ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
17
投稿者: 富美代
香だけでなく、私に対してあんなに優しくしてくれていた司にさえも、とうとう私は、憎まれてしまったかもしれません。いえ、私に対する憎しみというより、私を母親としてもつことへの恥ずかしさ、私に対する侮蔑…司の眼が無言で訴えるように感じました。自分の顔を映し出された鏡を見せられた私は、すごい量の鼻水で顔中を覆われながらも、快楽に目も虚ろで、うっすら笑みを浮かべているようにさえ見えます。まともな人間なら、とても見るに耐えれない、ましてや、身体の疼きに我を忘れ、たくさんの男に弄ばれたいがために、醜態を晒す母親の姿を見て欲しいと、必死に息子に懇願する私。もう理性も羞恥心も薄らぎ始めた私には、快楽を押し殺して耐えることはできません。無意識ですが、わずかに私の中に残っている理性が、辛うじて無意識に働いたのでしょうか、目から涙が流れていました。

そんな中、一人の男が突然、イスに座り縛られた司の前に屈み、

「そう怖い顔するなよ?お前の母ちゃんもそれなりによく耐えた方だぜ?母ちゃんのお●こやケツ穴に塗ってやったクリーム、あれはな、特に効き目がデカい媚薬でな…たいてい五分もすりゃ、 頭がイカれるんだぜ?」

司は無言のまま男を睨みつけている様子で、

「そんな怖い顔するなって。その媚薬はな、一回塗ると、5~6時間はカラダが火照り続けて、ムズムズと疼くんだよ。残念ながら、お前の母ちゃんは、まだ5時間近くは、お●こやケツ穴を弄くり続けるぜ、ハハハ…」

「…うるさい!黙れ!」

「母ちゃんがおかしいのがそんなに腹たつか?何ならお前のち●ぽにも塗ってやろうか?そしたら、母ちゃんの辛さもわかるだろ?」

「…いいこと思いついたぜ!息子にも媚薬を塗って、こいつら親子を放してやろうぜ!もちろん、ババァにももう一度、媚薬をたんまりと塗り直して…」

「面白そうじゃん!ガチの親子で交尾が見れるぞ!」

「そうと決まれば、早速始めようぜ!」

「…やっ、止めろぉぉ!」

司の叫び声が響き、男たちは司を取り囲み、司の肉棒を取り出すと、媚薬を塗りました。私と同じように、初めのうちは抵抗していた司が、5分もしないうちに
苦しそうな表情で呻き声をあげ始めました。

「おい、苦しいか?」

「…くっ、苦しい…」

「ほれ、もう破裂しそうなくらい、パンパンに膨らんでるぜ?早く楽になりたいか?」

「…うっ、うぅぅぅ…」

「なら、素直に質問に答えな?お前、SEXしたことあんの?」

「…なっ、ない…」

「おぉい、コイツ、まだ童貞だってよ!ちょうどいいじゃん。母ちゃんに筆おろししてもらえ!」

「てか、コイツのち●ぽ、ヤバいぐらいデカくね?こんなの凶器だぜ!」

「おいババァ、喜べよ!お前の息子、童貞な上、かなりのデカチンだってよ!親孝行な息子を持って、お前は幸せな豚だなぁ?ハハハ…」

「ところでババァ、お前、もう生理は上がってんのか?」

「…いっ、いえ…」

「なら、息子に中出ししてもらえば、まだ孕む可能性もあるぜ!」

「おいおい、さすがに50ではキビシイでしょ?でも、母子でガチの子作り、結構面白そうじゃん!」

「おい、ババァ!お前のお●こから出てきた、立派に成長した息子が、お前のお●こにデカチンをブチ込んで、旦那がしたようにたっぷりザーメンを流し込んでもらえ。若い元気な息子の相手がつととまるように、さっきと同じように、たっぷり媚薬を塗り込んでやるよ
。」

12/10/01 08:26 (F6rlguCM)
18
投稿者: よし
興奮します!
続き楽しみにしてます(>_<)
12/10/02 01:43 (Wra3XVeb)
19
投稿者: 富美代
恐ろしい媚薬に、理性や判断力が薄れ、
身体の疼きに苦しむ私と息子の司を、男たちは解放し、私たち母子がどうするのかを試そうとしています。今まで高熱を出した時でも、こんなに苦しそうに魘され顔を歪める司は、見たことがありません。ただ、司は、私と違い、何とか自分を保とうと、必死に耐えていました。

お願い…
早く私たちを解放して…
そしたら私も司も…
二人とも楽になれる…

耐える息子を尻目に、母親である私は、
卑劣な男たちと媚薬がもたらす疼きに屈し、我を失っていました。

「今から縄を解いて、楽にしてやるよ。ただし、俺たちが言うことに素直に応えろ。最低な姿を息子に晒した今のアンタなら、もう何でもできるだろ?今さら失うモンもないだろ?」

男たちの言う通りです。こんなことを言われても、私は楽になりたい一心で、何をすればいいのか早く言って…とさえ思っていました。男たちは縄を解きながら、私の身体に、あの媚薬を再び塗り込んでいきました。しばらくすると、疼きが今まで以上に激しくなりました。

「どうだ!またカラダが火照り始めただろ?ほら、立て!」

縄を解かれた私の身体には、食い込んだ縄の跡が、真っ赤に残っていました。縄を解かれたはずですが、赤いロープで縛られているように見えます。

「いいか?これからも手は使わせねえよ。両手を上に上げて、頭の後ろで組んで、肘を持て!」

言われるままに、頭の後ろで手を組みました。

「わぉ!やっぱ最低だな?何だよ?歳だからって、ちゃんと手入れしろや!腋毛スゲェぜ!」

「でも、まぁ、コイツ、もう人間じゃねぇんだし、醜い豚にはお似合いじゃね?」

「そんなら、もっと豚に相応しい恰好にしてやろうぜ!」

そう言うと男たちは、いくつかリングがついた首輪を、私に嵌めました。そさて、両端に金属製のクリップやリングフックのようなものがついた、短い紐のようなものの束を足元にばらまき、

「脚を拡げて膝を少し曲げろ。口を開けて舌出せ!早くしろ!ほら、もっと!!
…そうだ。そのままじっとしてろ!」

男たちは両端にクリップのついたものを取りました。そして、その片方で私の乳首に挟みました。挟むところが少しギザギザに加工されていて、普通なら痛いのでしょうが、媚薬で敏感になった私の乳首には、情けないぐらい感じてしまい、
思わず身体を震わせ、

「あふぅぅん…」

と声を洩らしてしまいました。

「こんなモンさえ気持ちいいのか?これからもっと気持ちよくしてやるから楽しみにしてろ!動くなよ?」

と言い、クリップについているネジを回し始めました。クリップの先が、ジワジワと乳首に食い込んで、刺激を増します。もう片方にも同じものが施されると、男は私の前に座り紐を引っ張りました。短い紐は、細いゴムらしく、男は下に引っ張りながら、何やら長さを調整しているようです。引っ張られるたびに、私の胸が上下に動き、挟まれた乳首の刺激が増します。調整が済んだのか、次に男は、私の恥部に手を伸ばすと、肉厚で短めの左右の大陰唇に、ゴムの先についたもう片方のクリップを挟み、さっきのようにネジを回しました。

「どうだ?気持ちいいだろ?お前のお●こがパックリ開いて、中が丸見えだぞ!見ろよ?息子のデカチン欲しさに、こんなにグチョグチョに濡らしてやがるぜ、この豚!?」

「もっと豚らしくしてやるから、おとなしくしときな!?」

12/10/02 07:06 (w5T9ipy5)
20
投稿者: 慎之介
ID:tk6474
かなり好きです。続き期待して待ってます
12/10/02 15:18 (ovtwVOia)
21
投稿者: 富美代
綱引きをするように、乳首と大陰唇が互いに引っ張りあうように、クリップのついた短いゴム紐で繋がれた私の身体は、
その痛みにさえ、情けないぐらいに反応しました。クリップで引っ張っられ、大陰唇が拡げられ、私の恥部は常に晒されています。恥部が異常なほど熱くなり、
自分でははっきりわかりませんでしたが、何となく、熱い液体が脚を伝っているのだけはわかりました。

乳首と大陰唇を結び終えた男が立ち上がり、今度は私の舌をクリップで挟み、また同じように、ゴム紐を引っ張って伸ばしました。そして、舌と結びつける狙いを定めたのか、またゴム紐を引っ張り長さを調整し、次なるターゲット…肉厚の大陰唇が拡げられ、無防備に晒された小陰茎をつまみ、皮を剥いて、もう片方のクリップで挟みました。

「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ……
う゛う゛ぅぅ…」

「がっちり挟まったぜ!コイツのクリトリスときたら、これまたデカいときやがる。おまけにコリコリに固く勃ってやかるから、すんなり挟めたぜ?」

「クリトリスってよりはクリち●ぽだな!息子のデカチンは、旦那ってよりは、この豚の遺伝かもな!?ハハハハ…」

「おぉ!?汚ねぇな、ババァ!何ヨダレ垂らしてんだよ!だらしねぇな、全く!
早く息子のデカチン、欲しいのはわかるけどよ…ブサイクなその顔面で、ヨダレまで垂らしたら、本当に腹を空かせた豚だよ?」

「…ほっ、ほんあほほ、えああええ…」

汚い言葉を浴びせられ、思わず言葉を発しましたが、引っ張り出された舌で、うまく話せません。

「はぁ?何言ってるのか、全然わかんねぇんだけど?」

「お前、そんなの当たり前じゃね?」

「だってよ、俺たち、人間なんだからよ、豚語なんてわかるはずねぇだろ?
もし、豚と俺たちが会話できりゃあ、世間は大騒ぎだぜ!?」

「てか、俺たちよりも、まずこの豚が騒ぎになるだろ!?」

「取材にくる奴らも、さすがにコレは写真とかテレビには写せねぇだろ?規制でモザイクかけたら、ほぼ全身で、何が何だかわかんねぇよ!?ハハハハ…」

「うっ、うぅぅ……」

男たちの、こんな屈辱的な会話を聞かされても、不思議なほどに、今の私には屈辱感はほとんどありません。クリップで挟まれたところに、今まで生きてきた中で感じたことのない、新たな快感に身をよじり、次の男たちの責めを、期待し始める私がいました。

「ちょっと一服すっか?喉も渇いたし。


と、男は小さめのレジ袋を取りました。
そして、再び、クリップのついたゴム紐を、レジ袋の持ち手に通し、巻いて固定しました。レジ袋を何かに挟んでぶら下げれそうです。

「おい!向こうに冷えた飲み物があるから、取ってこい!お前、手が使えねぇから、俺たちがコレにビールを入れてやる。一人一人に注文を聞いて配れ!」

と言うと、そのレジ袋の持ち手に固定したクリップで、既に挟まれている大陰唇に取り付け始めました。落下しないようにするためか、さっきよりもキツくネジを回しているのか、刺激の強さからわかりました。

「おっと、忘れモノだ!豚の臭いマン汁がついたら不味くなるから…コレ嵌めてやる。」

そう言うと、脚を大きく拡げさせられ、
頑丈そうな棒に、2つの足枷が取り付けられたものを取りつけられました。大きく拡げたまま、閉じることができないだけでなく、昔、子供の運動会で参加したムカデ競争のように、摺り足で少しずつしか進めません。

バチーン!

後ろから思いきりお尻を鞭でぶたれ、身体を仰け反らせました。さらに男は、私の首輪に、鎖のリードをつけました。

「全く、何ちんたらしてんだ!?これだから豚はよ!もっとリアルな豚にしてやる!?…コレ、何かわかるか?」

男は、またゴム紐に似たものを見せました。次はどこ…と、次なる新たな快感に少し期待すら覚えていました。すると、私の頭の後ろから、ゴム紐の先の金具を垂らし、それを私の鼻に引っかけました。はっ、と思った瞬間、思いきり引っ張り上げられ、私の鼻がグイグイ反り返りました。

「ひっ!?ひあいひあいぃぃぃ!
あぁぁぁぁ…はへへぇぇ…」

次は、両頬から金具の先が回され、同じように鼻にひっかけられ、引っ張られました。分厚い私の頬にゴム紐が食い込むのがわかりました。舌を出し口が開きっ放しで呼吸がしにくく、鼻で息をすると、鼻が大きく拡げられた分、鼻息がやけに大きく聞こえました。

「これで完璧だろ?どう見ても豚そのものだ。どうだ、自分の顔は!?」

と、大きめの手鏡を私の顔の前にだすと
、舌を出して涎を垂らし、鼻穴を大きく拡げた、豚鼻になった私が映っていました。
12/10/03 05:49 (Cnf9lEZZ)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.