ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
82
投稿者: 富美代
司の太くて長い肉棒に貫かれ、何度も何度も絶頂し歓喜した私のお尻の穴の入口が、分厚い唇みたいに赤黒く腫れあがり、別の生き物がぽっかり口を拡げているみたいで、自分では締めることができなくなっていました。感覚が麻痺したみたいで、痛みがないので、自分では、水着の股のところが茶色くなって、鏡に映し出し確かめるまでは、自分では気づきませんでした。すぐにでも病院に行った方がよいと思いましたが、こんなのを診られれば、何をしてこうなったのか、検査をして全てが明るみになってしまうかも知れないと考えると、医師や看護師たちの侮蔑と好奇に満ちた眼差しが怖くなりました。このままでは、外出はもちろが、普通の生活でさえ、自分で排泄さえコントロールできない…私のお尻は本当に元に戻るのか…私は不安でたまらなくなり、早く元通りに戻って欲しいと願いした。このままでは服も家も汚してしまうと、トイレにある生理用品からタンポンを手にし、お尻に入れました。一つだと頼りなく感じて、2つ、3つと入れ、
色の濃いパンティーの後ろの方に、大きめのシートを貼ると、それを履きました。お尻に違和感を感じましたが、お風呂を出た私は、ふらついた足どりで階段を上って寝室へ行きました。ベッドに倒れ込み、枕に顔をうずめました。一瞬でも何も考えないでいると、あの地獄の時間が鮮明に蘇ってきました。涙がとまりません。なかなか寝つけず、枕をびっしょり濡らしてすすり泣いていました。意識が薄れて眠りかけても、頭の中にこびりついた地獄の悪夢がフラッシュバックし、うなされては汗だくになって私は目をさまし、一晩中苦しめ続けられました。

ほとんど眠れないまま、窓の外が少しずつ明るくなり始めました。疲れ果てた身体を、ほとんど休めることができずに、
だるくて重い身体で、ぼおっとしたまま寝室を出ました。司、香の部屋にも変化はありません。香はもちろんだけど、やはり司も、結局家に戻ってないことがわかり、私は階段を降りてキッチンに行くと、コップに水を入れて、一気に飲みました。冷たさに心地よさを感じながらも、味のしないはずの水に、舌が苦味を感じていました。まだ、私の身体は汚物からは解放されていないと思い、私は歯ブラシを取って、時間をかけて何度も歯を磨きました。そしてもう一度、お風呂に入ろうと、湯船にお湯をためました。服を脱ぎ、栓をしたタンポンを抜こうと、前屈みでお尻を突き出し、お尻から出る紐を一本ずつ引っ張って抜きました。やはり中から流れ出してきているのか、タンポンが吸収して膨らんでいるみたいで、悲しいですが、抜くたびに小さな声を洩らしてしまいました。茶色く膨らんだタンポンに目を逸らし、トイレへ行きました。トイレットペーパーにくるんで、ビニール袋に入れ口をくくり、汚物入れに捨てると、私はお風呂に入り、
また何度も身体を洗いました。

お風呂から出た私は、リビングのソファーに腰を下ろし、見たいわけではないですが、一人黙っていると、再び悪夢がフラッシュバックすると、テレビをつけて眺めていました。
12/10/27 08:10 (5k92X4Vf)
83
投稿者: 富美代
長くて読みづらい下手な文章で書かせていただきました。一旦ここでプロローグは終わらせていただきます。次からは、新しいレスにて書かせていただきます。これからも、まだしばらく、だらだらと書いてしまうことをお許しください。よろしければ、これからもおつきあいください。
12/10/27 08:23 (5k92X4Vf)
84
投稿者: 翔太 ◆mtXEyIcs5Q
富美代さんお尻の写メを下さい
12/10/27 10:22 (u16x2Nrn)
85
投稿者: (無名)
これでまだプロローグでしたか続きが楽しみでワクワク ただあんまり富美代ちゃんが不幸にならないようにだけは願っていますが(笑)
12/10/28 14:57 (n98y2.Cu)
≪ 前 115 16 17
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.