ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
12
投稿者: あさこ
こんなモノ持って帰って涼子にどう話すか困っていた徹。すっかり酔いも興奮も冷めていた。
「おかえりなさい」
「ただいまー!なんだかお腹すいちゃったぁ」
「そうなの?すぐ用意するから待ってて」
キッチンに行った涼子を確認して寝室の隅に紙袋ごと隠した。
食事をしながら玩具の事を涼子にどう話すか落ち着かない。
「徹、どうかしたの?」
様子のおかしい徹にたまらず聞いてみた。
「上司にへんなお店に連れて行かれちゃって…」「へんなお店?」
涼子はキャバクラを想像していた。そうだ、その上司がきてから徹が携帯を離さなくなった気がする。聞かなければよかったと後悔した。
「ん、ちょっとね…」
ハッキリ答えない徹に少しホッとした。詳しく聞きたくないと感じた涼子は、徹にお風呂に入るように言って会話を終わらせた。
徹と入れ替わりにお風呂に入る涼子を見て、紙袋から買ったばかりの派手な下着を着替えとすり替えた。涼子の下着を持ったまま寝室に行きベッドに隠れた。
髪の毛を乾かすドライヤーの音がする。チラッと涼子を見るとパジャマ姿だった。何も言わない涼子を不思議に思ってベッドから起きる徹。
起きたがった徹の目の前でパジャマを脱ぎ捨て
「似合うかな?」
涼子が派手な下着を身につけておどけて見せた。風呂上がりで、ほんのりピンク色の肌の三カ所だけを布が隠してレースが涼子を飾っている。
「涼子ぉ、綺麗だよぉ…写真撮っていいよね?」
興奮する徹を喜ばせばたくて卑猥なポーズをして写真を撮られ続ける。
携帯のレンズ越しに誘われ続けた徹は、我慢できなくなり涼子にとびついた。同様にレンズに犯されている気分になっていた涼子の躰も敏感に反応する。舌を絡め合い濃厚なキスをしながら徹も裸になった。レースをずらしながら徹の舌がクリトリスを舐め上げる。
「あぁん、ぃぃよぅ」
腰をクネらせ反応する。
ピチャピチャと音をたてて舐める徹。脚をいっぱいに開き頭を押さえて、もっととおねだりする。
「あぁん、逝くぅ…」
一瞬堅くなった涼子の躰が脱力した。
今度はレースの上から乳房を舐めた。唾液で透けたレースの間から勃っている乳首が浮きだしている。脚を開かせてオマンコの廻りも丁寧に舐めあげる。唾液とオマンコから溢れる汁で透けて露わになっていく。
「綺麗だよ、涼子」
厭らしく透けるレースが更に色っぽく涼子を飾っていた。その姿を満足気に携帯で撮影する徹。


14/03/26 12:58 (h.SZRG2/)
13
投稿者: あさこ
「こんなのもあるんだ」
紙袋からローターを出してきた。
「なに、それ?なにをするの?イヤよ、やめて」
抵抗する涼子の乳首にローターをあててスイッチをいれた。振動が乳首を刺激する。
「大丈夫だよ、どうかな?痛くないでしょ?」
「ぅん…キモチイイ…」
振動を続けるローターに乳首を弄ばれる。
「あぁん…こんなのにキモチイイなんて…いやぁ…徹…やめてぇ、ぁぁ」
「いいんだょ。俺が動かしてるんだから、俺だと思って感じていいよ。」
違うローターをクリトリスにあてた。紙袋から大きなディルドとバイブがはみ出ている。
「そんな…いやぁ…あぁん…だめぇ…ぁぁん…」
クリトリスのローターにもスイッチが入り、小刻みな振動が涼子に快感の波を与える。もっと脚を開かせてオマンコを覗き込む徹はディルドを手にして涼子に言った。
「コレも使ってみよう」
「イヤぁ…徹のじゃなきゃ…あぁん…やめてぇ」
冷たくて固いモノが挿いってきた。異物がオマンコを犯していく。
「うわぁん…いやぁ…お願い…もうやめてぇ…あぁん…いやぁ…あぁん」
異物がオマンコを抉り子宮にあたる。動かされるたびにメリメリと抉られて掻き回される。激しい衝撃でクラクラするくらいの快感が襲う。
「あぁん…ダメぇ…そんなにしたら…おかしくなっちゃう…あぁん…」
耳元で徹が囁く。
「キレイだよ涼子」
「いやぁん…こんなのにキモチイイなんて…あぁん…徹…もぅダメぇ…」
派手な下着をつけたままローターとディルドで感じる涼子を撮影する。
「いやぁ…こんなの撮らないでぇ…やめてぇ…」
悲鳴にも似た声で喘ぐ涼子に更に追い討ちをかける徹。ディルドを抜いてクネクネ動くバイブを奥まで挿入した。
「いやぁ…だめぇ…動いてるぅ…あぁん…そんなに動いたらぁ…ぁぁん…いやぁ…あぁん…ダメ」
バイブの動きに合わせて腰をくねらせる。
淫らによがり狂う涼子を撮り続ける徹。
玩具に淫らに犯されながらフラッシュの光とともにシャター音とモーター音がこだまする。その音をかき消すように徹の名を呼び喘ぐ涼子。
「あぁん…徹…いやぁ…徹…やめてぇ徹…お願い…徹…ぁぁ…ぁぁん…」
その声は激しくなり玩具に身を任せて淫らに溺れていく涼子。
「あぁん…いやぁ…こん、なの、にぃ、逝か、されるぅ、なぁん、てぇ…いやぁ…ダメぇ…逝っちゃう…ぁぁん…」


14/03/26 13:03 (h.SZRG2/)
14
投稿者: あさこ
躰中を振動に刺激されて心臓が破裂しそうなくらい鼓動が早くなり全身が痺れていく。尚も刺激されて麻痺していくと意識が遠のいていきながら頭が真っ白になり躰の芯から何かが弾けた。
「いやぁん…ああぁん」
涼子のオマンコから大量の潮が吹き出した。と同時に失神してしまった。
「すごいょ涼子!涼子?大丈夫か?よかったょ、涼子…こんなにキレイな涼子は初めてだよ…」
興奮して涼子に声をかける徹は、失神して倒れたままピクピク反応する姿を撮影した。
涼子の躰から玩具と下着を剥ぎ取り、優しく徹の舌と指先で撫で回す。
「大丈夫か?涼子?」
優しい声に気づいて徹に強く抱きついた涼子。
「あんなのイヤ。徹が欲しいの。徹ぉ願い…」
涼子の目から涙が流れていた。我に返った徹は、優しく抱きしめて
「ごめんね。そんなに辛かったんだね…ごめん」耳元で囁いて頭を撫でてキスをした。
「徹…でも、徹が望むなら私、何でもするから…徹、離れないでね…」
「俺だって涼子でいっぱいだょ。ずっと大好きだから離さないよ!」
キスをして、お互いを確かめ合うように抱きしめる。愛おしい躰を舐め合い絡み合った。
何度となく涼子の子宮に徹の精子が注がれた。
気がつくとうっすらと夜が明けてカーテンの隙間から朝焼けの赤い光が差し込んでいた。
「徹!大変!朝になっちゃった!会社だよ!」
飛び起きようとする涼子を掴んで横に寝かせる。
「今日は休む。昨日で仕事は片が付いたから大丈夫。後で電話するよ。もう少し、こうしよう…」
裸で抱き合ったまま眠りについた二人。

目を覚ますと隣で徹が寝息をたてていた。起こさないように横からすり抜けて着替えをする涼子。ベッドの周りには玩具や下着が散らかっていた。
下着だけを掴み洗面所に向かった。シャワーを浴びると躰に何カ所かキスマークと徹の爪の痕があった。腰や股関節、背中や首にも痛みがある。徹と愛し合った証だった。

14/03/26 13:14 (h.SZRG2/)
15
投稿者: あさこ
徹の携帯が鳴った。
「おい!あんなもの買い込んで仕事サボっちゃいかんよ!今からでも、会社に出てきなさい!」
川口が言ってきた。強い口調だったが声は笑っている。昨夜の事を見透かされているようで全力で
「そんなんじゃないですよ!少し熱がありまして風邪だと思います…」
体調が悪いと訴えた。
「そうか。いつも奥さんにお熱だから熱なら慣れてると思ったけど…」
イヤミな口調で言う川口に、その通りと感じつつ言い返して今日は休むことを伝えた。仕方なく了承し電話をきった川口。
明日は覚悟しといたほうがよさそうだ。と携帯を見て昨夜の事を思い出した。艶めかしく淫らな姿の涼子が写されている。今回はセルフタイマーも使ってないのに興奮で手元が狂ったのかブレているのも多かった。失敗したのを削除しても、数十枚以上もの妖艶な涼子が徹の携帯の中に閉じ込められている。
その涼子を責め続けた玩具らが押し込まれた紙袋は、部屋の隅に置かれていた。
ベッドの横に置かれた服に着替えてリビングに行くと涼子は食事の準備をしていた。
「おはよう」
涼子に声をかけると
「やっと起きたのね!」
いつもと変わらぬ笑顔で応えてくれた。
二人で遅い朝食を食べた後、散歩がてらにレンタル店に行った。少し涼子の様子がおかしい。
「借りてたの返してくるから先に選んででてね」
足早に返却すると恥ずかしそうに戻ってきた。
「どうかしたの?」
あきらかに変な涼子に聞いたが何でもないと言うばかりだった。
洋画を二本ほど借りて、スーパーで買い物をして家に戻った。
「そーいえば…さっき、どうしたの?」
涼子にたずねる。
「えっ!なにが?」
涼子は、またソワソワして少し顔が赤らんだ。
「レンタルの時だって」
何かされたのかと心配になり、もう一度きく。
「あのね…ホントは言いたくなかったんだけど…アダルト借りたの…」
もじもじ言う涼子に驚いて声も出ない徹。
「私、どうしたらいいか分からないから…徹を…悦ばせたくて…」
真っ赤な顔して話してくれた涼子を抱きしめたあと、少し離して顔を覗き込みながら
「何で、そんなこと?」
困って泣きそうな顔になる涼子を見つめた。
「だって、だって…」
たまらなくなった涼子は駄々っ子みたいに泣き出した。
「何だよ。泣いてちゃ分からないよ~」


14/03/26 13:18 (h.SZRG2/)
16
投稿者: あさこ
「だって徹、浮気してるでしょ?他に好きな人がいるんでしょ?だから、頑張って徹を悦ばせないと…徹いなくなっちゃうかもしれないから…頑張らなきゃって…徹と離れたくないから…」
泣きながら声を絞り出す涼子を宥めるように抱き寄せた。徹も自分のやったことを後悔していた。
「ごめん。本当に浮気なんてしてないよ。こんなに涼子を苦しめてたなんて、ごめんね。」
抱き締めあいながら泣いていた。
なんて酷いことをしてしまったんだろう…涼子の気持ちに気づかずに幸せを感じていたなんて心から反省した徹だった。
ようやく落ち着いて、お互いに泣きやんだ二人。
冷め切った紅茶を飲んで徹が話し出した。
浮気なんてしてないこと。携帯は涼子からのメールを読み返したり、涼子の写真を眺めていたということ。川口に言われて携帯を大事していたこと。変な時間のメールも全て川口からだったということ。仕事のメールに紛れて涼子との仲を心配するメールがあること。
涼子は怒った顔をしたが、すぐに笑って
「私、徹にすっかり騙されちゃったんだね。」
ホッとして笑顔になった。涼子のこんな穏やかな表情は久しぶりに見た気がする。ずっと苦しめていたことに改めて後悔する徹だが、写真を川口に見せたことまで言ってしまいそうで写真も川口の差しがねだとは言えなかった。
「ホントよかった…あのね…恥ずかしくて入口付近にあったの借りたら、ムカつく先生に玩具でイタズラする話だったの。だから、徹も私のことが嫌いになって、あんなの使ったんだって…もう私に触りたくないんだって思って、悲しくて…イヤだって言っても止めてくれないし…それで…」
また泣き出す涼子。
「ごめんな!なんにも知らなくて、気付かなくて…俺には涼子しかいないから、なんにも心配しないで。本当にごめん!!もう泣かないでいいんだよ。玩具なんか使わないから。俺も涼子に悦んで欲しくてやっただけなんだ。涼子がイヤなら、あんなもん捨てちゃおう」そう言って涙を拭いてあげた。
「徹、愛してる」
「涼子、愛してるよ」
そのままソファーで横になり愛情いっぱいのキスをした。溢れる気持ちがとまらなくなって、舌を絡ませあい、指を絡ませる。息苦しくなるほど唇を吸いあった。お互いの服を脱がしあい肌の感触を確かめ合う。あたたかい温もりに包み込まれるように徹の掌で撫でられる。

14/03/26 13:23 (h.SZRG2/)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.