ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いつもご覧いただいてありがとうございます。
この物語は、小学六年生になった女の子が、母親の再婚相手に辱められる状況を
少女の目を通して描いて行きます。
設定は全て架空のもので、実在する施設、団体、個人に全く関係ありません。
また、同様な事をすれば、刑事的民事的に処罰される犯罪です。
拙い文章ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

私はちさと、今年小学六年生になりました。
お父さんは総合病院の院長、お母さんは理事長をしています。
病院はこの地方でも中堅病院で多くのお年寄りから救急患者まで誠実なお父さんの
診療体制で何もかも上手くいっていた。
しかし、コロナ禍で沢山の患者さんが押し寄せ、通常の医療がおざなりとなり
そのしわ寄せが、この病院にも影を落としていた。
スタッフも院内感染があり、実働人員も正規の人員を確保する事が難しくなって行きました。
元看護師のお母さんも駆り出される始末・・・。
通常医療が少なくなると病院として経営を圧迫して行きました。
お父さんはそれでも、なんとかこの地域での医療崩壊を防ごうと無理なシフトを自分に課します。
お母さんも、お父さんの助力しましたが無理が祟りお父さんは倒れてしまいました。
お母さんは、お父さんの意思をどうしても継ぎたいと思いますが、院長のお父さんが居ないと
病院の経営は成り立ちません、そんな時にある男が病院を訪れました・・・。

【高山 賢治 たかやま けんじ 】
お父さんの出身大学の後輩で、隣町の大病院の理事長の息子で次男の為に親の病院を継ぐことも出来ず
お父さんが倒れた事を知って、傘下に収めようと思う理事長と、自分の病院が持てると思う賢治の思惑が
一致して送り込まれて来たのだった。
賢治は身長が低く、体重が重い俗に言われるキモデブ体型で、自分の父親の病院でも嫌われ者だった。
それでも、理事長の次男という事で誰も表向きに反発する者は居なかった。
看護士達からはセクハラの訴えもあったが、理事長である父親が全て揉み消していた。
そんな男が、私のお父さんに代わって院長としてやってくる事が決まってしまうのだった。
お父さんは倒れてから意識が戻らず、この病院で入院状態だった為、お母さんは理事長職を全う出来ず
賢治の病院からの圧力もあって、銀行からの融資も賢治の病院が保証人と成ればという条件が付けられていた。
お母さんはやむを得なく賢治の着任を受け入れてしまった。
そして、いよいよ賢治がやって来る日。
病院の駐車場に白いBMWが止まる、賢治の車だ・・・その巨体を初めて現した。
(ふう、やっと自分の病院を持てる訳か・・・少し兄貴の病院よりは小さいが、仕方ないな・・・
ここの前院長は同じ大学の先輩だが、確か同じゼミに居た子と結婚したって言ってたな。
俺には彼女すら出来ないのになあ・・・まあ、先輩も余り長くはない様だし、親父のやつ
その子を嫁にどうだと言ってやがったな・・・バツイチじゃあ嫌だが仕方ないか・・・
さて、身だしなみを整えてっと・・・)
駐車場から玄関ホールに入り、受付に声を掛ける。

『えーっと、理事長は居るのかな?、高山だけど・・・』

『あ、高山様ですね、お待ち致しておりました、すぐに理事長をお呼びしますので
こちらにどうぞ・・・・』
医療事務兼受付の女性が応接室に案内した。
いよいよ対面の時が来た・・・。

 
2022/05/29 12:53:48(5vi8UyCY)
27
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
高山先生におしっこのポーズのまま逝ってしまった私・・・。

『ちさとちゃん・・・可愛かったよ・・・僕がもっと気持ち良い世界に連れて行ってあげようね』

『は・・・い・・・』
私はフラフラする意識の中で、返事をしてしまった・・・もっと気持ち良い世界・・・どんなだろう
まだ、男を知らない私はお母さんみたいになるんだろうか・・・。
それより、私はずっと毛嫌いしていた、キモデブの高山先生にされるって・・・。
でも、さっきは本当に気持ち良かった・・・キモデブにされて余計に感じた様な気がする。

もうこれで、高山に枷は無くなった、親娘を奴隷に仕立てる事が自分の喜びだと、ちさとが落ちた事を
喜んだ、ある程度母親は調教が進んでいる、自分の親に抱かせた事でショックが母親を襲っている事だろう
その上、娘が落ちたと知ったら・・・母親は奴隷として完成すると確信した。
ちさとが言う事を素直に聞く様になったら、奴隷妻として盛大に披露宴を開こうと思っている。
披露宴といっても、ちさと達の親戚や俺の親戚を呼ぶわけではない、その手の嗜好を持った連中への
お披露目式の様な物だ、これほどの上玉親娘を奴隷にしている者などいないと自負している。

それから、私は義理のお爺さんに犯されている、お母さんの様子を見せられる。
最初、あれほど嫌がったそぶりを見せた、お母さんはこちらの画像も見たのだろうか、絶望の表情を
見せていた、しかしそれも快感に身を委ねている様に見えた・・・。

『お母さんは、ちさとちゃんの事をお願いしますと言っていたよ・・・同じ血が流れてるって・・・』
信じられなかった、お母さんがそんなこと言うなんて・・・それでも現実がすべとを物語っていた。
自分もそうされたい・・・そう思うようになっていたからだ・・・。
幼い精神を不浄な男達の手によって惑わされていく・・・。
22/07/19 20:26 (zNpTB1xq)
28
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
高山先生は私を膝から下ろして横に座らせた・・・。

『ちさとちゃん、たくさん感じた様だね・・・もっと気持ちいい事してみたいだろう』

『・・・・・・』
私は放心状態で正確な返答など出来るはずもない、ただ、聞こえたことに反応して首を縦に振った。
高山先生は、勝手な解釈で私の事を洗脳して行く・・・。

『ちさとちゃん・・・僕の事お父さんて言いにくいだろう・・・それに感じている時になんて言ったら
良いか判らないだろう・・・僕の事は、僕達の中ではご主人様・・・これからはそれで良いよ・・・』
まだ、正常に戻らない私の脳裏にご主人様という言葉を刷り込んでいく・・・。
これから、私の堕天使日記が始まった・・・。
22/07/21 20:41 (/02qiWiR)
29
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夜が明けても、お母さんは帰ってこなかった、私は簡単な朝食を作って高山先生と
食べる事にした、けれどさっきの事は私にまだ葛藤を残していた。
私の理想の人とは真逆の人、それにお母さんの再婚相手、そんな男の事を真剣に
ご主人様なんて・・・。
けれど、今迄感じた事もないエクスタシーを私に与えてくれた・・・お母さんだって
義理のお父さん・・・私にとってもおじいちゃんにあんな事されて喜んでいる様に
私には見えていた・・・。
今迄は学校でも、お母さんが何かされている事が気になってしまう事もあった、今は
自分の中でこの状況を上手く理解できない・・・。
逝く事を覚えたての私に・・・少し興味を持ってしまった私を制御する事は出来ない
そんな心の隙を責められているのだった。
覚えさせられた、オナニーは幼い私の精神を蝕み、徐々に依存度を上げていく・・
それは学校でも容赦はなかった、事業中でも休憩中も気が付けば股間や乳首を弄って
しまう・・・また、誰かに見られないかと思う気持ちも感情を高めてしまっていた。
うちに帰る頃には、ショーツはクロッチ部分にシミを作っていた・・・
22/07/28 17:17 (S6cQmJzi)
30
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私が家に帰ると、お母さんが帰っていた・・・。

『お帰りなさい・・・ちさと・・・』

『お帰り・・・ちさとちゃん、さあ・・・口がお留守になってるぞ・・・』
お母さんと高山先生は、私にもう隠しはしなかった・・・。
見せ付けるように、ソファーで座る高山先生のペニスをしゃぶりながら、私を見ていた。

『ただいま・・・』
高山先生はじっと私を見ている・・・なんと言えばいいのか、私の反応を見ている様だった。
私はお母さんの前ではあるが、羞恥心を覚えながらもその視線に屈服してしまう・・・。

『ご主人様・・・ちさとも・・・可愛がって下さい・・・』
高山先生は、全裸で首輪で繋がれるお母さんにイマラしながら、満面の笑みを浮かべる・・・。

『それじゃあ。服を脱いでこっちへ来なさい・・・』
私はワンピースを脱ぎ、キャミを脱いで、ショーツも脱いだ・・・ショーツのクロッチのシミを
気にしながら脱いだ服を、足元に畳んで置いた・・・・。

『ちさとちゃん・・・パンティをちゃんと見せなさい・・・どうなっているんだ?・・・ええ』

『ご主人様・・・ごめんなさい・・・勝手に・・・弄っちゃうの・・・学校でも我慢できなくて
私・・・おかしくなっちゃたのかな・・・』
お母さんがイマラで嗚咽をあげている中で、私は自分の恥ずかしい状況を報告してしまう・・・。

『そんなことは無い、いい傾向だよ・・・気持ち良かったんじゃ無いのか?そんなちさとちゃんが
僕は好きだよ・・・さあ、おいで・・・プレゼントをあげよう・・・』
私がお母さんと並んでひざまつくと、高山先生はお母さんとお揃いの首輪を私にかけた・・・。

『ちさとちゃん・・・何も怖がる事はない、お母さんと同じ様にすれば良いんだよ・・・』
イマラから解放されたお母さんと、初めて奉仕を始めた私は高山先生のペニスに舌を這わせる・・・。
娘の前で羞恥に耐えるお母さん・・・私もまた、お母さんに見られながら、お母さんの真似をして
舌を這わせる・・・高山先生は両足を伸ばして、お母さんと私の股間に足の親指を押し当てる。

『はああ・・・くはあ・・・ぬぷ・・・』
親娘で喘ぎ声をあげてしまう・・・。
22/08/20 17:01 (211J/JMJ)
31
投稿者: (無名)
楽しく読ませてもらってます。続きが楽しみです♪
22/08/28 15:13 (Lt8SWDDo)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.