ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説②
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
5月から自分の妄想を書き連ねてまいりましたが、
そろそろレスも100件を超えそうになりました。
お目汚しかと思いますが、新しくスレッドを作成
することをお許しくださいませ。

              奈緒
2013/07/15 11:38:05(L4nrGVIs)
87
投稿者: (無名)
学校で性教育委員会を作るとか
奈緒と武山を顧問にしてマゾ奴隷クラブを
作ったら
奈緒は奴隷犬みたいだから犬と
やらせちゃいなよ

13/12/17 10:41 (l4ST7rWF)
88
投稿者: (無名)
最終的に奈緒が全校集会で〔肉便器宣言〕する展開していけばいいんじゃないかな‥。
13/12/17 22:54 (eHzBde0i)
89
投稿者: 真穂 ◆irznaIHp7A
奈緒さん、こんにちは。

物語の進行とは別の提案です。

年内は休筆(休載)として、
来年から新スレッドで再スタートにしてみてはいかがかしら

奈緒さんが思い詰めているのでは・・と思うと
気がかりしてしまい、コメントさせて頂きました。
                    
                       
13/12/18 01:22 (o9S/6GTN)
90
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
きゃぁ…こんなに書込みいただいてカンゲキです。
見てくれている人、いっぱい居たんだ!
とても励まされます。
皆様の温かさに思わず涙ぐむ奈緒です。

でも待って…
こんなに読まれてるってことは、それだけ私の恥ずかしい
内面を知られちゃってるってことですよね…
私の好みも願望も皆様には筒抜けだから赤面です。
と言いつついやらしい気持ちになっちゃうの。

全裸で授業したい。
「おい奈緒先生、チンポ立っちゃったからヤラせろよ。」
そう言うだけで誰にでも身体を開くんです。
「○○君、先生のオマンコを使ってくれてありがとう。」
そんな風にお礼も言わなくちゃ。
お礼に先生のオナニーショーを見てください。」
…なんてね。

私事ですが志賀先生(のモデル)にかなり直截的に
プロポーズされました。
でも私にはそんな気持ちは全然ありません。
ちょっと気まずいけれど、こんな悪女を嫁にしたら
彼が気の毒ですよね。
前から物語の中で奈緒先生を志賀先生の体育の授業に
参加させようと思っていましたが、訂正です。
架空の志賀先生にはリアル志賀先生の代わりにたっぷり
いい思いをしてもらいたいです。

武山先生を物語に登場させてから、リアル武山先生が
ますます卑猥な人に見えて来ます。
もちろん全くの濡れ衣で武山先生ゴメンナサイ。
でもね、私を見る目って…やっぱりエロいんです。
(あぁ、言っちゃった!)
恵理子をモノにして、早く奈緒先生も生贄にしちゃおう。

亜樹さんは全くの思いつきで登場した女性です。
もともと門限がある恵理子を家族ごと奴隷にしちゃえば
そういう煩わしい設定もいらなくなると思ったのです。
現実の私とはかけ離れた人なのに、その分想像力が働いて
滅茶苦茶苛めちゃっています。
皆様の書込みを見ると奈緒より人気があるみたいで、
ヤキモチ焼いています。
こうなったらとことん町内の慰み者にしてやる~(笑)

そうなると恵理子も亜樹と同じ家に住む以上、亜樹とともに
町内会でのエピソードに登場させなければなりませんね。
恵理子は高校生時分の私なのですからもっと働いてもらわないと。

可哀想なのは彩香ちゃんです。
全然キャラが立たない。
モデルはいるんですが何となく恵理子と被ってるし、登場した
時から亜樹に食われています。
世間知らずのお嬢様なんて穢れきった私には感情移入など
出来る訳ないんですよねぇ。

う~ん…皆様ともっと仲良くなりたくて、思ってること
書いちゃいました。
裸見せろと言われても応じられませんが、たまにはこんな時間
を持つのもよろしいのでは?
ほんとにほんとに皆様のお言葉が嬉しかったです。

               奈緒

13/12/18 20:19 (5xLtmWrl)
91
投稿者: 安 ◆xfxePJQdNE
奈緒さん こんにちは。

普段はROM専で、滅多に書き込みはしないのですが
奈緒さんがスランプという事なので、励まし?のつもりで
先日に引き続きコメントさせて頂きますね。(笑

奈緒さんは【悪女】とご自身の事を表現されていますが
それは違いますよ、悪女ではありません。
奈緒さんは・・・
     
****【超変態 淫乱妄想女 RM奈緒!!】****

                     ですよ。(笑
この妄想小説は、奈緒さんの妄想オナニーを文章にした
【奈緒の公開オナニーShow】ですよ!
(そう思っているのは、私だけかも・・・)

読み手の私(達)が、奈緒の公開オナニーShowを読んで気にいれば
嵌って妄想興奮してチンポ扱いたり、オナニーしたり・・・。(笑

今の奈緒さんは、読み手側を喜ばせようとしている様に感じられます。
(違っていたら、ゴメンなさいね。)
もしそうならば、そんな事は気にせずにオナニー(妄想)して
奈緒の自己満オナニーを公開(投稿)してください。
公開(投稿)していけば、読み手側から奈緒さんに
『次は奈緒のこんなオナニー(妄想)が読んでみたい。』等の
物語へのリクエストコメントが書き込まれると思いますよ。
それを取り入れるかどうかは、奈緒さん次第。

【奈緒の公開オナニーShow】なんですから気負いせずに
やりたいように、好きなようにオナニー(妄想)してください。(笑

最後に、架空の志賀先生がどんないい思いするのか
続編楽しみしてますね。(笑
             では。

           




                   

13/12/19 08:24 (vov6AoNm)
≪ 前 116 17 18 19 2022 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.