ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
42
投稿者: あさこ
徹と涼子は、またデートをして例の店に行っていた。明日は休日ということもあり、お客が多く店長も忙しく働いていた。
今夜は荷物が少なくなるように相談する二人は数点を選び購入した。
店を出ると家では無く、ホテルに向かう。たまには気分を換えて思いっきり雰囲気のあるラブホテルに入り部屋を選んだ。

「素敵な部屋があいててよかったね!」
部屋中を見てまわり、はしゃぐ涼子。
「お風呂貯めていい?」
お風呂を見に行った徹が大きな声で言ってきた。涼子も行ってみる泡風呂用のボトルを見つけた。
「泡風呂できるよ!」
「いいねぇ!!」
石鹸をいれて勢いよくお湯を貯めはじめた。
「いい香りだね~」
薔薇ぽい石鹸のほのかな香りがバスルームに漂ってくる。
「早く入ろう~」
服を脱いで涼子を誘う。
涼子が何かをもって入ってきた。
「なに?それ?」
徹が不思議そうにきく
「さっき買ったの。」
「いつの間に?」
「一緒にあったよ!」
「なんなの?」
「媚薬だって!」
「えっ!?俺の?」
「うん。飲んでみて」
「危なくない?」
「うん…たぶん」
「たぶんって?」
涼子の笑顔に負けて口にする徹。
「なんか変わった」
「そんなにすぐ変わるの?なに?どうなんの?」
不安な徹は自分の体を確認する。泡風呂の中なので泡にまみれていたものの何も変わった様子は無かった。
泡で遊ぶ涼子を見ていたら、そんなのどうでもよくなってきた徹。一緒に泡で遊ぶ。
「のぼせてきたかも…」
涼子が少し赤い顔で呟いたので二人でシャワーを浴びて泡を流した。
お風呂もお湯をぬいた。
お互いを拭いてベッドに手を繋いでベッドに移動した。
すごくフワフワな布団に包まれる二人。
「ヤバい気持ちよすぎて寝ちゃいそうだよ」
涼子があわてて
「徹、寝ちゃダメぇ」
甘えてキスをした。
いつもと同じキスなのに躰が熱く燃えてくる感じがした徹。媚薬のせいか全身から体毛が逆立ち汗が滲む。涼子も異変を感じたほどだった。
「大丈夫?」
「うん。体が熱いだけ」そう言った徹が唇を重ねてきた。いつもよりも激しく熱く舌を絡めてきたようだった。
14/04/06 21:27 (pvoh4091)
43
投稿者: あさこ
いつもより徹が興奮しているのが分かる涼子。
心配になって、水を飲むように勧めた。身体が熱くなっていた徹は、どうせならと冷たいシャワーを浴びに行った。
ベッドで待っていた涼子も不安でたまらない。
少しクールダウンした徹が戻ってくると、ふだん通りになっていた。
「心配かけて、ごめん」
「んーん。私が変なの飲ませちゃったからだよ。ごめんね。」
二人で謝りあってベッドに戻った。
「躰が軽く感じるよ」
徹が言い出した。下半身をみると立派に勃起したオチンポがそそり立っていた。まだ少しずつ膨らみかけている。

14/04/07 07:12 (j8OgKwpP)
≪ 前 17 8 9
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.