ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しいお父さんはキモデブ親父・・・堕天使の日記
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いつもご覧いただいてありがとうございます。
この物語は、小学六年生になった女の子が、母親の再婚相手に辱められる状況を
少女の目を通して描いて行きます。
設定は全て架空のもので、実在する施設、団体、個人に全く関係ありません。
また、同様な事をすれば、刑事的民事的に処罰される犯罪です。
拙い文章ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。

私はちさと、今年小学六年生になりました。
お父さんは総合病院の院長、お母さんは理事長をしています。
病院はこの地方でも中堅病院で多くのお年寄りから救急患者まで誠実なお父さんの
診療体制で何もかも上手くいっていた。
しかし、コロナ禍で沢山の患者さんが押し寄せ、通常の医療がおざなりとなり
そのしわ寄せが、この病院にも影を落としていた。
スタッフも院内感染があり、実働人員も正規の人員を確保する事が難しくなって行きました。
元看護師のお母さんも駆り出される始末・・・。
通常医療が少なくなると病院として経営を圧迫して行きました。
お父さんはそれでも、なんとかこの地域での医療崩壊を防ごうと無理なシフトを自分に課します。
お母さんも、お父さんの助力しましたが無理が祟りお父さんは倒れてしまいました。
お母さんは、お父さんの意思をどうしても継ぎたいと思いますが、院長のお父さんが居ないと
病院の経営は成り立ちません、そんな時にある男が病院を訪れました・・・。

【高山 賢治 たかやま けんじ 】
お父さんの出身大学の後輩で、隣町の大病院の理事長の息子で次男の為に親の病院を継ぐことも出来ず
お父さんが倒れた事を知って、傘下に収めようと思う理事長と、自分の病院が持てると思う賢治の思惑が
一致して送り込まれて来たのだった。
賢治は身長が低く、体重が重い俗に言われるキモデブ体型で、自分の父親の病院でも嫌われ者だった。
それでも、理事長の次男という事で誰も表向きに反発する者は居なかった。
看護士達からはセクハラの訴えもあったが、理事長である父親が全て揉み消していた。
そんな男が、私のお父さんに代わって院長としてやってくる事が決まってしまうのだった。
お父さんは倒れてから意識が戻らず、この病院で入院状態だった為、お母さんは理事長職を全う出来ず
賢治の病院からの圧力もあって、銀行からの融資も賢治の病院が保証人と成ればという条件が付けられていた。
お母さんはやむを得なく賢治の着任を受け入れてしまった。
そして、いよいよ賢治がやって来る日。
病院の駐車場に白いBMWが止まる、賢治の車だ・・・その巨体を初めて現した。
(ふう、やっと自分の病院を持てる訳か・・・少し兄貴の病院よりは小さいが、仕方ないな・・・
ここの前院長は同じ大学の先輩だが、確か同じゼミに居た子と結婚したって言ってたな。
俺には彼女すら出来ないのになあ・・・まあ、先輩も余り長くはない様だし、親父のやつ
その子を嫁にどうだと言ってやがったな・・・バツイチじゃあ嫌だが仕方ないか・・・
さて、身だしなみを整えてっと・・・)
駐車場から玄関ホールに入り、受付に声を掛ける。

『えーっと、理事長は居るのかな?、高山だけど・・・』

『あ、高山様ですね、お待ち致しておりました、すぐに理事長をお呼びしますので
こちらにどうぞ・・・・』
医療事務兼受付の女性が応接室に案内した。
いよいよ対面の時が来た・・・。

 
2022/05/29 12:53:48(5vi8UyCY)
22
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
朝早く起きた私は恥ずかしい位に濡れた下着とパジャマを洗濯機に投げ込む、何も考えていなかった。
ただ、これを着たままでいた自分を恥ずかしいと思ったからだ・・・。
新しい下着とパジャマを着てもう一度ベットに潜り込む、まだ朝まで時間があるだけど夢見の悪い
私はもう一度あの夢を見てしまうんじゃ無いかと眠るのが怖くなっていた。
それでも、夜明け前には眠りに落ちていた。

一方、高山はちさとが夜な夜な起き出して洗濯機の中に何か入れるのを聞き逃さなかった。

『なにか洗濯しなきゃいけないものが出来たのか?・・・ちょっと確認してみるか・・・』
洗濯機を開けると一番下にパジャマで巻き込む様に下着が入れられている。
おねしょでもしたのか?・・・そう思いそのパジャマと下着を部屋に持ち帰る。

『これは・・・オナニーでもしたのか・・・クンクン・・・アンモニア臭はしないこれは
愛液の匂い・・・やはり見ていたのか・・・結果上々だな・・・』
ちさとを誘う罠に、もう掛かっている事を高山は理解した、そして綺麗に並べて写真を
スマホで撮っておく・・・。

『まさに調教記録だな・・・素質あるよ・・・ちさとちゃん・・・』
高山は綺麗に並べたパジャマと下着に顔をつけて、匂いを楽しんだ、そしてショーツを取って
自分の物をしごき出す・・・感極まりパジャマと下着に性液をぶちまけた・・・。

『早く、本当に抱いてみたい物だ・・・だけど時間をかけて調教する方が達成感があるな』
高山なりの美学と言うのか、幼いちさとを調教している喜びを感じていた。
ベットには母親が散々なぶりものにされてうなだれていた。
母親をいたぶる事が、ちさとの正常な羞恥心を蝕んでいる事を理解した高山であった・・・。
22/07/15 03:36 (v8otjQw1)
23
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私の洗濯物で、私の状態が知れれているとは夢にも思っていなかった・・・。
出来るだけ目を合わさない様に部屋を出てダイニングに向かう・・・。
既にお母さんは準備を済ませ、高山先生も座っている。

『ちさと・・・もう少しで起こしに行くところだったわよ、こんなの初めてね・・・』

『うん・・・怖い夢を見ちゃったの・・・気を付けます・・・』

『それじゃあ、いただきます・・・』
朝ごはんを食べて、学校に行く・・・こんな事で悩む子なんて居るのかな・・・。
勉強にも身が入らない、気が付けば鉛筆で胸を突いたり、クリを突いたりしてしまう・・・。
気持ち良いスポットを知ってしまった・・・こんな事ダメだと思うが、止める事は出来ない。
だけど、高山先生の様なキモブタに無理矢理される事を想像してしまう・・・。
お母さんが使われていたあの機械を使ってみたい・・・。
ただ興味本位での事だった。
まさか、本当は親娘してキモブタにされる事で余計に感じる身体だとは知る由もない。

一方、高山は、ちさとの専用玩具をちさとの部屋に置いておいた。
どう使うかは自分で考えるだろう・・・リモコン式ではなくコード付きだ、ちさとの小さなおっぱいでも
刺激できるカップ型のバイブに、卵バイブ二個付いたものだ、音は同じはず・・・興味を持つと確信している。
予想以上の刺激に悶え苦しむところを想像して高山は部屋を出てある男に電話を掛ける。

『親父か?俺の嫁、抱いてみないか?結構敏感に育てたぜ・・・真正マゾとして俺の奴隷にしているんだ。
味見だけなら、調教になる・・・どうだい?・・・そうか、じゃあ今夜そっちに行かせるから一晩使うと良い
娘は俺が調教するからダメだ・・・俺の嫁はもっと被虐性を高めてから正式な結婚式をする、奴隷妻としての
結婚式だ、籍は入れているがやはり初婚の俺としてはやってみたい・・・判るだろう?普通の結婚式ではない事は
その時までに、娘も躾けるから同席させる、年頃になったら適当な病院の親父のコネで、どうにでもなるだろう
じゃあそう言う事で・・・』
高山は自分の親にお母さんを貸し出す気だ・・・。
22/07/15 20:39 (v8otjQw1)
24
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
その日、お母さんは帰って来なかった、高山先生からは学会の会合で出張だと言われた。
とうとう、高山先生と二人の夜がやって来る・・・。

簡単な夕食を私は、高山先生の分まで作って一緒に食べた。
なんだか一緒に居るのが恥ずかしい・・・。
私は洗物を片付けて自分の部屋に戻った、そして見慣れぬ物を机の上に見つけた。
大きな吸盤がついた様な物と、大きさの違う卵の様な形の物・・・コードがついて
スイッチの付いたリモコが付いている。
吸盤みたいな形の物は、お母さんが着けられていたカップに似ている・・・。
と言う事は、これはお母さんの下半身に付けられていた物なの?
どうしてこんな所に・・・どんな感じがするのかな・・・。
派手なピンクの物体に好奇心が刺激される、どうやって使うのかも知らずに・・・
高山先生はリビングに居るはず・・・どんなふうにして動くのか知りたく成ってきた。
まずは吸盤の様な物・・・透明のブラカップに中心部に動く物がある・・・・・。
夢で見た物と同じ・・・スイッチを入れてみる・・・あの時の音だ・・・。
もう間違いない、きっとこれがお母さんの胸についてた物、と言う事はこっちのたまご形
の物はお母さんの下半身についていた物に間違いない・・・だけどどうして二個なんだろう
これもスイッチを入れてみた・・・やはり同じ音・・・どうやって使うのだろう・・・。
私は使ってみたい気持ちが余計に強くなる。
ブラカップみたいな物は胸にペタンと張り付きスイッチを入れると舌のような物が動き出し
私の乳首を舐める様な動きを始める・・・。

『なに・・・これ・・・凄い・・・気持ちいい・・・』
今の気持ちで、一番気持ちいい場所を探していると、クリとアナルにたどり着いた。
これもアナルに入れてクリは自分で持って当てると・・・。

『これ・・・凄い・・・ああ・・・気持ち良すぎる・・・はあ・・・はあ・・逝っちゃうよ・・・・』
指の比にならない刺激が私を襲っていた・・・。
その様子を高山は動画撮影している・・・。

『もう使ったのか?・・・興味には勝てなかった様だな・・・』
22/07/16 11:54 (kqCzMAL.)
25
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は知らない間にそのまま寝てしまった様だ・・・。
暫くして起きると、もう午前零時を時計は指していた。
お母さんはまだ帰ってきてない様だったが、ダイニングのテレビがついている。
私の部屋のドアーを少し開くと、なにか映っているようだった。
前に見たお母さんの喘ぎ声みたいに聞こえる。
聞きたくないそう思っていたが、興味の方が勝ってしまう・・・。
恐る恐る、ダイニングに行くと誰もいない部屋でテレビだけが写っている。
ソファーに腰かけ画面を見ると・・・
お母さん・・・知らない人に抱かれていた・・・口を開かせる器具が付き舌の
様子が見える位・・・嫌がっている様には見えない・・・。
声がはっきり聞こえないが、お義父様と言っている。
と言う事は、高山先生のお父さん・・・・。
画面に食い入る様に見ていて、誰かが近付くのに気付かなかった。

『た・高山先生・・・これは・・・これはなんなの・・・お母さんが・・・お母さんが・・・』

『ごめんね、ちさとちゃん・・・お母さん、僕だけでは物足りないんだ・・・だからこんな事になってしまって』
そして、テレビのリモコンを操作して切替えると今度は景色が変わる・・・。
これは・・・病院の診察室・・・ベットに横たわっているのは・・・私だ・・・。
高山先生が、術着を脱がしていく・・・一糸纏わぬ全裸の私の脚を開いで舐め回す・・・おっぱいも・・・
あの時感じた違和感はこれだったのだ・・・一連の様子を引いて撮影するカメラと、近接カメラが撮影していた。
22/07/17 12:17 (DCYSXvSa)
26
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
高山先生の舌先が私の乳首に、開かれた股間に這っている・・・。
見ていても気持ち悪い・・・次にまた場面が切替わり・・・今度は私の部屋?
ついさっきの事だ、パジャマ捲って胸にあの吸盤みたいなのを付け、身悶える
ところが撮影されている、そして画面ではよく判らないが股間にたまごみたいなのを
あてて、上下の刺激に逝ってしまう私の姿が盗撮されていた。

『どうして?・・・どうしてこんな事するんですか?・・・・』
この時、私は完全に忘れていた事があった、それはまだあの道具が着けたままだった事
そのリモコンを高山先生が持っていた。

『どうしてって?・・・僕は贅沢なんだ、ちさとちゃんも僕の物にしたいんだよ・・・』
そう言ってリモコンのスイッチを入れる・・・。

『ふぁああ・・・あ・・あん・・・』
高山先生は私を抱っこしておしっこする様な体勢を取らせた、テレビの後ろにはカメラが
あり、テレビにはLIVEでお母さんが高山先生のお父さんに犯されているシーンが映し出されて
親娘は同時中継で、痴態を曝してしまう・・・。
アナルに入っているローターが唸りを上げて掻き回すと、もう一方をクリに当てられた
悲鳴を上げそうな快感が私を襲った・・・そしてそれを膣口に入れた・・・胸の刺激と
前後のローターの刺激は、私を海老反らせたり、高山先生の手を振り払おうとするが
離してはもらえない、散々感じさせられたところで脱力し、ローターを全て産み落とす。
まさに逝き地獄であった。
22/07/18 10:30 (COmEOwOi)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.