ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いつもご覧いただいてありがとうございます。
この物語は、小学六年生になった女の子が、母親の再婚相手に辱められる状況を
少女の目を通して描いて行きます。
設定は全て架空のもので、実在する施設、団体、個人に全く関係ありません。
また、同様な事をすれば、刑事的民事的に処罰される犯罪です。
拙い文章ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

私はちさと、今年小学六年生になりました。
お父さんは総合病院の院長、お母さんは理事長をしています。
病院はこの地方でも中堅病院で多くのお年寄りから救急患者まで誠実なお父さんの
診療体制で何もかも上手くいっていた。
しかし、コロナ禍で沢山の患者さんが押し寄せ、通常の医療がおざなりとなり
そのしわ寄せが、この病院にも影を落としていた。
スタッフも院内感染があり、実働人員も正規の人員を確保する事が難しくなって行きました。
元看護師のお母さんも駆り出される始末・・・。
通常医療が少なくなると病院として経営を圧迫して行きました。
お父さんはそれでも、なんとかこの地域での医療崩壊を防ごうと無理なシフトを自分に課します。
お母さんも、お父さんの助力しましたが無理が祟りお父さんは倒れてしまいました。
お母さんは、お父さんの意思をどうしても継ぎたいと思いますが、院長のお父さんが居ないと
病院の経営は成り立ちません、そんな時にある男が病院を訪れました・・・。

【高山 賢治 たかやま けんじ 】
お父さんの出身大学の後輩で、隣町の大病院の理事長の息子で次男の為に親の病院を継ぐことも出来ず
お父さんが倒れた事を知って、傘下に収めようと思う理事長と、自分の病院が持てると思う賢治の思惑が
一致して送り込まれて来たのだった。
賢治は身長が低く、体重が重い俗に言われるキモデブ体型で、自分の父親の病院でも嫌われ者だった。
それでも、理事長の次男という事で誰も表向きに反発する者は居なかった。
看護士達からはセクハラの訴えもあったが、理事長である父親が全て揉み消していた。
そんな男が、私のお父さんに代わって院長としてやってくる事が決まってしまうのだった。
お父さんは倒れてから意識が戻らず、この病院で入院状態だった為、お母さんは理事長職を全う出来ず
賢治の病院からの圧力もあって、銀行からの融資も賢治の病院が保証人と成ればという条件が付けられていた。
お母さんはやむを得なく賢治の着任を受け入れてしまった。
そして、いよいよ賢治がやって来る日。
病院の駐車場に白いBMWが止まる、賢治の車だ・・・その巨体を初めて現した。
(ふう、やっと自分の病院を持てる訳か・・・少し兄貴の病院よりは小さいが、仕方ないな・・・
ここの前院長は同じ大学の先輩だが、確か同じゼミに居た子と結婚したって言ってたな。
俺には彼女すら出来ないのになあ・・・まあ、先輩も余り長くはない様だし、親父のやつ
その子を嫁にどうだと言ってやがったな・・・バツイチじゃあ嫌だが仕方ないか・・・
さて、身だしなみを整えてっと・・・)
駐車場から玄関ホールに入り、受付に声を掛ける。

『えーっと、理事長は居るのかな?、高山だけど・・・』

『あ、高山様ですね、お待ち致しておりました、すぐに理事長をお呼びしますので
こちらにどうぞ・・・・』
医療事務兼受付の女性が応接室に案内した。
いよいよ対面の時が来た・・・。

 
2022/05/29 12:53:48(5vi8UyCY)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
(おお、受付から結構趣味の良い女・・・感度確認と・・・)
賢治は受付の女の子のお尻を触った・・・。

「きゃあ・・・何するんですか?・・・』

『いやあ、失敬・・・あんまり魅力的だから・・・・』
状況を判っている彼女はそれ以上の拒絶はしない。
(なんなの・・・この人、気持ち悪い・・・)
キモデブの賢治は女の子と付き合った事もなく、その醜い姿から相手にされる事もなかった。
でも、親の経営している病院では、誰も嗜めるものもなくやりたい放題だった。
初見んでこんな事をするのも、どれだけ親の威光が浸透しているか見極めているだけだった。
応接室に通されて、理事長であるお母さんと私は一緒に逢うことになっていた。
全て賢治の親の差金であった。
いつでもお父さんが亡くなれば、私達親娘の運命はこの男が握ると言う事を知らしめる為・・・。
大きな体をソファーにどっしりと腰を下ろし、私達を待っていた。

『初めまして、理事長の森高です、そして娘のちさとです、よろしくお願いします』

『こちらこそ、初めまして、高山です、よろしくお願いします』
(おお、こりゃあ上物だ、バツイチだろうが全然問題ない・・・それにちさとちゃんかあ・・・むっちゃ
可愛いなあ・・・これは親父ナイスだぜ・・・)
私達を賢治のいやらしい目付きを全身に受けていた。
私は小声で、お母さんに部屋を出て良いか聞いてみるが・・・しかし、小声で、一緒に居なさいと言われて渋々残る。
この人が、お父さんの代わりにこの病院の代表になる訳だ、でもそのスタイルからきたものなのか気持ちが悪い・・・。
それが初めての出逢いだった。
22/05/29 13:47 (5vi8UyCY)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
挨拶が終わって、三人でお父さんの病室を見舞う事になった。
応接を出て病棟に向かう・・・。

(しかし、子供を産んだとは思えない位良い女だ・・・この女が俺の物になるのか・・・それに
ちさとちゃんも負けず劣らず・・・ぐへへ・・・)
思っている事が顔に出る様ないやらしい視線を感じる・・・。
エレベーターを降りるとお父さんが居る病室。
生命維持装置のおかげで呼吸が補助されて生命を維持し、心電図の音が、お父さんの心臓が活動している事を伝えている。
しかし、意識は戻らず徐々に心音は弱々しい音を奏でていた。

『森高先輩・・・しっかりして下さい!・・・奥さんやちさとちゃんを置いて行けないでしょう・・・』
賢治は心にもない事を言っている、本心では・・・
(さっさと逝っちまえ、後は俺に任せてなあ・・・)

『倒れてから、なにも反応は無いんです・・・私でもちさとにも・・・』

『そうですか・・・でも、安心して下さい、うちの方からもスタッフを来させます、奥さん達は無理をせず
私にお任せ下さい・・・もう心配しないで、ちさとちゃんも・・・ね』
私も、お母さんもゾクッとした、お父さんが意識がないとは言え、この男を信じて良いのか・・・・。
その日から賢治は通いで勤務する事になった、理事長代理としてお母さんの執務室を使う事になった。
お母さんはお父さんの看護もあり、看護士に戻っていた。
賢治は理事長代理として精力的に事務をこなし、理事長としてのお母さんの権限を制限する。
賢治の連れて来た事務員もドクターも看護士も今迄不足していたものが揃い病院の経営は立て直されていった。
元々何の問題も無かった所に、賢治の病院が吸収合併を狙って仕掛けた事、まんまと嵌められて行くのだった。
ほぼ、病院の経営を掌握した賢治は、その矛先を私達家族に向けて来る。
病院の経営から外れるか、このまま自分の言う事に逆らわずに服従するかと迫って来たのだった。

22/05/29 16:17 (5vi8UyCY)
4
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
賢治はお父さんの診察も行う様になる。
お父さんの病状は賢治が診察を行い出してから更に状況が悪化する。
看護をしているお母さんはその変化を肌で感じていた。

ある夜、病院には宿直医が緊急オペに対応していた。
お母さんは看護士長としてシフトに入っていた時に事件は起こった。
定期の検診でお父さんの病室に入った時に賢治と遭遇したのだった。

『あれ?高山先生・・・ここで何をされているのですか?』
高山は今夜は日番のはず、なぜこんな所に居るのか判らなかった。

『いやあ、森高さん・・・あなたを待っていたんですよ、もう判ってるでしょう?
どんなに頑張ってもこの先生がダメだって事・・・それに、ここの経営だって既に
僕の思う様になっているんですから・・・』

『高山先生・・・何を言っているの?・・・確かに主人は意識が戻らない・・・
だけど、え・・・経営があなたの思う様にって・・・どういう事ですか?・・・』

『鈍い人だね・・・最初から仕組まれてたって判らないかねえ・・・』
お母さんは、お父さんの事で頭が一杯で、病院の経営は知らない間に副理事長である
賢治が掌握していた、今夜だって本来なら二人きりになるシフトでは無かった。
賢治の指示でここには誰も来ない・・・。
お母さんは、賢治の足元に崩れ落ちた・・・。

『さあ、返事聞こうかな?ここを去るか、俺に服従するか?・・・』
お母さんの顔を指で顎を引き自分の方を向かせて見下ろしながら言った。

『・・・・・』
お母さんは歯を食いしばって、賢治を睨み付ける・・・。

『良いんだよ・・・経営破綻して、俺の病院の傘下になって仕舞えば・・・
先生はどうする?ちさとちゃんはどうなる?・・・俺が居なければどうなるのかな・・・』
全てを悟った、高山達の差金だった事を・・・。
この男の言う通りにしなければもう選択肢のない事を・・・。

22/05/29 18:42 (5vi8UyCY)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お父さんの眠っている前で、お母さんは賢治に迫れれていた。

『さあ、どうします?俺だってこんな小さな病院じゃ正直物足りないんだ
ここだけじゃ無いんでね・・・・。
俺の言う事聞くしか無いと思うんだけど・・・』

『そんなこと言われましても・・・』

『焦ったいな・・・そんなこと言ったってどうしょうもないだろうが・・・
口で言って判らなきゃこうするしかねえな・・・』
賢治はお母さんの手を引っ張ってお父さんのベットに手をつかせて腰を
突き出させた、ナース服のズボンを下ろしてショーツをずらせる。

『何を・・・何をなさるの・・・』

『旦那の目の前で、俺に忠誠を誓うんだ・・・俺の嫁になるってな・・・』
賢治はお母さんの手を捻りながら、自分のズボンも脱ぎ、いきなり準備もできないない
お母さんのバギナに、汚い唾を付けて挿入する。

『いやあ・・・やめて・・・あなた・・・助けて・・・やめて・・はうう・・・はあ・・はうう・・・』

『おお・・・子供産んだ身体とは思えねえな・・・俺の極太チンポを飲み込みやがった・・・案外溜まってたん
じゃあねえのか?・・・旦那の目の前でよがるなんてな・・・』

『そんな・・・よがってるなんて・・・抜いて下さい・・・人を・・人を呼びますよ・・・』
それでも、ぱんぱんと腰を打ち付けられる度に徐々にお母さんの口から吐息が漏れ出す・・・。
今迄、お父さんが倒れてからずっと頑張って来たお母さん・・・、お母さんは女に変わって行く・・・。
賢治が自分の好みでは無い事は拒絶しているが、セックスレスだったお母さんの身体は反応してしまう・・・。

『はあ・・あな・・・あなた・・・ごめんなさい・・・私・・・ああ・・・ダメ・・・はあ・・はうう・・・』
お母さんはお父さんの身体にしがみつきながら、賢治に犯されていた。
それは最初レイプから徐々に和姦の様になっていった・・・。
22/05/29 21:39 (5vi8UyCY)
6
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お母さんがこんな酷い目に会っていた頃、私は眠りについていた。
院長、理事長夫妻の令嬢として暮らすことも可能だったが、地域医療を支えると言う
医療信念を持っていた夫婦の元で育った私は、そんな生活を求めるはずもなく慎ましい
生活を送っている。
お父さんが倒れてからは、お母さんは看護士に戻ってそんな病院を支えている。
藁をもすがる思いで、頼んだ男が病院の乗っ取りを考えていたなんて思いもしなかっただろう。
私は自分の出来る事は自分でやって、お母さんの負担を減らそうとしていた。
私達親娘は病院に程近いマンションで暮らしている。
お母さんは主に夜勤をしているので、夜は私一人だったが、お父さんが目を覚ましてくれる事を
信じていたので有った。
お母さんがちゃんとお父さんを見ていてくれる・・・そう思って学業に勤しんでいた。
学校でも寂しさをクラスメイトに気遣われ無い様にしていた。
何より、お母さんの助けが出来ないなら、せめて負担を減らそうと思っていました。
大好きなお母さんが、日に日に元気がなくなって行くのを見ていられない・・・。
そんな状況でやってきた高山先生・・・初めて見た時には・・・正直言って良い印象は無かった。
私とお母さんを見る目は、優しいお父さんの目と違って、爬虫類の様ないやらしい目・・・。
こんな人が、本当に助けてくれるのだろうかと疑いを持っていた。
しかし、お母さんは大丈夫と私をなだめる。
お父さんの診察も、高山先生が診てくれているらしいが、お母さんは少し心配している様だった。
今までに無く、お父さんの病状が良くないからだ。
今夜も夜勤をしているお母さんを気遣いながら、お母さんが帰ってきたら食べられる様に朝食の
用意をして眠りについた。

翌日、お母さんは普通の夜勤明けより早く帰宅していた。
寝室で泣いている・・・心配になって声を掛けると・・・。

『お母さん・・・お帰りなさい・・・どうかしたの?』

『ああ、ちさと・・・ただいま・・なんでも無いの・・・大丈夫・・・』

『本当?・・・大丈夫?・・・今日は早いから何かあったのかなって思っちゃった
お父さんになにかあったのかなって・・・』

『いいえ・・・なんでも無い・・・朝ごはん食べなさい・・・』
気にしながらも、学校の時間もあり朝ごはんを食べて学校に向かう・・・。
授業が始り、給食の時間になる頃に先生に呼び出される。

『森高さん、今しがた電話があってお父様が危篤なんだそうなの、すぐに片付けて帰りなさい
病院からお迎えが来ているそうよ、早く行きなさい』
そんな事って・・・今朝もお母さんは大丈夫って言ってたのに・・・。
お父さんの顔が浮かんで、涙が溢れてきた・・・。
一刻も早く行かなきゃ・・・そう思って病院の迎えの車を見て驚く・・・。
(あの車って・・・高山先生の・・・よりによって・・・)
お父さんと同じ白いユニホームを着ている、体型のせいかお父さんとは似ても似つかない・・・。
同じ車に乗らなければならない事が苦痛であった。
高山先生は私を見付けるとドアーを開けて私を呼んでいる。

『ちさとちゃん、お父さんが大変なんだ、僕が迎えにきたんだすぐに行こう・・・』

『・・・・・』
何なんだろう?この気持ちは・・・全く善意を感じない・・・。

『今朝急にお父さんの容態が急変してね、危険な状態なんだ・・・』
(なら、どうして主治医になっているあなたが来るの?誰が見ているのよ?)
本当に訳がわからない・・・お母さんが来れないのも理解はできる・・・。
けれど、この人が来るのはおかしいと思う。
それでも仕方なく車に乗り込んだ、お父さんが心配だったから・・・。
車は学校を出て、病院に向かう。

22/05/30 21:34 (kSdYjWHD)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.