ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いつもご覧いただいてありがとうございます。
この物語は、小学六年生になった女の子が、母親の再婚相手に辱められる状況を
少女の目を通して描いて行きます。
設定は全て架空のもので、実在する施設、団体、個人に全く関係ありません。
また、同様な事をすれば、刑事的民事的に処罰される犯罪です。
拙い文章ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

私はちさと、今年小学六年生になりました。
お父さんは総合病院の院長、お母さんは理事長をしています。
病院はこの地方でも中堅病院で多くのお年寄りから救急患者まで誠実なお父さんの
診療体制で何もかも上手くいっていた。
しかし、コロナ禍で沢山の患者さんが押し寄せ、通常の医療がおざなりとなり
そのしわ寄せが、この病院にも影を落としていた。
スタッフも院内感染があり、実働人員も正規の人員を確保する事が難しくなって行きました。
元看護師のお母さんも駆り出される始末・・・。
通常医療が少なくなると病院として経営を圧迫して行きました。
お父さんはそれでも、なんとかこの地域での医療崩壊を防ごうと無理なシフトを自分に課します。
お母さんも、お父さんの助力しましたが無理が祟りお父さんは倒れてしまいました。
お母さんは、お父さんの意思をどうしても継ぎたいと思いますが、院長のお父さんが居ないと
病院の経営は成り立ちません、そんな時にある男が病院を訪れました・・・。

【高山 賢治 たかやま けんじ 】
お父さんの出身大学の後輩で、隣町の大病院の理事長の息子で次男の為に親の病院を継ぐことも出来ず
お父さんが倒れた事を知って、傘下に収めようと思う理事長と、自分の病院が持てると思う賢治の思惑が
一致して送り込まれて来たのだった。
賢治は身長が低く、体重が重い俗に言われるキモデブ体型で、自分の父親の病院でも嫌われ者だった。
それでも、理事長の次男という事で誰も表向きに反発する者は居なかった。
看護士達からはセクハラの訴えもあったが、理事長である父親が全て揉み消していた。
そんな男が、私のお父さんに代わって院長としてやってくる事が決まってしまうのだった。
お父さんは倒れてから意識が戻らず、この病院で入院状態だった為、お母さんは理事長職を全う出来ず
賢治の病院からの圧力もあって、銀行からの融資も賢治の病院が保証人と成ればという条件が付けられていた。
お母さんはやむを得なく賢治の着任を受け入れてしまった。
そして、いよいよ賢治がやって来る日。
病院の駐車場に白いBMWが止まる、賢治の車だ・・・その巨体を初めて現した。
(ふう、やっと自分の病院を持てる訳か・・・少し兄貴の病院よりは小さいが、仕方ないな・・・
ここの前院長は同じ大学の先輩だが、確か同じゼミに居た子と結婚したって言ってたな。
俺には彼女すら出来ないのになあ・・・まあ、先輩も余り長くはない様だし、親父のやつ
その子を嫁にどうだと言ってやがったな・・・バツイチじゃあ嫌だが仕方ないか・・・
さて、身だしなみを整えてっと・・・)
駐車場から玄関ホールに入り、受付に声を掛ける。

『えーっと、理事長は居るのかな?、高山だけど・・・』

『あ、高山様ですね、お待ち致しておりました、すぐに理事長をお呼びしますので
こちらにどうぞ・・・・』
医療事務兼受付の女性が応接室に案内した。
いよいよ対面の時が来た・・・。

 
2022/05/29 12:53:48(5vi8UyCY)
17
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
こうして私の知らないところで、お母さんは奴隷妻としての契約をさせられていた。
私に対して要望を聞いてくれないのも、あの夜の話だって私がお母さんの事をもっと
信用していたら・・・けれどこれは私の知らないところでの話・・・。
結果、お母さんとの間に溝が出来ていた。
お父さんを裏切った女・・・、あんな醜い男と再婚した女・・・。
ネガティブな印象ばかりがお母さんにつきまとってしまう・・・。

時は戻って、高山に悪戯された後に私は目覚める・・・。
なんだか、身体中が少し臭う・・・それに胸と股間に少しベタつきがあった。
なんだろうとすくって臭うと、臭いの元はこれだと思った。
どうして、胸と股間だけなんだろう?。
もの凄く気になったが、これも病院である事で意識から消えてしまう・・・。
そうだ、もう終わったんだったらこの恥ずかしい格好着替えなきゃ・・・。

『お、ちさとちゃんお目覚めかな?じゃあ着替えて家に帰ろう・・・』
(こんな可愛い娘が俺の娘、しかも奴隷になるんだからな・・・)

『はい・・・それで・・・どうだったんでしょう?私の身体・・・』

『うん、何も異常は無かったよ安心して・・・お母さんもすぐに来るから、一緒に帰ろう・・・』

『はい、そしたら私も着替えて来ます・・・院長室に行けば良いですか・・・』

『そうだな、じゃあどっちが早く着くか競争だ・・・』
高山先生、見掛けは怖いけど本当は優しい人なのかな・・・いやらしい人だと思ってたけど・・・。
私はこの時、今迄の家族には無かった一家団欒を夢見ていた。
一緒に帰るなんてほとんど無かったからだ、お母さんから離れる分、私は高山先生に警戒感を持たなくなっていった。
22/07/10 10:02 (z/fq3CXS)
18
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
院長室に入るとお母さんがいた・・・。

『あ・・ご・・ちさと来てたのね・・・あなた、お待たせしましたもう帰れます・・・』

『今日は、ちさとちゃんの検査をしたんだ、どこも異常は無かったよ・・・取り越し苦労だったみたいだ・・・』
(まあ、身体は堪能させてもらったがな・・・)

『高山先生・・・帰りましょう・・・』
私はお母さんを無視する様に高山の手を取って駐車場に向かう・・・。

『高山先生・・・今日の競争は私の勝ちだね・・・ふふん』

『ハハハ・・・僕の負けだね・・・じゃあ帰ろうか・・・』
三人で駐車場の高山の車に乗り込む、スポーツカーで2ドアー大きな高山を収めるのは少し小さい位だった。
それでも、後部座席に私を乗せてお母さんは助手席に・・・私は気付いていなかったがお母さんのスカートは
いつもより短い・・・上着も少し変な感じがする。
この時、お母さんの身体にはリモコンバイブが乳房と膣とアナルに挿入されていた、もちろん高山がリモコンを持っている。
既に普段からお母さんは調教されていたのだった、さっき院長室に私が先に入った時も、高山にご主人様と言い掛けて
口籠もってしまったのだった。
こんな明るいうちから、家に帰るのは初めて・・・しかも三人で・・・。
私は無意識に脚をぶらつかせて、嬉しさを表現していた。
だけど、お母さんは俯いたまま・・・唇を噛んで何か我慢している感じがする。
ブイーン・・・微かだが何かの機械の音がする・・・。

『高山先生・・・何だか変な音がするよ・・・』

『あれ?そう・・・お母さん聞こえる?・・・』

『ちさと・・・何でも・・無いの・・スマホの着信をバイブにしてるからかしら・・・』
しかし、お母さんの両手は力が入り、膝の上で握りしめている・・・。
額には脂汗が滲み出している、何かを我慢しているのは私にも判るほどだった。
高山はバイブのスイッチを切った、お母さんに安堵の表情が現れる・・・音も消えている。
程なくしてマンションに到着した。
エレベーターに乗ると、またあの音がする・・・お母さんにも苦悶の表情が現れた・・・。
あの音に関係があると私でも判ってきた、何事もなく後ろを歩く高山・・・。
玄関を開ける頃にはお母さんは足取りもおぼつかなくなっていた。
22/07/11 19:28 (vKlItSdd)
19
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私はお母さんの変化に気が付いた。
スカートが何時もタイトだが、今日は極端に短い、それにジャケットもその下に着ているブラウスがなんだか変だ・・・。
何時も身なりに気を使い、私にも小言を言うお母さんとは思えない。
それに・・・何時もはストッキングを履いているのに、生脚だった。
キッチンで食事の用意をしているお母さん、テーブルに着いて私は高山先生と学校であった事や、今日の診察の事を
話していた。
時折、あの機械の音がする・・・、その度にお母さんの様子はおかしくなる。
それでも食事の用意は出来て、食卓を三人で囲む。
今迄、ほとんど経験した事ない和やかな時間・・・。
それでも、やはりあの機械音はしている、時折大きくなったり・・・。
大きくなるた度に、高山先生をお母さんは睨む様な気がした・・・。

『お母さん、どうして着替えないんだよ・・・よそよそしいよ・・・ねえ・・・ちさとちゃん・・・』

『そうね・・・ごめんんさい、三人でいた方が楽しいかと思って・・・』

『本当だよ・・・お母さん・・・着替えておいでよ・・・ちさと待ってるからさ・・・』
これ以上はダメだと思ったのか、お母さんは着替えに行った、帰ってきたお母さんを見て私は驚く・・・。
普段着なのだが、胸に変な線が見える、お椀みたいな物でブラとは明らかに違う・・・。

『それじゃあ・・・頂きます・・・』
高山先生の掛け声で食事は和やかに始まった、しかし・・・さっきの音がしてお母さんの胸のカップが動き出す。
さっきより押さえ付けるものが無い分、まるで胸を揉む様に・・・。
私は反応する事も出来なかった・・・。
時折、情が高まったのかお母さん指を噛む・・・、なんだか妖艶なフェロモンが、子供の私にまで伝播する。
子供の目の前で、こんな事をするなんて・・・お母さんじゃ無い・・・。
さっさと食事を終えて自分の部屋に戻った。

『おまえ・・・そんな所、ちさとちゃんに見せて良いのか?・・・』

『だって・・・ご主人様が・・・絶対外すなって・・・言ったから・・・私・・・』

『もう、ちさとちゃんは居ないよ、どんな風にされているのか説明しなさい・・・』

『はい・・・胸はリモコンのローターで、乳首を舐められてる感じです・・・膣とアナルのローターは・・・・はあ・・
ご主人様の物が暴れる位に掻き回されてます・・・でも・・・ご主人様の物がいい・・・お願いです・・・』

『よく頑張ったな・・・俺に感謝のフェラをしてもらおうか・・・』
お母さんは胸のローターと、股間のローターを見せて、高山の股間に顔を埋めた・・・。
ぴちょろ・・・ベロン・・・クチュウ・・・猥褻な音が部屋に響く・・・まだ装着されたローターは最強の段階で唸りを上げている。
あの音に私は悩まされる・・・今も聞こえると言うことはダイニングで何が行われているか私にさえ想像はつく・・・。
知らず知らずに、乳首とクリに指が動く・・・自分の知らない間に植え付けられた快楽は、自覚の無いままオナニーへと導いてしまう・・・。
壁を隔てて、親娘は快楽の淵に沈んでいった・・・。
22/07/12 20:44 (Hb8qM18h)
20
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
どの位の時間が経ったのだろう、私はベットの上で上着をはだけ、スカートを下ろしてショーツの中と胸に手を入れていた。
何がどうなったか知らないが、あの音と以前にも見た光景を想像しているうちに勝手に手が伸びたのだ。
私は自分の身に起こった事を理解出来ていない・・・。
学校で時折耳にするオナニーと言うものなのか?・・・気持ち良いとか全然判らなかった、気が遠くなっていった事は判った。
何故だか、前にこんな事をされた感覚が有ったのだ、夢だったのだろうか・・・。
醜いキモデブの高山に綺麗なお母さんが穢されている・・・でも、嫌な顔をしていなかった。
どちらかと言えば恍惚に溺れている様だった・・・、私からすれば虐められている様にしか見えないのに・・・。
お母さん達の気配はリビングから浴室に移っていた。
何をお母さんがされているのか、興味を持ってしまう・・・私もいざと言う時に言い訳できる様にパジャマに着替えて様子を見に行く
脱衣所も浴室もドアーは開け放たれていた・・・まるで私に見ろと言わんばかりであった。
脱衣場の影から中を覗いてみると・・・高山先生が浴室の床に座ってお母さんを膝に乗せている、シャワーのお湯が二人に打ち付け
お母さんの裸体は私を産んだとは思えない位に綺麗だった・・・大きな胸を揉まれながら、脚を開かれ私が触っていた所と同じ部分を
高山先生に弄られていた・・・甘い声を上げて両手で高山先生の首に手を回しキスを求めている・・・。
私にもキモデブにあんな事されて喜ぶ素質があるのか、見ていると全身にゾワゾワする感じがする。
お母さんだって本当のお父さんを選んだのは、キモデブではない・・・私だってキモデブに興味はない・・・だけど・・・。
嫌なタイプに無理矢理される事が私の感受性を高めてしまうのだった・・・。
ふっとお母さんの状況を私に置き換えてみた・・・まだ小さなおっぱいを揉まれながら股間を弄られる・・・さっきよりも一段とゾワゾワした。
見ている事がバレてしまわない様に後ろ足で部屋に戻った・・・。
悶々とした気持ちのまま、無理矢理眠ってしまう・・・夢の中に高山先生が現れた・・・私はまさにお母さんの様に車の中から始まっていた。
22/07/13 10:35 (za3sPr2l)
21
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夢の中で、今日の体験を再生していた・・・。
車の助手席に乗るのは、私だった・・・あの音の正体が何だったのか判ってきた・・・。
だけど、小学生の私の胸では先っちょしか当たらない・・・まるで細めた舌先で乳首を少し舐められている様だった。
股間にはどんな形か判らないけど、クリとお尻の穴に何か当たってる感じがしてそれがジンジン唸りをあげている。
こんな感じでお母さんは我慢していたのか・・・。
小学生の私でさえ声を上げそうな気持ちになる。
そして、食事の支度を私がしている・・・さっきの玩具が動きを強めた・・・。
調理に集中できない・・・それに・・・食事中さえ責め続けられる。
もう一人の私が食事を終えて逃げる様に自室に戻っていった・・・。
高山先生はもう気兼ねする事もないだろう・・・そう言って私の服を脱がせる・・・。
胸には透明のカップで舌先の様な突起が乳首を刺激する物が目の当たりになる、胸に吸い付き乳首を刺激する。
残念ながら股間の物はモザイクが入っている・・・。
そしてそれらを外して浴室に向かう・・・。
まずはシャワーを浴びて全身を、高山先生に洗われる・・・そして巨体がどっしり床に座って私を膝に乗せた。
ゆっくりと片手は股間、片手は胸を揉み私は恍惚の表情を浮かべていた・・・。
そして、高山先生の首に両手を回してキスをねだる・・・。
薄っすらした視線の先にもう一人の私の姿が見えている・・・。
(ちさと・・・見ないで・・・お母さん・・・もうダメなの・・・)
そう言っている様に思えた・・・。
そして目が覚めた・・・パジャマは胸まで捲り上げられ、股間はおねしょしているみたいにびっしょり濡れている。
もしかして、二人は私に気付いていたの?・・・。
夢の中の事で答えは出ない・・・見せつけられておかしくなっていく私の理性・・・。
22/07/14 05:07 (6.bmySI6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.