ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
27
投稿者: あさこ
いつも玄関で迎えてくれる涼子の姿が無い!
ただいま、涼子?
もしかして倒れてるのかとキッチンに急ぐと…
リビングのカーテンにくるまったまま、ひょっこり顔を出す涼子。
「どぉーしたの?」
首を傾げて涼子に近づいた徹の前に
「ジャーン!」
と飛び出して来た。
この前の派手な下着の上に真っ白なエプロン姿。
「裸エプロンは恥ずかしかったから、この下着と合わせてみました!」
可愛くポーズをとっておどけてみせる涼子。
「うわぁー可愛い!」
可愛いすぎる涼子を抱きしめた徹。
「ご飯、食べないの?」
勢いあまって涼子の躰を撫でまわす徹の手を掴んで聞いた。
「まず涼子を食べてからにしようかな~」
そのまま涼子の手を引っ張ってキッチンへ
「えっ?ベッドじゃないの?なんで?」
「エプロン姿なんだからキッチンのほうが似合うじゃん、ねっ!」
「そぉーゆーことね」
涼子も納得した。
「だったら何か作ってるほうがいんじゃない?」
「う~ん。包丁とか熱湯とか危ないし、そうだ!お弁当洗ってよ!洗い物なら危なくないから!」
徹は慌ててバッグからお弁当箱を持ってきた。
「きれいに食べてくれてありがとう。おいしかった?また明日も作るね」振り返って徹に言った。
頷いている徹は涼子のお尻を撫でたり舐めたりしている。
「もぅくすぐったいよ」
お弁当を洗っていて両手が塞がっている涼子。後ろから抱きついて、エプロンの上から胸を掴んだ。徹は躰を押し付けながら胸を揉みし抱く。無意識のうちにお尻を突き出していた涼子。それに気がついた徹は突き出されたお尻を撫でながらレースの上から舐めていく。後ろから前にゆっくり這う舌の感触に脚が卑猥に開いていく。徹の頭ごと涼子の股下に入って下着ごと廻りから舐める。
「あぁん…こんな…とこで…そんな…こと…されたら…はぁ…ぁあん」
立っていられなくなるほど脚に力が入らない。頭まで快感が達して持っていたお弁当を落としてキッチンにつかまっている涼子。舐め続けられて足がガクガクと震えた。
「はぁん…だめぇ…」
とうとう立ってられなくなって徹の顔に座ってしまう。キッチンに仰向けに寝る徹の顔の上で喘ぎ続ける涼子。舌はレースの下着をすり抜けてオマンコへと進んでいく。
「あぁん…ぁぁ…」
喘ぎ声とともに全身に快感が伝わり痺れて徹の上に倒れ込んだ涼子。脱力して徹に身を任せる。

14/03/29 12:49 (ovAqMSkI)
28
投稿者: あさこ
舌でたっぷり味わった徹は脱力している涼子をゆっくりと寝かせてズボンを脱いだ。エプロンを捲りレースの下着をズラして反り起ったモノを挿入していった。エプロンも下着も付けたままの涼子にワイシャツと靴下を身に付けた徹が奥まで貫いていく。はじめはゆっくりと動いて徐々にスピードが上がっていく。
「はぁ…ぁあん…こんな…とこで…はぁ…はぁ…着たまま…なんて…ぁぁ…ぁあん…はぁ…」
布の擦れる音がする。繋がっているのに徹の体温が感じられないもどかしさが募る。唯一体温を感じる膣の中に意識が集中していく。徹の全てを膣全体でカンジていた。ペニスが脈打ち血液が流れ精子が溜まって膨らんでいくのまで分かる。いつもなら感じない細かな動きまでも膣が張り付いてカンジさせていた。
「ぅわっ…そん…な…締められた…逝っちゃう」
徹が声にならず吐息まじりに言ったあと、ジワジワと精子が膣を満たしていった。満潮の潮が満ちるように、ゆっくりと、徹の精子が涼子の躰に染み渡っていくように感じていた。
狭いキッチンで夢中に求めていた二人は、気づかないうちに棚にぶつかっていたようで、床に調味料が散乱していた。
ゆっくり体を起こした後で向かいあって徹が
「どっか痛くない?いっぱいぶつかっちゃったみたいで…大丈夫?」
涼子を気遣う。
「私は大丈夫!徹こそ、大丈夫?痛くない?」
と徹を気遣った。
二人で床を見回し、笑ってしまう。仲良く片付けて徹が着替えたので涼子も着替えようとしたが、
「勿体ないから、まだ、着替えないで!」
お願いされてしまった。恥ずかしがりながらエプロン下着姿で食事した。
手早く片付けて一緒にお風呂に入り寝室のベッドまでは、最近のお決まりコースだった。

14/03/29 13:52 (ovAqMSkI)
29
投稿者: あさこ
ベッドに裸のまま潜り込んだ二人は手足を絡ませながら熱いキスをする。
離れた唇はごく自然にお互いの首筋を覆っていった。徹は首筋から胸へと頭をずらしていく。涼子は徹の髪を両手で撫でる。乳首を舐められ舌で転がされるたびに徹の髪がぐしゃぐしゃになっていった。
「あぁん…ぃぃよ徹…」
ピンと起った乳首を徹の舌がツンツンと突く。
「ぁあん…ぃぃ…」
涼子の上でくるりと上下を向きかえて69の形になった。目の前にある徹のお尻にキスをする涼子。唇を少しずつ這わせて袋の部分を舐めていった。大きく口を開けすぅーと吸い込むと袋ごと円い部分が口内に含まれる。口の中で転がすように舌で撫で回していった。
涼子の股間に顔をうずめている徹も、太腿からジワジワと舌を這わせていた。股関節の窪みを舌で押すように舐めると足先がピクッとする。掌で臀部を触りながら指先でたまに強くパンティラインをなぞると、くすぐったそうに腰をクネらせるのが気に入って何度も繰り返した。膣の周りを指先と舌先で往復するように撫でているとクリトリス主張してきた。口に含み甘噛みした時、徹を気持ちよくさせていた涼子の動きが止まり硬直したのが分かった。より主張するクリトリスを舌先で突くと腰を震わせる。
「あぁん…ぁぁ…ぁん」
堪らなくなって声を震わせながら喘ぐ涼子。
「ここがいいの?」
反応で解っていたが、あえて尋ねる徹。
「ぅん…そこぉ…」
「キモチイイ?」
「うん…ぃぃ…もっと」「もっと、どうして欲しいの?」
「ぃじ…わる…もっと…ナメて…もっと…して」
おねだりする涼子に吸いつく徹。指先で突いたり口で吸ったり舐めたりをくりかえした。
「あぁん…ぃぃよ…ぁぁ…ぃぃ…ぁぁぁん…」
涼子の腰は痙攣して小刻みに震えながら快感に堪えきれずクネクネと動いていた。頭の中まで欲情し目の前にある徹のペニスにしゃぶりついた。喉の奥まで喰わえ込んで舌を這わせながら頭全体でピストン運動をする。
徹も指を挿入し膣内を探索するように掻き回す。奥にあるコリッとした箇所を刺激すると再び涼子の動きが止まった。
「ぁぁん…だ、だめぇ」
ずっと快感の波に呑まれて朦朧としていた神経にピリッと電気のような衝撃が走った。その不思議な感覚にゾクッとして徹を制止した。キモチイイと勘違いした徹は指の動きを止めずにコリコリと刺激を与えてくる。
「ぁぁ…だめぇ…ぁん」

14/03/29 13:57 (ovAqMSkI)
30
投稿者: あさこ
躰中に電気が流れたかと思うほどの衝撃が再び襲ってきた。とたんに尿意を感じ緊張させるとパチンと何か弾けた快感にのみこまれていった。
「ぁぁぁぁぁん…」
潮を噴き出していた。
「す、すごぃよぉ」
徹が驚いて興奮して声をあげている。すぐ近くにいるはずの徹の声は、すごく遠くから話されているようにこだまして聞こえてくる。
まだヒクヒクと痙攣する膣をめがけて徹が挿入する。奥まで太く堅いペニスに抉られて遠のいていた意識が戻り新たな快感に包まれた。グリグリと膣にめり込んで暴れ回るペニスに翻弄される。無意識に腰が動いて心地よい場所を探しているようだった。繋がった感触が馴染んでいくと膣はしっかりとペニスを捉えて貼り付いた。形がありありと伝わるほどペニスを包み込み締め付けていくのが涼子にも感じられた。
「あぁん…徹の…キモチ…ぃぃよ…私の…なかの…徹…ぁぁぁん…ぃぃ」
徹は声を絞り出した。
「すごぃ締まってる…逝っちゃうよっ」
膨らみきって破裂したように精子が元気よく膣いっぱいに飛び散った。緊張から解放された膣内で縦横無尽に浮遊しているようだった。
すっかり放心状態の徹は隣で倒れるように眠ってしまった。
徹を起こさないように動かして湿っている場所にタオルを広げて置いた。
軽くシャワーを浴びてからベッドに戻った。徹の寝顔を眺めてるうちに眠ってしまう涼子だった。

翌朝、涼子より先に目が覚めた徹。なんで俺だけ裸なんだ?涼子パジャマいつ着たんだろ?先に俺が寝ちゃったからか…。いろいろ考えてたら涼子も目を覚ました。
涼子の髪を撫でながら
「おはよう」と言って
おでこにキスをした。
涼子も「おはよ」と言って徹にキスをする。
裸の徹の股間も元気に目覚めている。時計を見て確認した。余裕がある。
「涼子?おはようのエッチしていい?」
「朝から?」
涼子は驚きながらも笑って頷いた。
パジャマと下着を脱がせながら愛撫していく。目覚めたての涼子の躰を芯から起こすように激しく首筋に吸い付いた。軽くついた痕を舐めるとジンジンとした痛みが伝わり神経が目覚めていった。擦って火がつくマッチのように愛撫された箇所から熱を帯びていく。肩、胸、お臍、太腿、臀部、乳房、股間…徹は知り尽くした涼子の躰を順番に苛めて熱を高めていった。躰の芯から熱くなり火照りきった涼子は徹を自らの手で中へと導いた。

14/03/29 14:02 (ovAqMSkI)
31
投稿者: あさこ
徹の上に乗り騎乗位で腰を動かした。少し前屈みで動くとクリトリスが擦れて気持ちいい。自分のペースで刺激しているせいか意識が遠のくこともなく膣が締まっていく感触が解る。今度は躰を反りながら一番奥まで届く位置を探す。子宮までノックして内蔵まで響くようなスポットに到達した。気持ちいいのか徹も足を踏ん張って腰を突き上げてきた。その勢いで涼子は徹の真上に跳びはねて落ちる。跳びはねる度に先っぽまで抜けるが落ちる時に更に奥まで挿入されてスポットをノックする。素早く擦れていく膣の衝撃も堪らなく気持ちよかった。
「あぁん…すごぃよ…徹の…ぁあん…奥まで…突き刺さ…ってるぅ…」
徹の腰が更に高く突き上がってきて頭も躰も浮き上がった涼子はフワフワとした意識とともに徹の上に倒れた。激しく敏感なスポットを刺激されて失神してしまったようだった。ゆっくりベッドに涼子を寝かせると脱力しているのに膣はヒクヒクとして微かに蠢いていた。指を挿入すると生きてるみたいに吸い付いてくる。指を抜いてペニスを挿入する。膣の方から導くように奥まで入っていった。涼子の両脚を持ちゆっくりとピストン運動を始めた徹。すでに意識が戻った涼子は少し辛い体位に耐えながらもウットリした表情だった。
「ぁあん…逝く…また…逝っちゃう…あぁん…」「いいよ…逝って…俺も逝く…一緒に逝くよ!」
「ぅわぁぁっ」
「ぅわぁぁぁん」
膣いっぱいに膨らんだ徹から精子が放出され弾け飛んだ瞬間に涼子も昇天しドクドク流れる精子を呑み込んでいた。
ふぅーと息を吐いた徹が目覚ましを止めた。涼子は徹に集中していて目覚まし時計が鳴っていることにも気がつかなかったのだ。まだ全身に力が入らず起き上がれない涼子を見て、膣内に収まりきらず流れ出てる精液を優しく拭き取ってくれた。
「大丈夫?涼子?」
「ぅん。ありがと」
徹が抱き上げて起こしてくれたが頭が重くクラクラしながら着替えてキッチンに向かった。
徹はシャワーを浴びて出勤の準備を整えた。
「コーヒーだけでいいよ。涼子をいっぱい食べたからお腹いっぱいだし」
優しく笑う徹。まだボーっとする涼子はなんとかコーヒー淹れてきた。
「ごめんね。」
謝る涼子の頭を撫でて
「今日は、ゆっくりしててね。行ってきます!」
玄関で徹を見送った涼子はベッドに入り眠ってしまった。


14/03/29 14:07 (ovAqMSkI)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.