ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
7
投稿者: あさこ
大好きな徹と繋がっている悦びでいっぱいになる。海の中でフワフワ浮いているように全身から力が抜けていく。同時に徹を全身でカンジる。
私の中で徹が…徹の熱いモノが時に優しく時には激しく暴れてるのが気持ちいい。悦びと快感で浮遊しているかのようで離れないように徹にしがみつく。
「あぁん…徹…ぃぃよ…ああん…もっとぉ…めちゃくちゃにしてぇ…徹…好きなの…ほんとうに…離れないで…あぁん…」
自分の想いを伝えたくて、心も躰も徹の全てを求めていく。


ワインに酔っているからか…今までに見たことの無い大胆な涼子が妖艶で愛おしい。すでにミッションは頭から消えて、目の前の涼子の姿に翻弄される。
「涼子、キレイだよ…
大好きな涼子、離れるわけないだろ…」
吐息のような微かな声で涼子に囁く。


お互いの躰に痕が残るほど強くしがみつきながら満たされていく…狂おしいくらい熱く激しく混ざり合う。
やっとひとつになれたと感じた涼子の中で徹から脈打ちながら熱い精子が注がれた。
そのまま徹に抱きついて離れない涼子。
「もう少し…こうしていて…」
涼子の中の徹が小さくなっていく…徹はゆっくりと涼子から離れると携帯を手にとり激写した。
「な、なに?」
フラッシュの光で浮かび上がった涼子の裸体が携帯の画面に撮される。
「イヤ、やめて」
身を捩り隠して撮されないようにする。

14/03/24 20:30 (5.MdgBUL)
8
投稿者: あさこ
「綺麗な涼子を撮りたいんだよ。いいだろ?」
徹の望みは叶えたいけど裸の写真に抵抗感がある涼子に更に衝撃が走る。
「感じているところを撮りたいんだよ!」
「えぇっっ?そんな…」
「誰にも見せないよ!」
強く要求する徹に負けて頷いてしまう涼子。
「今みたいに、いっぱい感じてね!綺麗に撮るから、今日の涼子は本当によかったよ!」
すでに興奮している徹。
まだ敏感に反応する涼子の躰に徹の舌が這い回る。いきなり乳首を捉え、舐め上げる。
「あぁん…ぃぃ…」
キモチよくてトロけそうなのに乳首は硬くなって、もっと敏感になる。
パシャっ光るフラッシュに変な気分になる。
脚を開き妖艶なポーズを取らせる徹に促されるまま写真を撮られ続ける。
セルフタイマーをセットした徹がベッドに横になり涼子に跨がせる。
上から徹を呑み込んだまま腰をゆっくり動かす涼子をシャッター音とフラッシュの光が包む。
こんな姿で写真に撮られて恥ずかしいのに感じてる。誰かに見られてるみたい。変になりそう…。
涼子の理性は崩壊し徹の上で妖艶に舞う。
真っ直ぐ子宮をノックする徹のモノも一段と大きく感じこのままバラバラに避けてしまいそうなほど、キモチいい快感。朦朧とする中、携帯に躰を向けて被写体となる。
頭の中が真っ白になった瞬間、徹の上に倒れた。
「大丈夫か?涼子」
なんとか頷く涼子を四つん這いにして前には携帯をセットし、後ろから徹が貫く。激しく強く深く突かれ再び意識が遠のく涼子。
「すごぃ…ぃぃよ…」
躰中に徹を感じる。突かれるたびに躰に痺れが走る。
二人とも果ててしまい、いつしか眠りについた。

14/03/24 20:33 (5.MdgBUL)
9
投稿者: あさこ
涼子が目覚めると、隣に携帯をチェックする徹がいた。
セルフタイマーで撮影された写真は失敗してるのも多く削除していく。
「誰にも見せないでね」
念を押す涼子。
「あたりまえだろ!」
こんな涼子の姿は、勿体なくて誰にも見せたくない!と思っていた。
「写真を見てたら、またしたくなっちゃった。」と涼子に抱きつきキスをする徹。ずっと求められて嬉しく思うが、体中に仄かな痛みがある。
いつも淡白で昨夜のように激しく絡み合ったのは初めてだった。
「ねぇ、徹?私のお願いも聞いてくれる?」
ドキッとする徹は
「な、なにっ?」
すっとんきょな返事になってしまった。
「徹のモノって印つけて欲しいの…キスマークっていうの?…痕つけて」
甘えた涼子は最高に可愛かった。強く抱き締めて
「いっぱい印つけちゃうよ~涼子は俺のものだから誰にもわたさない!」
明るく言って涼子の首筋に吸い付いた。
「痛っ…」
痛みに耐えながら徹をきつく抱きしめた。
左右の乳房と太腿に痕を刻んだ。強く吸い付いてから噛みついて歯形も刻んだ。
痛みが快感を与える。徹の印が刻まれていると思うだけで悦びを感じる。ジンジンと伝わる痛みが躰を疼かせる。
「あり…がと…徹…」
強く抱きつきながら息を荒くして徹に囁いた。
再びお互いを求めて舌を絡ませ熱いキスをする。涼子は徹の首筋に舌を這わせた。軽く耳たぶを咬んだ。突然のことで放心状態の徹を更に舐め廻した。すでに勃起したモノを口に含み吸い付いた。無我夢中にしゃぶりつく涼子にうっとりする徹だった。
「イッちゃうよ~」
慌てて涼子を仰向けに寝かせて大きく反り勃ったものを挿れてきた。
子宮を抉られるような衝撃で挿入された。
「あぁん…ぃぃ…キモチ…ぃぃよ…ぁあん…徹の…今までで…イチバン…奥まで…と、届い…てる…ぁあん…ぃぃよ…」
躰をクネらせながら激しく腰を動かした。
膣の中いっぱいのモノから子宮の奥まで徹の精子が満たしていく。躰の芯からトロけて心地いい。
幸せが溢れ出ていた。
14/03/24 21:17 (5.MdgBUL)
10
投稿者: あさこ
携帯を握りしめ出勤してきた徹を見て川口は確信した。
「おはよう。ミッション成功かな?」
「今晩、飲みに行きましょう!その時に…」
ニヤニヤする徹。
「そんな顔してたら仕事にならないだろ!」
ピシャリと言う川口。


「乾杯」
ビールを飲む川口と徹。
「今日は1日長かった」
「そんなに話したかったのか?ノロケ話なんか聞きたくないぞ!」
「いや、報告ですって」
携帯を握りしめ笑顔の徹が話しはじめた。
「で、そこまで話しといて写真は見せてくれないわけか…まっ、他人の奥さんに興味ないけどな」イヤミぽく言う川口に何も言い返せない徹。
「いいや、無理に見せろって言ってないぞ!中学生じゃあるまいし、女の裸が見たかったらいつでも見れるしな。」
「女の裸じゃないです!涼子の裸です!!」
「そこに反応する?本当に奥さん一筋だなー」
苦笑いする川口に照れ笑いの徹。あと一押しだ。
「綺麗な嫁さん見せびらかしたいんだろう?」
「そういうわけじゃ、ないですけど、じゃ、ちょっとだけ見てみます?」
しぶしぶ携帯を操作して騎乗位で逝く涼子の写真を見せた。
「ほほぅ~いい女だね」
そっけなく言う川口に
「それだけですか?こんな綺麗なのに!これなら、どうですか?」
もう一枚、後ろから突かれて逝く涼子の写真をみせた。川口は何の反応もしない。結局、このやりとりを繰り返し全部の写真を見せてしまった。
「これさぁ、玩具とか使えばタイマーじゃなくても写真撮れるじゃん」
今回はミッションとしてでは無く誘導しようと考えた川口。
「そーゆーの嫌いか?」「いや!玩具なんて普通は使わないでしょ?」
どぎまぎする徹。
「使ったら奥さんもっと悦ばせられるぞ!知ってる店があるから今から行ってみようか?」
と言って、店に電話する川口。
「ちょっと待って下さいよ~そんなお店に行きたくないですよ!」
「大丈夫だって。今度の打ち上げのビンゴの景品だって悩んでただろ?」
「そんな景品ダメです」
「結構、盛り上がるよ」
強引に会計をして、徹をアダルトショップに連れて行った川口。
初めて入る店内に目を輝かせ興奮が隠せない徹を川口がなだめる。
「そんなに興奮しないでゆっくり見るといいよ。店長と話してくるから」
徹を残して川口は店の奥へと入って行った。
徹の頭の中には涼子が感じまくる姿が浮かび、無意識に似合う下着を探していた。


14/03/26 12:49 (h.SZRG2/)
11
投稿者: あさこ
「久しぶり!いいカモ連れて来たぞ。夫婦そろって調教してるんだ。」
店長と川口が徹から見えない場所で話す。
「しばらく来ないから、新しい玩具を見つけたと思ってましたよ。」
「お客を連れて来てるのに酷いなぁ~そのうち例のアレにも参加させるつもりだし。もちろん夫婦で参加だから貴重だろ」
「それなら今日はサービスしますよ。どんなの勧めましょうか?」
「そうだな…まずは…」
川口がグッズを物色しながら徹のもとに店長を連れて行き紹介した。
「店長さんだよ。サービスしてくれるってさ」
手に取っていた下着を慌てて戻して緊張する徹。
「どうぞ、ご覧になって下さい。あちらのコーナーもオススメですよ」
気さくな感じで話す店長に言われるまま店内を移動する。だいぶ興奮が治まった徹に川口と店長が次々に勧めて、下着やローターなど数点を購入した。驚く金額だったが、ほぼ半額にしてくれた。
14/03/26 12:54 (h.SZRG2/)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.