ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
12
投稿者: 富美代
「数字を聞くと、改めてすげぇカラダしてるな。上から下までドラム缶だよ。」

男たちは、私の胸やお尻を撫でたり揉んだりしながら、今度はいやらしい質問をしてきます。

「で、旦那と別れてから、いつSEXしたんだ?」

「えっ!……あの…ないです…」

「ずいぶんご無沙汰してるんだ。」

「やりたくてたまんない時もあるでしょ?どうしてんの?」

「…あ、…ありません…」

「本当に?」

「あっ…あぁぁぁ!」

私は乳首を強くつままれ、捻って引っ張られて、思わず声をあげました。

「乳首つままれて、感じてるじゃない?したくならないはずないだろ?息子に嘘つくなって教えてきただろ?」

「…あぁぁん…寝る前…布団で…自分でしました…」

「指でやるん?それとも…」

そう言うと男たちは、いろんなものを持ってきて、私に見せつけます。中には野菜もあります。

「こんな玩具を使ってやるん?」

「そんなモノ、使ったことありません!」

「そうなん?それなら、今日はたっぷり使わせてやるよ。クセになるぜ?なぁ?ハハハ……」

バイブやローターがあるのは知っていましたが、使ったことはおろか、こんなに間近で実物を見たのは初めてです。中には、ものすごく太いものや、表面に突起物がついているもの、しかも普段食べているキュウリやニンジン、ゴーヤーまであります。男たちはそれらを私に使うつもりです。そんなものを使われたら…私は怖くなりました。

「じゃあ、いろいろ味わせたげるから。息子にまよく見えるように、目の前で縛ってやろうぜ。」

「嫌ぁぁぁ…」

身体を左右によじり抵抗しましたが、簡単に取り押さえられ、男たちは手際よく、私の身体に縄をかけていきました。
後ろ手に縛られたまま、さらに縄をかけられ、縄が身体に食い込んでいきました。片脚つま先立ちで、もう片方の脚は天井から吊り下げられました。私の無防備に晒された陰部が、ちょうど司の顔の前にあります。あまりにも惨めで恥ずかしい自分の姿に、身体の向きを変えて、少しでも司に見えないようにしようとすると、バランスを崩して全身が宙吊りになりそうです。

「さぁ、まずは、長らくご無沙汰してるお●こをチェックしようか…」

男たちは私を左右と後ろから、胸やお尻を撫で、陰部に指を這わせてきました。

「何だよ、もう既にうっすら濡れてるぜ、このババァ。感じてやがる。」

「いっ、いやぁぁぁ…ち、違います!」

「違う?じゃあ、この指についた、テカテカしてるのは何?アンタがパンツにつけるシミじゃないん?」

そう言い、男は私の顔の前に、指を見せつけてきました。男の言う通り、指には汁がついて濡れています。私はすぐに目を逸らしました。すると男は、私の陰部を左右に拡げると、

「ちょうどいいとこで、息子が見てるから、息子に確認してもらうわ。お前の母ちゃんのお●こは濡れてる?」

返事を渋り司か答えないでいると、

「アンタの息子は、まだわかってないみたいだぜ?どうするよ?母親のアンタからも言ってやりなよ。」

「…司、…お願い、…言われる通りにして。」

司は無言で、首を縦に振りました。

「息子にアンタからどうなってるか聞きな。」

「…母さんの…アソコは…どうなってるの?」

死ぬほど恥ずかしい思いで、息子に聞くと、

「アソコじゃわからないだろ?はっきり言えよ、ババァ!」

男の怒号がとんできました。私は諦めて、震える声で、

「…はい。…母さんの…おま●こは、どうなってるの?」

と司に聞きました。

「……濡れてる」

司も、小さく重い口調で答えました。

「こんな状況でも濡れるぐらい、飢えてるんだな。これからたっぷりと、いろんなモノをお●こに咥えさせてやるからな?ハハハ……」




12/09/30 02:12 (iA5hnXqa)
13
投稿者: 富美代
私は、もうこの時点で既に、完全に男たちに抵抗する気が無くなっていました。
どんなことでも、ただ言われるがままに従い、ただただ耐え続けていれば時間が過ぎ、男たちはそのうち去っていき、この地獄から解放されるはず…男たちの機嫌さえ損なわなければ、司を傷つけずに
解放できるはず…それだけを信じ、私は
男たちに全てを委ねようと、覚悟を決めていました。その時には、私たちを地獄に落としいれた香への怒りは、不思議なぐらい、頭にありませんでした。

「どうだ?産み落とした息子に、こんな間近で、息子が出てきた穴を見られる気分は?」

「…死ぬほど恥ずかしいです。」

「恥ずかしい?恥ずかしいのはこっちのセリフだよ?しばらくご無沙汰してるとは言え、いい歳して、こんな状況でお●こを濡らしてるんだからなぁ?ハハハ…」

「…そんなこと言わないで…お願い…」

「おい、口のきき方にも気をつけな!アンタは俺たちとは立場が違うだろ?もう一度、言い直しな!」

男は私の頬を指で挟んで持ち上げるようにしました。片足つま先立ちの私は、バランスを崩して宙に浮きそうになりましたが、力を入れて踏ん張り、何とか耐えました。

「…そんな恥ずかしいこと、おっしゃらないでください…お願いします。」

「ただでさえ肉まみれの醜いカラダに縄をかけられたアンタは、チャーシューみたいだよ、ハハハ…」

「息子も可哀想にな、母ちゃんがチャーシューなんだからよ。恥ずかしいくて情けないのは、アンタじゃなくて、母親がチャーシューの息子の方だぜ?」

「…あぁ…お願いです…それ以上言わないでください…自分が惨めです…」

「そろじゃあ、息子のためにも、母親として、これ以上の醜態は晒せないよな?そしたら、アンタに母親としての威厳を挽回するチャンスをやる。」

「…えっ!本当ですか!」

「俺らも悪魔じゃないからな。アンタが普通の母親なら、見ず知らずの他人の俺らの前なら、どんなにしたくなっても我慢できるだろ?…たった10分。旦那でも恋人でもない、見ず知らずの初対面の俺らとSEXしたがったり、ましてや気持ちよくなったりは、息子を目の前にした普通の母親なら、我慢できるよな?耐えれたら、アンタも息子も解放してやる。どうする?」

私は別に、この卑劣な男たちとSEXなんて、死んでもしたくない。10分耐えれば、私も司も解放される。このチャンスしかない。私は俺たちとの賭けにのりました。

「お願いします。私にチャンスをください。」

「よぉし…じゃあ、始めるぞ。おい、アレ持ってこいよ。」

「さぁ、我慢できるかな?まぁ、せいぜい頑張ってよ!」

「…あっ、あぁぁぁぁ!!」

何かゴソゴソした後、男はいきなり指を陰部に入れて、何回か奥の方までグリグリとかき回すと、指を抜きました。また少しゴソゴソした後、今度は陰部を撫でるように優しく撫でました。小陰茎は摘まれ、やはり何回かグリグリされた後、
またすぐ止めました。しかし、何か触られた手には、何かクリーム状のものがついている感じがしました。また同じように、乳首と乳輪にも何かを塗るような手つきで触られました。

「あっ!そこはダメぇぇぇ…いやぁぁぁん…」

お尻の穴にも、何かが塗られています。

「んっ!おぁぁぁ…」

「おっ?どうやらココはまだ知らないみたいだな?でも、入ったぜ。」

いきなり今度は、お尻の穴に指を入れられました。また数回、グリグリかき回すと、男は指を抜きました。

「よぉし、これで準備は終わったぜ。これから、たった10分だけだからよ。母親としてだらしない姿を晒さないようにしっかり我慢しな!よぉい、スタート!」

私は、これなら大丈夫、と解放されるかも知れない期待が膨らみました。が、この期待は、二分と保たずに粉々に打ち砕かれ、発狂する寸前まで、私は追い込まれることになります。
12/09/30 09:26 (iA5hnXqa)
14
投稿者: 富美代
とにかく10分…司の前でこの恥ずかしい姿にあと10分さえ耐えれば、私も司も解放される…自分に言い聞かせるように、
私は何度も心の中で繰り返しました。男たちは、ニヤニヤしながら、何やらボソボソと話していますが、私からは離れたところに各々腰を下ろし、煙草に火をつけてくつろぎ始めました。私や司に何かする様子がなく、私はほっと安心しました。

「おい、ババァ!まだ何ともないか?」

あなたたちが何もしてないのに、何を言ってるの?と思いながらも、

「はい、何ともありません。本当にあと10分耐えたら、私と司を解放して下さるんですよね?」

「あぁ、解放してやるよ。ちゃんと10分間、SEXしたくなっても我慢できたらな。ハハハ…」

なぜ私が、あなたたちみたいな卑劣な人たちと?したくなるわけないじゃない!
私は少し苛立ちましたが、男たちに反抗的な態度を見られて、男たちの気が変わって約束を反故されてはたまらないと、必死に感情を抑えました。が、次の瞬間、私の恥部が突然熱くなり始め、痒みに似たような、今まで感じたことのない感覚に襲われました。その疼きは、有り得ない速さで、その度合いを強めていきます。さっきまでの余裕は全くなくなり、唯一自由のきく、つま先立ちの右脚で、こっそり股を脚の指で擦りたくてたまらなくなりました。身体中から、ものすごい勢いで汗が滲み出し、息遣いも荒くなりました。

とうとう耐え切れなくなった私が右脚を動かした瞬間、一気に身体が床に対して平行になり、宙に浮きました。

「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ…」

身体が倒れた勢いで、天井から吊された私の身体は、不規則に揺れながら、くるくると回りました。同時に、私の全身にかけられた麻縄に、90キロ以上の私の体重が全てかかったことで、今までとは比べものにならないくらい、身体に縄が食い込み、耐えがたい恥部の疼きの上に、
激痛が走り、絶叫しました。

「おやっ?そろそろ効き始めたみたいだな。どうした?何ともないんだろ?あと何分かの我慢で、晴れて自由の身なのに…」

「勝手に足を動かしやがったな?おい、足を動かして、何しようとしたんだ?あ?」

「いやぁぁぁぁ…熱い!痒いの!何したの!」

「さぁな。どんなにお●こを弄くりたくなっても、母親として我慢するんだろ?まさか息子の前で、見ず知らずの俺たちとしたくなったなんてことないよな?」

「だ、誰があなたたちなんかと!」

「でも、足でお●こを弄くろうとしたから、宙に浮いてるんだろ?息子に隠れてこっそりオナってた淑女が、聞いて呆れるな?息子の前で、足でお●こを弄くろうとしたんだからよ!」

「ちっ、違う!私は…」

男たちと言い合っているうちに、恥部だけではなく、小陰茎も、乳首も、そして…お尻までもが、次々と疼き始めました。私の意識は、もうこの疼きをどうにかしたい、ただそれだけしかありませんでした。私は半狂乱になり、ただただ叫び続けていました。

「やっぱり本性を現しやがったな。本当はこうして欲しいんだろ?」

そう言うと、男は指を私の恥部に入れました。そしてゆっくりと中で指を動かし、中の膣壁を擦りました。

「あっ、あぁぁぁ…い、いい…」

思わず私は、声を出して喘いでしまいました。地獄からの解放を賭けた男たちに、負けてしまいました。

「ほれ、やっぱりお●こに入れて欲しかったんだろ?ババァのくせに、気持ちよさげな顔して感じやがって。」

「ちっ、違う!わ、私はそんなんじゃないっ!」

「上の口では偉そうなコト言ってるけどよ…下のお口は、俺の指咥えてヨダレがダラダラ流れて、ほれ…雫が股にまで垂れてテカテカ光ってるぜ?それに、さっきからエラく締め付けて、ヒクヒクさせやがる。指が食いちぎられそうだぜ!」

「ち、違うって言ってるでしょ!」

「じゃあ、指を抜いてやるよ。我慢できるんだろ?」

俺は指を動かすのをやめ、ゆっくり指を抜こうとすると、さっきまでの激しい疼きが再び襲いかかってきました。

「あっ、あぁぁぁぁ…いやぁぁぁぁ…
抜かないで!お願い!」

「あ?お前が抜けって言ったんだろうが?」

「あぁぁぁ…痒いの…お願い…助けて…」

「なら、どうして欲しいか、俺たちにわかるように、はっきりとお願いしな!ちゃんと言えるまでは、そのままずっと苦しみ続けるからな!早く言わないと、本当に発狂してしまうぞ?」

この時の私には、男のこの言葉が、何よりの助け舟のように聞こえました。一刻も早く、この疼きをどうにかして楽になりたい…

とうとう私は、男たちの手に完全に堕ちてしまいました。

「…どうかお願いです。…私の…おま●こが…疼いて苦しいです。…おま●こに…指を入れて、…かき回してください。」
12/09/30 14:09 (iA5hnXqa)
15
投稿者: 富美代
「…あぁぁぁ…」

この耐えがたい身体の激しい疼きと火照りに、発狂し我を失った私は、男の言葉にすがるように、ついに禁断の言葉を言ってしまいました。

「あと1分ちょい我慢したら、解放してやったのに…。息子を目の前に、だらしねぇ母親だな?息子が可哀想になってきたぜ。いい歳して、お●こを弄くって気持ちよくして欲しいって、涙流して頼むんだからよ。ち●ぽに飢えたただの、発情した変態メス豚だな!ハハハ…」

「おいおい、いくらホントのコトだからって、それは言い過ぎじゃね?豚の息子の立場も、ちょっとは考えてやれよ
、ハハハ…」

「お前、それってフォローになってねぇ
って。見ろよ、息子、体を震わせてマジ泣きしてるし。」

「あぁあ、娘にもソッポ向かれて俺たちにこんな目に合わされ、巻き込んだ息子の前でさえ、恥知らずに発情して…どうすんだよ?」

容赦なく浴びせられる、男たちの汚い罵声と嘲笑が、ハンマーで杭を打ち込むように、私の心に次々と突き刺ささり、私はただうつむいて、涙を流すほかありません。しかも、こんなに辛い思いをしている今でさえ、身体の疼きはおさまるどころか、指を入れられていないお尻が、
むずむずと熱くなり、我慢できなくなっていました。そんな自分がさらに情けなく感じて、司を視界に入れないようにすることだけが、唯一私にできることでした。しかし、完全に心の折れた私を、さらに奈落の底へ突き落とすように、男が私の髪を掴んで、無理やり顔を上げさせられ、

「いつまで悲劇のヒロイン気取ってりゃ気がすむんだ?おいおい、このババァ、
鼻水もズルズル垂れ流して泣いてやがるぜ!ヒデぇ顔…まともに見れたモンじゃないぜ?」

「情けないよな?こんなになっても、まだお●こを、こうやって指でグリグリされると…………どうだ…気持ちいいんだろ?あ?」

「あぁぁ……いっ、いい!っあぁぁ…」

「ホントは、ココだけじゃないんだよな、弄くって欲しいトコ…」

「はっ!うっ!ぅあぁぁぁ……」

男たちが乳首と小陰茎を、小刻みにリズムを変えながら、つまんで強く捻ったり、優しく軽く撫でたりを繰り返し始めました。私は、もう痛みを感じるどころか、全てが気持ちよく感じ、完全に感覚が麻痺していました。

「ハハハ…こんなに捻り潰しても、腰をくねらせて感じてやがるぜ?」

「汁もほれ、垂れてる垂れてる!床の下に水溜まり作ってやがる!」

「おい、見ろよ!分厚い尻タブ拡げたらよ…肛門ヒクつかせてるぜ?」

「んあぁぁぁ……いっ、いい!…もっ…
もっと…もっと…」

男たちが、私のお尻の…穴を、一本一本の皺を数えるように、軽く指先でなぞり始め、私は、お尻にさえも、早く指を入れてかき回して欲しくて仕方なくなりました。

「今、お前が俺たちに、指で優しくなぞらえてる…」

男はそう言い、お尻の穴に指先をぎゅうっ、と押し当てられた私は、声を洩らしました。

「気持ちいいのか?お●こみたいに気持ちよくしてやろうか?ん?」

「いい…あぁぁぁ…」

「なら、もうどうすればいいか、だいたいわかるだろ?」

「…は、はい…。」

「今、お前が俺たちに触られて感じてるココ…何をする穴なんだ?」

「…そっ、それは…」

「どうした?早く楽になりたいんだろ?


「…そこは、…う…うんち…する穴です。」

「汚ねぇクソをする穴を触られて、どんな気持ちだ?」

「…恥ずかしい…で、でも、…ゆっ、指で…かき回して欲しいです…」

「かき回して欲しいって…お前はいいかも知らねぇけどよ、指入れる俺たちの
立場考えてみろよ?お前の臭いクソを出す穴に指入れたら、指が汚れるだろ?
どうしても入れて欲しいなら、そんな変態なお前に付き合わされる俺たちが納得いくように、発情したクソババァらしい頼み方で、俺たちにおねだりしてみろや?」

「…そっ、そんな…」

「できねぇなら、俺たちは別に構わないんだぜ?困るのはお前だろ?おい、もう一回、さっきのアレを、このババァに塗りたくってやろうか?30分もすれば、完全に頭がおかしくなるかもな?このまま放置すりゃあ、恥ずかしい恰好のまま、病院送りになるぜ。ワイドショーでも連日、話題になるぜ!」

この男たちは、私に何か薬のよいな物を使ったに違いない…でも、今はそんなことを問いただすより、この疼きを何とか鎮めたい…恥ずかしさなんてどうでもいい…

「…臭い…うんちをする…穴だけど、指を…入れて欲しいです。…臭くて汚い…私の…う、…うんちで…みなさんの指を…汚してしまいますか…お願いです。…私は…いい歳して…発情する…変態…メっ…メス豚です…お尻の穴に…指を…入れてください…」

「コイツ、ホントに言いやがったよ。
超ウケる!自分のコト、変態なメス豚だってよ、ハハハ…」

「ホント、欲しくてたまんねぇんだな、ババァ。もう息子がいようがお構いなしだな?開き直ったか?それともホントに目覚めやがったか?」

「それじゃあ、変態メス豚富美代の願いを、みんなで叶えてやるとしますか?」

「…よろしくお願いします。」

何も言われていないのに、自分からお願いしますと男たちに懇願する私…自分でも不思議なくらい自然に言葉が出てきました。


12/09/30 19:15 (iA5hnXqa)
16
投稿者: 富美代
「おい、今までケツ穴は使ったコトあんのか?」


「あぅっ!…い、いえ…はっ、初めてです…あぁ…い、いい…気持ちいい…」

「すげぇぞ、コイツ。指一本じゃあ、ユルすぎて、ほら…ズボズボだぜ!?」

「馬鹿みたいに太いクソを、毎日ひり出してんじゃねえの?」

「あぅん…ちっ、違いすっ!…便…秘…
がちで…出にくい…ですっ、おぁあぁぁ
ぁ…」

「腹に臭いクソを溜め込んでやがるってよ!?まぁ、その豚腹ならいくらでも溜めこめるだろうな、ハハハ…」

「…だから…出ない時は…あぁぁ…」

「出ない時はどうなんだよ?」

「…でっ、出ない時…は…はぁぁん…
おっ、お…かっ、浣…腸しますぅぅ…」

「何だよそれ?何日も溜まったカチカチのクソを、ビチビチの下痢グソにして大出すの?すっげぇ臭ぇんだろうな?」

「今はどうなんだよ?」

「…いっ、1週間くらい、出てません…」

「マジかよ、ババァ!?どうすんだよ!俺、今指突っ込んじゃってるよ!」

「…ごっ、ごめんなさい…あぁぁ…」

男は一度、私のお尻から指を抜きました。

「うわぁぁぁ!超くっせぇぇぇ!何食ったら、こんなになるんだよ?てか、俺の汚れた指、どうしてくれんのさ?」

「…ごめんなさいっ!…お願いですから…やっ、やめないで!うぅぅぅ…」

私は最低です。もうその時には、疼く身体を何とかしたい一心で、男たちの機嫌をとるように、喜んで卑猥な言葉を並べていました。司がすぐそばでいることは、次の瞬間まで忘れさっていました。

「それにしても、カラダも顔もホントヒデぇや。おい!男だったらいつまでも泣いてんじゃねぇよ!」

はっ、と一瞬だけ理性がもどり、司がいることを思い出しました。しかし、身体の疼きに飲み込まれている私には、もう司がいたとしても、理性で反応できる余裕はありません。

「顔をあげて、お前の母ちゃんの顔面見てみろよ?お前を助けるために、こんな顔になってんだからよ!」

男たちは、宙吊りの私を180度回転させると、私の髪を掴み、司の顔のすぐ近くまで引っ張りました。別の男たちは、顔を背け抵抗する司を抑え込むように、無理やり私の方を向かせています。

「強情な息子だな?ババァ、お前、ココに欲しいんだろ?息子を説得してお前の顔、見させろ?」

「…はっ、早くぅ…ほっ、欲しいです…お願いです…ねぇ…司…お願い…かっ、母さん、…苦しいの…司が…母さんの顔…みっ、見て…くれないと…助けて…お願い…司…」

抵抗するのをやめ、司が私の顔を見てくれました。私は何より、また指を入れてかき回してもらい、疼きを和らげてもらえる安堵感を感じていると、男は約束通り、再びお尻に指を入れました。さっきよりも太くなった感じがしましたが、痛みはなく、むしろさっき以上に感じてしまいました。

お尻をかき回してもらいながら、司の顔を見ると、口元から血が出ています。司は下唇を噛み、全身を小さく震わせ、涙で真っ赤に充血し、腫れぼったくなっていました。しかし、司の目は、いつもの優しい目でも、私への同情の目でもありません。鋭く怖い目つきで、じっと私をただ黙って睨みつけているように感じました。男は私の横に屈んで耳打ちし、

「アンタの息子、すげぇ顔でアンタのコト見てるな。アンタも可哀想だけど…ただ、ケツ穴に指入れて欲しさに息子に助けを求めた挙げ句、3本突っ込まれて、息子にこんな顔見せたんじゃあ、息子の立場ねぇよ?」

と、ニヤニヤしながら、私の顔の前に鏡を出しました。お尻をかき回される快感に目がとろけ、声を洩らして喜ぶ…しかも、泣きじゃくった時に出た粘っこい鼻水が、顔中に広がっている…司にとって私は、もう母親ではなく、理性も恥じらいもなく、自分を満たす快楽のためなら
、家族の自分さえも簡単に裏切る、最低な醜い豚女…もう今さら私には、どうすることもできないと、抵抗する気持ちはかなり薄らいでいました。



12/10/01 00:13 (xUsKjMLn)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.