ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
22
投稿者: あさこ
キャンドルに火を灯して電気を消した。部屋中をアロマの心地よい香りが包み込んでいく。
「徹、うつぶせになってね。今日は徹がお客様って言ったでしょ!」
香りと光でリラックスした徹は寝てしまいそう。「このままだと寝ちゃいそうだよ…」
あくびをする徹。
「寝かせないから」
徹の背中に冷たいクリームが塗られていく。
「冷たいよ。なにっ?」
「いつも私が塗ってるクリームだから大丈夫よ」
クリームを塗りながら徹にマッサージをしていく涼子。肩から腰、太腿から足の裏まで全身を揉みほぐしていく。
「どう?きもちいい?」
徹は寝息をたてていた。リラックスできたみたいね。よかったぁ。気持ちよさそうに寝てる徹に添い寝して見つめていた。徹が寝返りをうって涼子の体に当たった。
「寝ちゃった?寝かせないって言ったのに涼子」
徹がスネたように言う。
「今からは寝かせない」
徹を仰向けにして躰を押し当ててマッサージを始めた涼子。首筋から胸までをオッパイを押し当ててマッサージを続ける。時々ベビーオイルをつけてオッパイを徹に押し当て滑らせる。
キャンドルの光がベビーオイルで輝く涼子をうっすら照らし出していた。すっかり勃起したペニスをオッパイに挟み込んでゆっくりと揉んでいく。「ぁあ…涼子…」
徹の声が吐息と漏れる。
今度はベニスを口に含み舐めていく。奥まで喰わえこんでまわりを手で揉みほぐしていく。口から出して手で上下に撫でながら袋のほうからお尻までを丁寧に舐め上げていく。
「うぅっ…逝きそう」
徹の息が上がり吐息と声が漏れていた。またペニスを口に含み吸い付いた。ガマンできずに勢いよく精子が涼子の口の中に飛び込んでくる。
んんっ…むせかえりそうになりながらも徹の精子を呑み込む涼子。吸い付いて全ての徹の精子を吸い取っていく。ペロペロと舐め上げて精子をすくいとる。
「よかったよぉ涼子ぉ」
徹が涼子をベッドに仰向けにして躰に貪りついた。なすがままにされていた欲求が抑えられずに激しくオッパイを揉みあげる。徹は全身を使って涼子に覆い被さり首筋、乳首、クリトリスを責めていった。涼子は敏感なところばかりを弄られて躰の芯までカンジていた。
「ぁあん…そんなに…激しくされたら…逝っちゃうよぉ…ぁあ…ぃぃ…」再び元気に反り返ったペニスをに突き刺した。
「あぁん…徹の…ぃぃ…奥まで…着てる…よぉ」

14/03/27 18:49 (c9mooaVZ)
23
投稿者: あさこ
愛液で溢れ受け入れる状態だったものの愛撫も無しにねじ込まれたペニスは、いつもよりも大きくカンジていた。いきなりペニスに抉られた膣内は少なからず戸惑いヒクヒクと痙攣している。
「すごぃよ…徹…すごくおおきいぃ…ぁあん…」腰に痛みが走る。強く貫かれて徹にしがみつくしかできないでいた。徹もまた今までに感じたことの無いくらいの締め付けに、ゆっくりと腰を動かすのが精一杯だった。
「逝くう…」
涼子が叫び喘ぐ
「一緒に逝くよぉ…」
そう言った徹は一気に腰を打ちつけ子宮をノックした。
「はぁぁぁぁあん」
子宮の奥に漂う精子に意識を奪われていった。
脱力してベッドに倒れ込む二人。
しばらくして
「毎日、こんなことばかりしてたら…ホントに躰が壊れちゃいそう…」
と涼子が言ってきた。
「じゃ、嫌なの?」
意地悪くきく徹。
「ぅうん。したい!」
小さな声で囁き真っ赤な顔になった涼子にキスをした。
「大丈夫!毎日こんなに激しく襲わないから!」徹がニッコリ言った。
気がつけばキャンドルはほぼ燃え尽きて、ベッドの上の大きなキャンドルひとつだけの灯りとなっていた。
「そうだ、このキャンドル覚えてる?」
「結婚式のだろ?」
「よく分かったね~」
「忘れるわけないよ。結婚式の時、涼子ホントに綺麗だったもん」
「徹もかっこよかったよ。今の徹のほうが、もっと好きだけどね」
「俺もだよ。今の涼子のほうがもっと好き。好きすぎて怖いくらい!」
「私もだよ」
徹にキスをした。
「待って、またしたくなっちゃうからパジャマ着て」徹が慌てて言った。
「ぅん」
パジャマを着て二人一緒にベッドに入った。
チュッと徹にキスをすると同じように涼子にキスをする。
「キャンドル消すね」
ふぅーっと吹き消して暗くなった部屋で抱きしめながら朝を迎えた。


14/03/27 18:52 (c9mooaVZ)
24
投稿者: あさこ
川口が出勤すると、すでに徹はデスクに座っていた。相変わらず目を合わせない。今朝は挨拶も無い。憤慨するのをこらえて川口から声をかけた。
「おはよう!今日、昼飯行かないか?」
「おはようございます!お弁当持ってきてますので、すみません!!」
「おっ、愛妻弁当か?」
「そうです。」
「あれっ?いつもみたいにノロケないのか?」
「は、はい。」
「なんか調子が狂うんだよな~どうした?」
「いえ、大丈夫です!」
「そっか。」
また誘導に失敗した。
頑なに距離を置こうとしているのが伝わる。

昼休み川口が外出したのを確認してから、お弁当を開き満面の笑みで涼子の作ってくれたお弁当を頬張る。今日は玉子スープ付きだった。


川口は瞳を呼び出した。「平日のお昼は厳しいって言ったでしょ!私だって仕事してるんだから」
会うなり文句を言う女。
「そんなこと言ったって俺の命令には逆らえないだろ。俺の奴隷なんだから。今晩たっぷり苛めてやるよ。ほら、コレ着けてこい!そこにトイレあるだろ?今ここで仕込んでやろうか?」
そう言ってリモコンバイブを瞳に渡す川口。
黙ってトイレに駆け込んで言われた通り下着の中にバイブを装着する瞳。
「お待たせ!」
戻ってきた瞳を見て、ニヤリと笑いスイッチを入れる川口。
「はじめは弱くしてやるから普通に歩けよ!」
「はい!分かりました」
どこまでも川口に従順な瞳だった。近くのファミレスに入った。
「ここなら煩いから音がしても大丈夫だろ!」
川口は店員にランチを注文すると瞳の表情を凝視し強弱を変える。
「座ってると辛いか?ならスープと飲み物持って来いよ。落とすなよ!」
すでにカンジまくっている瞳は口を開いたら喘ぎ声になりそうで話すことができなくなっていた。頷いて飲み物を取りに行くが真っ直ぐ歩けない。ガクガク震えながらスープとコーヒー二人分を運んで来た。
「よくできた。ご褒美をやらなきゃな!」
スイッチを最強にして瞳を逝かせる。
「こんな真っ昼間のファミレスで逝くなんて、どうしょうもないな!」
スイッチを弱くして少し瞳を落ち着かせる。
「そう…させてる…のは…ご主人様…です」
たどたどしい言葉で話す瞳は淫らに口を半開きにし憐れな姿だった。突然スイッチを切り、呼び出した理由を話しだす。
せっかくキモチよくカンジていたのを止められて不満に思うが川口にされるがままの瞳だった。

14/03/27 18:57 (c9mooaVZ)
25
投稿者: あさこ
「最近、涼子と会ってるか?小山涼子だよ。あ、今は石田か。その涼子だよ!」
川口が瞳に問いかける。
「急に誰の話かと思ったら涼子?今度は涼子を調教する気なの?!ダメよ涼子は!旦那さんとラブラブだから。」
すっかり普通の状態になった瞳があしらうように言った。
「知ってるよ。旦那と同じ職場なんだよ。で、どうなんだよ?涼子と会ったりするのか?」
切羽詰まっていた川口。
「たまにメールするし、会う時もあるけど…半年くらいは連絡とってないよ。憲剛のことなんて話したことも無いよ!」
「そっか。ならいいんだ。絶対に俺の事は話すなよ。分かったな!」
「はい!ご主人様!」
「よし、ご褒美だ」
またスイッチをいれる。
「ご主人様…私まだ…食べて…るん…ですが…」
「上の口と下の口、両方で味わえて最高だろ?」
またスイッチを最強にする。瞳は躰を奮わせながら快感に耐えているのが分かる。手が震えフォークが皿とガチガチとあたっている。
「お行儀が悪いぞ!」
「はぃ…ご主…人様…」
唇を噛み締めて快感に耐えている瞳の胸をメニューでつついた。
「はぁん…」
「そんな声だしちゃダメじゃないか!ここはファミレスだそ!!」
スイッチを切った。
「よし、よく頑張った。トイレに行ってきていいぞ。コレ使うか?」
「あり…がと」
川口からリモコンを受け取りトイレに駆け込む。自分でスイッチを入れて水を流しながらオナニーをした。数秒でイってしまう瞳だった。バイブを外しキレイに洗ってポケットにしまった。席に戻りテーブルの下でバイブを川口に返す。
「スッキリしたか?」
「ありがとうございました!ご主人様!」
さぁ時間だ。行くぞ。
結局、瞳は半分も食事ができなかった。
「そうだ涼子の実家って変わってないの?」
別れ際に瞳に聞いた。
「うん。あのままだよ」
何の悪気もなく答えた瞳だった。
「じゃ、また今夜!」
と言って川口は去って行った。時計を見ると休み時間が終わるまで数分しかない。会社までタクシーで急いで戻る瞳。

瞳は結婚している。もちろん夫は川口では無い。川口は夫が連れて来たご主人様だった。今では夫抜きで会うほうが多くなっているが呼び出しは必ず夫が経由して連絡が来るのだ。川口と瞳は濃密な関係ながらもお互いのアドレスも知らなかった。奇妙な関係なのである。


14/03/27 19:01 (c9mooaVZ)
26
投稿者: あさこ
川口が会社に戻ると徹は仕事をしていた。まだ休み時間だというのに早く仕事を終わらせて帰るつもりだろうと夜の誘いも諦めた。

仕事はきっちりこなしている徹。川口とできるだけ距離を置くには仕事上で絶対に迷惑はかけられない。
何よりも携帯に収めてある涼子の写真を見られることが恐かった。川口はあの玩具の報告を待っているはず。それを話せば写真を見せるハメになる。なので、もう何も話すつもりは無かった。川口の言う通りにすると、また涼子を苦しめてしまうかもしれないと恐ろしくなる。
写真もそうだった。あの時は興奮していて、あんな淫らな涼子を写してしまった。何度も削除しようとしたが、あまりに魅力的な涼子を消すことなどできなかった。
最近は写真を撮ろうとは思わない。シャッターを押す時間すら勿体なくて一秒でも長く涼子に触れたいと思うのだった。


川口は他の部下と飲みに行く約束をしているようだった。できれば関わりたく無いと感じている徹は少しホッとした。
話も面白く出世コースの川口は、社内でも人気があり徹の出る幕はなさそうだ。

仕事に集中していると、あっという間に時間が過ぎて定時がやってくる。あと少しで終わりそうな書類を整理して、終業時間を少し過ぎたところで仕事を終わらせた。
今日も急いで家に帰る徹だった。


14/03/27 19:07 (c9mooaVZ)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.