ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いつもご覧いただいてありがとうございます。
この物語は、小学六年生になった女の子が、母親の再婚相手に辱められる状況を
少女の目を通して描いて行きます。
設定は全て架空のもので、実在する施設、団体、個人に全く関係ありません。
また、同様な事をすれば、刑事的民事的に処罰される犯罪です。
拙い文章ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

私はちさと、今年小学六年生になりました。
お父さんは総合病院の院長、お母さんは理事長をしています。
病院はこの地方でも中堅病院で多くのお年寄りから救急患者まで誠実なお父さんの
診療体制で何もかも上手くいっていた。
しかし、コロナ禍で沢山の患者さんが押し寄せ、通常の医療がおざなりとなり
そのしわ寄せが、この病院にも影を落としていた。
スタッフも院内感染があり、実働人員も正規の人員を確保する事が難しくなって行きました。
元看護師のお母さんも駆り出される始末・・・。
通常医療が少なくなると病院として経営を圧迫して行きました。
お父さんはそれでも、なんとかこの地域での医療崩壊を防ごうと無理なシフトを自分に課します。
お母さんも、お父さんの助力しましたが無理が祟りお父さんは倒れてしまいました。
お母さんは、お父さんの意思をどうしても継ぎたいと思いますが、院長のお父さんが居ないと
病院の経営は成り立ちません、そんな時にある男が病院を訪れました・・・。

【高山 賢治 たかやま けんじ 】
お父さんの出身大学の後輩で、隣町の大病院の理事長の息子で次男の為に親の病院を継ぐことも出来ず
お父さんが倒れた事を知って、傘下に収めようと思う理事長と、自分の病院が持てると思う賢治の思惑が
一致して送り込まれて来たのだった。
賢治は身長が低く、体重が重い俗に言われるキモデブ体型で、自分の父親の病院でも嫌われ者だった。
それでも、理事長の次男という事で誰も表向きに反発する者は居なかった。
看護士達からはセクハラの訴えもあったが、理事長である父親が全て揉み消していた。
そんな男が、私のお父さんに代わって院長としてやってくる事が決まってしまうのだった。
お父さんは倒れてから意識が戻らず、この病院で入院状態だった為、お母さんは理事長職を全う出来ず
賢治の病院からの圧力もあって、銀行からの融資も賢治の病院が保証人と成ればという条件が付けられていた。
お母さんはやむを得なく賢治の着任を受け入れてしまった。
そして、いよいよ賢治がやって来る日。
病院の駐車場に白いBMWが止まる、賢治の車だ・・・その巨体を初めて現した。
(ふう、やっと自分の病院を持てる訳か・・・少し兄貴の病院よりは小さいが、仕方ないな・・・
ここの前院長は同じ大学の先輩だが、確か同じゼミに居た子と結婚したって言ってたな。
俺には彼女すら出来ないのになあ・・・まあ、先輩も余り長くはない様だし、親父のやつ
その子を嫁にどうだと言ってやがったな・・・バツイチじゃあ嫌だが仕方ないか・・・
さて、身だしなみを整えてっと・・・)
駐車場から玄関ホールに入り、受付に声を掛ける。

『えーっと、理事長は居るのかな?、高山だけど・・・』

『あ、高山様ですね、お待ち致しておりました、すぐに理事長をお呼びしますので
こちらにどうぞ・・・・』
医療事務兼受付の女性が応接室に案内した。
いよいよ対面の時が来た・・・。

 
2022/05/29 12:53:48(5vi8UyCY)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
高山先生との共同生活が始まり暫くは平穏な日が続いていた。
それでも時々、私もトイレや浴室で覗かれる気配がしていた・・・・。
お風呂に入っている時も、洗濯機の一番下に入れておいた筈の下着が上になったりしていた。
自分の部屋も誰かが入った気配がする。
ある夜、気温が高く寝苦しい夜、喉が渇いたのでキッチンで水を飲もうと起き出した。
お母さんと高山先生が、一緒に寝ている・・・再婚しているのだから仕方がない。
少しドアーが開いて灯りが漏れていた。
真っ暗な廊下を歩いて、誘われる様にドアーの前に立つと、中では信じられない光景が繰り広げられている。
一糸纏わぬお母さんが、首輪をされて高山先生の股間に顔を埋めている。
ベットにどかっと座る高山先生の物を、お腹の脂肪を頭で避けながら、お尻を突き出して貪りついている。
昼間のお母さんと確実に違う・・・、いつも凛として清楚なイメージは完全に崩れ去る・・・。
高山先生の声が少し聞き取れた。

『なあ、お前・・・そんなに飢えてたのか?はしたない奴だ・・・』

『ご主人様・・・私は・・・はしたない女です・・・ご主人様の為にこの身体を全て捧げます・・・』

『ああ、俺は好きだぜ・・・はしたない女・・・ちさとちゃんが見たらどう思うかな・・・』

『ちさと・・・あの子だって私の子です・・・きっと・・・』
耳を覆いたくなってきた、聞くに堪えられない・・・。
お母さんが・・・お母さんが、あんな男に媚びている・・・・耐えられない・・・・屈辱・・・。
いくら何でも、こんな事って・・・小学生の私には理解が出来るはずがない・・・。
ずっと箱入り娘として、綺麗で優しいお母さんとお父さんに育てられてきた。
そんなお父さんが亡くなり、お母さんはこんな男に・・・。
どうして・・・こんな事に・・・私はそっとその場を去った・・・。
それから夜に成るとその光景が目に浮かぶ様になった。
お母さんとの間にあった溝が徐々に深く、広くなっていった・・・。
22/06/05 06:24 (qbsVDhN1)
13
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『ちさとちゃん・・・早く朝ごはん食べちゃいなさい・・・』
キッチンで朝ごはんの用意をしているお母さんはいつもと変わらない・・・。
昨夜の事など幻の様に思えている、しかし、そのそばには高山先生が居る・・・。
やはり、あの悪夢は現実なのだと思い知った・・・。
私は気付かないふりをしなければならない、それはこの家で生活して行くには
やむ得ない事でも、何だか良く判らない・・・どうしてこんな事になったのか・・・。
私はキッチンのテーブルに腰掛けた。

『おはようございます・・・』

『いやあ、ちさとちゃん・・・おはよう・・・そんな他人行儀な挨拶は嫌だな・・・
急にお父さんなんて呼べる訳ないよね・・・僕は待ってるから・・・ね・・・』

『ちさと・・・ちゃんとご挨拶しないと・・・ねえ・・・あなた・・・』
やはり、お母さんはおかしい・・・私は昨夜の事が思い出される・・・。
パンをかじりながら、席を立った・・・。

『ごちそうさま・・・学校行くね・・・』
私は自分の部屋に帰って、学校に行く用意をしている・・・。
パジャマを脱いで、学校に行く用意をしていると、何だか視線を感じていた。
部屋の鍵も掛けられない状態だったのを忘れていた・・・。
ドアーの隙間から高山先生のギョロリとした目が、振り向き様に逢ってしまう・・・。

『きゃあ!・・・なんですか?・・・あっちへ行って・・・』

『いやあ、なんだか気分でも悪いのかなって・・・見てあげようか?・・・』

『いえ・・・結構です・・それより覗くなんて失礼です・・・』

『心配なんですよ・・・ちさとちゃんの事が・・・本当に調子が悪いのだったら病院に寄ってね
最優先で見てあげるからね・・・』
全く善意を感じなかった・・・。
朝から気持ちが悪くなる・・・、しかし学校に行く時間だ・・・仕方なく家を出た。

22/06/08 21:23 (OwDj.c/B)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は学校に行くと少し落ち着く。
家に居るよりクラスメイトと過ごした方が気が楽だった。
それでも、お父さんが亡くなった事で同情されるのが少し負担だった。
自宅にも学校にも居ずらい雰囲気が有ったのだ。
そして今日からは、昨日の光景が目に浮かぶ・・・。
あんな光景を見せられた上に、高山先生の言葉なんて少しも響かない・・・。
でも、気持ち悪い人だって思ってたけど、本当は私と仲良くしたいだけ・・・。
でも、お母さんとあんな事・・・・、どうしたいか判らないよ・・・。
もしかしたら・・・お母さんの方が、あんなことして欲しっくって・・・いや無い・・・
いく何でも、あんな犬みたいなお母さんなんて・・・。
なんだか授業に集中できない・・・。

『森高さん・・・どうしたの?上の空みたいだけど・・・』
担任の先生から注意される。

『いえ・・・大丈夫です・・・すいません・・・』
気を引き締めないと・・・そう思い授業を受けた。
やっと一日が終わり、授業終りを告げるチャイムが鳴る。
クラスメイトに挨拶して下校しようと校門の方に行くとどこかで見た車が止まっている。

『やあ、お帰り、丁度近くに来たんで迎えに来たよ・・・さあ、乗って・・・』

『良いです・・・歩けるんで・・・』

『まあ、そう言わないで・・・さあ、乗った乗った・・・』
強引に私の手を後部座席に押し込んだ。
私は仕方なく車に乗り込むが、決して信用して乗った訳ではない。
車はゆっくりと学校を出た。
お父さんは余り私と車で出かける事などなかった、仕事が多忙だったので
それは仕方のない事だと理解していた。
けれど、高山先生は近所に来たからと迎えに来てくれた。
本当は優しいのかな?・・・なんて考えてみる・・・・。
よく考えたら、私はお母さん子でお父さんとの触れ合う時間は奪われていた。
もしかすると、お父さんの愛情に飢えていたのかも知れない。
そんな隙が私にはあった。
自分で見た事や、最初に感じた違和感をもしかしたら・・・で高山先生を
正善説な目で見ていまっていた。
お母さんを信じられなくなっていた事も災いしていた。
私は車窓を見ていて自宅に戻っていない事に気が付いた。

『高山先生、どこに行くの?』

『ああ、今朝も言ったけど調子が悪そうだから、病院で検査しようと思ってね・・・
なあに、そんなに時間は掛からないよ・・・お母さんも居るし、心配しないで・・・』
暫くして病院に到着する。

『さあ、着いたよ、お父さんがあんな事になったんだ、精密検査をしておこう・・・』

『ええ・・・今から・・遅くなるんじゃ・・・お母さんに言っておかないと・・・』

『大丈夫だよ、僕が言ってある・・・』
私と高山先生は、院長室に入って行った。

『ちさとちゃん、カバンを置いて着替えておいで・・・』
私は診察前に術着に着替える様に言われる。

『下着も全て脱ぐんだよ、MRIもするからね・・・』
検査用の更衣室で着替える。
言われた通り全てを脱いで術着に着替えた。
パジャマ型のセパレート型の術着は子供用で生地の薄い簡単な物だった。
下着を着けていない為裸でいる様な物だった。
それでも、病院という環境が違和感を感じさせなかった。

22/06/12 09:05 (6PPxzkU3)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
高山はこの頃、更衣室でちさとの服を見ていた。
(なんて良い匂いがするんだ・・・ちさとちゃん・・・まだ何も知らない
無垢な匂いがたまらん・・・)
思わずパンツを取って匂いを嗅いだり、クロッチの部分を舐め回す・・・・。
(いかん、いかん・・・本体を放っておいてこんな事しちゃいかん・・・)
唾液で濡れたパンツをそこに戻して診察室へ急ぐ・・・。
術着になったちさとが既に待っていた。
明るい診察室では、下着を着けていないちさとは透けて見える胸を隠す様に
腕を回している。

『じゃあ、ちさとちゃん胸を開けて見せてくれるかな・・・』
ちさとは恐る恐る術着の上着を上げていく・・・。
マシュマロの様な小さな胸が、高山の目の前に曝け出される。
(うひょー!マジ・・・触って良いんだよな・・俺医者だし・・・)
ちさとの目の前にいる高山は、自分の父親と違い、醜い姿に鼻息を弾ませながら
近付いてくる、本当に診察なのか疑わしい・・・。
まずは聴診器を胸に当てる・・・わざと乳首に冷たいスチールの部分を当てる。
両手で上着を捲りながら、顔がひきつり拒絶しているのが一眼でわかる。
(そうそう・・・そんな反応が加虐心誘うなあ・・・)

『うん、心音にも呼吸音にも異常はないね・・・じやあ触診するよ・・・』
お腹の打診・・・そしてまだ膨らみかけた胸を揉む様に両手で触る・・・。
少し、力が入ったせいか・・・。

『高山・・・せんせい・・痛いよ・・・』

『おっと、これはごめんね・・・今のところ異常は無いな・・・そしたら
精密検査に行こうか・・・先にこれを飲んで隣の処置室で横になって』
さて、今日のメインイベント・・・まずはちさとちゃんの全てを記録するよ・・・。
睡眠薬を自然に飲ませるのは病院という施設では問題ない。
ちさとも懐疑心もなく飲んでいた。
少し間をおいて処置室に入ると、俺の天使は眠りに落ちていた。
そんなに簡単に全てを頂く気はない、時間をかけて自分から差し出させようと
高山は思っている。
処置室には撮影用のカメラが2台あった、固定している物とヘッドマウントする物
もちろん、ヘッドマウントは高山が装着している。
よほど恥ずかしかったのか、ベットの上で胸の前で腕を組んでいた。
(さて、目を覚ましてこんな状況を見たらどんな反応をするかね・・・)
高山はちさとの術着を全て脱がしてしまう・・・。
一糸纏わぬ美しいちさとの裸体・・・。
さっきは見れなかったまだ無毛の恥丘・・・。
この位の年頃なら既に薄っすら生えている子も居るだろうが、ちさとは身体の発育に
対して毛が生えるのは少し遅い様だ。
両脚をMの字に開かせる・・・アナルからまだ使った事のないピンクの膣口・・・・
こうして開かないと見えない硬く蕾を閉じた様なクリトリスが目に飛び込む・・・。
(すげえ・・・こんな綺麗な物なのか・・・母親譲りとは言え・・ゴクリ・・・)
我慢できずに、高山はスリットに舌を這わせる・・・。

『・・・・んん・・・』
意識は無いとは言え、まるでナメクジが這い回る様な違和感が、ちさとの身体に
反応をさせたのだろう・・・。
そんな、ちさとだが乳首は勃起して息が荒れてくる・・・。
(さすが、親娘・・・淫乱は遺伝か・・・)
撮影にはちょうど良い・・・、俺の愛撫によがる、ちさとちゃんってとこか・・・。
22/06/17 20:07 (P4QawMig)
16
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
時は少しさかのぼる・・・
夫の前や、夫の死後高山に犯されていたお母さんだったが、それでも昼間は理事長として
業務がある、それに夫の死後高山クリニックへの引継ぎ等多忙な日々も続いていた。
そんな中で高山との再婚の事が気掛かりになっていた。
当然、ちさとの事だ。
なんの話もしないままほぼ合併条件に組み込まれている事を、ちさとに言っていない。
多感な時期にそれもあんな男と親子になるなんて・・・。
理事長室でパソコンに向かっていると、高山が現れた・・・。

『やあ、最近疲れが出てるみたいだけど大丈夫かい?』

『ああ、高山先生・・・処理する事案が多くって・・・すみません・・・』

『そう思ってね、栄養剤を持ってきたんだ、打ってあげよう・・・』
(まあ、強烈な媚薬入りだけどな・・・・)

『まあ、そうですか、ありがとうございます、お言葉に甘えて・・・』
お母さんは疑う事なく高山に注射されてしまう・・・。
しばらくすると、全身が燃える様に熱くなって乳首が勃起し、クリトリスまで勃起してくる。
男を知っている身体は、全身が性感帯の様に疼き出して行った・・・。

『さっき、言い忘れたけど、これね強烈な媚薬作用があるんだ』

『ええ・・・なんて事を・・・くう・・熱い・・・身体中が燃えそう・・・』
しかし、高山はその疼きを鑑賞している。
気が変になりそうな疼きが身体を巡っている。

『高山・・・先生・・・その・・・身体が・・・疼くの・・・』

『うん、そうだろうね・・・それで・・・?』

『どうして・・・あんな事したあなたが・・・くうう・・・』

『人に物を頼む時には、頼み方ってあるだろう・・・まずは俺と席を変わって
全裸になってそこにひれ伏せ・・・話はそれからだ・・・』
お母さんは渋々席を立って、高山を椅子に座れせて自分は服を脱ぎ、足元に平伏す・・・。
なんと屈辱的で恥ずかしいのか・・・。

『ちゃんとできるじゃ無いか、まずは奴隷宣言してもらおうか・・・俺の言う事を聞いて
歯向かわない、妻として奴隷として俺に尽くすと・・・』
正直、全裸で平伏している時点で、媚薬の効果にお母さんは翻弄されていた。
けれど、そのままでは媚薬のせいと、後で言い訳になる、そんなことまで高山は考えていたのだ。

『判り・・・ました・・・私は奴隷宣言致します・・・』
ふと見上げると、高山はビデオを構えていた・・・。

『ど・・どうして・・撮るの・・・』

『後で、俺のせいとか言わない様にだよ、それにお前の奴隷宣言記念だしな・・・』

『くう・・・私はご主人様の言う事には絶対服従し、妻として奴隷としてご奉仕させて頂ます』

『おお、よく言えたな・・・じゃあ俺はお前と二人の時はご主人様だな・・・』

『はい・・・ご主人様・・・』
お母さんがそう言う時には、高山は靴でお母さんの頭を踏みつけていた。
お母さんの顔は苦痛に歪んでいたが、愛液は太腿にまで滲み出していた。
そして、ズボンをずらして、目の前に高山は一物を曝け出す。

『じゃあ、俺の物を口だけで逝かせて見てよ・・・した事ないって・・・するんだよ
今、宣言したばかりじゃないかあれは嘘か?』
お母さんはおずおずと、頭を持ち上げて高山の股間に埋めて行く・・・・。
乳首を引っ張られたり、足の指でクリを弄られたりしながら・・・。
ぎこちないフェラであったが、高山は喜んでいた。
ひときは一物が大きくなったと思った後、口の中に沢山の性液が吐き出された。

『飲み込むんじゃない、口に一旦溜めろ、口まんこ頂きだな・・・さて、手に一旦出せ・・・
おっと、かなりの量だな両手で受けろ・・・よし、それでは飲み込んでよし・・・』
口に出されただけで、形容し難い屈辱・・・それを飲み込めって・・・。
だけど、お母さんは歯向かっても無駄だと理解していた・・・。

『おお、よく飲めた、今日から朝と夕方は俺が居たら黙っていてもこうするんだ、判ったな』
22/07/09 11:08 (30vTuZaQ)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.