ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
67
投稿者: 富美代
「全く我慢できないですね、富美代さん…スゴいおならの音…ご主人様の前ですよ?」

「あぁぁ…ご、ごめんなさいっ…」

「どれ…うわっ!クサいクサいっ!
きっとお腹に、強烈な便秘うんこ、まだまだいっぱいこびりついてますよ…それにしても、クサすぎですよ?目にしみます。一体何を食べたら、こんなにクサいうんこが出せるのか、富美代さん、教えてくださいよ?」

「いやぁぁん…な、何日も出ないから…」

「いつまでもそうやって、クサくてきったないうんこ、大事に残してたら、ご主人様のち●ちん、ケツ穴に入れてもらえないですよ?」

「そ、そんなぁ…は、早く…うんち…
だ、出したいですっ!」

「それじゃあ、きちんと自分の口でお願いしてごらんよ、さぁ…」

「と、富美代は…早く…うんちを全部出して、…ケツ穴に…司さまの…ち●ぽを
…したいですぅ…いっぱい…ケ、ケツ穴に…か、浣腸してくださいっ…あぁ…」

「それじゃあ、床に這いつくばって、自分で分厚い尻タブを左右に拡げて、クサいおならを出すだらしないケツ穴を見せてごらんよ?」

私は言われるまま、お尻を高く上げるようにして、両手でお尻を思いきり拡げました。

「ケツ穴、早く浣腸されたくて、ヒクヒクしてますよ?それに、何ですか?気にはなってたけど、ケツ穴にも毛が何本も生えてますよ?おまけに白髪も混じって…。毛深いにもほどがあるでしょ?恥知らずなカラダですよ、全く…」

「あぁぁ…、ご、ごめんなさいっ…
早く…お願いします…か、浣腸してください…」

「いいですか?途中で出さないでくださいよ?合図があるまでは、きちんとケツ穴を締めて、我慢するんですよ?」

「は、はいっ…」

さっきの大きな浣腸器の先端が、再び私のお尻に入れられると、ものすごく冷たく冷やされたグリセリンが、ジワジワと私の腸に流しこまれていくのがわかりました。一本分で1000ccあるので、それだけですぐにお腹が痛くなり始め、キュルキュルと音を立てました。

「…も、もう…お腹…痛い…うぅぅ…
うんち…したいですぅ…」

「まだまだですよ。しっかり我慢しないと、富美代さんの馬鹿みたいに頑固な便秘うんこは剥がれ落ちないですから。まだまだ入れますよ?勝手に漏らしたら、キツいお仕置きが待ってますから。さぁ、どんどんいきますよ?」

「い、いやぁ…うっ、うぅぅぅ…」

大粒の脂汗を流し耐える私に、容赦なく大量のグリセリンは注がれていきました。
12/10/20 21:29 (8M8JDmYY)
68
投稿者: (無名)
司の奴隷とは名ばかりで、男達の奴隷、おもちゃですね でも これによって司も目覚めていくのかしら? 楽しみです
12/10/20 23:32 (DcDmvhAY)
69
投稿者: 富美代
一本で1000cc入る巨大な浣腸器で入れられたグリセリン原液の効き目は、すぐに私に再び、激しい腹痛を与え、便意を催させました。お腹が渦を巻くようにギュルギュルと大きな音を立て始めると、私の全身から大粒の脂汗が滲み出てきました。また、グリセリンがよく冷やされているので、お腹の中を流れていくのがよくわかり、冷たさがさらに私の腸を激しく刺激しました。

「う、うぅぅぅ…い、痛いっ…お腹…
ダメぇ…」

「ダメですよ富美代さん、まだ出しちゃあ。あなたのお腹にこびりついた強烈な便秘うんこは、しっかり溶かしてやらないと、キレイになりませんからね。汚いケツ穴をしっかり締めておいてくださいよ。」

「は、はいっ…うぅぅ…」

「原液1リットルはさすがにキツいみたいですね。グリセリンはもうこのぐらいにしてあげましょう。あとはまたたっぷりと空気を入れて、お腹を膨らませてあげますよ。」

男たちはさっき使ったバルーンのついた管の先をお尻に入れました。そしてどんどんと管が奥へ奥へと入ってきました。
すると男たちはポンプの部分をギュウっと握り潰すようにして、空気を入れると
、私の下腹を強く押しながら円を描くように揉みました。グリセリンと空気を混ぜ合わすように、グリグリとかき回される下腹が圧迫され、さらなる激痛に襲われた私は、漏らしてしまいそうになりながらもお尻に力を入れて、呻きながら必死に耐えました。男たちは少し管を引っ張り位置をずらしながら、空気を入れてはお腹を揉むのを繰り返していきました。私のお腹は、だんだん膨らまみ、硬くなっていきました。管の先端が出口にくると、男は空気を入れるのをやめて、
バルーンを膨らまし、栓をしました。
漏らせないように栓をされた私は、さらに15分ほど、男たちにお腹を圧迫されながら、激しい腹痛に耐え続けました。お腹の激痛で、もう意識を失う寸前まで追い込まれ、頭の中が真っ白になりかけた私に、

「富美代さん、お待たせしました。苦しかったでしょ?今から楽にしてあげますよ。アノ上に上りましょうか?」

そう言う男たちが指差した先にあったのは、寝転がった司の上半身に被せられた透明の台でした。司の頭の上の少し先は、滑り台のように坂になっていました。私は、立ち上がることさえできず、
お尻を高く突き上げた恰好のまま、床を這うように、台の方へ行き、這い上るように台の上に上がって、何とか立ちまさた。

「富美代さん、そこで今からうんこするんですよ。坂に背中を向けてしゃがみましょうか?」

膝を曲げてゆっくりとしゃがみこんでいくと、バランスを崩しそうになり、前に両手を突きました。すると、私のお尻の真下には、司の顔があり、私の恥部とお尻が、司には丸見えなのがわかりました。いきり勃たせた肉棒が我慢できないのか、下半身をくねらす司は、早くうんちを済ませてもう一度、私と繋がりたい…そんな風にさえ私には見えました。

「さぁ、ご主人様が間近で見ていますよ。こびりついた残りの便秘うんこを全部キレイに出すから、ご主人様にケツ穴にち●ちんを入れてもらいたいって、キチンとご挨拶しましょうか?」

「は、はいっ…ふ、富美代は今から…司さまの、め、目の前で…く、臭くて汚い…残りのう、うんこを…出しますっ…ぜ、全部出して…キレイになったか…つ、司さまのち●ぽをっ…き、汚い私の…うんこで…よ、汚さないか…た、確かめて…くださいっ…」

「出す前に言っておきますが、富美代さんの便器はアレですから、撒き散らさないように、しっかりと狙いを定めてうんこを出してくださいよ?」

私は振り向いて確かめると、坂の下に、金色の、昔ながらの洗面器が置かれていました。私は、台の上で少し動きながら、場所を定めました。

「それじゃあ、栓を抜きますよ?」

男たちはバルーンの空気を抜いて、私のお尻から管を抜いた次の瞬間、私は真下にいる司の目の前で、おぞましい脱糞する姿を晒しました。
12/10/22 06:57 (9G..AIjk)
70
投稿者: (無名)
たまらないですね 親子主従関係…司も主の自覚が芽生えれば もっと楽しくなりますね
12/10/22 10:28 (jc6vZ5Rb)
71
投稿者: 富美代
「出る出る出るっ!う、あぁぁぁ…
いやぁぁ…」

大量に浣腸されたグリセリンの原液によって剥がされ溶かされた、私のお腹の奥にこびりついた便秘のうんちが、お腹が破裂しそうなほど浣腸された空気と混じり合ったせいか、ものすごい勢いでお尻の穴から出ているのが、自分でもわかりました。もはや、うんちをしているという感覚はありません。グリセリンに剥がされたうんちの欠片や、溶かされたものが、おならをする度に一緒に飛び出すような感覚です。私が大きなおならをする度に、お尻や足に、私のお尻が噴き出した飛沫がかかっていくのを感じました。

「うわぁぁっ!こんなトコまで飛び散ってきたぁ!」

「ちょっとっ!ちゃんと便器に出してくださいよ、全く…」

「それにしても、何ですか、この音?こんな真夜中に?通報されそう。」

「何か部屋が茶色くくもってきましたよ?」

「い、いやぁぁっ!ご、ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!」

「ごめんなさいじゃあないですよ!富美代さん、あなた謝っているわりに、どさくさに紛れて、おしっこまでしてるじゃないですか?さっきあんなにいっぱいお漏らししてたのに、よくそんなにいっぱい、おしっこできますね?」

「あぁぁ…いやぁぁ…ゆ、許してくださいっ!う、うぅぅぅ…」

男たちの、冷静すぎるほどの口調に、責められれば責められるほど、口で発した言葉とは真逆の、快感に近い感情が込み上げてきました。無意識のうちに、下腹部に力を入れて、自分の意思で全てを出しきろうとしている私がいました。最後のひと欠片まで出し切ったと感じた私は、台の上で薄らいでいく激しい腹痛から解放され、その余韻に浸るように、台の上で屈んで、下をむいてぐったりしていました。瞑っていた瞼を開けると、間近で私が脱糞する姿を見届けた後とは思えないぐらい、身体をよじらせて、うっすらと笑みを浮かべているようにさえ、
私には見えました。

あぁ…司…
母さん、こんな姿を見せたのに…
母さん…嬉しい…
早く、司…あなたのその立派な肉棒を…
お父さんとさえしたことのない
母さんのお尻の穴に入れて
気持ちよくさせて欲しいの…

司を見つめながら、私はただその一心で
、司に甘えるように見つめ返していました。そんな私の期待を、いとも簡単にズタズタにするように、男たちは私に、残酷な事実を突きつけました。

「残念ながら富美代さん、あなたが早く肛門に、ご主人様の立派なち●ちんを入れて欲しい気持ちはわかりますが
…あなたが今、スゴい音と一緒に撒き散らしたコレを見たら…まだちゃんとキレイになったかどうかは判断できません。もう少し、浣腸が必要です。自分がしたことです、振り向いて後ろを見て、自分の目で確かめてごらんなさい…」

ゆっくりと後ろを振り向くと、男たちに指定された洗面器の中よりも、すぐ近くの床がびしょ濡れになっていて、茶色い小さな欠片があちこちに飛び散っていました。私はまた長い時間、焦らされ続け、身体の疼きにじっと耐え続けないといけない…そんな思いに襲われていました。

「まだ、うんちがこびりついてましたね、富美代さん…。でも、もうさすがに苦しいでしょうし、時間も今、夜中の三時を過ぎてます。この部屋、ある方のオフィスの一室ですから、あと二時間弱で出ないと、騒ぎを起こしてしまいます。これからは我慢する必要はないので、出したくなったら遠慮なく、思いきり出して構いませんからね?」

そう言うと男たちは、私のお尻にホースを入れさました。すると、スゴい勢いで冷たいものがお腹に流れ込んできました。

「今、富美代さんのお腹に入っているのは、単なる水道水です。茶色くならず透明になるまでやりますから、出したくなればいつでも出していいですからね?」

「は、はいっ…」

私は苦しくなれば、我慢せずに一気に出しました。二回、三回…と休む間もなく繰り返されるうちに、私のお尻から出るものが、透明な水に近づいていったようです。

「やっとキレイになりましたよ、富美代さん。待ちに待った時間です。ご主人様の縄も解きますから、思う存分、キレイになったケツ穴に、ご主人様のち●ちんを入れてもらってください。」

やっと…

私はもう、待ち切れない気持ちを抑えることはできませんでした。
12/10/22 19:35 (9G..AIjk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.