ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
97
投稿者: 雅代
遥は、愛美にキスして乳首を責めながら、愛美の身体が、前にずって来るのに気がついたら。
全身を床に届かない足を動かし、腰を前後に動かして、木馬の背中にショーツのクロッチの布一枚で隔てられてる股間の粘膜を擦り付け、まるで前に遥のぺニスがあり、それに自分のあそこを押し付けたいと言うような動きだった。
そんな動きをする度に、尖った木馬の背中は、愛美の粘膜を責めることになる。
愛美を木馬に乗せる時は、あれ程興奮していた遥なのに今は、激しく興奮してる自分と、母親からの厳しい躾によって培われた冷静な自分とが一緒になっていた。
これは...今の愛美ちゃんは、きっとエッチに興奮してて、快感もすごく感じてると思う。
可愛いしセクシーだけど、このままでは本当に愛美ちゃんのあそこ、傷ついて酷い怪我しちゃうかもしれない。
止めてあげた方が良いかも..。
そう思った時だった。
愛美は遥の唇に吸い付いていた唇を離すと、
「あーっ!....」
と可愛い声をあげると、木馬の背中で仰け反って後ろに倒れそうになった。
慌てて遥が愛美の背中に腕を回して、それを防ぐ。
仰け反った愛美は、
「ああっ、ああっ、ああっ..」
と呻きながら、床に届かない足をピンっと伸ばして痙攣していた。
逝ったんだ。僕のキスと乳首だけで..。
木馬の背中で、すごく痛いのに、逝っていれたんだ。
遥は恋人の愛らしくセクシーな様子を見続けたいとも思ったが、とにかく愛美を木馬から下ろさなくちゃ!と気がついた。
「愛美ちゃん、起きて!
ねえ、分かる?」
真っ赤に紅潮した頬を軽く叩きながら、遥は愛美に声を掛けた。
愛美は薄く目を開けたが、まだ恍惚とした状態で、夢の中にいるようだった。
どうしよう?
愛美ちゃんが、目を覚まさない..。
しかし遥の男としての本能が、やるべき事を教えてくた。
遥は再び愛美の唇を吸い、同時に右の乳首をつねりあげた。
前の余韻で恍惚となっていた愛美は、新たに加えられた鮮烈な乳首の痛みと、舌を食いちぎられそうな遥のディープキスで目が覚めた。
遥が唇を離すと、愛美は
「あっ..、遥君..。
私..、私ったら..」
と謝ろうとしているのかのようだったが、遥は時間を無駄にしなかった。
「愛美ちゃんは、木馬の上で逝っちゃったんだよ。
割れ目を前後に動かしながら..。
大丈夫?あそこに怪我とかしていない?」
そう話しかけると、愛美はまた羞恥に顔を伏せる。
「大丈夫みたいだね。
さあ、木馬から降りて!」
遥はそう言って、愛美を木馬から助け下ろした。
愛美は、自分の穿いてたショーツが、お漏らししたのと変わらない程濡れてしまってる事が、とても恥ずかしかった。
しかし遥は、そんな恋人の羞恥を知ってか知らずか、愛美をお姫様だっこしたままで、ベッドとして設えられたテーブルへと運んでいった。
テーブルに下ろされた時、愛美は
「いよいよ、なんだ..」
と自分が遥から女の子として身体を奪ってもらえる時が来たのを感じた。
遥の手が、汗と膣からの分泌物と尿、それに僅かだが擦れた粘膜から出た血液で濡れて汚れた愛美のショーツに掛かった。
抵抗は無かった。
かえって愛美は、お尻を浮かせて、恋人が自分のショーツを脱がされるに協力した。
今脱がされているショーツが、いやらしく汚れていて、それを脱がせた遥から、その匂いを嗅がれ、汚れぐあいを調べられるのも、もう覚悟していた。
恥ずかしいけど..、遥君なら、下着をこんなに汚しても、きっと私の事を嫌いにならないでいてくれる..。
そう確信していたからだ。
そして予想どおり、遥は脱がせた愛美のショーツを、愛美の見てる前で裏返したり、匂いを嗅いだりした。
その様子は、汚いとか穢らわしいとか全く思っておらず、寧ろそれが貴い大切な宝石かのように丁寧に触っている。
恥ずかしいけど..、もうすぐもっと恥ずかしくて汚れてるところを見られて..、そして貫いてもらうんだ..。
もう愛美には、恐いものはなかった。
22/02/19 09:44 (/Xul8xhS)
98
投稿者: 雅代
「愛美ちゃん、良いね。
膣に、入れても。」
遥の声が甘く聞こえた。
テーブルに寝かされた愛美の前で、遥が服を脱いでいる。
いつ見ても、素敵だわ..。
初めて見た時は、本当に男の子?って思うほど細かったのに。
今ではスラッとしてるのに、肩幅も出来て..。
わざとらしく鍛えたマッチョとも違うし、毛深か過ぎもしない。
本当にお日様みたいにきれいな身体だわ..。
下着も脱いだ遥は、その下半身の勃起を隠そうとはしなかった。
今日の愛美は、恥ずかしがる事なく、恋人のぺニスをじっと見つめた。
きれいな色..。
私を犯した父親のみたいな、黒くて気持ち悪い色じゃない。
ピンクと真っ赤なんだわ。
ピンっと天を向いてるのね。
あんなきれいなものを、私の膣に入れてくれるんだ..。
あっ、近くで見せてくれるの?
ああ..、素敵な芳ばしい香りがするわ。
「愛美ちゃん、恐くはないのね?」
愛美は遥の顔を仰ぎ見て、目をパチパチとして、にっこり微笑んだ。
遥は愛美の両足首を握りしめると、その逞しい腕力でぐっと左右に開く。
愛美には、ぺニスの前に、遥の視線が膣に刺さるかのように感じた。
遥が腰を進めた。
ぺニスの先が、ちょん、ちょんと愛美の割れ目に接触する。
遥君なら、私の膣がどこにあるか?なんて分からない筈ないわよね。
今から入れるよ、って合図をしてくれたのかも..。
「あっ!」
それは遥にしては、いきなりの深い挿入だった。
愛美はそれまでの遥がしてくれた愛撫等から、遥はそっと挿入してくれるものと思い込んでいたのだ。
それが、先端が愛美の膣口に宛がわれたと思ったら、いきなりズブズブっと一番深いところまで入ってきた。
激痛ではなかったが、それまで2年以上挿入をされてなかった愛美の膣は、久しぶりの拡張に痛みを感じた。
しかし、嫌な痛みではない。
私..、遥君から..、挿入してもらってる..。
と確かな感触を感じ、愛美は幸せだった。
遥のぺニスの付け根が、愛美のふっくらした下腹部に打ち当たる。
ぺニスを一番奥まで挿入したら、それからは焦ることなく、遥は愛美の両足を引き裂くほど広げたまま、密着した自分と愛美の結合部分を上からじっと凝視した。
入れちゃった..!
愛美ちゃんの、膣の中に..。
すごく暖かくて、柔らかいんだ。
お尻が肛門のところでだけ締め付けられたのに比べて、膣って全体が締め付けてくるんだな..。
あっ、血は出てないみたい。
お母様が、愛美ちゃんはずっとセックスしてないから、膣の粘膜が弱くなってて、僕とのセックスで出血するかもしれないって言ってたけど、それは大丈夫なんだ。
あっ、あんまり気持ち良いから忘れるところだった。
お母様から、奥まで挿入したら、両手で愛美ちゃんの身体を、ぎゅって抱き締めてあげなさい。って言われてたんだった。
でも、今みたいに密着してるのに、ぎゅって抱き締めたら、ますます僕のぺニスが愛美ちゃんの膣の奥深くまで届いちゃって、愛美ちゃんが痛くないかな?
ああ..、でも愛美ちゃんの身体の暖かさや柔らかさ..、本当にぎゅって抱き締めたくなっちゃう。
遥は両手を愛美の足首から離すと、身体を倒して愛美の上にのし掛かるようにすると、両手を愛美の背に回して、抱き締めた。
愛美は逞しい遥の腕の力と、引き締まって弾力があり、それでいて押し付けられて心地よい遥の胸を味わった。
息が..、出来ないくらいだわ..。
ああ、私..、幸せ..。
愛美の唇は無意識に、再び遥の唇を求めた。
遥も恋人の細やかな要求を分かって、再び愛美の唇を吸う。
私..、口と膣の両方で..、遥君から挿し込んでもらってるんだ...。
まだピストン運動も始まっていないが、もう愛美は逝く直前だった。
22/02/20 11:17 (YWSbIig2)
99
投稿者: 雅代
遥も、愛美の膣の中の素晴らしさに感動していた。
すごく気持ち良い..。
あっ、動いたら..、僕、射精しちゃいそうだ..。
でも、もっと愛美ちゃんを抱き締めて、腰も動かしたい!
あっ、愛美ちゃんが..、腰を...!
遥が驚いた事に、腰を動かし始めたのは愛美の方だった。
愛美も意識して動かしたのではない。
愛美の頭の中は、もう
「好き..!遥君、好き..!」
としか動いてない。
あとはもう、本能で自然に身体が動くだけだった。
遥はそんな可愛い愛美を、出来るだけ長く気持ち良くなったままでいて欲しいと思う。
でも、次第に遥自身も、本能によって支配されてきた。
もう、もう我慢出来ないよ。
愛美ちゃん、ごめん!
僕、もう君の膣の中で出しちゃうよ!
遥はついに、愛美の一番奥のさらに奥にぺニスを突き刺した。
ぐいっ!
その途端に、
「ひっー!」
とあげた愛美の声は、感極まったようでもあり、苦痛のための様でもあった。
しかし、その後には、
「あっ..、あっ、あっ..、あああ!」
と快感に我を忘れた声をあげた。
「して、遥君!
もっと、もっと、愛美のあそこ..、奥までして!
愛美、逝くから!赦して!」
いつもの愛美ちゃんとは、違う..。
あの大人しくて、慎ましくて、遠慮がちな愛美ちゃんとは違う..。
でも、やっぱり可愛い!
そう思った瞬間、遥にも限界が訪れた。
ぺニスの付け根に、自分の意思では操作出来ない、ひくっひくっと小さな痙攣のような感じが始まった。
あっ、ああ..、僕も..、愛美ちゃん、逝くからね!
言葉に言えない快感が、ぺニス全体に広がると同時に、尿道の中におしっことは違う濃度の濃い流動体が押し出していく。
遥のぺニスの動きと連動するかのように、愛美の膣の内壁も、ぎゅっぎゅっ、とリズミカルに締め付けるように動く。
遥はまるで壊れてしまえと言うかのように、きつく恋人の身体を抱き締めた。
遥のぺニスは、しばらく射精に伴う痙攣を続けて、やがて治まった。
愛美の膣の中のひくっひくっと言う動きの方が、それより長く続いた。
遥は、全身の力を抜いて、愛美の身体の上に倒れるようにうつぶせになった。
重いだろうな..。
愛美ちゃん、ごめん..。
でも、もう少し、愛美ちゃんの身体の柔らかさと暖かさを感じさせて..。
愛美は頭の中が真っ白になり、瞼の内側も目映い白光が満たしたような気がした。
その後、自然に全身が心地よく弛緩していくのを感じ、同時に上から恋人の身体が覆い被さってくるのも感じた。
愛美にとっても、まだ恋人の身体の実感を感じ続けていたかったから、それは嬉しいことだった。
遥は愛美に乗っかったまま、荒い息づかいをしながら愛美に聞いた。
「愛美ちゃん..、大丈夫..?」
「私は..、大丈夫だけど..。
そっちこそ、遥君..、愛美の身体で..、良かったの?
気持ち良くなかったとか..」
「そんな事あるもんか!
すごく、すごく良かったよ!」
「それなら..、良かった..。」
「本当だよ、愛美ちゃん。
愛美ちゃんの身体、本当に素敵だったよ。
あのね、愛美ちゃんさえ良かったら..」
「えっ、何?」
「もっと愛美ちゃんの身体を味わいたいんだ。
膣もだけじゃなくて、またお尻にも入れたいんだけど..。
でも、痛いとか愛美ちゃんが気持ち良くないとかなら、しないよ。」
愛美は、恋人が本当に自分の身体を喜んでくれたのを確信できて嬉しかった。
「良いわよ、遥君。
愛美の身体も心も、命も..、みんな遥君の物なんだから、どんな事でもして良いのよ。
私が気持ち良くないかもなんて、全然気にしないで!」
それからちょっと間を置いてから、愛美は小さな声で
「本当はね..、愛美は、お母さんやおば様、そして遥君から、恥ずかしい事とか痛い事されるの..、嬉しいんだ..。」
それだけ言うと、愛美はいかにも恥ずかしそうに、顔を遥から背けたのだった。


22/02/20 14:36 (YWSbIig2)
100
投稿者: (無名)
中途半端で終わってしまったね。

残念。
22/02/27 12:57 (mR8t5ycs)
≪ 前 118 19 20
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.