ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
42
投稿者: 雅代
「冴子おば様、お母様、ありがとうございます。」
そう言うと、遥は愛美の両手を取った。
「愛美ちゃん、僕にさせてくれる?」
遥の問いに愛美が、顔を真っ赤にして
「お願い..、します..。」
と答えた。
愛美は母親のようにマットの上に横たわるのは遠慮して、フローリングの床に直接仰向けに横たわった。
もう目は軽く閉じている。
遥から促されて、母親とは違いまだ肉の薄いほっそりとした両足を、そっと拡げた。
愛美のそこは、翳りはあるがごくうすい。
既に思春期になって、生理もあるのだが、発毛の方が遅く、今でも割れ目の上のところに、色の薄い柔らかく短い毛が、ふわっとした感じで生えてるだけだ。
したがって、愛美の性器自体は隠されることもなく、白い下腹部にくっきりと、割れ目と言う形で見ることが出来た。
遥が顔を近づけると、そんな蕾から何とも言い様の無い、男の子として引っぱられずにはおれない香りがしてくる。
甘い香りとは良く言われるが、実際は少しつんっとする刺激も含めて、いかにも生々しい若い、いやまだ幼い女の子の肉体の香りだった。
こんな素敵な香り、大勢の男の子の中で、僕だけしか嗅ぐことが出来ないんだ..。
そう思っただけで、遥の心は天に舞うようだ。
「愛美ちゃん、良い?
痛かったり、気持ち悪かったら直ぐ言って。」
目を閉じた愛美が、こくんと頷いた。
「それと..、僕が下手だったら..、ごめんね。」
あれだけ冴子を感じさせた遥だが、熟年の女性に対するご奉仕と、まだ幼い恋人への愛撫とは別物だと思っているようだ。
愛美が小さな声で、
「そんなこと..ないよ..。
遥君..、とっても優しいから..。」
と言うと、また恥ずかしくてたまらない、と言うように両手で顔を覆った。
遥の舌が、愛美の割れ目にそっと触れた時、もう愛美は、
「あっ..」
と小さく喘いで、頭を仰け反らした。
遥は恋人の幼い秘密の場所に、触るか触らないかと言う繊細なタッチで舌を触れさせていく。
その割れ目の内側は、すでに充血して熱いくらいになっていた。
僅かに塩っぱくて..、それでも甘く感じちゃうんだけど..。
遥は恋人のそこの部分の味を、分析的に現そうとしたことがあったが、とても出来ないと諦めた。
「大好きな人の味..。
愛美ちゃんの味。
そうとしか、僕、言い表せないです。」
先月、恋人のそこを舌で味わっても良いと母親達に許された時、お母様から、
「愛美ちゃんのそこ、どんな味?」
と聞かれて、そう答えた遥だった。
二枚のひだは、普段はぴったり引っ付いて膣口を守っているそうだが、もう今はもう、内側を舐めて良いよ、と言うように左右に広がっている。
ひだの付け根に、小さく柔らかな固形物があるのが舌に触る。
思春期の女の子は新陳代謝が盛んで、膣からの分泌物も多い。
それが白い恥垢となって溜まる事は、雅代からも聞いていた。
そっと舌先で舐め取るようにし、自分の口の中で味わう。
汚いとは全然思わなかった。
自分の唾液と、恋人の膣から滲み出る愛液とで、飲み下した。
愛美の口からは、「はあーっ..」と言うため息に代わって、啜り泣いてるのではないか?と思われるような
「ああっ、ああっ、ああっ、..」
と言う小さな喘ぎ声になっている。
時々、身体をピクッと痙攣させることもあった。
雅代と冴子は、ソファーに並んで座り、ワインを飲みながら、可愛い我が子達を見守っている。
「愛美ちゃんって、本当に可愛いわね..」
「これも、雅代が遥君と会わせてくれたからよね。
雅代にも、遥君にも感謝してるわ。」
遥の舌の動きが早くなった。
「うっ、ああっ、ああっ、は、はるかくん..」
もう愛美の頭の中は、ピンク色の雲の中にいる遥の姿しか写って無かっただろう。
口から出る声も言葉も、もういつもの愛美のものではない。
普段は慎み深い愛美の心の奥に隠されていた思いが、無意識の中で一気に出てきていた。
「美味しい..?愛美、美味しいの?
食べて..。私を..、食べて..。」
と恋人に口で性器を愛撫してもらっている事を、食べられると言う表現にしたり、
「愛美、だめな子..、遥君みたいに..ちゃんとしてない..
悪い子なのに、こんなに...」
と自分の恋人に対する劣等感を口に出すこともあった。
愛美の深層心理の内容も興味深いが、遥にとっては、ため息、喘ぎ、それに伴う身体の反応、ピクッとする動き、温かい体温、どんどん芳しくなるあそこの香り、全てを含めて愛美を可愛いと思ったのだった。
22/02/01 18:21 (fXPolfMM)
43
投稿者: 雅代
やがて愛美は、可愛く逝った。
全身をひくっ、ひくっ、と痙攣させながらも、二人の母親のような大きな声は出さず
「は、はるかくん..」
と小さな声で呼び掛けるように言うと、ガクンと一気に力が抜けた。
それと同時に、前回の時と違い、かなりの量のさらっとした液体が愛美の割れ目から吹き出した。
口を着けている遥にとって、ちょっと意外だったが、そのまま唇を密着させて飲めるだけ飲み込んだ。
僅かに口から漏れた分がフローリングの床を濡らしたが、それも遥が口で吸い取った。
あはあはと可愛く荒い息をしている愛美を見ながら、母親二人は
「これって、汐でしょう?」
「すごいわね。私達、出した事無かったわよね。」
「愛美ちゃんって、本当にすごい素質があるんじゃない?」
「でも、それって雅代の息子のおかげだよね。
遥君、すごいよ..。」
と真面目な表情で話していた。
遥はすごく満足、いや感動していた。
僕の舌で、愛美ちゃんが前よりすごく感じてくれたんだ。
この水分って、愛美ちゃんが気持ち良すぎて、おしっこ漏らしてくれたのかな?
いや、お母様のおしっこは飲ませていただいた事があるけど、匂いとかかなり違ってたみたい。
でも、今は愛美ちゃん、幸せそうな顔してすやすや眠ってくれてるから、きっと辛かったりして出した物じゃないよね。
そう考えながら、身体を起こすと、そっと眠ってる愛美の髪の毛を撫でるのだった。
22/02/01 18:47 (fXPolfMM)
44
投稿者: 雅代
愛美はしばらく目を覚まさなかったが、気がついて
「可愛いかったよ。愛美ちゃん。」
と遥から言われると、また顔を赤くして
「遥君..、ありがとう。
愛美に優しくしてくれて。」
と礼を言った。
愛美も遥にお礼をしたい。
しかし、愛美が手でも口でも、遥の性器を触ることは、雅代も冴子も許さなかった。
そこが、子供達の性行為として、許す許さないの線引きだった。
愛美が遥の性器に直接触れれば、遥は直ぐに射精する。
そうすると、恋人から射精させてもらう快感に対して、歯止めが効かなくなるかもしれない、と母親二人は考えていた。
その日、雅代はふと思い付いた。
あれを、愛美ちゃんに使わせてみようかな。
雅代は遥に、ある物を持って来るように言いつけた。
遥がもって来た物とは、雅代が遥のお尻を犯したペニパンだった。
「えっ?雅代、すごいの持ってたのね!」
それが何か分かってる冴子も、かなり驚いた。
雅代は冴子に、内側のディルドーを外して愛美ちゃんに穿いてもらい、それで愛美ちゃんから遥のお尻を責めさせたいと話した。
側で聞いていた遥が、無表情と見せて何か期待したような表情なのに対して、愛美方は顔が青ざめてきた。
雅代おば様は、外側のディルドーも細いのと取り替えることが出来ると言うけど、それでもあんな凶器みたいなので、お尻を突き刺されたら、遥君でも痛くて辛過ぎるんじゃないかしら?
雅代おば様は、遥君にしたことがあるみたいだけど、とても私には出来ないわ。
ああ..、せめて、雅代おば様か、私のお母さんがしてあげるのなら..。
しかし、そんな風に悩んでいる愛美の耳に、
「はい。僕はかまいません。
いえ、愛美ちゃんからお尻を痛くしてもらえるなら、本当に嬉しいんです。
これまで、何度も愛美ちゃんの可愛い割れ目を僕のこの舌で虐めたんだから、今度は僕が愛美ちゃんから痛くしてもらわないと、不公平になります。」
と言う遥の声が聞こえたのだった。
22/02/01 22:49 (fXPolfMM)
45
投稿者: 雅代
それまでのふんわりした雰囲気が、緊張し張り詰めた雰囲気に変わっていった。
部屋もクッションやマットに埋もれた柔らかなリビングから、初めて愛美が身体を開かれた診察台のある部屋へと移動した。
雅代は、冴子に手伝わせて、遥にペニパンを使うための準備をする。
テーブルの上に、これから遥に使われるガラスの浣腸器、注入されるグリセリン、高い所から吊るされて水を注入するイルリガートル、アナル拡張用の様々なディルドーが並べられた。
無機質のガラスや金属の冷たいそれらは、見ただけで愛美に恐怖を覚えさせた。
使われるのは自分ではなく、遥に対してだと分かってるが、それを使われる時の遥の苦痛を思うと、自然に身体が震える程恐かった。
学校で襲われた時も恐かったが、あれは敵が自分に攻撃してきたのだから、最後の手段として舌を噛めばそれで終わる、と覚悟したら恐怖で動けなくなる事もなかった。
ところが、これから行われる事は、敬愛するお母さん、雅代おば様が、遥に対して痛い恐いことをするのを見せられるのだ。
逃げられない..。
寒くもないのに、愛美の細い裸体が震えてきた。
子供二人は全裸のままだが、雅代と冴子は服を着た。
着衣、全裸の区別が、二組の身分関係を表しているようだ。
愛美の見ている前で、恋人の遥は四つん這いにされた。
愛美はそれを遥の後ろ、つまりアナルが見える位置から見守るように命じられた。
遥のアナル周辺が消毒される。
それも、金属製の大きなピンセットで挟まれた、消毒薬に浸した脱脂綿でだ。
わざとらしい仰々しい演技なのだが、初な愛美にはとても恐ろしく感じられた。
遥のアナルはきれいだった。
愛美には、そこから排泄物が出てくるなんて思えなかった。
いや、例え出てきても、愛する遥のうんちなら、汚いとは思わない筈..。
そこまで自分に言い聞かせていた。
そんな遥のアナルに、ガラス製の浣腸器が突き立てられた。
あんな大きいのを..。
恐さで身体をガクガク震わせる愛美に、雅代は
「大きく見るでしょう。
これでも200ccなのよ。
缶ジュースより少ないの。」
と教えてくれたが、愛美にはそうは思えなかった。
遥の腸内に注入されたグリセリンは、直ぐにその効き目を表した。
我慢強い筈の遥の顔が青ざめ、四つん這いの姿勢のままだが、腰をくねらせたり、お腹を引っ込めようとしたり、苦し気に身動ぎし始めた。
「お母さん、浣腸って..苦しいの?」
愛美が医師でもある冴子にそっと聞いた。
「そうよ。とっても苦しいわね。
でも、これをしとけば、お腹の中の汚物が排泄されるから、後で別の方法でお尻を責められる時に、肉体的にも精神的にも楽になるのよ。」
「遥君、どのくらい我慢しなくちゃならないの?」
心配する娘のために、冴子は雅代に聞いてあげた。
「遥君を、何分我慢させるの?」
「そうね..、最低10分かな。」
「まあっ、雅代ってかなり残酷なのね。
遥君、耐えられる?
どうしても辛かったら、私に言っても良いのよ。」
そう気遣った冴子だが、遥は苦し気な息の中で
「ありがとうございます。おば様。
でも、お母様がしてくださったことだから..」
と健気に耐えるつもりであることを伝えたのだった。
遥の排便を愛美に見せなかったのは、二人の母親のせめてもの思いやりだったのだろう。
遥は予定時間を過ぎても耐えぬいて、結局15分後にトイレで排便することを許された。
しかし、トイレから戻ってきた時は、あの健康で逞しい遥も、すこしふらついていた。
思わず駆け寄って助けようとする愛美だったが、遥は微笑んで
「大丈夫だよ、愛美ちゃん。
お母様は僕の事は何でも分かってるから、絶対に無理なことはしないんだ。
君が冴子おば様を信じてるのと同じだよ。」
と反対に慰めてくれたのだ。
次に遥のアナルには、イルリガートルが挿入された。
注入されるのが冷水ではなく、微温湯だったのも母親達の思いやりだったのだろう。
次第に膨らむ腹部の膨満感はあったが、遥には苦痛とは思えなかった。
しかし見ている愛美には、引き締まった恋人の腹部が、明らかに膨らんできているのが見えると、まさか破裂したりは..との不安になる。
イルリガートルによる腸内の洗浄は参道繰り返された。
そしていよいよディルドーによる拡張に移った。
愛美にとって、銀色の金属製ディルドーも黒いプラスチックのディルドーも、皆恐ろしかった。
中には直径が牛乳瓶くらいもある物まである。
きっと..、裂けちゃうわ..。
愛する美しい遥が、お尻の穴が裂けて苦しむこを想像すると、愛美はたまらなかった。
既に遥が浣腸を受ける時から、愛美はその白い頬に涙を流し続けている。
敬愛する雅代おば様だが、息子である遥君にあんなに酷い事をするなんて..。
何故なの?
愛美は、それが自分の母親である冴子が、愛美に対して行ったレズビアンヘの誘いと同じ、最初から屈折した親子の愛情であることを、薄々と感じて理解していたのだが、実際にこのまでハードな内容を目の当たりにさせられると、その恐ろしさに目を奪われて恐怖のみが線香花火してしまうのだった。
遥のアナルに銀色の金属製ディルドーが挿入される。
ローションを使ったため、苦痛はそれほど激しくなかった。
「太さが2.5センチの物よ。
耐えられる?」
「はい、お母様..。
気持ち良いです...。」
本当かしら..。
あんなに残酷に見えるのに..。
一部始終を見守るように命じられている愛美は、恐怖で目を反らしそうになるのを必死に我慢して、恋人のアナルがその母親のよって責められるのを見守った。
やがて遥に挿入されるディルドーが、太さ3センチの物に変えられる。
あんなに太いのを..、遥君、可哀想..。
そう感じた愛美だったが、雅代が
「今日は無理はしないわ。
辛かったら、言って良いのよ。」
と遥に言った一言で、ハードな行為の裏にある雅代の遥への愛するが全て理解出来た。
あの言葉って、お母さんや遥君が私を気遣ってくれるのと同じじゃないの!
残酷に見えるけど、遥君はおば様のこと信じてるから恐くないんだ。
そう分かっても、やはり恋人のアナルが張り裂けそうに責められるのを見るのは辛かった。
やがて雅代と冴子は、愛美にペニパンではなく、手でディルドーを握って、恋人のアナルを慰めるようにと命じたのだった。
「さあ、このまま入れるのよ。」
雅代に握らされたディルドーを、遥のアナルに当てたのだが、それを挿入する勇気がなかなか愛美に出てこなかった。
22/02/02 05:57 (jCDKr/.t)
46
投稿者: 雅代
「い、いやっ..です..。」
愛美は、冴子の娘となって、初めて母親とその友達である雅代に逆らった。
「どうしたの、愛美?」
「だって、だって遥君が..、きっと痛い..!」
初めて少年がアナルを色々な方法で責められているのを見せられた少女には、確かに痛々しい印象も強いかもしれない。
もともと心が優しく娘なのだ。
雅代と冴子は、困ったわね..、と言うような表情をして、顔を見合わせた。
「だめだよ、愛美ちゃん!」
それは、四つん這いになってアナルへの責めを待っている遥が発した、毅然とした声だった。
遥は四つん這いから起き上がると、泣きかけて正座している愛美の前に、自分も正座して向かい合った。
その顔は、愛美がこれまで見たことがない、真剣な恐い顔だった。
「分かってた筈じゃないか!
僕も君も、お母様達のために生きてるんだよ。
そのお母様が、しなさいって言ったんだから、例え僕が痛くて死んでも、それは仕方ないんだ。
君だって、そうするでしょう!」
愛美は、くすんくすんと鼻を鳴らして啜り泣きながら、遥にこくんと頷いたが、
「痛いだけ?
私からされるの、本当に辛くないの?」
と小さく聞いた。
そうか、そう言うことか!
側で見ていた雅代と冴子は、なんとなく愛美の気持ちが分かったような気もした。
愛美は、今でも遥に劣等感を持っているようだ。
見た目も学力も体力や人望も、全て天使のような遥君がずっと上で、私はその影に隠れるのがお似合い。
だから私は、懸命に遥君に届くように努力するけど、絶対に追い付かないわ。
遥君は、同じ高さで付き合ってくれるけど、それって本当は似合わないと思う..。
愛美は、もともと自分を卑下するマゾ的な性格ではあったが、それ故に四人の中で最下位の自分が、憧れの遥君のアナルを弄ぶのは、精神的に辛かったのだ。
それはそれで、女の子らしく可愛いとは思うのだが..。
しかし今、遥から叱られた愛美は、決心をした。
「お母さん、おば様、すみませんでした..。
遥君、ごめんなさい。
痛かったら赦してね..。」
そう言うと、改めてディルドーを握ると、四つん這いに戻った遥のアナルに、そっと宛がった。
「遥が大きく息を吐いたら、アナルが弛むから、そっと入れてごらん。」
雅代の声は、逆らった愛美に対して怒ってる様子は全然無かった。
それは愛美よりも、遥の方に深い安心感をもたらした。
愛美ちゃんが逆らったこと、怒ってないんだ..。
ありがとうございます、優しいお母様..。
その大きなため息をついた時、愛美の握るディルドーが、遥のアナルにズズズズッと入ってきた。
「はあーっ..」
痛いどころか、素晴らしい快感だった。
お腹の奥の方、男の子だから子宮は無いのに、キューンと蕩けそうな刺激を感じた。
「あ、あの..」
心配そうに愛美が遥に声を掛ける。
「愛美ちゃん。
今、僕..、すごく気持ち良いよ..」
よかった..!
愛美も同じくらい大きなため息をついた。
しかし愛美は、握ったディルドーを前後に動かしたり捏ね回したりまではとても出来ない。
握ったディルドーが遥のアナルから抜け落ちないように、そっと支えておくだけだった。
雅代は、継ぎのステップに進むべきかどうか悩んだが、やはりやらせようと決心した。
「愛美ちゃん、これをお穿き。」
そこには、内側のディルドーは取り除いたものの、外側に男性器を忠実に模したディルドーを取り付けたペニパンが、雅代の手に握りられていた。
22/02/02 16:35 (jCDKr/.t)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.