒に目をつけ、先ほどから遠巻きに奈緒たちの後をつけているのだ。
「命令はLINEで出すから起動させといて。」
奈緒の不安などお構いなしに、一昨日の教室と同じように淫らな指示をLINEで伝えるのである。
坂本たちは1階のエスカレーターの乗降口脇のベンチに陣取った。

奈緒は坂本たちから離れて、一人上りエスカレーターに乗り込んだ。
それを見て、男たちが素早く奈緒の後に続いてエスカレーターに飛び乗る。
(うぅ…見られちゃう…)
ゆっくりと上昇しながら奈緒はさり気なく後ろを覗き見た。
5段か6段離れて彼らは奈緒を見上げている。
ギラギラと卑猥な色を湛えた視線は奈緒のお尻の辺りに向けられている。
(あぁん…どこまで見えているの…私のノーパンのお尻…)
もちろん隠してはいけないことは分かっているが、反射的に手がお尻に伸びてしまう。
それにダメ出しするようにLINEに書き込みが入った。

小【右手は頭の上に乗せろ!】

左手でスマホを持つ奈緒はこれで両手が使えない。
エスカレーターが上り切るとすぐに回れ右して下りエスカレーターに乗り換える。
1階に着くと再び上り…
奈緒がグルグルと何度も昇り降りしているのは誰にでも分かった。
しかも手を頭に載せた間の抜けた仕草は彼女がわざと見せているとしか思えない。
(この女、やっぱり露出狂だ!…わざと見せているんだ。)
周りの男はそう思い、ますます無遠慮にギラギラした視線を浴びせる。

石【尻を突き出して、色っぽく振れ】

絶対服従の指示に奈緒は逆らえない。
奈緒がへっぴり腰に悩ましくお尻を突き出すと、男たちの口から嘆声が洩れた。
(あぁん…見えているのね…)
奈緒は突き出したお尻を左右に振った。
男を誘う卑猥な痴女になった気がする。
甘美な感覚が奈緒の神経中枢を麻痺させて行く。

石【スカート捲くってちょ】
小【足も開いてみようか】

立て続けにスマホに命令が届く。
羞恥とそして甘美な感覚が奈緒の心を蕩かせて行く。
(あぁ…どうして…どうして…)
見世物になることに抵抗がないのが不思議だった。
(私のお尻…喜んでくれているの?…こうやって脚を開くとお尻の穴も見える?)
視線が実際にお尻をチクチク突き刺す錯覚に奈緒は喘いでしまう。

坂【ブラウスのボタンは全部外して前を開いてみろ】

霞む目に1階のベンチから奈緒見上げている坂本たちが笑っているのが分かった。
私がエロくなればご主人様も喜んでくれる…
(あぁん…かしこまりました…胸も晒します…)
夢の中を漂うような奈緒は鳩尾から下のボタンも外してブラウスを開く。

坂【そのままじゃちゃんと見てもらえないだろう】
石【後ろを向くんだよ、気が利かないな】

(あぁ…申し訳ございません…)
奈緒は慌てて身体ごと後ろを向いた。
下りエスカレーターだったので、奈緒が上から見下ろされる。
「おぉっ…」と男たちの声にならないどよめきが聞こえる。
充分な隆起の形の良い乳房が揺れている。
尖った先端の乳首が上を向いているのがはっきり見て取れる。
初めて間近から面と向かった男たちは改めて奈緒の美貌にため息をつく。
本当にこんな理知的な美人が露出狂なのだろうか…

坂【笑え】

奈緒の微笑みは男たちの迷いを払拭する。
奈緒は下りエスカレーターを降りると下って来たのと同じように後ろ向きに上りに乗った。
今度は前から奈緒の身体を見上げることになった。
ノーパンのお尻を後ろから見られていたのとは異なり、奈緒の剃毛された下腹も、陰裂も
乳房も何もかも丸見えだった。

坂【脚開いて腰を前に出せ】
石【自分でビラビラ広げてみろよ】
小【笑顔を忘れずにね】

出来るまで何度でも奈緒はエスカレーターの往復を続けなければならないのだった。
家電量販店での露出調教は始まったばかりである。


13/08/15 17:24 (x4ZGerbX)
24
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
ビデオカメラの売り場には高画質を競うカメラが陳列され、展示用のカメラを接続したテレビモニター
がいくつも並び、その映り具合を確かめられるようになっている。
坂本はその一つを手に取り、間近から奈緒の顔に向けた。
「クク、こいつは画質が良いな。毛穴までクッキリ映ってるぜ。」
テレビモニターの1つに奈緒の顔面が映し出され、ズーミングすると画面一杯に奈緒の顔が広がる。
「あ…いや…」
化粧をしていない素顔が鮮明な画像でこんなに大きく映されるのは恥ずかしい。
「さすがは先生だ、スッピンでも充分アップにも耐えられるな。」

奈緒はキョロキョロと辺りを見回した。
坂本と奈緒を挟むようにして両側に立っている石田と小峰が周りの視線を遮っているが、
テレビモニターは絶えず買物客の目に晒されている。
何人かの客は奈緒が映るモニターに関心を持っているようだ。

坂本はさらにカメラを奈緒に寄せて黒目がちの憂いを帯びた瞳をクローズアップする。
周りの誰もが見れるモニター画面一杯に映し出された瞳は、瞳孔や睫毛の一本一本までがはっきりと
見分けられるほど大きく鮮明である。
「ほれ、カメラ目線よろしく。」
奈緒がレンズに視線を向けるとテレビモニターの中の巨大な瞳がじっと見つめて来るようである。
「クク、美人は顔のパーツだけ見ても美形だな。」

坂本は次にカメラを奈緒の鼻に向けた。
「鼻毛が見えちまうかもな。」
若干屈んで下からのショットは2つの鼻孔を画面に捉えている。
「あぁ…こんなの恥ずかしい…」
いつも人の目に触れている鼻もこんな形で見られたことはない。
まして鼻の穴の中まで画面に晒されて、奈緒は羞恥に身悶える。

「ねぇ坂本さん…こっちのビデオは隠し撮りに持って来いですよ。」
小峰が手にしたのは手の中にすっぽり入るような超小型のビデオカメラだった。
「ほぉ、面白いじゃねぇか。」
坂本はニヤリと笑いそのカメラを奈緒に持たせた。
「よぉ先生…自慢のオッパイを自画撮りしてみせてくれよ。」
「えっ…そんな…」
奈緒が再び周りを見回すと、先ほどから顔面を映し出すモニターを見ていた客がその被写体である奈緒を
見つけ出し、しきりと視線をくれている。
「心配ねぇよ、石憲と小峰にガードさせるから。」

坂本が言ってくれたように石田と小峰が奈緒に身体を寄せて、周囲の視線から隔絶されている。
奈緒は恐る恐る小型ビデオカメラを片手で持つと、胸元を開いてブラウスの中に入れた。
「おっ、映ってる映ってる…」
小型ビデオが接続されているのは先ほどのテレビモニターの隣のモニターだった。
最初ブラウスの陰になって薄暗かった画面が自動的に絞りが調節され、オートフォーカスが機能すると、
一面に肌の色をした丘陵が映し出される。
「どこ写してんだよ…もっと頂上を目指さないとな…」
坂本の言葉に奈緒はさらに深くビデオを侵入させる。
白い丘陵を登っていくとその頂点に薄茶色の物体が現れた。
円形の輪の中にピョコンと飛び出た突起物が大きく映し出される。
(あぁ…あぁ…あぁ…)
奈緒はモニターを直視出来なかった。
それは自分の乳首である。
画面の半分以上を乳首のクローズアップが映し出されているのだ。
固くしこって屹立している。
乳輪も乳首も鮮やかにその色を再現し、表面の微妙な凹凸も忠実に映し出している。

坂本は最初のビデオカメラで奈緒の表情を追い始めた。
クローズアップは解除し、肩から上の奈緒の恥らう表情を捉えている。
2つのモニターに片や乳首のアップが映り、もう片方にその乳首の主の表情が並んでいるのだ。
「へへ…こんなにクローズアップだと見てる奴らには乳首だなんて分かんないと思うぜ。」
石田が奈緒の耳元で囁く。
あぁ…そうなら良い…こんな恥ずかしいこと無い…
しかし坂本の次の命令はさらに恥ずかしい破廉恥なものだった。
「じゃお待ちかねのマンコに行ってみようか。」

奈緒は素早く小型カメラをスカートの中に入れた。
モニター画面に先ほどとは別に荒れた雰囲気の丘陵が映し出される。
(あぁ…こんなことって…)
ポツポツとした恥毛の剃り跡である。
カメラがさらに奥地に進んで行くと禍々しいクレバスが発見される。
(い、嫌っ…!)
奈緒が悲鳴を上げたのは包皮から剥き出した真っ赤な球体がはち切れんばかりに膨らんでいたのだ。
「ククク…こんなにはっきり自分のクリトリスを見たのは初めてだろう。」
奈緒の頭は最早ドロドロだった。
自分で自分の最も恥ずかしい部分を撮影し、その画像は衆人環視の中で公開されている。
「ほら、もっと奥まで写せよ。」
画面に巨大なビラビラが映る。
皺の一本一本、襞の形状まであからさまである。
ねっとりとした液が滴るのまで忠実に表現されている。

もう1つのモニターでは理性を失った奈緒の美貌が艶かしく喘いでいる。
「オマンコ観察されながらしゃぶりなよ。」
石田が自分の指を奈緒の唇にねじ込んだ。
「ナイス石憲…」
坂本のカメラが奈緒の口をアップで捉える。
上下の唇を開き、まるでフェラチオを思わすように舌を使って石田の指を舐めしゃぶる。
隣のモニターでは生き物のような陰唇が内側のスベスベしたピンク色を晒しながらヒクヒクしていた。

13/08/16 15:47 (EzAFd3mI)
25
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
あ~自己嫌悪。

終盤は欲望のままに書きなぐっちゃいました(笑)

もっと他のお客の反応とか書きたかったのに、すっかり自分が
なり切っちゃいました。

あと彩香ちゃんは家族に怪しまれるので昨夜のうちに
家に帰らせたこととか、う~ん谷井さんはどこ行ったのかしら。

夏休みはとってもエッチになっちゃって、妄想暴走中!

奈緒はこんなエッチなこと考えてます~と言うのも精神的露出ですね。

                    奈緒


13/08/16 16:01 (EzAFd3mI)
26
投稿者: 下北
奈緒さんの心は遠慮なく裸になって下さいね
13/08/16 23:23 (p.lWCCdK)
≪ 前 13 4 5 6 722 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.