ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
22
投稿者: 富美代
「ギャハハハ…よく似合ってるじゃん!?鼻の穴全開にしたら、やたら鼻息がよく聞こえるぜ。てか、鼻毛もヤバい上、…すげぇぜ!?…両方の鼻の穴の入り口に、でっけぇ鼻クソ溜め込んでやがんの!?」

「マジで!?このババァ、どんだけネタあるんだよ?イジれるとこ満載じゃね?」

「きったねぇ鼻クソ、さっさと鼻息で出せよ!そんだけ鼻拡いてやったんだから、息吸いやすいだろ?」

バチーン!

「ひっ!ひはぁぁひっ!ひはぁぁぁ…」

「何立ち止まってんだよ?俺ら喉が渇いたって言ってんだろが?歩きながら鼻息で鼻クソ出すんだよ!やっぱ豚はやることがトロいよ。」

私は、男たちの言われるまま、リズムを変えて大きな鼻息を出しながら、注文をとるために、男たちのいる方に、摺り足で進みました。

今まで、この場に何人の男たちがいるのかわかりませんでしたが、12~3人はいることがわかりました。男たちは、わざと私を歩かせるために、部屋の端のほうにバラバラに分かれていました。リードを繋がれた私は、男に引っ張って合図される方向へ進みました。一人目の男の前に着くと、

「さっさと注文をとるんだよ!」

「…はひほほほひひはひふは?」

「何言ってっかわかんねぇけど、さっさとビール取ってこい!」

「返事は?」

「…はっ、はひっ!」

こんな風に、何人かまとめて、注文を取って、ようやく飲み物を置いてある場所へ着きました。

「全部でビールは何本いるんだ?ビールの数だけ、デカい鼻息をだしな!」

言われるまま、4回、私は大きな鼻息をしました。

「コレが4本要るんだな?…2キロ分だな?覚悟しな…」

男はロング缶のビールを取ると、私の恥部に吊されたレジ袋に、ビールを入れていきました。
12/10/03 18:38 (Cnf9lEZZ)
23
投稿者: 富美代
日常生活のなかでは、些細で気にもしたことはありませんでした。いえ、普通の人なら、よほどの病気や大きな怪我をした時に、ほんの些細なことが、これほど難しいことなのかと、初めて気づくのでしょう。ソファーで眠り、目を覚ますまでの私も…。

その私は、今、大陰唇に吊されたレジ袋に、男たちの注文を受けたビールを一本ずつ入れられています。男はロング缶のビールを手に取りました。

「絶対、缶を床に落としてぶつけるなよ?せっかく冷えたウマいビールが、泡を噴いてマズくなるからな。しっかり立っとけよ!」

と、レジ袋にビール缶を落としました。

「ひぃっ!」

ビール缶がレジ袋に落下した勢いで、缶ビールの重さとその衝撃が、レジ袋を吊された大陰唇にかかり、キツくしめられたクリップの先が、肉厚の大陰唇に食い込みますが、無情にも疼き続ける私が、勝手に反応します。

「どうだ?気持ちイイんだろ?まだまだたっぷりビールはあるから、しっかり耐えろよ?」

一本、また一本…ビールが追加されるたびに、恐ろしいほど刺激の度合いを強め、さすがに痛みも感じ始めました。膝がガクガクし始めましたが、快感と痛みで頭のなかが真っ白になりました。全身からは、汗が吹き出てきます。

「さすがのお前も苦しくなってきたか?今で三本。まだあと一本足りねぇけど、このままじゃ入りきらねぇな。」

そう言うと男は、ビールを立てるように整理し、あと一本入るスペースを作りました。

「とりあえず、注文された最後の4本目は、今まで以上にたっぷりサービスしてやるから、しっかり耐えろよ?おい、アレ。」

何やら右手で何かを鳴らすような仕草をすると、レジ袋にビールをゆっくり入れたと思った瞬間、レジ袋を激しく揺さぶり、床へ押しつけていきました。

「ひぃっ、あ゛、あ゛、あ゛……
ひはぁぁぁ……うぅぅぅぅ……がぁぁ…」

ゴンっ、ゴンっ、ゴンっ…

「おらっ!何床にぶつけてんだよ!ビールが泡だらけになるだろうが!しっかり立っとけババァ!」

「んががががが……
あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ……!!」


シャシャシャシャシャシャァァァーー

「あ゛っ!!何やってんだよババァ!!何白眼むきながら、どこでションベンしてんだよ!!ったくよぉ!!」

「何この豚?イッちゃったん!?フツーじゃねぇよ?完全に頭おかしくなったんじゃねぇ?」

「おい見ろよ?コイツ、小刻みに震えながら、最後の一滴まで、キレイに出しきってやがるよ!?スッキリ満足気な顔してやがる。」

「何勝手にイッてんだよ?耐えろっつったろが、このクソ豚!!いつでも母ちゃんとヤれるように、デカチンスタンバイさせてる息子はどうすんだよ?」

「おい?いつまで余韻に浸ってんだよ?勝手なマネして、床を汚ねぇションベンでビチャビチャにしといて、何か言うことあんだろ?」

「…ひっ…ひっはひ…はひは…、
ほっ、…ほへ…ほへふははひ……」

「このクソ豚には、善良な俺たちがキッチリと躾てやらねぇとな。息子もあのザマだしな。ハハハハ…」

「これからタップリお仕置きして、躾てやるからな…覚悟しな!!返事は!!」

「…はっ、はひっ!ほっ、ほほひふほへはひひはふっ…」

この時、もうすでに私の中には、ただひとつを除いた全ての感情は、完全に無くなりました。こんな卑劣な方法で、醜悪な恥態を晒されてなお、極限までいためつけられ、私を縛る理性も判断力も消失したのち果てた瞬間の開放感に、私は完全に心を奪われていました。
12/10/04 06:57 (BZs0dE.z)
24
投稿者: 富美代
「あぁあ…袋の中にもションベン入っちゃってるよ。これじゃあ、ビールも飲めたモンじゃねぇや。」

「そんじゃあ、まずはコイツに、自分のションベンの始末の仕方を教えるか?」

そう言うと、男たちは私の舌を挟んだクリップのネジを緩めて、舌かクリップが外されました。そして、足の固定具と外され、缶ビールの入ったレジ袋も、括りつけられたところを切って外されました。大陰唇への重みがなくなりました。

「足動くだろ?後ろにさがれ。…そうだ、そのへんでいい。そこに正座しろ。」

頭の後ろで手が縛られているので、バランスを崩して倒れないよう、言われるままに座ると、1メートル先ぐらいに、私が漏らしてしまった、大量のおしっこがありました。タイル張りのような床なので、染み込まずにかなりの場所まで流れて広がっていました。

「舐めてキレイにしろ!」

男は私の顔の前に、レジ袋から取り出した缶ビールを見せつけました。

「…いっ、いやぁ…」

「嫌じゃねぇよ。自分で撒いたションベンだろが?さっさと黙ってキレイにすりゃいいんだよ!」

バチーンっ!

口答えをすると、容赦なく鞭で思いきりぶたれます。私は舌を出し、差し出された缶ビールにゆっくり舌をつけて舐めました。自分のおしっこを自分で舐めるなんて、さすがに情けなく思えてきました。

「あぁ……いやぁん、苦い…」


12/10/08 05:57 (8dtNM7N8)
25
投稿者: (無名)
恥ずかしながら… おデブな熟女はかなりツボです

楽しみにしてます 富美代ちゃん頑張って
12/10/08 19:14 (tttrfPRt)
26
投稿者: 富美代
男たちに差し出されたビール缶に、私はゆっくり舌を出して舐めました。ビール缶についたおしっこの味は、自分でも驚くほど苦くて、私は思わず顔を歪めました。

「どいだ、自分で撒き散らしたションベンの味は?」

「…はっ、はい…すごく…苦いです。」

「ハハハハ…スゲぇ顔してるもんな!きったねぇションベンなんて、俺たち人間は、舐めることないからわかんねぇけど。まぁ、ちょうどいいんじゃねぇの?今まで甘いモンばっかガツガツ食ってっから、そんなブクブク太ったんだろ?甘ったるいジュースやコーヒーの代わりに、ションベン飲んでりゃあ、ちったぁ痩せんじゃねぇの?ハハハハ…」

「ほれ、お前のションベンがついたビールは、まだこんだけあるんだから、さっさと舐めてキレイにしろ!」

私は、残りの三本も舐めました。舐めるほど、嫌な苦味がまとわりつくように、
口の中に残りました。ただでさえ歯茎が見えるほど引っ張られ、反り返って潰れ拡げられた鼻になり、本物の豚みたいになった私が、おしっこの苦味でさらに歪んだ顔になり、男たちは大笑いしながら、汚い罵声を容赦なく浴びせました。
苦味で麻痺した私の舌ではわかりませんでしたが、缶をひと通り舐め終わったのか、男は、

「よぉし、コッチはもういいだろ。次はアッチだ。」

と、2メートルほど先に、かなりの範囲まで流れ広がった、私が床に漏らした大量のおしっこの方を指差しました。

「膝立ちになって進め!」

正座していた私は、大きなお尻を上げて膝立ちになって前へ一歩進んだ瞬間、小陰茎に激しい刺激を感じました。男たちは、さっきまで舌を挟んでいた方を持って、後ろから引っ張っています。わずか十数センチ動いただけで、クリップで挟まれ固定された小陰茎が伸びるのがわかりました。さらに一歩踏み出そうとすると、刺激がさらに激しさを増して、私に襲いかかってきました。刺激に思わず上体を反らせると、今度は繋がれたままの乳首と大陰唇が引っ張りあい、さらに私を追いつめます。

「あ゛あ゛あ゛……」

「ほら、どうした?さっさと前へ進めよ!?だらしないババァだなぁ。また発情してやがるぜ。」

「自分で進めないなら、俺たちが手伝ってやるよ!?」

バチンっ!!
バチンっ!!
バチっバチっバチっ……

私の背後に立った男たちは、私のお尻に集中して、交互に絶え間なく、思いきり鞭でぶち始めました。あっと言う間にぶたれたお尻が熱くなりました。私は、鞭から逃れたい一心で、身体をくねらせながら、必死で前へ進みました。早くあそこへたどり着きたい、おしっこを舐めたい…そんな気持ちにさえなっていました。しばらくすると、ようやく鞭がおさまりました。

「ほれ、もう届くだろ?さっさと舐めてキレイにしろ。」

私は躊躇うことなく、床に顔を這いつくばらせて、流れ広がった大量のおしっこを、夢中で舐めました。
12/10/10 08:04 (m8atJQG2)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.