ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
77
投稿者: 富美代
媚薬の耐え難い疼きも、司との行為で満たされ、時間の経過と共に、次第に冷静さを取り戻し始めた私は、これから自宅へ帰るのに着るように差し出されたメッシュ地の水着に、戸惑いました。そんな私に男たちは、着たくなければ裸でも構わないと、最後の追い討ちをかけてきました。私は、ボタンを引きちぎられたカッターシャツの方がマシだと思いました。

「わ、私が着ていた服はどこ?こ、こんなの着て外に出るより、ちょっと破けたぐらいなら、着ていた服を着て帰ります!」

部屋を見渡すと、薄暗いながらも、私を狂わせた物が散乱し、私が漏らした大量の汚物が床に広がっていました。媚薬は、私の理性を奪うだけではありませんでした。時間の経過と共に効き目が消えていく中で、再び冷静さを取り戻した私の目の前には、理性を失い歓喜した私が
残した惨状が広がり、その現実が普段に戻った私に容赦なく突きつけられました。

「別に、着てきた服がいたんでてもいい…とおっしゃるなら、どうぞお渡ししますよ?」

一人の男か、さっきまで私が醜態の限りを尽くした、おびただしい量の私の汚物が撒き散らされたブルーシートの辺りで、私の服を高く上げて私を呼びました。ぐったりした重くだるい身体で、私は服を取り戻そうと、男の方へ向かいました。

「お返ししますよ、ほれっ」

男はよりにもよって、わざとらしく、私の汚物でビチャビチャの床の上に、手に持っていた服を、一枚一枚床に放り落としていきました。私は慌てて服を拾い上げました。その瞬間、絶望と怒りで私は絶句しました。

「すみません、うっかり落としちゃいました。着て帰りたい服に、富美代さんがぶちまけたうんこ、ついちゃいましたね。これじゃあ、私たちの車が汚れちゃいますから、お送りできないですね。て言うか、うんこがついてても、これじゃあ着て帰れないですか?クククっ…」

拾い上げた服は、例えうんちがついてなくても、とても着て帰ることはできないように、男たちによってめちゃくちゃにされていました。

もう履く意味がないぐらいに、丈を短く切り落とされたスカート…

胸元を切り抜かれ、私の赤い口紅で、背中や袖に卑猥な落書きをされたシャツ…

『山本富美代 50歳
縛られた童貞の実の息子を
おめこと肛門でレイプ』

『セックスのためなら浣腸大歓迎』

『脱糞食糞も公開しまぁす』

「あ、あなたたち…最低…卑怯者!」

「逆ギレですか?何なら今すぐ警察、呼びますか?別にいいですよ?警察に私たちを捕まえてもらえば気が済むなら、お好きにどうぞ。ただし、いろいろ調べられますよ?ねほりはほり問いただされた上、カラダの隅々まで検査されて…挙げ句、富美代さんの醜態の一部始終を残したビデオも、富美代さんがサインした誓約書も全て押収され、表沙汰になって…週刊誌なんかに取り上げられたらたちまち、あなたの家族や親戚も、生き恥をさらして一生がめちゃくちゃになるかも知れませんが。それでもよければ、止めはしませんよ?さぁ?」

私にはもう、この男たちに抵抗する術は残されていませんでした。こみあげる怒りを必死に抑えました。

「どうでもいいですが、早く帰り支度をしてください。時間がないですから。息子さんはもう、着替えを済ませてますから、先に私たちと出て、外に停めてある車に乗っておきますから。」

そう言うと男たちは、司を囲んで支えるようにして、部屋を出ていきました。一人残された私は、突きつけられた卑劣極まりない現実に、激しい怒りを感じながらも、変わり果てた服を床に投げ捨て、男たち差し出した水着を着て、部屋を出ました。まだ陽が昇る前で、灯りもついていなくてはっきりわかりませんでしたが、そこは確かに、小さなオフィスのようでした。早く出ないと…と、私はまた扉を開けて通路へ出た瞬間、いきなり羽交い締めされ、後ろ手に手錠をはめられました。

「いやぁぁ…何するのっ!」

「大人しくしなっ!」

男たちが私を待ち伏せしていました。そして私は、アイマスクで視界を奪われると、男たちに引っ張っられるようにして連れていかれ、車に乗せられました。

12/10/24 19:40 (f5S4gCEy)
78
投稿者: 富美代
後ろ手に手錠をかけられ、アイマスクで視界を奪われた私は、男たちの車に乗せられました。大きなバンらしく、シートが取り外されて、床にはブルーシートのようなものが敷かれていました。私が床に座り込むと、隣、前、背後に人の気配がし、私は男たちに取り囲まれているのがわかりました。

「結局、着てきた服より、俺たちが用意したエロ水着の方が気に入ったのか?」

「ば、馬鹿なこと…こんなの気に入るわけないでしょ!」

いきなり、後ろの男が首に腕を回して私を押さえると、別の男が私の髪を鷲掴みにして、思いきり頬を平手打ちしました。

「言葉遣いに気をつけろ、この淫乱ババァ!俺たちの前で、あんな醜い姿晒しておいて、何を今さらまともな人間ぶってんの?てか、お前はもう人間じゃなくて、モノなんだよ?立場をわきまえな!?」

「ち、違うわ!私はあなたたちの所有物じゃないわ!あんな馬鹿げた紙切れ、何の意味もないわっ!司は私の息子よ?司だってあんなもの、まともに考えるわけないでしょ?」

「クククっ…まぁ、せいぜい、そう信じてりゃあいいさ。なぁ?」

「ハハハ…どこまで強がってられるか…そのうち嫌でも自分の運命を思い知るんだし…」

私は、この卑劣な男たちの言葉に、ますます怒りがこみ上げてはきましたが、もうこれ以上、この男たちと口をきくことさえも耐え難くなり、言い返すことも止めました。言いたいなら、何とでも言えばいい、私はこれ以上、あなたたちのような人と関わりたくない…そんな気持ちになりました。私は何を言われようが、
この正気ではない男たちをこのままやり過ごし、何とかこのまま無事に、自宅に帰ることだけに気持ちを切り替えました。

「やっぱクセぇ!あんなにスプレーぶっかけても、コイツのカラダからはクソの臭いがプンプンしやがるぜ?」

「そりゃそうだろ?あんな臭いクソしやがるんだから。おまけにコイツ、あんな臭いクソ、美味そうに食ったんだぜ?コイツが息するたびに、クソの臭いがするのは仕方ないだろ?」

「元々コイツ、口臭もかなりキツいのに、うんこ食ってパワーアップしてるぜ?」

「コイツの口も、もう肛門と同じだな?ハハハ…」

車内で延々と男たちの私への罵倒と嘲笑が続きました。無視し続ける私は、何度か顔だけでなく胸や恥部、お尻を弄くられたり、ぶたれたりもしましたが、必死で口を固くつぐんで耐え続けました。

車に乗ってから、もうかなり時間が経ち、本当にこのまま無事、家に帰してもらえるのか不安さえ感じ始めていましたが、ようやく車が停まりました。私は手錠とアイマスクを取られると、すっかり外は明るくなっていていました。急に明るくなり、まぶしくて視界がぼやけていましたが、そこにはいつも見慣れた景色が目の前にありました。車内の時計は7時を少し過ぎていました。通りには、近所の人たちも、通勤通学、ゴミ出しや掃除をしていました。

「うちに着いたぜ。さっさと出なっ!」

家の前に車をつけられ、ドアを開けられた私は、恥ずかしい姿のまま突き飛ばされるように車外に放り出されました。バッグを私に投げつけると、車は走り去っていきました。私は、こんな姿を見られてはと、慌ててバッグから鍵を取り出し、家に入りました。
12/10/25 07:57 (xlsQ1QjA)
79
投稿者: 富美代
最後の最後まで、卑劣な行為で私を苦しめた男たちから解放され、何とか無事に私は家に戻ることができました。ドアの鍵を締め、ドアにもたれかかりながら、私は目をつむりました。悪夢ではないこの数時間の出来事が、断片的にフラッシュバックしました。首を左右に振り目を開けた私は、もたれたドアの冷たさを感じて下を見ると、全身が透けた水着を着ている現実に戻されました。私は慌てて二階へ駆け上がると、寝室に入って部屋着を着て、通りに面した窓から身を隠しながら、下の様子を探りました。
こんな恥ずかしい姿を近所の人たちに見られて、家の前に人だかりができていないか…ゴミ出しをする近所の奥様たちが集まってないか…姿が見えないように気をつけながら、辺りを注意深く確かめました。幸い、家の前にも人は誰もおらず、ひそひそと話す奥様たちの姿もなく、何事もないように、いつもと変わらない様子に、私はほっとし、床にへたり込みました。しばらくそのまま動けずに俯いていると、涙がぽろぽろと溢れてきました。卑劣な男たちへの言いようのない怒りと、司に対しとは懺悔の気持ちと、これからどのように司と向き合っていけばよいのかわからない不安が、複雑に絡み合っていました。

プルルルル…

一階のリビングから、電話の呼び出し音が響いて、私はすすり泣きながら、目をこすり、ぐったりした重い足取りで、階段を降りて受話器を取りました。

「あ、もしもし、山本さん?やっとつながった。体調はどう?」

会社の同僚からの電話でした。悪夢のような出来事から解放されたばかりの私は、すっかり仕事のことを忘れていました。時計を見ると、8時を少し過ぎていました。昨日体調が悪く早退した私が、いつもならもう出社している私がいないことに、心配して電話をかけてきてくれました。

「昨日、何度も携帯と自宅にも電話したり、メールをしても返事がないし、今日もまだ出社していないから…ほとんど休まない山本さんのことだから、よっぽど具合が悪いんでしょう?今週いっぱいは、しっかりと体を休めて、体調を整えるようにと、言われています。お大事にしてください。山本さんがいないのは正直キツいですが、何とかみんなでやりますから。」

「…うっ、うぅぅ…ご、ごめんなさい…み、みなさんによろしく伝えて…」

そう言うと、私は受話器を置きました。
涙がまた溢れて止まりません。同僚の優しさへの涙ではありませんでした。昨日とは変わり果てた私の姿では、何日かは外に出れない…そのせいで、全く無関係の優しい人たちにまで迷惑をかけてしまう…どうすることもできないことに、情けなさと、私を陥れた卑劣な男たちと娘の香への憎悪がこみ上げてきました。私は涙を拭い、家中を歩いて確かめました。香が家に戻った形跡はありません。洗濯籠に服もなければ、弁当箱もありません。昨日、逃げるように家を飛び出した後、どこかで夜を明かしたようです。関係ない弟の司まで巻き込んで、憎い私へ卑劣なやり方で報復し、きっと薄ら笑いでも浮かべているに違いない…私は二階の香の部屋へ行き、わめき声をあげながら、部屋中のものを投げつけ、めちゃくちゃにしました。その時の私には、香が実の娘ということは忘れて、今すぐにでも殺してしまいたいほど憎い女とさえ感じていました。

プルルルル…

再び、リビングから電話の呼び出し音が
鳴り響きました。その音ではっ、と我にかえった私は、再び階段を降りて、受話器を取りました。

「…もしもし?」

大きく深呼吸して、息を整えて、冷静さを取り戻して電話に出ました。

「富美代さん?近所で騒ぎになってませんか?」

あの男たちからの電話でした。

「司がまだ帰ってないの!司は?」

「司?違うでしょ?司『サマ』って言わないと。」

「馬鹿なこと言わないでっ!司は無事なの?あの子をこれ以上、こんな馬鹿げたことに巻き込まないで!あの子は今、受験を控えた大事な時期なのっ!お願い!
ひどい目に遭わせたいなら、私がいくらでも受けるから、あの子だけは今すぐ家に帰してっ!」

「悪いけど、俺たち、誘拐まがいのコトして、警察にパクられるようなリスクを冒してまで、アンタに構う気ないんだ。アンタのあんな姿に、俺たち誰ひとり、ちんぽ勃たないどころか逆に、インポになって使いモンにならなくなった、って訴えたいぐらいだよ?…俺たち、家まで送り届けたけど、帰りたくない、ってゴネるから、困ってるんだよね?」

「う、嘘よ!代わって!司に代わって!」

「…ったく、知らねぇよ?てか、どうにかして欲しいのは、コッチだぜ?…ほれ、お前と話したいってよ…」

男は司に電話に出るよいに促しました。

「司?大丈夫?早く家に帰ってらっしゃい!」

「…っるせぇ。」

「えっ?司?」

「うるせぇ!気安く呼ぶなっ!」

「ど、どうかしたの?」

「お前みたいな奴がいる家に、今さら戻れるわけないだろっ!もう放っておいてくれっ!お前のいる家なんて、戻りたくねぇんだよ!今さら偉そうに母親面するんじゃねぇよ!お前のせいで俺は…俺は…うっ…」

私は言葉を失いました。被害者として怒り狂う私自身が、司自身の口から、私も司を傷つけ苦しめる加害者になっている現実を突きつけられました。

「俺たちも、アンタのせいで、飛んだとばっちり食らってんの、わかる?そういうコトだから、とりあえず息子さん、俺たちの手に負えないから、後はアンタたち母子で気の済むようにしてよ?じゃ。」

電話か切れました。司は私を恨んでいる…私は全身から力が抜け、受話器を落とし、膝から折れて床に落ちました。生きる希望を失い、あまりの絶望に崩れ落ち、ただひたすら泣き叫び続けた後、次第に意識を失っていました。




12/10/25 20:11 (xlsQ1QjA)
80
投稿者: (無名)
続きが気になります。 どんな風になっていくんでしょいか? 楽しみです。 よろしくお願いします
12/10/25 21:20 (yDyWQy01)
81
投稿者: 富美代
電話の受話器越しから突きつけられた、
司から私への強い拒絶に、私は心の支えを奪われ、絶望の深い谷に突き落とされたような気持ちになりました。突然ふりかかった、卑劣な男たちとの悪夢のような地獄を味わい、重くだるい身体から一気に力が抜け、膝から崩れ落ちてその場にへたり込んだ私は、涙があふれて止まらず、嗚咽しながら時間も忘れてただ泣きじゃくりました。

気がつくと、部屋の中は真っ暗になっていました。もう日もすっかり暮れてしまっていました。一瞬、あの地獄の時間が再びフラッシュバックして、不安が頭をよぎりました。私はゆっくりと立ち上がり、よろめきながら部屋の明かりをつけました。急に明るくなった眩しさに
目を細めながら、ゆっくりと目を開けると、自分が自宅にいることがわかりました。身体も自由に動きます。私は念のため、家の中を足音を立てないように歩いきながら、もうあの男たちがいないか確かめました。バルコニーや玄関の前も、
身を隠しながら、そっと注意深く様子を見ました。私以外は誰ひとりいないことに安心しました。香の部屋へ入ると、ものが散乱してめちゃくちゃになっていて一瞬焦りましたが、私がそうしたことを
思い出しました。香はもちろん、やはり司も、私が眠りに落ちていた間も家に戻った形跡はありませんでした。司はどこで何をしているのか、無事でいるのかが気になり、私は階段を降りると、中がぐちゃぐちゃに荒らされたバッグから携帯を探し出すと、司の携帯に電話しました。

『お客様のご都合により、電話をおつなぎすることができません…』

携帯を切り、家の電話でかけ直しました。呼び出し音は鳴りますが、いくら待っても司は出ません。一瞬つながった、と思いましたが、司が電話に出ることなく、切られてしまいました。その後すぐにもう一度、電話をかけ直しましたが、ツー、ツー…と鳴るだけで、司と話すことはできませんでした。もうダメだとはわかっていながら、もう一度携帯を手にして、司へメールをしました。送った次の瞬間に、返信メールがきて、司が受信拒否をしていることがはっきりわかりました。

司はやっぱりあの悪夢の中でも
ずっと耐え続けていたんだわ…
なのに私は…
男たちの言いなりになって
司にあんなひどいことを…

私はダイニングの椅子に座り、テーブルに肘をついて、両手で頭を抱えるように
下を向きました。静まり返った部屋が、
昨日、目を覚ました私が見知らぬあの卑劣な男たちに襲われたことを、より鮮明に思い出させました。私は司への懺悔、心配と、あのおぞましい時間への怒り、後悔で、また涙が流れてきました。
思い出すだけで吐き気がしました。残酷にも、悪夢とは全く逆の部屋の静寂さが、私に追い討ちをかけるように、自分の身体から異臭がする現実を突きつけてきました。私はお風呂場へ行き、服を脱ぎました。部屋着と見たくもない水着を脱ぐと、白いメッシュ地の股のところが茶色くなっていました。はっ、と慌てて姿見の鏡の前に背中を向け、前屈みになり振り向くと、私はあまりの驚きとショックで目を逸らせました。私のお尻の穴の周りが分厚い唇のように赤黒く腫れあがり、ぽっかりと開いたまま濡れていました。私はお風呂にお湯をはりながら、シャワーを出して頭から浴びたまま
、この残酷な現実に、ただ座りこんで動けませんでした。

こんな身体になってしまって、これから私はどうなるの?


12/10/26 07:16 (EQLkIf1B)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.