ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
17
投稿者: あさこ
今まで感じたことのないくらい優しく動く指先はくすぐったくて温かい。徹の気持ちをのせた掌は、どこまでも深く涼子の体内に染み込んでいく。乳房と臀部をなぞられるだけで躰中がゾクゾクする。首筋を這う徹の舌は今までよりも肌に馴染み潤していく。同じように涼子も徹の首筋を舐めて唇で覆っていく。浮き上がった血管までもが愛おしく吸い付いては舐めて唇で覆っていった。
乳房を赤ちゃんのように弄び乳房を口に含む徹。舌でつつかれると電気が走るように躰に響く。
「ぁあん…」
吐息と共に声が漏れた。もう片方の乳房を徹の顔に押し当てた。乳首を唇でチュパチュパと音を立てながら吸い付いて舐めてきた。徹の柔らかい唇の感触に包まれて夢心地になっていく。
徹の股間を弄り堅いモノをみつけて求めていった。徹の下腹部から全体を揉みほぐして舐めていく。すでに逞しく反り勃起しているモノを手で撫でながらペロペロと舐めた。袋も全てを口に含んでは甘噛みして舐め尽くす。ゆっくりと愛を噛み締めながら味わっていく。気持ちよさそうな徹の表情に更に涼子もうっとりしていた。
今度は徹が涼子の股間に顔をうずめてジュルジュルと音をたてて舐めてくる。掌でお尻やパンティラインをなぞられて、ゾクっとして躰を震わした。舌と指先でクリトリスを責められて躰の芯が熱くなり痺れていく。ピクピク痙攣しながら、徹を受け入れた。すんなりと奥まで挿入されていく。膣の中は溢れる汁で海のようになっていた。その海で泳いでいるように徹のモノは自由に浮遊する。ゆっくりとお互い腰を動かしながら抱き締めあって心も躰も繋がっている悦びに満ちていく。
「ぁあん…徹…こんなに…ぃぃの…はじめて…ぁあん…ゆっくり…このまま…なかにいてぇ…」
耳元に囁いて耳朶を軽く舐めて唇ではさんだ。
「うわぁ…俺も…キモチイイ…ダメだぁ…イッちゃう…逝くよぉ」
激しく腰を打ち付けてきた。ゆったりとした刺激から早く激しくかわった感触に反応し段々大きく堅く更に逞しくなった徹のモノを逃さないように締め付ける。ハッキリと形が分かる。ギュッと膣に圧力がかかるように神経が集中していった。
「逝くよぉ~」
徹の雄叫びとともに膣から子宮の奥まで温かい精子がひろがるのを感じる。まるで躰の芯の奥の奥まで精子が侵入し血液にのって全身にいきわたるように涼子を満たしていった。
二人とも脱力したまま重なり合っていた。


14/03/26 13:27 (h.SZRG2/)
18
投稿者: あさこ
そのまま眠ってしまったらしい。肌寒さを感じ目を覚ました涼子。寝息をたてて覆い被さっている徹にキスをして声をかけた。
「徹、ほんとに風邪ひいちゃうよ、起きて!」
「ん?あっ、あぁ、ごめん寝ちゃったんだ」
慌てて離れた徹がよろけながら、寝ぼけているようだった。
「大丈夫だよ!このままシャワー浴びよう!」
裸のまま手を繋ぎお風呂に行った。お互い体を洗いあってふざけあった。
お風呂にもお湯が沸いてゆっくりと二人で浸かる。徹の上に乗っかるように体を重ねて浸かっているとお尻にムキムキと元気なったモノがあたりだした。
「また元気になっちゃったみたいだよ?したくなっちゃった?」
徹の顔を覗き込んで言うと、そのまま頭を掴まれてキスをしてきた。
「今度はベッドでね」
徹が優しく囁いた。
手を繋いでお風呂を上がりお互いの体を軽く拭いたあと、また手を繋いで裸のままベッドに行った。可笑しくて笑い出した涼子。
「だって裸で手を繋いでお風呂行ったりベッド行ったり…ちっちゃい子の電車ごっこみたい」
「ほんとだ!」
自分たちの滑稽な姿に、思い出して笑いあった。
三ヶ月前の、川口と徹が出会う前の頃の二人になっていた。何の蟠りもなくお互いを愛している。
唯一変わったのは、淡泊だった行為が濃厚で濃密な行為になったこと。激しく交わった感触を知った躰は更に探求し、もっと激しい交わりを求めるようになっていた。

「ねぇ…今なら玩具でも悲しくならないかも…徹の愛を感じてるから不安になんかならないもの」
「イヤだったら、すぐやめるから!ガマンしちゃダメだよ。涼子の悲しむ顔はもう見たくない」
「うん…ありがとう」
部屋の隅から紙袋をもってきた徹。ふと考えて、「ちょっと待ってて」
洗面所で玩具をキレイにして持ってきた。
「ちゃんとキレイにしてきたよ。もう涼子の心も躰も絶対に傷つけないからね…愛してるよ」
チュッと頬にキスした。
ローターを手に取りスイッチを入れて涼子の躰に這わせていった。
「どう?大丈夫?イヤじゃない?」
「大丈夫だょ!くすぐったいよ~」
「このへんは?」
「くすぐったい~なんか聴診器あててるお医者さんみたいだよ。徹せんせ、じっくり診て下さい」可愛らしくおどける涼子にキュンとしながら
「センセーは、患者さんのことを知り尽くさないとならないもんな!診察はじめます~!!」

14/03/26 13:31 (h.SZRG2/)
19
投稿者: あさこ
「まずは、ここかな?」
耳の後ろにローターを置き、うなじに向けてスライドさせる。涼子はこの辺りを舐めるとピクンとするのは分かっていた。
ローターと反対側の耳に
「まだくすぐったいかい?だんだんエッチな気分になったんじゃない?」
ローターの振動が首筋を伝わって耳から聞こえるモーターの音で変な気分になっていく涼子。
「なんだか乳首がコリコリしてきた。これは病気じゃないか確かめなければ、触診だけじゃわからない、口でも診てみよ」
お医者さんを演じながら乳首を舐めてくる徹。
「ぁあん…キモチイイです…センセー…もっと…いっぱい診てください」
「そうだな、ちゃんと診ないと病気だったら大変だもんなぁ。どれどれ」
乳房の形を確かめるように舐めながら掌でも包みこむ。だんだんと敏感な箇所へと近づいていく。
「いいオッパイだね」
「はぁん…ぁあん…」
息が荒くなっていく。
「苦しくなっちゃったかい?人口呼吸しよう?」
唇を重ね舌で口内を探索するように動かす。荒くなった息がもっと息苦しくて意識が薄れていく…「く、くるしっ」
「ごめん、ごめん。人口呼吸に失敗しちゃった」咳き込みながら
「センセーちゃんと診察して下さいね…」
「そうだったね。」
すっかり放り出したローターを乳首にあてた。
「ぁあん…センセー…そこは…ぁぁ…はぁん…」
振動を強くするとピクピクと涼子が反応する。
「ぁあん…はぁ…ぁぁ…キモチイイ…センセー…こんなにカンジて…おかしくなりそう…はぁ…」
乳首がちぎれそうな痛みが快感になって痺れた。
「キモチイイのはここだけかな?他に診てもらいたいところは無い?」
無意識に腰をクネらせていた涼子はゆっくり脚を開いて震える両手で太腿を抑え腰を突き出した。
「センセー…ココも…」
「ココじゃ分からないなぁ~太腿かな?どれ?」
ローターを太腿の内側に滑らせる。
「はぁん…ぁあん…ち、ちがうけど…そこもイイ…はぁ…はぁ…ぁあん」
「ここもいいのか?どんなふうにいいのかな~」
太腿を内側から舐める。
「はぁ…はぁ…ぁあん…ぃぃ…もっと…こっち」
焦らされ続けたオマンコがヒクヒクしているのが分かる。早く触れて欲しくて腰を突き上げる涼子。ジワジワと舌の感触が伝わり躰が疼いていく。
「こっちじゃ分からないなぁ…言ってごらん?」
「ぁあん…恥ずかしいよぉ…センセー…お願い」
「うん。言ってごらん」

14/03/26 13:36 (h.SZRG2/)
20
投稿者: あさこ
「オ、オマ…オマンコ」
小さく囁いた涼子。
「よぉく言えたね。ちゃんと診てあげるね…」
徹は涼子のオマンコに顔をうずめて眺めている。
「はぁ…はぁ…そんな…視られたら…恥ずかしくて…変になっちゃう…」
視姦されて膣が締まり中から液が溢れ出すのが分かる。淫らに垂れ流すオマンコを診られ続けて子宮の内側から熱くなっていく感じがする。
「キレイだよ。どんどん溢れてるから呑んであげるね…ぃぃオマンコだ」
ズルズルっと音をたてて汁を吸い上げてクンニをはじめる徹。
「ふぁぁあん…ぃぃ…逝くぅ…はぁ…はぁ…ぁあん…ぃぃ…逝くぅ…」
腰をクネらせてよがり狂う涼子。手に力が入りシーツを掴む。その手を徹がしっかりと握り締めた。涼子の手は脱力と緊張を繰り返していた。
ヒクヒクしていた膣を丁寧に舐められて快感の波が躰中を襲ってくる。
口の中でアイスが溶けるような感覚と同じように徹の舌でヒクヒクしていた膣が溶かされていくようだった。溢れ出る汁と唾液でドロドロに溶けたオマンコが挿入を待ちわびていた。
「次はこれで中まで診察してもいいかな?」
ディルドを涼子に見せて嫌がらないのを確認すると奥まで挿入していく。冷たい異物がドロドロのオマンコを掻き分けて挿ってくる。熱くなっていた熱を無機質な異物が奪っていく。奥に到達すると子宮に衝撃が走る。内蔵まで抉られているような衝撃が脳天まで伝わっていくのだった。
「ぁあん…ぃぃ…奥が…はぁ…はぁ…ぁぁ…壊れちゃいそう…バラバラに…あぁん…壊れちゃいそう…はぁ…はぁ…ぁぁ」堅い異物で引き裂かれそうにオマンコをえぐっている。奥まで突かれると内蔵まで届くほどの衝撃で脳天まで貫かれている感じがする。
「あぁん…ぃぃ…はぁ…はぁ…壊れちゃいそう…ぁあん…逝くぅ…はぁ…逝くぅよぉ…ぁあ!」
頭の中がピンクになっていき意識も朦朧とする中、躰がフワフワ浮いてる感じがする。
「診察は終了だよ。」
異物を取り除いた。
「今度はセンセーじゃなくて徹として、涼子をいっぱい愛したいから。」
そう言って優しくキスをしてきた徹を抱き締める涼子。
「私も徹をいっぱい愛したい。今度はキモチよくしてあげるからね。」

こうして、また重なり合った。何度も何度も、お互いを感じ合った。


14/03/26 13:42 (h.SZRG2/)
21
投稿者: あさこ
翌日。元気に出勤した徹は川口に挨拶だけして、距離をとった。
川口の言うままに行動をして涼子を苦しめてしまった。やったのは徹自身で川口は悪くないのは分かっていたが…どうも納得がいかずに不信感に変わっていたのだった。
「どした?奥さんと喧嘩でもしたか?あんまり大人しいから今日も休みかと思ったじゃないか!」
「昨日は、申し訳ありませんでした。」
よそよそしく言った徹に怪訝な顔の川口。
徹の様子をうかがいながら仕事をしていたが、目も合わさない。避けられてると焦って就業時間のギリギリに近寄り
「報告は無いのか…」
徹に聞こえるように独り言を呟く川口。あっさり無視して
「今日も、あまり体調がよくないので定時で帰ります。失礼します。」
素早く片付けて退社してしまった。

今まで嘘のように上手くいっていた川口は舌打ちをする。カモに逃げられた。なんとかしなくては…ただのカモじゃないんだ。嫁を背負ったカモなんだからな、放さないさ。俺の獲物だ。
新たな作戦を考えることにした。


大好きな涼子の元に一目散に帰る徹。体調なんか悪くなかった。それどころか今夜は涼子とどんなプレイをするかを考えて全身を高揚させるのだった。
涼子もまた、徹の帰りを待っている。今夜はアロマのお風呂とキャンドルで彩り、寝室にもアロマの香りとキャンドルを飾った。
揺らぐキャンドルの灯りの中で愛し合うことを想像しながら食事を作る。
私、いつからこんなにエッチになってしまったんだろう?と微笑みながら味見をする。これで準備完了。バッチリね。

徹が帰ってきて玄関でお迎えのキスをする。
すぐに二人で食事を楽しみながら、涼子が話す。
「今日は、徹がお客様なの。お風呂に行けば分かるよ。いっぱいリラックスしてね~」
「なんだろう?楽しみだな~じゃお風呂入るね」
心地よいアロマの香りがお風呂に漂っていた。
「うわぁ~すごいねぇ」徹が驚いて感動する。
「ちょっと待ってて」
涼子がキャンドルに火を灯して電気を消した。
「どう?リラックスできそう?私も入るね~」
二人でアロマのサラサラしたお風呂に浸かりながらキャンドルの揺れるのを眺めた。ぼんやりとした光に包まれてロマンチックな時が流れる。どちらともなくキスをして、躰を愛撫し合う。
「寝室にもあるから続きはベッドでね。」
のぼせそうに火照った躰を軽く拭いて寝室に行く。

14/03/27 18:44 (c9mooaVZ)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.