ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
52
投稿者: 雅代
息子のはっきりした意志を聞かせてもらって、雅代は息子の精神的な成長を感じた。
これなら、大丈夫じゃないかな?
しかし、直ぐにはそれを息子に伝えなかった。
「お前の気持ちは分かったけど、それを許すかどうかは、これからしばらくお前と愛美ちゃんを見守ってから決めるつもりだからね。」
そう言って、その夜は息子のご奉仕は受けずに寝室に入ったのだった。
それからは、遥も愛美も、これまで以上に母親とおば様にお仕えした。
学校生活にも努力し、一学期の成績は生徒会長、副会長の遥、愛美で学年1位2位だった。
中学体育大会で、遥は剣道部の主将として、団体戦、個人戦とも優勝した。
夏休みに入っての文化交流活動では、各学校代表とのパネルディスカッションで、遥が堂々と意見を述べ、それを横で愛美が細かい心配りでサポートする姿が好評を得た。
周囲の皆から愛される二人だったが、思いがけない事件に巻き込まれた。
文化交流活動が無事終わり、二人が電車で帰っている途中、人気の無い駅のホームで、1人の女性が人相の悪そうな男から絡まれているのに出会った。
止めようとする遥に男は矛先を変え、遥の胸ぐらを掴み凄んできた。
遥は愛美に、
「その女の人を早く!」
とだけ言った。
愛美は躊躇わず、女性の手を引いてホームを走った。
幸い改札口で駅員と同じ学校の男女の生徒達に会い、簡単に事情を話すと、皆が愛美の後を追ってホームに走った。
そこでは、胸ぐらを捕まれた遥が、既に男から一方的に殴られていた。
自分達の偶像と言うべきリーダーが、不当に殴られているのを見た生徒達は激昂した。
男を囲み、中にはホームにあった厚い板を持ち出して、それで男を殴ろうとする男子生徒もいた。
男はそれで、情けないほどびびり上がった。
ホームにしゃがみ込んで、両手で頭を抱えて助けを求めた。
その情けない姿は、激昂した生徒達の攻撃心をますます強めた。
板を持った生徒が、それを振りかざして殴りつけた時、
「やめて!」
と、叫んだのは愛美だった。
それでも止まらず振り下ろされた板を、背中で受けて男を庇ったのは遥だった。
幸い怪我は無かったが、かなりの痛みは感じた。
そこに駆けつけた駅員にだけ簡単な事情を話して男を任せ、まだ興奮している生徒達が周りに迷惑を掛けないようにと、二人は駅から出ていった。
その日、雅代は遥からその事について報告を受けたが、翌日駅や警察から連絡があり、息子の報告がほぼ間違ってなかったことを知った。
その夜、遥と愛美は二人並んで、母親二人の前で正座していた。
母親二人は厳しい表情だった。
まず雅代が聞いた。
「遥。愛美ちゃん。
お前達が女の人を助けたのは、当たり前の事だから色々聞かないよ。
でもね、その時にやった事について、どうしてそうしようと思ったのか聞きたいの。
遥。何故一方的に叩かれたの?
顔に怪我までして!」
遥は神妙に、しかし目はしっかりと母親に向けて返事をした。
「お母様から大切にしてもらっている僕の身体を、あんな男から叩かれたのは申し訳ありませんでした。」
「分かってるじゃない!
お前は私の、いや、今では冴子と愛美ちゃんにとっても大切なものなんだよ。
それが分かってて、どうして一方的に殴られてたの?」
「ごめんなさい。
お母様の物である僕の身体を、傷つけられたのは、本当にいけなかったと思っています。
でも、もし殴り会いになったら..、僕きっと、相手を自分より酷く怪我させています。
そうなったら..、お母様が世間からなんて言われるか...。」
雅代は分かっていた。
ここに来た時は、か弱く華奢だった遥が、身体を鍛え、剣道だけでなく護身術も一人で練習してたことを。
遥は、いざと言う時は僕がお母様をお守りするんだ、と思って、学校で空手や合気道、拳法等を知ってる友達から基本を教えてもらい、それを独学している。
もともと途中から剣道部に入っても、めきめき上達した遥には、そっちのセンスがあったのだろう。
真剣に戦ったら相手を怪我させる。
それもダメだが、それで保護者である母親に世間の攻撃があるのが一番いけないと思う。
だから一方的に殴られた、と遥は言いたかったのだ。
続いて冴子が自分の娘に聞いた。
「愛美。
貴女は、どうして遥君を残して行ったの。
女の人だけ逃がして、貴女は遥君を助けてあげるべきじゃなかったかしら?」
愛美も毅然として答えた。
「遥君が言うのなら、私はそれに従うべきだって思いました。」
「じゃあ、もし、もしもよ!貴女が戻ってきた時に、遥君が..、死んでたら?」
愛美は躊躇わずに答えた。
「私も死にます。」
部屋の中が、シーンとなった。
ちょっとの間があって、再び愛美が言った。
「ごめんなさい。
その前に、お母さんにちゃんと聞きます。
死んでも良いですか?って。」
その声は真面目だったが、思わず雅代が吹き出してしまった。
続いて、重い雰囲気に耐えきれなくなった冴子まで、笑い出した。
「良いわ、もう良い!」
「二人とも、良くやったわ!
誉めてあげる!」
しかし二人の母親は、一頻り笑うと再び真面目な顔になって言った。
「二人とも、大切な身体なんだよ..。」
「お母さん達の、宝物なんだから..。」
今度は雅代も冴子も、その目から涙が流れていた。
その夜、二人の子供はご褒美に、愛美の望みを叶えられた。
22/02/03 22:02 (cqJvkEAS)
53
投稿者: 雅代
「いい?
これからするのは、愛美ちゃんが気持ち良くなって、遥が愛美をもっともっと可愛いと思うようになるためにするんだからね。
拷問とかイジメとかじゃ無いって、しっかり分理解するのよ!」
「愛美。貴女には先日遥君が体験したのと同じような事をされるんだけど、浣腸で注入される薬の量とか、アナルに挿入されるディルドーの大きさとかは、貴女に合わせたものだからね。
遥君と同じじゃないと嫌だ、とか駄々を捏ねちゃだめよ。」
愛美が遥にお尻をあげる前に、二人の母親は何度も子供達に注意をした。
この子達なら理解してくれる筈なんだけど、それでも若い性の衝動は、その場その場で予想できない行動を起こすことがある。
目をキラキラさせて頷く子供達だが、雅代と冴子はやはり心配だった。
愛美が、お風呂で身体を清めてくる。
その間に、雅代は息子にテーブルの上に並べた浣腸器やイルリガートル、エネマシリンジ、各種のディルドー等について使う上での注意点を説明した。
特に挿入の時に必ずローションを塗ること、相手が筋肉に力を入れてるのに、無理やり挿入しないことを念押しした。
「とにかく愛美ちゃんが気持ち良くなるためにするんだからね!」
お前なら、分かってると思うけど..、最後にお前自身のものを挿入する時は、本当に、本当に優しくするんだよ..。」
雅代は、今は逞しくなった息子の肩を抱いて、重ねてそう言って聞かせた。
愛美がお風呂から戻ってきた。
「おば様、お母さん、
愛美は用意できました。
よろしくお願いします。」
床に正座して、相変わらず可愛くお辞儀をする。
頭をあげると、今度は遥の方を向くと
「遥君。
こんな私だけど、どうぞお好きにしてください。
そして、出来たら..、遥君が楽しめたら愛美嬉しいです。」
と言って再びお辞儀をした。
今はもう付け根部分の発毛も濃くなり、それ自体も太く長く成長した遥のぺニスは、自分のお腹に着くくらいの急角度で勃起している。
亀頭を包む包皮も、今は勃起した時は完全に剥けていた。
女体への挿入経験がないために、亀頭の色は充血してるものの、まだ色は濃くない。
しかし、雅代、冴子にとっては、とても美しく思えた。
雅代は急に、愛美ちゃんに遥のぺニスにキスさせようか?
と言う考えが頭を過った。
昔、自分が夫と新婚の時、遥の父親からそうすることを命じられた記憶が生々しく蘇る。
「まだ咥えなくても良い。
先端のところに、お前の可愛い唇で、チュッとだけしてくれ。」
そう言われて、恥ずかしいのを我慢して、膝まづいて夫の硬く熱いぺニスに恐る恐るキスすると、あの自分勝手だった夫が雅代の頭を優しく撫でてくれたのだった。
思い出すと同時に、雅代のあそこがジュッと潤ってしまった。
小声で横の冴子に、愛美ちゃんに遥のぺニスにキスさせたいって話す。
冴子は
「それって、とっても良いと思う。
愛美は、フェラとかはまだ知らないけど、キスくらいなら喜んですると思う。」
と賛成してくれた。
雅代は愛美ちゃんを息子の前に膝まづかせた。
「愛美ちゃん。
遥のぺニスに、これからお世話になりますって言う意味で、チュッてキスしてごらん。」
そう言うと息子には、
「愛美ちゃんがキスしやすいようにしてあげなさい。」
と命じた。
遥のぺニスは、急角度でそそり立っている。
それに愛美は、ぎりぎりまで顔を近づけると、目を閉じて、可愛い唇をそっとその先端部分に当てた。
可愛い!すごく愛美ちゃん、可愛い!
愛美のキスは、ほんの短時間の接触だったが、精神的に遥がもらった満足感は絶大だった。
母親や冴子、そして愛美の性器を嫌悪感なく口で奉仕する遥だが、反対に自分の性器に対しては思春期の男の子らしく、おしっこを出すところだから..、と不潔な場所と言う意思が完全には払拭されてない。
それを、こんな可愛い愛美ちゃんが、恥ずかし気にキスしてくれたんだ!
遥は思わず愛美ちゃんの頭をそのまま自分のぺニスに押し付けたくなる衝動に駆られたが、訓練された自制心でそれを押さえ込んだ。
それでも遥のぺニスは、嬉しげにピクンピクンと動いたように見えた。

22/02/04 06:59 (IH3LZnY8)
54
投稿者: 雅代
「さあ、愛美ちゃん。
四つん這いよ。
大丈夫?」
雅代の言葉に、愛美はフローリングの上に敷いたマットの上で四つん這いになった。
愛美自身は、
「マットなんか要りません。
床の上に直接..」
と言ったのだが、雅代から
「女の子の膝を擦って見苦しくさせたら、遥から恨まれちゃうわ。」
と冗談混じりに言われたら、従うしかなかった。
愛美は、相変わらず痩せた身体を、マットの上に四つん這いにする。
胸の発育も、標準的な女の子より遅いのか、それともあまり大きくならない体質なのか、四つん這いになっても乳房が垂れ下がると言う感じはまるでしない。
ただ、すでに尖っている乳首が、その存在を主張していた。
「恥ずかしいでしょうけど、足は広げてね。」
雅代から言われて、自分で意識して、出来るだけ足を広げた。
顔の近くで、母親の冴子がそっと教える。
「四つん這いの時は、背中を丸めるより、反らしてお尻を上げた方が見映えが良いのよ。
床には、手のひらを着けるより、肘を着くようにした方が、お尻が高く上がって可愛いわよ。」
そうなんだ..。お母さん、ありがとう..。
愛美は素直にお尻を上げるポーズを取った。
そんな愛美の斜め後ろから、遥が見守っている。
ああ..、僕のために、愛美ちゃんがあんな可愛いポーズを取ってくれてる..。
女の子にとって、全裸でお尻を上げるって、恥ずかしいだろうな..。
それなのに..。
なんて、可愛いんだろう..。
遥の息遣いは、既に熱く荒くなっていた。
「さあ、遥。教えた通りにね。」
雅代が遥に、ガラスの浣腸器を手渡す。
200cc用の物だが、その100の目盛りのところまで、薬が充たされていた。
「グリセリン水溶液よ。
濃度は普通50けど、今日は30押さえてるわ。
これでも、愛美ちゃんにはかなり辛いと思うけど..」
浣腸器を握った遥は、今一度自分の口から愛美に聞いた。
「愛美ちゃん。
こんなことしなくても、僕は愛美ちゃんのこと、とっても可愛いと思ってるよ。
それでも、本当に愛美ちゃん、僕にお尻をくれるの?」
それに対して愛美は、はにかみながら言った。
「私..、遥君に..されたいの..。」
遥の心は、嬉しさ愛しさではち切れそうだった。
22/02/04 09:25 (J/XGFPvH)
55
投稿者: 雅代
「愛美ちゃん、まずお尻を消毒するよ。
沁みないタイプだから、そんなに痛くない筈なんだけど..。」
確かに遥は優しかった。
雅代の指示に忠実に従うだけでなく、行う事一つ一つに、愛美が恐がらないようにと説明を行った。
もともと痛くても恐くてもかまわないと思ってる愛美にとっても、遥の思いやりは心に染み、恐さもぐっと少なくなった。
しかし、それと恥ずかしさとは別である。
消毒液が染み込んだ脱脂綿がアナルに触れると、愛美は思わず
「あっ..」
と声を出してしまった。
「大丈夫?」
遥から様子を尋ねられて、愛美は、
「ごめんなさい。
ちょっとびっくりしただけ。
痛いとかないから..。」
と答えながら、こんなことで遥君に気を使わせてはならない、声は出さないようにしなくちゃ、と自分の意識をひきしめた。
しかし、その覚悟は直ぐにダメになった。
「次は浣腸器が引っ掛からないように、お尻にローションを塗るからね。」
愛美は、また脱脂綿のような物でローションを塗られるのだろう、と予想していた。
しかし、愛美のアナルに触れたのは、もっと繊細で優しい感触だった。
これって..、もしかして、指..?
そう思ってお尻に神経を集中させると、自分のアナルに触れてくれてるのは、遥の指に間違いない。
そんな..、汚いのに..。
愛美は、遥に申し訳ないと思った。
でも、下手に汚いから止めてとか言えば、やはり痛いのかな?と遥君に誤解を与えちゃうわ。
愛美の思ったとおり、遥は愛美のアナルにローションを塗るのに、自分の指を使った。
ローションを直接塗ると、アナルの周辺がヒクヒクっと愛美の意思に関係なく蠢いた。
それと同時に、愛美の背中はぐーっと弓なりに反り返った。
愛美の努力にも関わらず、愛美の口からは
「くーっ..」
と呻き声が漏れたのだった。

22/02/04 13:04 (J/XGFPvH)
56
投稿者: 雅代
「あっ..、愛美ちゃん..!」
少し焦った遥を落ち着かせたのは、冴子だった。
「遥君、大丈夫よ。
これって、愛美が感じてるんだから..」
愛美にとっては、本当にありがたいお母さんの言葉だった。
「そうなの、愛美ちゃん?」
愛美は、喘ぎながらこくんと頷いた。
遥は、自分の母親の方をちらっと見た。
雅代は、大丈夫よと言うように、頷き微笑んだ。
「愛美ちゃん、僕がこれから..君に浣腸するからね..。」
そう言うと、遥はガラス製の浣腸器を愛美のアナルに宛がった。
浣腸器の先端には、母親から教えられたとおり、ローションを塗り込んでいる。
愛美は自分のアナルに、それまでの温かく柔らかな恋人の指とは違う、硬質の冷たい物が触るのを感じた。
いよいよなんだわ..。
私、遥君に浣腸されるの..。
気持ち良くなんか、本当はならなくて良いのよ。
私、遥君に責められたいの..。
遥君、愛美のお尻に..、浣腸して..!
心の中で唱えた言葉が通じたかのように、愛美はその硬く冷たいものが、ぐぐっとアナルを割り裂いて入ってくるのを感じた。
入ってる!
遥君の浣腸器、私のアナルの中に入ってるんだわ..。
「注入するよ..。」
遥の声は、自分の興奮を隠そうとするように、低く押さえた声だった。
聞きようによっては、冷酷で高圧的にも聞こえる。
それが反って愛美には、今の自分に似つかわしいように思えて胸のときめきは、ますます激しくなった。
もっと、もっと酷く言っても良いのよ..。
しかしそうは思っても、今それを言葉に出して言うほど、愛美は愚かではなかった。
やがては..、そうしてください..。
そう思って、意識を再びアナルに集中したのだった。
入ってきた薬は冷たかった。
愛美にとって初体験の、外部からアナルへの液体の注入だ。
また「くーっ!」と声が出そうになり、唇を噛み締めて耐えた。
「そうよ、ゆっくりピストンを押すの。
急いでは、だめよ..。」
雅代おば様が、遥君に教えてあげてるわ..。
遥君も、おば様からこうやって注入されたのね..。
あっ、これ..。
まだ入ってくる。
お腹に入れる100ccって、多いのね..。
うっ、わかる!これって、辛いわ..!
もうお腹が..、痛くなったわ..。
遥君は、これで15分も耐えたのね。
私は..何分我慢していられるかしら..?
うっ!急に、激しく..。
まだ、全部入ってないのに..。
ううっ、これは..酷く辛いんだ..。
お腹の中で、激しく..、何か暴れてるみたい。
ああ..、ちょっと、軽くなったわ..。
でも..、また...。
全くグリセリンに耐性の無い愛美には、急速に薬の効き目が回ってくる。
それは外見からも、それまで浣腸器の先端が差し込まれてもじっとしていた愛美の身体が、急に肩を、背中をくねらせるように悶え始めたことで分かった。
100ccの注入が終わり、浣腸器を引き抜いた遥も、息を飲んで恋人の悶える姿を見守った。
22/02/04 13:53 (J/XGFPvH)
≪ 前 19 10 11 12 1320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.