ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
47
投稿者: 雅代
「は..い..。」
今度は愛美は素直だった。
黒いゴム製のパンティーは、子供っぽい体型の愛美には、もともと似合わない。
しかし、似合わないからこそ、アブノーマルな魅力を醸し出していた。
愛美自身は、外見は清楚な思春期の女の子そのもので、顔も身体もそんな隠微な物を穿くような感じでは全くない。
穿いている愛美の顔も、そんな隠微な道具を使う淫らな期待等全く感じられなかった。
むしろ、張り詰めた悲壮感のようなものが漂っている。
愛美は、四つん這いの遥のお尻を前にして、膝まづいた。
顔を捻って愛美の方を向いて何か言おうとする遥に、愛美は
「お願い..、私を見ないで..」
と小さな声でお願いした。
遥も振り向くのを止め、
「分かった。
愛美ちゃん、僕はどんな事でも耐えられるんだから、心配しないでやって良いんだよ。
いや、愛美ちゃんにやって欲しいんだ!
お願いするね!」
と言った。
愛美は無言で頷くと、片手をゴムパンティーの前に取り付けられているディルドーに添え、遥のアナルに宛がった。
「おば様、お母さん。愛美、やってみます。」
愛美にしては、思いを込めたきっぱりとした言い方だった。
愛美の細い腰が、ぐぐっと前に突き出された。
遮りられるような抵抗があるのが、自分の下腹に感じられる。
遥の方を見たら、遥は少しだけ身体を、右に捻るように動かした。
痛いのかしら..?
なかなか思ったように、腰が進まない。
つまりディルドーが、遥のアナルに上手く入っていないと言う事だろう。
これで押していっても、遥君が痛いだけの筈。
もう一度、入れ直してみようか..。
愛美は身体を腰を中心に引いてみた。
抜いた筈だが、抜く時も何の手応えもない。
やはり挿入が出来てなかったんだ。
もう一度、指で遥のお尻の割れ目をなぞり、アナルの位置を確認した。
愛美がお尻の割れ目を指でなぞると、遥はその気持ちよさに身震いが出るくらいだった。
しかしさすがに男の子だけに、グッと声を出すのを我慢する。
あっ、これは..、ディルドーじゃない?
えっ、細いのが動いてる?
指?
それは、愛美が一度ペニパンで遥のアナルを責めるのを中断し、代わりに恋人のお尻に挿入した自分の人差し指だった。
愛美は、無機質のディルドーで恋人のアナルを犯すより、細くて小さいが、自分の指を恋人の胎内に入れてみたいと言う女性らしい気持ちもでそのような行為に出たのだった。
「あっあっ..、愛美ちゃん..!
君って..、すごいよ..。
こんなに..気持ち良いなんて...」
さすがの遥も、生真面目で無表情では居れなかったのだ。
「良いの?本当に?
遥君、私、うれしい..。」
「うん、君って本当に上手だよ。
さあ、パンティーの上に着いてるあれで、僕のアナルを犯してごらん。
君がしてくれるのなら、僕はきっと気持ちよくなれると思うんだ..。」
愛美は、嬉しかった。
「遥君..、私、するよ!」
こう叫ぶように言うと、愛美は自分の腰をグイッと遥のお尻に密着させた。
22/02/02 17:16 (jCDKr/.t)
48
投稿者: 雅代
お尻に当たった愛美の下腹は、母親からされた時に比べたら、柔らかく弱いものだった。
それでも、可愛い愛美の下腹が薄いゴムパンティー越しではあるが、自分のお尻に当たっているのだ。
しかも、そこから可愛い愛美とは相容れないような狂暴な形のディルドーが、遥のアナルに深く侵入している。
そのアンバランスなイメージも、生真面目な遥を困惑させ、より深い快感へと導いた。
「どう?遥君!
痛いこと、ない?
愛美からお尻をされて、辛くない?」
見守る母親達にとって、お尻を犯してる愛美の方が、犯されている遥に気を使っているのも愛らしい。
愛美は母親達の視線を意識しながら、やはり自分の行為に、不自然さを感じている。
でも、今はこうやって、遥君を気持ちよくさせるしかないんだ!
どう動いたら、遥君、気持ちよくなってくれるのかしら..?
あっ、深く突き過ぎたのかしら?
痛いんじゃない?
困惑しながらの、思春期の可憐な少女による、美少年のアナル責めだった。
遥にとっては、アナルの痛みも腸の奥の疼きも、愛美ちゃんがしてくれてる!それだけでわたまらない快感だった。
愛美の腰使いによって、次第に遥も息が荒くなる。
はっ、はっ、うっ!ああ..。
あ、愛美ちゃん..。
僕、僕、気持ち良いよ..。
普段学校では、全校公認カップルと言われながら、二人並んだ時でも冷たく事務的にしか話をしてくれない遥君が、今エッチなパンティーを穿いた私から、お尻を責められて喘いでくれてる..。
こんなのって..、おかしいんだけど..。
でも、今の遥君、可愛い!
可愛くて、やっぱり素敵!
愛美もアブノーマルの困惑の中で、異常な興奮に包み込まれた。
小さな腰を必死に振って、引き締まった遥のお尻に打ち立てる。
「くっ!
ううっ..、ああっ!」
遥の喘ぎも大きくなってきた。
雅代と冴子は小さな声でちょっと話をした後、雅代が愛美に言った。
「愛美ちゃん。
遥の前を触ってみて!」
えっ、何?
遥君の前を..って、それって遥君のおちんちんを触れってこと?
そんな..、今まで絶対赦してくれなかったのに..。
何故、今..?
疑問に思いながらも、愛美は強く遥のお尻に自分の腰を打ち付けると、お尻と腰を密着させたまま、片手を遥の前に回して探ってみた。
「!」
そこには、お互い裸になって見慣れてる遥のおちんちんがあった。
大きくなるのは、もう十分知っている。
でも、触ったことは無かった。
「か.た.い..!」
まだ外見はきれいな肌色で、大きくなると先端のところの皮が剥けて、竪の小さな穴がある亀頭と言う部分が顔を出す。
これまで愛美は直接触ることも、間近で見たことも無かった。
近くで見るのは、禁止されてる訳では無かったが、そこはやはり愛美もじろじろ見るのは恥ずかしかったからだ。
それを今、直接触っている。
それは、硬く、熱かった。
自分より逞しい男の子だから、あれも硬くて熱いだろうな..と想像はしていたが、今触った感触では、とても人間の肉体がそうなってるとは思えない硬さと熱さだった。
しかし金属等で作られた物ではない証拠に、中は硬い棒なのだが、触った表面は確かに人間の皮膚だった。
しかも、滑らかな肌ではなく、ごつごつとした血管のような物まで愛美の指に触れた気がする。
当たり前なら、恐い筈だった。
愛美は、かつて実の父親から性的虐待を受けて、性器に怪我までしている。
それと同じ物を触らされたのだから、恐いと感じるのが当たり前だろう。
それなのに愛美は、口から
「これ、恐いわ..、だけど..」
と呟いてしまったのだ。
後は良く聞きとれなかった。
しかしその口調から、二人の母親達は、愛美が男性全般に対して感じていた嫌悪感を、やっと払拭しかけてくれてるのだと感じられた。
触られた遥は、最初ドキッとした。
この指って、もしかして愛美ちゃんの..。
そう思った途端、あれだけ母親から射精管理をされ、訓練されてたにも関わらず、遥のぺニスは激しく痙攣し、熱く粘りの強い白いものを吹き出したのだった。
22/02/02 18:49 (jCDKr/.t)
49
投稿者: 雅代
遥の射精は、いつもと様子が違っていた。
痙攣の度合いも出る精液の量も、いつも雅代が見守る前でするオナニーでのものと比べ、倍近く多かった。
雅代は、あまりの驚きに凍りついた愛美の指を遥のぺニスの先端に導き、吹き出る精液を直接触らせたが、その愛美の指が触った感覚が、又しても遥に新たな刺激を与えたことも原因かもしれない。
射精が終わった後、遥はガクッと四つん這いの姿勢を壊して床に倒れ込んだ。
こんな事も久しぶりだ。
「は、遥君..!」
自分のした事で、恋人が倒れ込んでしまった事で、愛美もパニックの成りかけている。
雅代は、そんな愛美の肩を抱いて落ち着かせ、遥の精液が着いた愛美の手を、そっと愛美の口元に持っていった。
「遥の精液よ。
今まで、私以外の女は、出した事が無いわ。
貴女が、遥の初めての女性なのよ。」
愛美は催眠術にでも掛かったように、虚ろな視線を自分の指先に着いた恋人の精液に注いでいたが、雅代の
「さあ、味わって良いのよ。」
と言う言葉に、可愛い唇を開き、そっとその指先を口に入れた。
「どう?それが遥の味よ。」
雅代の問いかけに愛美は、
「これが..、遥君の..味..。」
と答えると、いきなり激しく自分の指をしゃぶり始めた。
「そう、美味しいのね..。」
雅代は満足そうに微笑むと、娘を見守っていた冴子も、嬉しそうに微笑むのだった。
遥はしばらく床に倒れたままだったが、はっ!と気がつくと、
「あの..、お母様..、僕..」
と、自分が母親の許しを得ずに射精したことを詫びようとした。
しかし雅代は、
「今日は、良いわ。
愛美ちゃんの初めてなんだから。
冴子も赦してくれるわよ。」
と微笑んだ。
「ありがとうございます。」
自分と恋人の母親に土下座するように感謝した後、遥がしたのは、床に飛び散った自分の精液を舐めとって、きれいにすることだった。
また四つん這いになって、床に志多を這わせる。
側にいた愛美が、黙って見ている筈がない。
「私が、私が遥君にしたから..」
そう言うと、自分の四つん這いになり、遥の並んで床を舐め始めた。
見守っている二人の母親は、
「二人とも、良い子犬ちゃん達ね。」
「本当にそうね。こんな可愛い姿を見れるなんて、私達って幸せよね。」
と目を細めて微笑んだ。
22/02/03 17:10 (cqJvkEAS)
50
投稿者: 雅代
満ち足りた体験をしてから1ヶ月。
雅代は、また冴子から相談を受けた。
「愛美のことなんだけど..」
「どうしたの?
先週ちょっと会ったけど、元気そうだったわよ?」
「うん..、あのね..」
冴子が言うには、あの真面目で母親に忠実な愛美が、母親の許しを得ずにオナニーをしたと言うのだ。
雅代が息子の遥のオナニーを管理しているのと同じく、冴子も娘の愛美のオナニーをきちんと管理していた。
愛美は原則として、母親からオナニーするようにと言われてから、冴子の見ている前でオナニーを演じる。
それは雅代が遥にオナニーを許可する時と同じだ。
真面目過ぎる愛美だから、冴子から言わない限り、自分からおねだりすることはこれまで無かった。
もちろん母親に隠れて勝手にするなんて事は、絶対に無かったのだ。
それが昨日の朝、冴子が朝食に降りてくると、準備の出来ているテーブルの横で、愛美が泣きながら土下座してたと言うのだ。
「お母さん..、私..」
冴子も何事かと驚いて聞いてみたら、
「私..、勝手にオナニーを..」
と、これだけ言うと、また大泣きし始めたらしい。
冴子の出勤時間も愛美の登校時間も迫っていたから、その時は
「帰ってから、詳しく聞きます。
それまで、よく頭の中を整理しときなさい!」
と命じたのだが、やはり心配になり早めに帰宅すると、愛美は玄関で、母親から罰を受ける準備、つまり全裸で、自分を打ってもらうための鞭を口に咥えて土下座していたそうだ。
「詳しくは聞かなかったけど、学校から帰ってからだと、一時間くらいは正座してたみたい。」
取り敢えず冴子は愛美を立たせ、リビングで事情を聞いた。
愛美はすすり泣きながらだが、学校でちゃんと話すべき事を整理していたのだろう、簡潔に自分が犯した過ちを話した。
遥君のアナルを犯させてもらい、射精までさせてもらった。
すごく嬉しかった。
それから何度もあの時の事を思い出して、ドキドキした。
「でもね、その段階ではまだオナニーはしてないって。」
「愛美ちゃんがそう言うんなら、本当だよね。」
遥も愛美も、基本母親に嘘も隠し事も出来ないのは、絶対に間違い無い。
「でもね、愛美ったら、思い出した事だけじゃなくて、その記憶を自分でアレンジしたらしいのよ。」
「つまり、妄想?」
「そうそう。
記憶元に、それを広げて、もっと深くしたみたい。
そうしたら、もう我慢出来なくなったって。」
「オナニーは、どんなやり方したの?
膣に何か入れたの?」
「いえ、私もそれが心配だったんだけど、それは無かったわ。
問題は、妄想の内容なのよ。」


22/02/03 19:04 (cqJvkEAS)
51
投稿者: 雅代
冴子が聞いた内容では、愛美は母と雅代の見守る中で、遥にアナルを犯してもらう妄想をしたらしい。
「あの子、やっぱりMが強いから..」
「でも、実の父親から性的虐待って..。
怪我する程、散々虐められたんでしょう?
それなのに、まだM的な事に憧れるかな?」
「多分あの時、雅代がおらおらって感じの責めをしてたら、愛美は昔父親からされた虐待を思い出して、きっと嫌がったと思うわ。」
「おらおらって?」
「無理やり強引に、野蛮な方法で相手を責めるやり方。
相手がそれが好きって言うのなら分かるけど、女の子であまり好きっていないんじゃないかな。
恐がって楽しむどころじゃくなると思う。
でも最近では、相手がMなら、なんでも強引に責めたら良いと思ってるまがい物のサディストが多いみたい。」
「じゃあ、少なくとも私がやったのは、そのおらおらじゃなかったわけね。
それで、愛美ちゃんは?」
「優しいおば様や私が見守ってくれるところで、やっぱり優しい遥君から、自分のお尻を虐めて欲しいみたい。」
「でも、愛美ちゃんって、発育遅い方だよね。
小柄って言うか..。
私が遥にした事、愛美ちゃんが耐えられるかしら?」
「うん、だから父親から犯されて怪我しちゃったわけだけど、身体の発育と性についての興味は、別の問題みたいなの。」
「母親として冴子の意見は?」
しばらく沈黙した後、冴子は言った。
「雅代と遥君が良ければ、愛美のお尻の初めてをもらって欲しい。」
かなり深刻に考えた結果のようだった。
「あの子、父親から犯された事を、今もかなり辛く思ってるわ。
遥君が舌で慰めてくれたら、私は解決したと思ったんだけど、そうじゃなかったのよ。」
「そんなに、深刻?」
「あの子、遥君に自分を捧げたいのよ。
でも、膣の方の純潔をもう失ってるから..」
「それで、遥にお尻を?」
「うん、そうとしか考えられない。」
雅代も考えなくてはいけなかった。
二人がやがて、普通の男女と同じように結ばれるのは、楽しみな事だった。
出だしがアブノーマルな形であったから、二人が自分に責任持てる年齢になるまでは、母親同士で子供達を監督して行くつもりで、オナニー管理までしていたのだ。
それを、まだ中3の息子に、恋人のアナルを犯すのを許して良いだろうか?
「遥君は男の子だから、ペニパンは使えないよね。」
と冴子が言う。
つまり、遥に愛美ちゃんとアナルセックスして欲しいと言う事だ。
大丈夫だろうか?
愛美ちゃんの幼い身体が耐えられるかしら?
遥の方も、恋人の生の肉体で締め付けられるぺニスの快感を知ってしまったら、自制心が失われて、私の言う事等聞かずに愛美ちゃんを犯し続けるのでは?
頭の中をそんな思いが駆け巡った。
悩んでいる雅代に、冴子が言った。
「私は愛美を信じてるわ。
だから雅代も、遥君を信じてあげて良いんじゃない?
あんな良い子だもの。」
雅代の心は決まった。
その夜、雅代は息子を呼んだ。
母親の座るソファーの前に、この家に来た最初の時のように、遥はきちんと正座している。
「お前に確かめたいことがあるんだけど..」
「はい、お母様。なんでしょうか?」
「お前は、愛美ちゃんの事を、本当に大切に思ってる?」
「もちろんです!」
「今日、愛美ちゃんのお母さんから、お前に愛美ちゃんのアナルを虐めさせて欲しいって頼まれたのよ。」
「....」
遥は息を飲んだ。
「お前がこの前されたように、愛美ちゃんにして欲しいって。」
「でも..、それは冴子おば様から..?」
「私に話したのは冴子だけど、愛美ちゃんがそう思ってるそうよ。」
「愛美ちゃんが..」
「私がお前にしなさいって命じるんじゃなくて、お前の意志を聞かせて。
お前は、愛美ちゃんのお尻を虐めたい?」
遥は珍しい事に、沈黙したままだった。
雅代は聞き方を変えた。
「ごめんね。
私が興奮してたから、言葉を間違えたみたい。
言い直すわ。
お前は、愛美ちゃんのお尻を可愛がってあげたい?」
遥は母親の目を真っ直ぐ見て答えた。
「はい、僕は愛美ちゃんのお尻を、可愛がりたいです!」

22/02/03 20:52 (cqJvkEAS)
≪ 前 18 9 10 11 1220 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.