ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説②
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
5月から自分の妄想を書き連ねてまいりましたが、
そろそろレスも100件を超えそうになりました。
お目汚しかと思いますが、新しくスレッドを作成
することをお許しくださいませ。

              奈緒
2013/07/15 11:38:05(L4nrGVIs)
82
投稿者: 真穂 ◆irznaIHp7A
奈緒さん、こんにちは。

確かに登場人物が増えすぎた感は否めませんね(笑)
登場人物は、奈緒さんの妄想小説の進行と共に淘汰して行けばよろしいんじゃないかしら

例えば・・転校、引っ越し、旅行(修学)で事件事故、売買春(猥褻)行為で警察沙汰、
病気病院(精神)で死亡(自死)etcを絡めてみたらいかがかしら

読み手の私としては、2.3割位日常生活のお話があると小説に深みがでてくる様に思います。
陰と陽、本音と建前、ONとOFF・・奴隷達のスイッチがどこで入るのかしら?
ご主人様の命令?おチンポ様を見たとき?それとも匂い?(笑)
日常生活と奴隷生活のギャップに、妄想心をかき立てられて、より興奮させられます。
加えて奴隷達の心の葛藤の描写もあると良いかな?
私自身におきかえて妄想しちゃいます。(笑)


武山先生と奈緒は、武山先生と恵理子(又は2年B組状態)との流れから
恵理子と近藤夫人は、近藤夫人(皆川夫人、田村夫人、上野夫人)の家族と恵理子が
何かしらの関係があって、近藤夫人と絡んでゆく
彩香ちゃんは、恵理子を好きすぎるあまりに、おかしくなってゆく、
または、恵理子への愛が憎しみへとかわってゆく
亜樹さんは、町内会から反感を買ってしまい、近藤夫人(皆川夫人、田村夫人、上野夫人)の
奴隷家政婦として再教育し、町内の仲間には新たな奴隷を密かに与える。
谷井さんは、猥褻罪で逮捕とか病気で・・・で、よろしいんじゃないかしら(笑)

奈緒さん、超多忙とのことですがお身体には気をつけて
ご自愛くださいね。
続きを楽しみしております、ではまた
                   真穂

13/12/15 05:21 (zgIRI2lX)
83
投稿者: 安 ◆xfxePJQdNE
奈緒先生 こんにちは。

妄想小説愛読者の安です。
奈緒先生の投稿は過去のものから全て読ませてもらっています。
久しぶりの投稿ありがとうございます。
続編を楽しみしていたので凄く嬉しいですよ(笑

スランプでしたか~、まぁ焦らず急がず色々な妄想をして
続編を書いて欲しいですね!

真穂さんのコメントにありましたが、日常と心の葛藤の描写が
あると良いかも知れませんね。
人は理性を持って自制している生き物、その自制心が崩壊して
快楽を優先していく、乱れていく、堕ちていく、、、興奮させられますね(笑

奈緒先生、 物語の世界を狭めて行くのはどうでしょうか?
狭めていきながら個々の淫靡で倒錯した生活模様を深く掘り下げて行く
どうですかね?ご一考(妄想)していただけませんか?

武山先生と奈緒の結び付けで、私の案をひとつ
武山先生は変態スケベ先生のようなので、恵理子を調教するアイテムを求めて
谷井のアダルトショップ『アポロ』に行き、事実を知って奈緒達と絡んでいく
その後、暴走してしまい、女生徒達へのセクハラ行為で悪評だった
武山先生は女生徒のみならず奈緒や恵理子たちの奴隷へと堕ちて行く


奈緒先生に質問なんですが・・・
別板(何年か前)の【日本史教師 24歳】、【奴隷教師奈緒24歳】は
奈緒先生の投稿ですか?違っていたらゴメンなさいね。

続編を楽しみにしてますね

13/12/16 16:04 (4rYme/ja)
84
投稿者: 妄想小説大ファン 
もしかして!?
『奈緒のオマンコはいつでも誰でも自由に使える共有肉便器になりました。』
ということは、終わりが近い?それとも伏線があって、どんでん返しの展開あり??
限られた人間の中での主従関係で堕ちてゆく様がよかったなぁ・・・。
でも、RM奈緒の望みはクラスの『共有肉便器』になる事だったんだよね!

============================
奈緒さんのスランプ脱出を願って、私の提案。

奴隷達にそれぞれご主人様を固定してみたらどうだろうか。

今 物語は・・・
亜樹は近藤夫人がご主人様となって凌辱しているから
恵理子と彩香は今のまま坂本がご主人様で調教されていく
奈緒には耀子と瑠奈がご主人様となってRM奴隷として被虐されていく
それぞれご主人様同士が繋がりをもちながら、個々に凌辱されていく
展開はどうかな?
個々の凌辱ストーリーに、時折奴隷達がいかに従順なRM奴隷になっているか
競演パーティーストーリーを絡めてみたり、奴隷をレンタル調教してみたり
ご主人様同士が、今後の調教プランを相談しながらのSEXストーリー・・・
こんな感じはどうだろうか?

女の子って男よりも陰湿で冷酷で残虐だから、女の子に凌辱されていく
奈緒をみてみたいなぁ。

もしくは奈緒には、新たなご主人様登場で新展開もありかな。


奈緒さん 続きを楽しみしているよ、がんばれよ!!


13/12/17 02:42 (MKn29FIV)
85
投稿者: ヒロ
奈緒さん 続編待ってました~!!
久しく投稿がなかったから、【断筆か】と思ってたらスランプだったんですね
まずは続編投稿ありがとうございます!感謝!!


他レスにならって、奈緒さんファンの一人として俺も提案!


雌犬は揃っているから、雄犬を何匹か調達して耀子と瑠奈(2Bの女子)や
近藤夫人達に舐め犬チンポ奴隷として躾けると共に芸をしこむ。
なかには女の子みたいな男子もいるから女装子(男の娘)に仕立てる。
その後、雌犬達と一緒に、会員制奴隷ショーを深沢家で開催し金儲け
ついでに奴隷犬に深沢家で売春させて、さらに金儲け。
飽きちゃっていらなくなった奴隷犬は、奴隷オークションを
開催してさらに×2金儲け。

奴隷犬達は、いろんなフェチ、マニアに対応できるように
徹底的に躾けてから、従順度テストを行い奴隷カースト制度で
身分を振り分けて、真のマゾ奴隷犬へと精進するように競わせる。
(奈緒が最下級の奴隷犬で他の奴隷犬からいじめられるようならなら最高!!)

主従関係の逆転劇からの再逆転劇話

近藤夫人達の家族がマゾ奴隷犬登場して家庭崩壊・・・みたいな話を
ちょっと織り交ぜてみると面白いかもよ~。


奈緒さんのペースで構わないから、続編かならず投稿してね~!
首を長~くしてまってるね~(笑)

13/12/17 08:17 (MKn29FIV)
86
投稿者: ヒロ
訂正です。


近藤夫人達の家族がマゾ奴隷犬登場して家庭崩壊



近藤夫人達の家族がマゾ奴隷犬となって登場して家庭崩壊

失礼しました<m(__)m>
13/12/17 08:29 (MKn29FIV)
≪ 前 115 16 17 18 1922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.