ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
32
投稿者: 雅代
四人は、それまでお茶を飲んでいた上品な部屋から、別の部屋に移動した。
「あっ!」
愛美は小さく悲鳴をあげた。
そこで見たのは、自分が今の母親に初めて会った時に使われたの物。
婦人科の診察台だった。
親子となってからも、母親から命じられて何度か上がったことがある。
でも、それは見るのがお母さんだけだったから..。
今日はお母さんのお友達の雅代様、それにその息子の男の子までいる。
愛美の顔が青ざめてきたのを見た冴子は、
「愛美。どうしても無理なら、ノラナクテ良いのよ。」
と言ってくれた。
ちらっと雅代様の息子を見た。
きっと私のいやらしい姿、見苦しいあそこを見たくてギラギラしてるはず。
昔の父親がそうだったみたいに、野蛮で下品な目付きで..。
しかし、そうではなかった。
遥は、性欲とも、大きく股を拡げることになる愛美を蔑む気持ちとも関係ないような、天使のような顔のままだった。
一度目を伏せた愛美は、もう一度ちらっと遥を見る。
ギラギラした性欲まみれの下品な男の証拠、女の子を虐めたる肉の道具である下半身のあれが、大きくしていない..。
愛美には、ちょっと不思議だったが、自分が直ぐに遥に犯されるのでは無いのかもしれない、と思う反面、犯されても耐えるだけ、それがお母さんの望んでることだから..、とそれを否定する気持ちが混ざりあっていた。
婦人科の診察台に上がるには、母親の冴子が手を貸してくれた。
細い両足を大きく広げて固定される。
男の子の遥の視線が、自分の性器に注がれてるのは感じられたが、もう自分で辛いとか恥ずかしいとかを考えない事にした。
愛美の両足を冴子が固定している間に、雅代が愛美の両手を固定した。
「ごめんなさい、愛美ちゃん。
でも、こうされた方が、どんなことをされても仕方ないって思えるから、気持ち的には楽よ。」
こう言われて愛美は、雅代様に自分の気持ちが読まれているみたい..、とぼんやり感じた。
部屋の中には四人いる。
そのうち二人は大人の女性で、着衣のまま。
一人は美しい男の子で、全裸。
最後の一人が、全裸で婦人科の診察台で足を広げられた愛美だった。
立場的に愛美が一番恥ずかしく惨めな状態だ。
雅代様が息子に何か言ってる。
私を犯すように、って言ってるんだろうな..。
愛美は自分の股間に、遥の息づかいを感じた。
直ぐ近くで見てるんだ。
何人も女のここを見たけど、この子のは汚いな、って思われてるんだろうな..。
あの鬼畜な父親から、さんざん犯され、いやらしい道具で弄ばれて、怪我をして、今の優しいお母さんに助けられたんだ。
だから、普通の女の子みたいに清らかでも可愛くも無いはず。
そんな醜い私のここでも、雅代様から命令されてからって、この男の子は犯すんだろうな。
痛いだろうか?
いえ、お母さんが私が犯されるのを望んでるんだから、痛くても恥ずかしくても、お母さんが喜ぶようにしなければ..。
顔は無表情のままだったが、愛美の幼い心の中は、これから味わう辛い事に必死に耐えるよう葛藤していた。
あっ、触った!
愛美は、性器に何かが触ったのを感じた。
指先かしら?
きっと指で、私の小さなひだを捲ったり、クリトリスを剥き出しにしたり、割れ目全体をぐっと拡げたりしようとするんだわ。
いえ、きっとざらざらした指を、膣に入れてくるに違いないわ。
しかし、愛美のそこが感じたのは、ざらざらした荒れた男の指の感触ではなかった。
自分の性器に触れているのが、相手の身体のどの部分なのか、愛美には経験があるから分かる。
この男の子..、私のあそこを舌で..。
鬼畜の父親は、愛美の性器を舐めるより、自分の大きいごついチンポをしゃぶらせる事を好んだ。
愛美が性器を繊細に舌で愛撫されるのを覚えたのは、今のお母さんに引き取られてからだ。
父親から襲われる悪夢に魘された愛美を抱き締めてくれ、首筋から胸、脇から足の付け根と優しくしなやかな指で愛撫してくれ、いつの間にか最後の一枚も優しく脱がしてくれたあげく、愛美の一番繊細で柔らかい部分に唇と舌を当ててくれた。
それからは、愛美は今のお母さんが全てになった。
それが今..、お母さん以外の人が..、自分と同じ歳の中学生が..、それも天使のようなきれいな男の子が、私の性器に口を着けて舌で舐めてる!
「ああっ!」
心を殺してる筈の愛美だったが、全身に悪寒にも似た緊張が走り、思わず小さな悲鳴をあげた。
いや..、嫌だ..。
私の大切なところを、お母さんだけがしてくれるやり方で、男の子がしてる!
やめて..。嫌..。
それでも愛美は、強い自制心で心の声は口からは出さなかった。
しかし、涙が流れ始めた。
そんな愛美の診察台に固定された手首を、お母さんである冴子は、優しく握ってあげる。
遥の舌は、愛美の割れ目の中のひだやクリトリスの間を隅々まで舐めて清める。
遥も、女性の性器に口で奉仕したのは、これまでお母様だけだった。
お母様の性器に心を込めてご奉仕したら、熱く濃厚な蜜がご褒美として与えられた。
いや、遥にとってはご褒美なんか副産物に過ぎない。
お母様にご奉仕している。
お母様に気持ちよくなっていただける。
それが遥の喜びだった。
今、お母様の命令でご奉仕している女の子は、お母様とは全く違っていた。
作りも小さいし、なによりガチガチに緊張しているのが分かる。
遥を積極的にうけいれてくれるお母様とは、違うんだ。
舌で触ると、それを嫌がってるように、太股や下腹の筋肉が緊張した。
しかし遥は、その女の子の性器に口でご奉仕し、女の子を気持ちよくさせることが、お母様から命じられた自分の仕事だと思うと、一心にそうするしか選択肢は無かった。
お母様はある程度舐めると、今度は繊細な舌使いより少し荒々しい動きを好む。
でもこの子には、お母様よりずっと優しく繊細な舌使いでなくては..。
ひだの間など複雑に入りくんだ部分も、舌先でこじ開けるのではなく、出来るだけそっと優しく、触るか触らないかと言うくらいに舌を接触させる。
ひだの間にある汚れも、お母様のとは匂いも味も違う。
お母様のような豊潤ではなく、いかにも若いつんっとした刺激臭がする。
汗やおしっこのような匂いも強かった。
愛美は今日出かける前、お母さんから言われて身体をちゃんと洗ってきていたが、それでも若い女の子の新陳代謝は、わずか数時間で大切な部分に、汗だけでなく女の子特有のおりものによる汚れも着けてしまっていた。
お手洗いに行った時も、もちろん拭き取ってはいたが、それでも僅かでもおしっこは残る。
舐められている愛美自身、そんな事は十分分かっていた。
お母さんにご奉仕してる時は、お母さんのそんな汚れを舐めとることが、愛美にとっては嬉しいことだ。
しかし、お母さんから口でしてもらう時は、お母さんに自分の汚いところを舐められるのが、心苦しくてたまらなかった。
今、初めて会った男の子に舐められている。
思春期の愛美にとって、羞恥の極みだった。
22/01/30 05:09 (gyWVNUSM)
33
投稿者: 雅代
男の子から舐められてるって思わなければ良いんだわ..。
愛美はそう思うように努力した。
滑らかなゴムの道具で、あそこを当たられるだけ。
相手は男の子でも人でもなくて、道具みたいなもの..。
いえ、こんな動きは道具では不自然過ぎるわね。
そうだ!
以前私みたいな年齢の女の子が、怪物から襲われてるいやらしい2次元の画像をお母さんに見せてもらったことがあったわ。
その女の子みたいに、怪物の触手にされてるって思えば..。
私は、怪物から襲われて、食べられようとしてるのよ。
私はお母さんから、怪物の生け贄になりなさい、って言われて、気持ち悪くて恐いけど、それに従って健気に耐えてる女の子。
そう思えば良いんだわ。
愛美は硬く閉じていた目を、わずかに開けた。
そこには、優しく、それでいて心配そうに見守ってくれてるお母さんの顔があった。
お母さん。大好きです..。
そう思いながら、愛美は遥の舌に身を委ねた。
しばらくは、お母さんのために生け贄になると言う女の子らしい美しい想像の世界で遊ぶことが出来た。
しかし、愛美は自分の心とは別に、自分の身体が勝手に変化していくのに、気がついてしまった。
あっ、私、鳥肌がたったり、治まったりしてる。
どうしてかしら?
寒くはないのに..。
遥の舌が愛美の性器を、下から上に向かってずーっと舐めあげた時だった。
遥の舌が膣口から左右のひだの間を通り、クリトリスを下から舐めあげた時、愛美は全身に鳥肌がたち、同時に乳首が触ってもいないのにビンッとなったような気がした。
えっ?どうして乳首?
愛美がまたそっと目を開けて見ると、確かに自分の乳首が、薄い胸の上に三角に尖ったように硬くなっている。
あっ、どうしたの?私の乳首?
だって、虐められてるのは性器なのよ。
乳首は触られてないのに?
遥の舌が、同じ動きを繰り返す。
クリトリスが下から舐めあげられる度に、愛美は乳首に変な感触、刺激といった方が良いのか、ビクンっと電流が走ったような感じがした。
いや、乳首だけではない。
舐められてる性器のずっと奥、生理の時に変な痛みを感じさせることのある下腹の中でも、僅かだが違和感を感じた。
これって、私の子宮が変なのかしら..。
生理は、まだ来週の筈なんだけど..。
とりあえず、乳首が尖っちゃったのをこの男の子に知られたら恥ずかしいわ。
しかし、愛美の身体の異変は、さらに深刻な状態になっていく。
ピチャッ..。
舐められてる愛美の股間で、そんな湿った音がした。
その音が、次第に頻繁になってくる。
この音ってもしかして、私のあそこ、濡れてるんじゃ..!
それは、愛美がお母さんの性器にご奉仕する時や、反対にお母さんが愛美を口で可愛がってくれる時に良く聞く音だった。
そんなこと..、嫌だ!
私が、男の子から舐められて、気持ちよくなってるなんて!
愛美は動揺し始めた。
目を開けて見ると、きれいな男の子が、さっきと変わらずに愛美の性器に顔を埋めて、動かしている。
その動きは、乱暴でも性急でもなく、見た感じは淡々としているかのようだ。
しかし、男の子の顔が動く度に、愛美は股間に電気が走るような、あるいは性器の一部が溶けていくような感覚を覚えた。
だめ!これって、快感みたいじゃない!
私がお母さん以外の人からされて、気持ちよくなるなんて!
それも、男の子になんて!
愛美は、自分の感じているのが性的な快感であることを否定しようとするが、クリトリスを舐められて背中を反らせ、同時に乳首が切なくてたまらなくなっている今の状態は、「感じている」としか言いようがなかった。
愛美は恐くなった。
いっその事、男の子の性器で犯された方がましだわ。
それなら、嫌だけども経験のある痛みだから、正体が分かってるから恐くない。
でも、このままでは、私はどうなっちゃうんだろう?
遥の舌が、愛美の性器だけでなく、アナルまでも舐め、先を尖らせてつつくように、また押し込むように押し当てられる。
ああ、そんなところまで!
だめっ、汚いのよ!
愛美のそこ、そんなにしないで!
愛美はついに側で見守ってくれているお母さんに言った。
「お母さん..、私..恐い..。」
お母さんの言うとなら、なんでも従うつもりだった。
だから、この男の子から犯される覚悟もしていた筈だった。
膣が乱暴にこじ開けられ、身体の奥まで硬くゴツゴツした男の性器が侵入し、胎内をめちゃくちゃに掻き回されて、裂けて血が出ても耐えるつもりだった。
いや、そのまま死んでも構わないと思っていた。
それなのに、今の自分の身体がどうなっているのか?
なぜ、嫌いでたまらない男からされて、こんなに反応してしまったのか?
それが分からないから恐かった。
ついに愛美は、お母さんに助けを求めた。
やめて欲しいとか、言うつもりではない。
未知の不安を感じて、お母さんの命令に黙って従うことが出来なくなったから、それに耐えるための力を貰いたいのだった。
お母さんは優しく愛美の手を握ってくれながら、こう言った。
「愛美..。
お前が恐いのは、男の子じゃなくて、今の自分でしょう?
どうして、こんなに気持ちよくなってるの?って不安なんでしょう?」
その通り抜けだった。
「お母さん、弱い愛美でごめんなさい。
そうなんです..。
私、お母さん以外の人からこんなに気持ちよくされて、どうしたらいいんですか..?」
その声は、泣きながらだったにも関わらず、冴子にも、雅代にも、そして黙々と舌を動かしていた遥にも、たまらなく愛らしく思えた。
冴子は娘の手を再びぎゅっと握ってあげ、
「恐がりのはしかたないわ。
でも、その快感をそのまま受け入れなさい。
お母さんも、それを望んでいるのよ。」
と言ったのだった。

22/01/30 07:15 (gyWVNUSM)
34
投稿者: 雅代
愛美は、母親の言葉で悩むのを止めた。
私が感じてるのを見るのが、お母さんの望みなら..。
でも、愛美は母親にひとつだけお願いをした。
「お母さん..、このまま、手を握ってて良い?」
冴子は、優しく愛美の手を両手で包み込んであげた。
その間にも、遥の舌と唇は動き続けている。
やがて愛美の口から、
「はあーっ..」「あっ...」「うんっ..」
と可愛いため息が、絶え絶えにだが漏れ始めた。
それのため息が、次第にため間なく続き始め、やがて
「うっ!」「あっ、くうーっ」「ひっ!」
と聞き方によっては、苦痛を訴えているような喘ぎ声へと変わっていった。
初めの頃は緊張していた愛美の身体も、力を抜いた脱力状態に、そしてさらにビクッ、ひくひく、等本人の無意識で身体の一部が痙攣のように動くようになってきている。
愛美は顔を時々左右に振り、目の辺りも、眉を潜めて苦痛に耐えてるように見えたり、うっすらと目を開けて夢現の状態を示したりだ。
さらに遥が舐めるのに舌に力を入れたり、舌が割れ目の中のツボに填まったりすると、
「あっ、あーっ!」
と悲鳴のような大きな声をあげて、手足を拘束されているのに、背筋を反らせて両手両足を突っ張らせると言う、もう逝ってしまったのと同様の反応まで見せるようになった。
雅代も冴子も、そんな愛美とひたすら真面目に奉仕する遥を、優しく見守っている。
ところが急に、愛美が母の手を、より強くぎゅっと握りしめると、小声で、しかし明らかに動揺した口調でこう言った。
「お母さん、お母さん、大変なの..。
愛美を..、助けて..。」
冴子は不審に思い、耳を愛美の側まで近寄せて愛美の声を聞いた。
「私..、女の子の日が来そう..。」
愛美はもう生理がある。
しかし、今度の生理が来るのは来週の筈だった。
冴子もそのつもりで、今日ここで娘を試練に掛けたのだが、あまりに鮮烈な体験から、愛美のまだ未成熟な生理活動が不安定になったらしい。
冴子は、目でそれを雅代に伝えた。
しかし雅代は驚かなかった。
落ち着いた口調で、愛美の性器を舐め続ける息子に、
「愛美ちゃんが、生理になりそうなの。
そのまま続けてね。」
それを命じられた息子の遥も、何の動揺もなく愛美の股間を舐め続けながら、小さく頷いただけだった。
果たして、愛美の生理が始まった。
しかし、遥はあの性器から流れ出る経血に対して、何ら特別な感情は無かった。
いや、少なくとも見せなかった。
舐めるのを休む事も無く、膣からでる赤い液体を口に含み、嚥下していった。
22/01/30 13:58 (gyWVNUSM)
35
投稿者: 雅代
う、嘘だ..。
男の子が、それも天使の様なきれいな子が、私の経血を舐めて飲んでるなんて..。
頭ではそう思いながら、身体はもう全く愛美自身の言うことを聞かないのだ。
恥ずかしい。こんなに、身悶えて..。
でも、身体が勝手に悶えてしまう。
言葉もそうだ。
汚いから、やめて!っと言いたいのに、口からは
「あっ、ああ!あうっ..き、きたない..」
「そんな..、うう..」
「だめ..、ひっ!」
と意味を成さない喘ぎ声しか出てこなかった。
「愛美、良いのよ。
この男の子は、愛美と同じなの。
自分のお母さんの言うことなら、たとえ愛美のおしっこだって飲むのよ。
愛美だって、私がそうしろって言ったら、そうするでしょ。
それが愛美は幸せでしょ。」
母親の言葉に、愛美は夢うつつの中で、こくんと頷いたのだった。


22/01/30 16:54 (gyWVNUSM)
36
投稿者: 雅代
愛美の手を握りしめる冴子の側に、雅代も近寄った。
一度は身体が冷えきっていた愛美も、今は全身を紅潮させ、若々しく芳ばしい汗を滲ませている。
軽く目を閉じ、小さく唇を開いて、可愛く熱い息を吐いていた。
雅代はそんな愛美の額に片手を当て、そっと撫でてやりながら、向かいに立つ冴子に、
「愛美ちゃんって、本当に良い娘ね。」
と微笑みを向けた。
冴子も、にっこり笑って微笑み返す。
そんな二人の母親に見守られながら、やがて愛美は、全身をヒクッ、ヒクッ、と痙攣させ、「はあーっ...」と長いため息と共に気を失った。
可愛い唇は小さく開き、そこから僅かに涎が流れている。
遥は、まだ愛美の性器に唇を密着させ、膣から流れ出る経血を、舌で舐めとりながら飲み込んでいた。
「遥ちゃん。ありがとう。
もう、良いわよ。
愛美、幸せに逝けたわ。」
冴子は、自分の娘を可愛く逝かせてくれた遥に礼を言った。
22/01/30 19:55 (gyWVNUSM)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.