ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
32
投稿者: 富美代
これまでとは違い、物腰の柔らかい、優しい口調で、あたかも本当に取材に来た記者のように、男たちは私に質問を投げかけてきました。しかし、男たちの私を見る目は、より鋭くなり、私の答えを厳しくチェックしているようです。汚い言葉を浴びせては大笑いしていましたが、
今は必死で声を出さず、私を指さし口パクで、何かを言いあっています。その様子に、男たちの要求にちゃんと答えているんだ…と、私は安心していました。もっと言えば、こんな最低な受け答えに、快感すら感じる自分がいました。

「富美代さん…今、辛いんですか?何か我慢されてるんですか?私たちにも、カメラの向こうで見ているみなさんも、まだ状況がよく飲み込めていないので、もっと詳しく話していただけますか?」

「…私、…もう…
…身体が…ジンジン熱くて…
…お●んこも…お尻の…穴も…
早く…司の…立派な…ち●ぽで…
いっぱい…突かれたい…
…もう…いいですか?…
お願いしますっ!もう、もう…」

「…スゴいですね。富美代さんの気持ちはよくわかりました。…でも、後ろの息子さん、ずっと小声で『やめてくれ、母さん』と、苦しそうにしてますよ。私も同じ男として、息子さんの気持ち、よくわかります。年頃の中学生で、好きな女の子もいるでしょうに、初めての相手が、こんな姿になった実の母親の…しかも…う●こを出してる肛門に、ち●ちんを入れられてるんですからね、…正直気の毒ですよ。」

「…いやぁん…
…何でもしますっ!
許してくださいっ!
…ホントに…ダメなの…
早く…セックスさせて…
司が…司が欲しいのっ!」

「…わかりました。それじゃあ、せめて、初めての息子さんのために、富美代さん…母親のあなたの…汚いう●この溜まった肛門に出させるのは、さすがに息子さんが哀れすぎるので…。私たちが合図を出しますので、息子さんがイってしまわないように、ゆっくりと腰を動かしましょうか?同じ男として、縛りつけられて動けない息子さんに代わって、私たちからもお願いします。いいですね?」

「…はっ、早く…お願いっ!」

「それじゃあ、ゆっくりと腰を上げましょう。…そうです。抜けないように気をつけてください。…えっ!大丈夫ですか、そんなに腰を浮かせたら…。すっ、
スゴいですね…息子さんの…こんなの見たコトないですよ、富美代さん。太さも長さも…外人くらいありますよ!」

「あぁぁん…」

「…でも…そんなのを根元まで飲み込んでしまえる富美代さん…あなたもスゴいですよ。指一本でも痛がったり、中には切れてしまう方もいるんですよ?なのに…気持ちよさそうですね。お尻は経験ないんですよね?」

「ぁぁん…はっ、初めてですっ…」

「じゃあ今度は、ゆっくりと腰を下ろしましょう。…わぁ…どんどん入ってますよ。ゆっくり…そうです、そのまま息子さんに、完全に座りましょうか。…そうです、いいですよ。富美代さんは体重があるから、根元までしっかりと入っていますよ。…気持ちいいですか?」

「…おっ、奥まで…
気持ちいい…あぁぁ…」

「ダメダメ、富美代さん!そんなに腰を動かしたら、息子さん、出しちゃいますって!ダメだなぁ、全く…これで我慢してくださいよ?」

「うっ!ぅあ゛あ゛あ゛ぁぁぁ……」

「だから、ダメですって、動いちゃ!」

男たちは、さっきまで私を狂わせた、乳首と大陰唇を繋いだゴム紐と、小陰茎を挟むクリップのゴム紐を引っ張りました。必死でこらえる私を監視するように睨み、うっすら笑みを浮かべていました。

「ダメダメダメ!そんなに引っ張ったら…!」

「引っ張ったら、どうなるんですか?」

「そんなに引っ張ったら…
…出ちゃうっ!
あぁぁぁ…イイっ!イクぅぅ…!」

「何が出ちゃうんですか?」

「…おっ、おしっこっ!
また、いっぱい出ちゃうっ!
あぁぁぁ……」


12/10/12 07:46 (hRQxBsZN)
33
投稿者: (無名)
凄いです 早く続きが読みたい 体が熱いよ
12/10/12 08:21 (q0FgG8t7)
34
投稿者: 富美代
激しく疼き、限界を迎え、もうこれ以上は耐えきれなくなった恥部とお尻に、完全に気を取られていた私に、ついさっきまで、失禁するまで感じさせられたゴム紐責めが、不意をついて再び襲いかかってきました。司に完全に腰を下ろした私のお尻には、異常なほどに太く長い司の肉棒が、まるで私を固定する杭のように、奥深くまで突きささっています。その上、男たちからは、司が初めて出すのは、私の膣だと言いつけられているので、私が動けば、その刺激で、司が私のお尻に出してしまうかもしれません。私は全身に容赦なく襲いかかってくる刺激に、ただ必死にじっと耐えました。

「さっきも?…もしかして、コレが気持ちよくって、おしっこを漏らしちゃったんですか?…富美代さん、知ってます?あなたのクリトリス…初めて見ました…ここまで伸びるんですね。」

「ダメダメダメぇぇ…!あぁぁぁ…」

男たちが小刻みに動かすゴム紐に合わせるように、再び私は、おしっこを漏らしてしまいました。

「…ホントに気持ちいいんですね。おしっこが、ピュッ、ピュッって…量は少ないですけど、あんなトコまで飛びましたよ。…私も浴びてしまいましたよ、富美代さんのおしっこが…。」

「あぁぁ…いやぁぁ…ごっ、ごめんなさい…」

「ホントに富美代さんはダメですね…もう少しお尻で楽しませてあげたかったけど、気持ちよくなりすぎて、富美代さんがお尻を動かしたり、きゅぅっと締め付けるもんだから、息子さん、もうホントに限界が近いみたいです。さぁ、ゆっくり腰を上げて、富美代さんの肛門に突きささった、息子さんのデカいち●ちんを抜きましょうね。ゆっくり…刺激しないように。」

「…うっ、はぁぁぁ…」

司の肉棒が抜けていくと、マッサージ機を入れられた恥部とお尻に感じていた凄まじい圧迫感が薄れていき、大きな穴を開けられたような感覚でした。肉棒の抜けたお尻が、少しスースーと風通しがよくなったように思いました。

「息子さんの童貞…母親の富美代さんの肛門が、食べちゃいましたけど…今、どんな気持ちですか?」

「…あぁぁ…ごめんなさい…
気持ちよかったです…」

「気持ちいいのはわかりますが、富美代さん…肛門が…」

「…えっ?」

「…勝手にう●こがボトボト落ちてしまうかもしれないですから、肛門を締めてください。穴がぽっかりとあいていますよ…」

「えっ!いやぁぁぁんっ…ダメぇぇ…」

「まだ全然閉まってないですけど?」

「あぁぁぁ…いやぁぁ…」

「…それより、富美代さん…息子さんのち●ちん…どうしましょうか、これ?」

「…何?」

「…いえ、…息子さんのち●ちんに…富美代さんのう●こが、べっちょりとこびりついちゃってますよ?」

「えぇぇ!!いっ、いやぁぁ…!!」

男たちは、私を司の方に向けました。男たちの言う通り、司の肉棒には、茶色く粘っこそうなものが、べったらとついていました。しかも、フックをかけられ大きく拡げられた私の鼻穴に、何日も溜まっていた強烈な臭いが入ってきました。

「さすがにコレはちょっと、息子さんがあまりにも可哀想すぎますね。息子さんのち●ちん、母親の富美代さんの臭くて汚いう●こまみれですよ。童貞を母親の肛門の餌食にされた上、う●こまみれにされ、さらにこの後、母親のお●こにち●ちんを入れさせられて、母親と子作りさせられるなんて…。私たちもさすがに、息子さんに同情します。…富美代さん、いくら母親とは言え、やりすぎですよ!せめて、う●こまみれのち●ちんぐらいはキレイにしてあげてくださいよ!」

男たちは、無言のままですが、あごをしゃくるようにして、早くやれ、と私をせかしました。頭の後ろで手を縛られた私に、司の肉棒を綺麗に掃除する方法は、一つを除いて、残されていません。
司の前に屈んだ私は、口を大きく開けて、私のうんちがこびりついた司の肉棒を咥えました。
12/10/12 21:23 (y.87r1uz)
35
投稿者: (無名)
たまらないよ~ 若い肉棒欲しい
12/10/12 22:11 (q0FgG8t7)
36
投稿者: 富美代
私は便秘ぎみで、その時も一週間以上出ていませんでした。なかなか出ない時のは、普通の時と比べものにならないほど臭うだけじゃなく、粘り気が強く、トイレットペーパーで何度拭いても、のび広がって、なかなか綺麗に拭き取れません。その私のうんちが、司の大きな肉棒にこびりついていました。腸を持ち上げられるような感覚に襲われるほど、奥の方にまで、司の肉棒は私のお尻を中を貫いていました。私は大きく口を開け、司の肉棒に顔を近づけました。近づくほどに臭いがキツくなり、拡げられた鼻穴に流れ込みます。自分のうんちですが、おえっ、とえずいてしまうほどの耐え難い臭いでした。私は口を思いきり大きく開けて、司の肉棒を咥えました。

「富美代さん、なかなか粘っこそうなうんこみたいですから、なかなかキレイにできないと思います。あまり激しく舌を使うと、息子さんが出してしまいますよ。この後、富美代さんはお●こに、息子さんの巨大なち●ちんを入れて、息子さんの元気な精子をたっぷり流しこんでもらうんですよね?」

「…うぐっ…」

「それじゃあ、軽く歯を立てて、息子さんのち●ちんにこびりついた、富美代さんの硬い便秘うんこを、削り取るようにして、一度ち●ちんを口から抜きましょうか?」

ゆっくりと、歯を立てて口から抜いていくと、口の中に剥がされたうんちが溜まっていくのがわかりました。口からも臭いが鼻に流れていると思うほど、臭いは強烈でした。剥がされ口に溜まったうんちも、唾液で少しずつ溶け出しました。臭いの強烈さで麻痺しているのか、味はあまりよくわかりませんでした。

「富美代さんのうんこ、かなり粘っこいですね…まだまだこんなに残ってますよ。全部キレイに舐めてあげないと、このままお●こに入れて、精子を出してもらったら…うんこ臭い病気の赤ちゃんが産まれちゃいますよ?」

「…あぁぁぁ…いっ、いやぁぁ…」

「富美代さん…口を開けて、中をよく見せてくださいよ。あっ、まだ飲みこんじゃあダメですよ。息子さんへの謝罪と反省の意味を込めて、富美代さんの便秘うんこがどれだけ臭くて汚いか、自分の舌でしっかり味わってください。」

「…いやぁぁぁ…臭い…
…ごめんなさい…もう許してぇ…」

「ご自分でも耐えれないくらい臭いんですから、私たちや息子さんがどれだけ富美代さんのうんこが臭いか…泣いてもダメですよ。しっかり味わって、こんなに臭いうんこを溜め込むご自分を反省なさってください。」

ひとおもいに飲み込むことを許してもらえずに、ジワジワと唾液に溶かされていくうんちは、臭いと同じく、とても耐え難い味がしました。激しい吐き気がするのをこらえて、目に涙が溜まってきます。

「…お願い。…もう許してください。
…飲み込ませてくださいっ!」

「富美代さん…ホントにだらしない人ですね。…仕方ないですね。それじゃあ、この臭くて汚いうんこをする自分のことを、カメラに向かって、私たちや息子さんに謝ってください。ちゃんと言えるまでは我慢してもらいますからね?」

「…童貞の息子のち●ぽを…母親の私の…
こっ、肛門で…奪って…一週間以上出さずに…お腹いっぱいに溜まった…大量の…私の…臭くて汚い…便秘の…うっ、
うんこで…汚してしまって…ごめんなさい…。ここに…いらっしゃる方たちにも…こっ、こんな…くさい…うっ、うんこの…臭いを…嗅がせて…ごっ、ごめんなさい。息子の…ちっ、ち●ぽについた…うんこを…くっ、口でキレイに…してます。…くっ、口の中…臭くて…不味くて…もっ、もう…早く…口の中の…私の…臭くて汚い…うんこ…のっ、飲み込ませて…ください。残りの…うんこも…全部…きっ、キレイに…なっ、舐めさせてくださいっ!」

「…まぁ、いいでしょう。…富美代さん、うんこ、全部食べるんですね?」

「…はっ、はい!…全部…食べさせてくださいっ!」

「じゃあ、まずは、口の中にあるうんこを、唾液で全部溶かしましょうか。…そうです。…溶けましたか?それじゃあ、口をゆすぐように、隅々までうんこを行き届かせましょう。…もっとしっかりと、…そうです。それじゃあ、飲み込んでいいですよ、一気に。」

私は、うんこが溶けきった唾液を飲み込みました。口の中だけでなく、全身からうんちの臭いがしみ出すような感じがしました。とにかく自分がうんち臭くてたまりません。

「どうですか?ご自分のうんこがどれだけ臭いか、おわかりになりましたか?」

「…はっ、はい。…私のうんこは…臭いです」

「…と言うより、富美代さん、…あなたが話すと、…息が…うんこ臭いですよ?…富美代さんが、もううんこそのものですよ。」

「いっ、嫌ぁぁぁ…」

「イヤって言われても…。さぁ、まだまだ息子さんのち●ちんにこびりついて残ってるうんこも、キレイに食べてください。早く息子さんと子作りしたいんでしょ?」

私はすすり泣きながら、司の肉棒についたうんちを、刺激しないように、剥がしては飲み込んで、きれいにしました。


12/10/13 06:40 (cXJBRrnG)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.