ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
わたしの生きる道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:わたしの生きる道
投稿者: 富美代
私には、人には言えない秘密がある…

私は富美代。30歳で社内結婚。夫との間に二児を授かるまでは仕事を続け、長女の出産後は退社し、家事育児に専念しました。愛する夫と二人の子供たちに囲まれ、平凡だけど幸せな毎日を過ごしていました。
しかし、私が40になる頃、最愛の夫が末期ガンであることがわかりました。治療の施しようがなく、その半年後、夫を亡くしました。長女が小学生になったばかりで、夫に先立たれたわ私は、悲しみにうちひしがれる間もなく、小さな二人の子供を、これから一人で育てないといけない母親としての責任と、その責任の重さに、大きな不安でいっぱいでした。
ただ、私も出産するまでは、同じ会社で夫と勤務していたので、会社の方が私を気遣い、取引先や下請けなどの会社をいくつか紹介してくれました。それが何より助かりました。私はさっそく、紹介してもらった会社へ面接へ行くと、正社員として、すんなり採用してもらえました。社員数は小さいですが、設計事務所の事務として働くことになりました。小さな子供たちには、ずいぶん寂しい思いもさせてきたかも知れませんが、子育てと家事を何とかこなしながら、朝から晩まで必死に働きました。

夫を亡くして10年。50を迎えた私。子供たちも大きくなりました。あんなに小さかった長女の香…長男の司も、色々ありましたが、今は高校生、中学生になりました。
2012/09/25 21:40:15(A517TMHR)
72
投稿者: (無名)
続きが気になります
12/10/23 00:01 (oEliE7.z)
73
投稿者: 富美代
残りのうんちの小さな欠片さえ残さないように、仕上げとして、男たちからホースの先を渡された私は、それをお尻に差し込むと、勢いよく冷たい水道水が、お腹に流れ込んできました。お腹いっぱい入ったら、いつでも我慢せずに出してもいいと言われた私は、もうあの腹痛に耐える必要がないこと、この『すすぎ』のような浣腸が済めば、司の肉棒でお尻の奥の疼きを鎮めてもらえる…、安堵、期待、嬉しさでいっぱいでした。浣腸し始めると、男たちは私にバケツを渡し、これを股に当てがって、この中に出すよう言いました。限界がくると、お尻からホースが吐き捨てられたように抜け落ち、私はバケツを便器にして全て出し切りました。時間がないので、ある程度出たら、また浣腸しては新しいバケツに出す…二度、三度…もう何回したのかわかりませんが、ほぼ透明な水がお尻から出るようになりました。男たちは司の縄を解き始めました。

「さぁ、富美代さん。ご主人様の縄を解いてあげましたよ。もう、私たちの手を借りなくても、思う存分自由に楽しめるでしょ?私たちはもう、出だし口出ししませんので、ご主人様に従って、残りの時間、せいぜい可愛がってもらってください。」

「は、はいっ!あ、ありがとうございます!」

縄を解かれた司が、ゆっくりと私の方へと近づいてきました。私は床に這いつくばるようにして、お尻を高く突き出し、
大きな尻タブを左右に拡げました。司が私のお尻の前で立ち止まると、後ろを振り向き、司を見つめました。

「つ、司さま…お待たせしました…
ふ、富美代の…き、汚いケツ穴…
司さまの…ち、ち●ぽを…汚さないように…きれいにしました。お願いしますっ!富美代のケツ穴に、司さまのち●ぽを入れてくださいっ!」

司は軽く笑みを浮かべ…優しくというよりは、薄ら笑いのような、緩む口元とは違い、腹を空かせた大型獣が、小動物を捕らえたような鋭い眼で、私を見下ろしていました。待ちに待った私には、その時の司の眼の意味を理解する余裕はなく、さほど気にもとめませんでした。私の腰を両手で掴み、司は私に覆い被さると、ジンジン疼く私のお尻に、いきり勃つ司の肉棒の先が当たり押し付けられました。私が深呼吸をし息を吐き出した次の瞬間、私のお尻をこじ開けるように、
司の肉棒が奥までぐいぐいと入りました。
12/10/23 08:07 (MojUu466)
74
投稿者: (無名)
いいですね~ たまらないです 司も狂ってほしいですね 楽しみにしています
12/10/23 10:00 (oEliE7.z)
75
投稿者: 富美代
「うっ!うぅぅ…す、スゴいっ!お尻、すごくい、いい…あぁぁ…」

「はぁ、はぁ、はぁ…」

一度、司の肉棒はお尻に入れてもらいましたが、激しく突かれるのは、この時が初めてでした。これまでは、お尻でする人たちもいることは、私も知っていましたが、正直に言って、そんな行為をする人たちのことは、異常な人間とさえ思い軽蔑していました。そんな私は今、息子の肉棒をお尻に入れられて、司が突くのに合わせて腰を振り、快感のあまり、喘ぎ声さえ出していました。それから何度も私は、お尻で絶頂しました。司はまだ、私のお尻にも出してくれました。自分で指を入れてかきむしりたいほどムズムズと疼き続けたお尻に、司の太くて長い肉棒が、奥までしっかり擦れることに、私は恥部以上の快感を覚えました。

すごく気持ちいい…
今までは汚いからと
興味もなかったのに…
アソコがどんどん濡れて
いやらしい汁があふれてくる…
あぁ…気持ちいいの…
もっといっぱいいきたい…

私は完全に、お尻の快感に飲み込まれ、
自分から求めるようにさえなっていました。仰向けになったり、司の上に跨がったり、いろんな形で、何度もお尻で快楽を感じました。媚薬による火照りや疼きが次第に薄れてきましたが、それでも私はお尻で絶頂しました。

もう何回絶頂したのかはわかりませんが、ついに私も司も体力が果てて、どちらからともなく、ぐったりと床に寝そべりました。

「富美代さん、そろそろ時間切れです。早くここを出ないと、ここの会社の人が出勤してしまいます。いつまでも寝転がってないで、汚いカラダをキレイにしてください。あっちにシャワーがありますから。それと、帰りはご主人様とまとめて車で送りますからね。あなたたち二人とも、富美代さんのうんこの強烈な臭いが染みついてますから、シャワーが終わったら、大量に用意した消臭剤を、全身にたっぷりふってくださいね。」

男たちはそう言うと、数人がかりで私たちを抱えあげるようにシャワー室へ連れて行き、シャワーを浴びせると、ボディソープを頭の上から何回もかけて、荒っぽい手つきで洗いました。水気を簡単にとるように、バスタオルで身体を拭かれ
ると、男たちは私と司を囲み、一斉消臭スプレーをかけました。

「富美代さん、あなたの着てきた服、着て帰れる状態ではないので、代わりにコレでも着てください。」

「えっ?」

思わず声を出してしまいました。男たちが差し出したのは、着る意味もないような、メッシュ地の競技用の水着でした。

「コレしかないので、着たくないのでさたら、全裸でも構いませんよ?」


12/10/23 19:23 (MojUu466)
76
投稿者: (無名)
続きが楽しみです
12/10/24 09:30 (YBz.3pNz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.